わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
目は口ほどに。
まき亭の新居へお呼ばれに行ってきた^^
d0155403_1682640.jpg



おうちピカピカ、広々、いいなぁ~いいなぁ~
d0155403_15502490.jpg




いいなぁ~♪ おうち。 いいなぁ~、お料理上手なパパ。
d0155403_15503521.jpg




おいちぃしゃぶしゃぶをご馳走になった^^遠慮なく食べた!飲んだ!
d0155403_15504571.jpg




パパがササっと作ってくれた。
「ハイ。アクアパッツア風」 あ・くあ・ぱっ・つぅぁ(・_・?)ハテ?
恥ずかしながら知らなかったわん^^;帰ってきてすぐググリました^^めっさウマかったよぉ^^
d0155403_15505596.jpg




こちらは、今『幸せ部門』で近畿5本の指に入る、オンナ。^^
d0155403_1551480.jpg



『自由人部門』では1位。  灰皿ちゃいますからぁ~ゞ(≧ε≦; )ブッ 自由を愛するオンナ。
d0155403_15554024.jpg





うちでは毎週。マクドを食いつくす。
d0155403_15511480.jpg




この方はヌクヌクだとのびのびと伸びてくる^^ 
d0155403_15512233.jpg




最近、この寝方をする。
d0155403_15513246.jpg




カサカサあんよが気になるけど、萌えるポーズ^^
d0155403_15514068.jpg




この日の公園はヌクヌクほりでい^^
d0155403_1551493.jpg




んんんん~
d0155403_15515769.jpg



よっこらしょぉぉぉぉ~
d0155403_15521274.jpg




おうちでもお外でもこの『戦いゴッコ』
d0155403_15523956.jpg




公園での戦いはいつもより、少しだけ楽しいみたい^^
d0155403_15525588.jpg




ぱぱんも、アイタタっアイタタタタ言いながら遊んでくれてます^^;
d0155403_1553714.jpg




引きこもり1号でけた!!!  早速着せてみた^^
d0155403_15531922.jpg




どんだけイヤヤねん(-公-;) 
d0155403_15533338.jpg





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-21 16:20
助かるわぁ~。
ちゃっぶいなぁ~
d0155403_15144862.jpg




お散歩へ渋々行っても、寒いのか突然走りだしたり、固まったり。
d0155403_1515082.jpg




おうちで、ヌクヌクねんねするのが幸せなご様子^^
d0155403_1515948.jpg




とにかく、よく寝るようになった9歳過ぎのハラミさん。時々生きてるか確認してしまう^^;
d0155403_15151764.jpg




朝起きたらまず、この仕事。窓びっしゃびっしゃやし^^;
d0155403_15152878.jpg




最近アレルギーが出るので家ではビールを辞めている39歳のワタシ。
d0155403_15153719.jpg




少し前まで甘いもんにハマルなんて考えられんかったよ。
d0155403_15154895.jpg




ぱぱんにお仕事帰りコンビニに寄ってもらって買ってきてもらいます^^
d0155403_15155629.jpg




おうちで豆腐と鳥のハンバーグ、味付けナシのハラミの分も焼きます。写真ブレるくらいがっついて食べてくれたよん^^
d0155403_1516577.jpg




この落合さんシリーズのパスタソースがスキ。
d0155403_15161552.jpg




めっちゃウマかった!
d0155403_151624100.jpg




ビールが飲めないワタシとハラミの二人っきりの長ぁ~い夜。
あまりにもつまんなくて昔飲んだ事のある日本酒を買ってみた。
   アレルギーは出なかったけど・・・一人で日本酒・・・寂しいぃぃぃ~やしろあきぃぃぃ~
d0155403_1516322.jpg




ぱぱんが久しぶりに貢物をくれた^^ボーナス少なくて、凹んでたけど、コレはちょっと嬉しい^^
d0155403_1516427.jpg





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-17 15:34
さよならアルマ。
明日番9時からNHKで

さよならアルマ~赤紙をもらった犬~

が放送されるよ!
戦時中の軍用犬のお話。
軍用犬って聞いただけで身震いするけど
当時飼っていたほとんどのペットが軍に捕られてしまったんだとか・・・
軍用犬になれなかった子は兵隊さんのコートにされたり・・・・

うぅぅっ 見れるか心配。

ぱぱんに録画するから一緒に見よなっ?なっ?なっ?なっ?
なんなら、先見てワタシに内容教えて?ゆうたら
なんでそこまでしてみらなアカンんよ?って言われた うっ( ̄(ェ) ̄;)・・・

わからん人には不思議やろぉね、凹むのわかってて犬もの見てはやっぱり凹む、
そんな姿見てたら
ほんなら見るなよ・・・って思うやろねーー;

知る勇気よ。

『無知こそ罪なり』よ。

頑張ってみよう^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-17 14:48
飲める幸せ。
コストコ!行ってきた!   品定めするミニモニ達。
d0155403_15584361.jpg




ランチに鎌倉パスタ^^
d0155403_1558522.jpg




戦利品^^
d0155403_15585980.jpg




このまな板中々使える♪
d0155403_1559511.jpg




早速コストコメニュー^^   サーモンうんま♪
d0155403_15591244.jpg




忘年会^^ 年に1回くらいしか会わないメンバーもいるので楽しい^^
ってゆうか1年早すぎ^^;
d0155403_15591852.jpg




いつの間にやら、お腹に双子ちゃんが入ったお友達もいて大盛り上がり^^
d0155403_15592611.jpg




もちろん、ご馳走もすんごい美味しかった♪♪
d0155403_15593212.jpg




生クリームたっぷりにしてもらったデザート♪
d0155403_15594083.jpg




お店の人に申し訳ないくらいわがまま聞いてもらいました^^;
d0155403_15594711.jpg




日曜日はハラミを連れて岸和田城へ。
d0155403_15595419.jpg




寒々しい檻の中に、一人ぽっちのお猿さん。
d0155403_160163.jpg




ハラミは、パパンとおやつがあれば上機嫌^^
d0155403_160821.jpg




この日は車の事故に2回も遭遇(当てたてホヤホヤの…)
d0155403_160155.jpg



不謹慎な話しやけど
そおゆう時って宝くじ買ったら当たるって聞いた事があるとゆう話しをしていたら…
d0155403_1602275.jpg




こんな木を見つけた!
d0155403_1602863.jpg




こりゃ買わねばと、ゆうことで。ジャンボ3千円、スピード千円だけ^^;
d0155403_1603623.jpg




スピードくじ!1100円当たった! 100円勝った! 正月には億万長者や!!
d0155403_1604330.jpg





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-13 16:31
あったかい週末。
まるで、行き先を悟っているかのような、ブルーモード。 そっ!美容院へ。
d0155403_14454435.jpg




去年編んだセーター、洗ったら縮んでしまったもんだからちょっと苦しそう・・
d0155403_14455055.jpg




ムチウチみたいになってるよ^皿^
d0155403_1445565.jpg




ヒョインヒョイン泣くハラミさんを預けてバァたんを拾ってランチへ。
d0155403_144638.jpg




口コミがすごい評判よくってすんごい楽しみにしてたチャイナテーブル喜心へ。
d0155403_1446952.jpg




エクスペリア用のキーホルダーが欲しくてコレ見つけた^^ すっごいお気に入り♪
d0155403_1446153.jpg




それほど待たされる事なく、まぁ出るわ出るわのご馳走^^器も凝っててすごい楽しい
d0155403_14462059.jpg
d0155403_14463399.jpg
d0155403_14463937.jpg
d0155403_14464759.jpg


このラーメンが出る頃二人とも、「無理、もお無理」って言いあった^^;
d0155403_14465614.jpg




重いお腹をさすりながら、ハニーをお迎えに^^
d0155403_144721.jpg




かんなちゃんにも会いにいった^^ 相変わらず可愛い♪♪ 黒い子の写真って難しい!
d0155403_14471048.jpg




バァたんに「ホレ、撮れ。」とドラちゃんを出され^^;… 抱き方知らんのかいっ!
d0155403_14471858.jpg




ボツショットやったんやけど、なぜかこの1枚スキ^^
d0155403_14472440.jpg




ハラミも久しぶりのバァたんちのひなたぼっこりで、ご機嫌が戻った^^
d0155403_14473358.jpg




子供の頃から、ちっちゃくてボロいこのお家がキライやったけど、この感じはキライじゃない。
d0155403_14474123.jpg




パパんとは安くあげようと串揚げへ。ここで8千円はナイよナ・・・食い過ぎ^^;
GRのあまりのキレイさに思わず顔だし。パパんはもちろんブログの存在は知らない。(*≧m≦*)ププッ
d0155403_14475066.jpg




引きこもり第1号編み編み中。
d0155403_1447575.jpg




これは自分で編み編みしたんじゃナイけど、去年から欲しかったカメラケース^^
d0155403_1448495.jpg




もちろんGRを入れるつもり^^めっちゃ可愛い^^
d0155403_14481165.jpg





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-06 15:19
同年代、ファイト!!!。
同年と言えば、ノリカの時々出す大阪弁にイラっとする今日この頃・・・




このゴミくくる時はゾッとする・・・  どんだけスキなん?(≧ε≦; )ブッ
d0155403_0435887.jpg




ハラミさんのフードが届いたよぉ
d0155403_044418.jpg




牛さんの生肉見て、ペロッペロしてた^^
d0155403_044974.jpg




物思いにふけるハラミさん、 何考えてるんかなぁ 話しできたらなぁ
d0155403_0441564.jpg




退屈しのぎにワタシの靴下をもて遊ぶハラミさん
d0155403_0442076.jpg




上手に頭だけ葉っぱで日陰にしてる^^
d0155403_0442493.jpg




しずくとハラミが一緒に撮れた♪  ハラミは紐の方に気が行ってるけど^^;
d0155403_0442972.jpg




コレ、ワタシが顔に垂らしたわけではないのよ^^;  自ら^^
d0155403_0443432.jpg




このヒモヒモカーテンはハラミのおもちゃみたいな物なの^^
d0155403_044402.jpg




下からのショット。テローンとアゴ下が垂れて、白いものが増えたなぁ・・・
d0155403_04445100.jpg




ワタシのたるみアイテム
d0155403_0445092.jpg




あがれぇぇぇぇぇ~
d0155403_0445517.jpg




時々コレが飲みたくなる^^
d0155403_045168.jpg




ホワイトチョコがこんなに美味しいなんて最近知った。
d0155403_045887.jpg


今ナイナイのオールナイト日本中。
岡村さん4カ月ぶりのラジオやから楽しみにしてた♪
矢部っちはおない年、岡村さんは1っこ上の同年代
心の病って知ってめっちゃ心配やった。

すごい壮絶やったみたい

始まりは金融不安やってんて、何ゆうても『お金がナイ』しか言わなくなって
会話もできなくなってきたって。
銀行に行ったらある、とか考えられへんくてお財布の中が全て。と思いこんで
次には自分が物凄い臭いと思いだして、『俺臭くない?俺は臭い』って
その辺でやべっちが、コレは休ませらなアカンと決意してんて。
本人はなんで休まアカンねん、お前ら俺をハメてるんか?って思ってたんやて

なんかまだ30分しか経ってないけど
焦ってしゃべってる感じ。アクセル全開みたいな・・

たった4カ月しか休んでないって思っちゃう。

『整いました』のねずっちはわかるけど
ミッツマングローブはさっき知ったんやて^^;


今日は3時までしっかり聞こう!

ゆっくり頑張ってほしいな。

岡村さんガンバレ!








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2010-12-03 01:44


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧