わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
-

おいどん元気どす!
おいどんお気に入りのお弁当持って徘徊しつおりまする
d0155403_13467.jpg





はぁちゃんはスネスネしながらもがんばっちょります

d0155403_134689.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-01-27 01:03
今日もXperiaから。
あの大地震から16年
16年…16年もたったんや…
なのに、ワタシの中で残る鮮明な記憶…
震源地の人達の事を思うと胸が詰まります。

その後来る来る言われて中々来ない東南海地震
ビクビクしながらの16年でもあった
一層の事はよ来てとさえ思う。




うちにはちょっぴり嬉しいお知らせが。
パパンがちょっぴり出世するらしい(らしいって?)


なので前祝に 写真が横なのはスルーして^^;
d0155403_2342095.jpg



ほんまに決まりなんでしょうねぇ~(-_-;)?
とか言いながらペロッとてっさ
d0155403_2342070.jpg




てっちりは一人前、すっくねえ~フグ唐もちぴっと
d0155403_2342157.jpg




焼き白子、これだけで2000円(;o;)
値段気にしながら食べてても美味しくないからジャンジャン頼んだら
お会計でワタシがふぐみたいになった(青ざめたフグ)
d0155403_2342158.jpg




そのあとノリでカラオケ行った!一時間のつもりが二時間も雄叫びあげたわん^^;
d0155403_2342187.jpg



わたしゃおうちでチープ食材でも良かったんだけどね^^;
この絶品チーズバーガーめちゃまじウマイで!!!
d0155403_2342132.jpg




ここいちも最近のワタシがサボッタ時の定番になってきた
d0155403_2342199.jpg




このかた久々のお留守番で帰ってきたらちよよよよよ~スネスネモード(^-^;
夫婦代わる代わる、よいしょしてもちあげましたがなぁ
d0155403_2342113.jpg





とってもアリーナ席でワタシの監視をしているハラミさん
もう寝なさい
d0155403_2342131.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-01-17 23:42
携帯から。
最近お手軽なTwitterばっかりやっとります
Twitterはじめたら絡んできて^^


どんだけ捏ねてもオーブンヘッポコやからきれいに焼けない(泣)
d0155403_1281032.jpg




どれもこれも最低の焼き具合。ガスオーブン欲しい
d0155403_128109.jpg




買ったほうがウマイよ~
d0155403_1281076.jpg




えべっさん行ってきたよぉ♪
d0155403_1281081.jpg





公園も体プルプル震えながら行った^^耳痛いくらい寒い
d0155403_128106.jpg





ばぁたんとこもいった
働き者のばぁたん今年からさすがにお仕事減らすみたい
こんなん初めて。
ドラ… ばぁたん守ったってや!
d0155403_1281041.jpg




すけきよも応援してるで!
d0155403_1281037.jpg




最近夜中に『もう、誰も愛さない』やってた!
若すぎ! 田中美奈子の口びるが友達の口に似てる事から
高校生の頃を思い出して、思い出迷子中のワタシ。
d0155403_1281070.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-01-13 01:28
コッテリすたぁ~と。
毎年恒例になったガキツカの罰ゲーム、
もはや罰ゲームじゃなくなっちゃったんやね。笑ってはいけないシリーズになってる・・・
なんだかなぁ・・・




xperiaでもskypeが出来るようになった!! これで支払がちょっとでも安くなったら嬉しい^^
d0155403_12444915.jpg




お正月ゴロゴロ寝正月しているつもりが案外バタバタとしてしまった。

恒例の水間に初詣にも行ったよん♪ レンズに汚れがついてて残念な1枚。夜景難しい(-公-;) 
d0155403_12445439.jpg




空が気持ちのいい日はちゃんと公園にも行きました^^
d0155403_1245078.jpg




ハラミさんはいつものようにゴザからは出ません^^;
d0155403_1245413.jpg




食事もおせちやら休み料理にうんざりで、コッテリと元通り^^;
d0155403_12451070.jpg




ワタシのハンバーグは牛乳じゃくて生クリーム。パンコは田舎パンを手でちぎります^^
d0155403_12451798.jpg




アリオのマルナカに売ってた落合さんシリーズのウニ!!コレどこ探してもないから
廃番になったか思ってた!
嬉しくって4箱買っちゃた^^;
d0155403_12452557.jpg




一人でおうちランチはスキな物を食らうんです^^  うんまぁ~
d0155403_12453158.jpg




はぁちゃんのカイカイがひどい時はセーターを着せると痛がるようになりました。
なので生地屋さんでベビー生地(変な柄しかなかった)買ってきてミシンがたがたやってみた!
片足縁取りの生地が違うのは、ご愛敬^^;
d0155403_1245383.jpg




なんか可愛い♪♪
d0155403_12454467.jpg




後ろ姿がとっても萌える♪
d0155403_12455036.jpg




萌える♪
d0155403_12455668.jpg




ぱぱんのお仕事が始まってホッとしているワタシと違って
ハラミさんはしょんぼり。ワタシが少し出かけると、泣いて抗議( ̄(ェ) ̄;)・・・
2時間程して帰ってきたらポンポンがぴっぴ。オエッとする始末。
すぐにホームセンターで草を買いにいきました。背中をさすりました。
d0155403_1246388.jpg




お正月夫婦二人でベッタリ甘やかしてしまったから、アカンたれさんになってしもた。
ほんまにマルちゃんに出てくる山根ソックシ。  
d0155403_12461116.jpg






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-01-05 13:27
ゴロゴロしておりまする。
あけましておめでとうデス^^
d0155403_13574373.jpg





注文しておいたものが届いた!
d0155403_1359266.jpg





三大蟹と
d0155403_1401115.jpg




おせちがついて、19800円。  
d0155403_140268.jpg




元旦
睡眠時間3時間で朝いちアリオ行ってきた! 開店前からどえらい人!
d0155403_1403792.jpg




店内も人、人、人。 皆、お金あるんやねぇ~^^;
だけど、お目当ての店で福袋買おうしたら、Mサイズのみデスと言われ・・・
      Lの立場は!?  しゅんすけくぅぅ~ん(泣)
d0155403_1404621.jpg



ちっきしょぉ~と落ち込んでたのもつかの間
この、正月休みに入って初めの3日間はうちの旦那さん朝も、昼も、勿論夜も寝っぱなし。
風呂掃除だけは絶対にやると約束したものの、
1月2日現在未だその約束は守られていない( ̄(ェ) ̄;)・・・


そんなこんなでキィィィィィ(。-`ω´-) となっていたワタシ。

イライラの反動なのか
めっちゃ頑張って並んでワタシは6つの福袋ゲット!昼ごはん食べてまた頑張った!
d0155403_1405582.jpg




沢山、人が取り合いしていると、ワタシも釣られていらぬ物を買ってしまった(-公-;)
知らぬ間にパパンも時計2つも買ってるし・・・服を買え!!服を! 7万も使ってしもた(>ω<)
d0155403_141340.jpg




犬鳴き山のところにあるDOGCafeではないけれど、ワンコも入れるカフェへ。
d0155403_141132.jpg




看板犬の空(くぅ)ちゃん^^ もっちゃかわゆい^^
d0155403_141216.jpg




従業員さんのワンコたいち君。にゃんこのメルヘンちゃん^^
d0155403_141303.jpg




空ちゃんは挨拶そこそこに自分の定位置に^^ くぁわぁいい^^幸せそうだ^^
d0155403_1413958.jpg




地鶏のからあげと、串カツをチョイス^^
d0155403_1415273.jpg





まきストーブの前でにゃごむニャンコ^^ 癒し癒しぃ^^
d0155403_144219.jpg




ご飯食べ終わってちょっとお散歩・・・えっ?空ちゃんガイドしてくれるん??
d0155403_1443051.jpg





慣れた足取りで私たちをお散歩ガイドしてくれる空ちゃん
お耳が、歩く度に弾んでピョンコピョンコ♪ うふふ(*´艸`)
d0155403_1445064.jpg






ハラミはとっても足が遅いので、何度も何度も振り返っては立ち止まって待ってくれる空ちゃん
    とってもやさしくて可愛いお利口さんワンコ^^絶対また会いに行こう^^
d0155403_145633.jpg





ひもひもカーテンに自ら顔絡めるのがマイブームのハラミさん。
d0155403_1451746.jpg




いつもより多めに絡めております^^
d0155403_1453086.jpg




1年がとっても早くてハラミとのお別れを想像する事が多くなります

今年はゆっくりまったり時間が流れたらいいのにな^^
  今年もよろしくです^^
d0155403_1454882.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-01-02 15:05


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧