わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぺろぺぇ~ろ。
最近、頻繁にランチにお出かけさせてもらってるワタシです^^。
パパンとはうどんやけどゞ(≧ε≦; )ブッ   ありがたい事どすなぁ~
d0155403_23584093.jpg




桜さんもいよいよ終盤。花びらを拾うチビッコに興味津々のハラミっこ。
d0155403_23585134.jpg




震災の影響で土日も休みなしで会社に行く、リーマン。(サラリーね。)
日曜日は昼過ぎに帰ってきたので今年最後のお花見しに公園へ。 どえらい人やった(lll-ω-)
d0155403_235908.jpg




パパンと一緒にいると、ワタシにシリばかり向けるハラミです(。-`ω´-)
d0155403_2359922.jpg




回り込んで見たら、o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ  オモシロすぎ。
      それにしても、おとぉちゃん・・・マルなったね(-公-;)ポップコーンみたいやで。
d0155403_2359182.jpg




モチロン毎回持参しているお水なんやけど、滅多に飲んでくれないハラミさん。
 こんなに、心待ちにしているのは珍しい^^暖かくなった証拠やね^^
d0155403_23592711.jpg




今年はいつもより、桜さんを見る事に喜びを感じた。 感謝。感謝。
d0155403_23593660.jpg




今日届いた、ポチリ商品。ディチェコパスタ前回10個限定だったのが5個になってたよ(゜Д゜)! ホントに欲しかったのはこのオイル。お医者さんもオススメするほどの体に優しいノンコレステロールのグレープシードオイルアレルギーにもいいみたいよ!
d0155403_0322159.jpg



ちなみに、先日スーパー行ったらディチェコが348円やった!なんか嬉しいぃ~♪
d0155403_0301338.jpg





もしかしたら、新しい事にチャレンジするかも。
なので、ちょっとづつお留守番の練習してるハラミです^^ がんばろな^^
d0155403_00426.jpg





旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-04-21 00:41
雨で桜散っちゃうかなぁ。
しまったっ(汗)ウダウダしてたら雨降ってきたっ


ぱぱんお誕生日。何か欲しい物もないようなのでとりあえずいつもの串亭に。
d0155403_1750591.jpg




夜道のある店頭前にギョっとすような物が・・・人形・・・怖いって(・_・?)ナンナン?
d0155403_17503165.jpg




昨日のお散歩。
草花わしゃわしゃ生えてる所へワッサワッサ入って行くハラミ。虫さん注意の季節やねぇ。
d0155403_17503836.jpg




ご近所のピレちゃん。
滅多に散歩させてるのん見た事ない、めっちゃヘタクソなお散歩(-公-;)
d0155403_17504532.jpg




桜が舞ってる中のお散歩はなんだか幸せな気分^^
d0155403_17505264.jpg




この花壇にはハラミのタイプのワンコの匂いがするのかすんごいスンスンする^^;
d0155403_17505847.jpg




あっ!もしかして?!
d0155403_1751415.jpg




この季節にしか味わえない萌え顔。『鼻に花』( ●≧艸≦)無理くりコッチ向かせてみた^^;
d0155403_17511073.jpg




ハラミのお洋服生地が届いたので虫さんの季節に間に合うように頑張って作らねば!
d0155403_17511865.jpg




この時期ワタシもハラミもアレルギーでグズグズだわぁ。ハラミさん来週病院。
d0155403_1751247.jpg






来週のお花見。花ないからカニ行こうかゆうてます^^;




旧ブログ、メタボっこりはコチラ^^

いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-04-15 18:12
満開。
両鼻が詰まって体がだるかったけど、せっかく晴れた日曜日お花見に行こうとゆうことに。
d0155403_14545945.jpg




でも、出だしが遅かったのか、どこもかしこもいっぱいで駐車場ですら入れない
d0155403_1455571.jpg




なので、いったんおうちに戻って自宅近くへ移動
d0155403_14551064.jpg




るるるん♪♪♪なハラミ^^時々パパにキャッキャと話しかけながら歩く(*´艸`)
d0155403_14551514.jpg




おやじはワタシの事を一切気にしないのだけど、遅いとハラミが時々気にかけてくれる( ●≧艸≦)
d0155403_1455211.jpg




まぁ~見事な桜並木^^
d0155403_14552656.jpg




ふふ。なんか可愛い^^
d0155403_14553284.jpg




すごいキレイ♪
d0155403_14553734.jpg




お約束の花乗せ^^ かわいいぃぃぃ~
d0155403_14554339.jpg




帰り道、桜の枝の間から我が家の洗濯物やらお布団がハタハタ見える^^
d0155403_14554960.jpg




熱っぽいワタシに変わってパパちゃん頑張ってくれました^^
d0155403_14555579.jpg




今年も無事に桜の下で笑えて幸せです。来年も元気に桜の季節を迎えられますように。
d0155403_1456126.jpg






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-04-11 15:11
まめに公園。
ソフトバンクの孫さんすごいなぁ~
個人で100億の義援金。
ツイッターずっと見てるけど真剣に東北の為に行動してるのがわかる。
こおゆう人が日本のリーダーやったら何か違ってような気がする。

に、対して世界のたけし500万・・・まっコレは置いといて^^;


孫さん被災した犬の為にも力を尽くしてくれてる。

ワタシも自分に出来る事コツコツしよう^^







無性に絶品チーズバーガーが食べたくなる。中毒性のあるバーガーだわ; ̄д ̄)ハァ
d0155403_1452799.jpg




最近お口のまわりの白さが目立ってきたわぁ
d0155403_1453223.jpg




でもでも、ワタシのかわゆいベイベーちゃん♪
d0155403_1453817.jpg




なして、首の後ろがモッサモサになるのかしらん( ̄ー ̄Δ)
d0155403_1454367.jpg




テレレレッテレェ~♪(ドラえもん) ぜぇんしんバァリィカン~
d0155403_1454980.jpg




先日、部分カットバリカンポチったのだけれど、どおせならと。
d0155403_1455557.jpg




次のおやすみがんばるべぇ~
d0155403_146120.jpg








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-04-07 14:23
ミニモニ達と桜。
ハラミのお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
コメ返しがめんどくさがりのワタシも娘のお祝いを言われるととっても嬉しくてたまらないデス^^






先週だけで
ジャパネットタカタでテレビを2台ポチり。
毛糸をポチリ。
生地をポチリ。
かばんをポチリ。
WOWWOWをポチり。
危うくコンデジをポチリそおになりイカンイカン!!と自制したんやけど
なんせ、夜中のTVショーはショップチャンネル系の番組だらけ
シャドーボクサーなるものも、気になりまくりの今日この頃。
少ぉ~し、悪い癖が出ているワタクシです。イライラと脂肪が溜まると放出する病気なのです。

もちろん義援金もした!
パパンの会社で応援募金があってパパンのひと月分のお小遣いをキッチリ納めました。
とにかく、義援金は長期戦で応援する事が必要になると思うのでパパンのお小遣いは当分ないな^^;
ほんまに。自分たちで出来る範囲で長く頑張ろうと思う。
支援物資応援やってる市があったので、ドッグフードを送りたいと申し出た所
断られてしまった・・・難しい問題なのでコレに対してはココではあまり深く突っ込まないとしよう(-公-;)


ここまでの記事だけ読んでたら経済的に恵まれていそうに聞こえないか心配な
火の車のハラミ家。
ジャパネットも20回払いやで(*≧m≦*)ププッ
 ほんまにうち、めちゃ貧乏(*≧∇≦)ノ
友達ランキングでもたぶん下から3番目くらい・・・(質問禁止)^皿^

それでも、出来る事は日本人としてやりたい!!その意気やで!!

松山千春が
『知恵のある奴は知恵をだせ
 金のある奴は金をだせ
 力のある奴は力だせ
 なんにもない奴は元気だせ』
とラジオで言ってたそおな。  その通りやね。

  千春やるやん。持ってるもんはなんでもだそうぜぃ!




そんな中これはがまんできんかった!
何年か前も似たようなん買った事あるんやけど、クルクルマッサージするだけで
毛穴もスッキリ!チュルチュルお肌ができちゃうとゆう、代物。
     ええねん!!絶対チュルチュルなるはずやねん!
d0155403_2159410.jpg




ポチッた生地でハラミのお洋服^^
d0155403_21591095.jpg




ちと、早いお花見^^ まだ開いてなかったけど全体がほんのりピンクになってた^^
d0155403_21591737.jpg




昨日まで、子供子供してた子がだんだん女の顔になってきた。人の子の成長は早いわぁ~
d0155403_21592447.jpg




うちの子は、まだまだ甘えたちゃんのベビーちゃんだ(*´艸`)フフ。
                      そおや。犬や。犬ですとも。
d0155403_21593114.jpg




久しぶりに、このベビーちゃんにも会えた(*≧∇≦)
d0155403_2159371.jpg




ボール大好きゴンちゃんこの後このボールはしわくちゃになりました^^;
d0155403_21594232.jpg




エケコが作ってくれたオベントをスーパーアリーナ席で見つめるゴンちゃん
d0155403_220105.jpg




知らん子やったら、怖いっって思う所やけど
こおゆう遊び^^ハラミもこの遊びダイスキ^^
d0155403_2391748.jpg




上目づかいがかわゆいゴンちゃん^^ 母乳出そうなくらい可愛いかった♪
d0155403_2203035.jpg




疲れてネンネするゴンちゃん・・・キャァ~(*´艸`) 萌えるぅぅぅ
d0155403_22038100.jpg




春休みとはいえ平日。 そやけどえっらい人やった。満開なったらどないなるんやろか^^;
d0155403_2204774.jpg




車いすのおばぁちゃまに挨拶しにいくハラミ。お年よりがスキなハラミ。
d0155403_2205670.jpg




ポンポンが大きくなってきたミニモニ。
はしゃぐ子供達見て「かわいいわぁ~♪」なんて呟くから心配なったわ! 
 母性本能って神秘的やな^^
d0155403_221431.jpg




今日イチで喜ぶハラミ^^
d0155403_2211018.jpg




最近嬉しいとペコっとベロがでちゃうハラミ。
d0155403_2211615.jpg




出てる出てる^^
d0155403_2212631.jpg




でも、ほとんどこの状態。 いつもの事ながら楽しかったんかは謎^^;
d0155403_2213398.jpg





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-04-01 23:26


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧