わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
かわゆすぎるニャンコ。
バリカンで丸刈りにしてみたゞ(≧ε≦; )ブッ 中々かわゆいのだ♪
d0155403_15294923.jpg





最近でっかいレディーボーデンを一人一個食らう。ってゆうのが夫婦の流行りですの。
d0155403_1531556.jpg





噂の『ペペタマ』どおしても食べたい!!でも、福岡まで行けない(泣)だから作ってみた!
卵は全卵1個+黄身1個にしてみた^^まずまず。ってとこかな^^;
d0155403_15321261.jpg





でも、食べにいったほうが、なんでも美味しいし、楽だわぁ~
行ってみたいなぁ・・・ラルキー。
d0155403_15343013.jpg





ネイルアイテムが増えてきたわぁ♪毛糸や生地、パン型の様に不良在庫にならないようにしなくっちゃ!!
d0155403_1535813.jpg





CathKidstonイメージにしたつもりなの(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_15363223.jpg





お散歩コースでよく会うニャンコ達。
d0155403_15385459.jpg




好奇心旺盛なこの子^^ 
d0155403_15393824.jpg





めっちゃ可愛いねぇ~ん^^ ついてきてるねぇ~ん♪
d0155403_15411529.jpg





ワタシには全く興味はなく、ハラミだけしかみてない^^
d0155403_1542570.jpg




トムとジェリーみたい^^
d0155403_15425287.jpg





ハラミもそれ程ムキにはなってないし、この感じ最高♪( ̄∀ ̄*)
d0155403_15433745.jpg





その後も草に隠れたり
d0155403_15444693.jpg





上手に間合いを取りながら、つかず離れず^^
d0155403_15452544.jpg





花壇に隠れてるつもりのニャンコ、ワタシからは丸見えなんやけど( ●≧艸≦)
d0155403_15461085.jpg




この後慌てて動画で撮ってみた!(音量注意!)ほんでもって酔うかも^皿^





頑張ってお留守番ワンコしてるハラミさん。
夜になるとベット横で「まだ寝らんといて」となんやかんや言います。 ガンバろうな^^
d0155403_15475061.jpg








旧ブログはコチラ。メタボっこり^^



いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-05-22 16:00
甘え処。
友達と公園行ってきた^^
何がそんなに楽しいんだろうね。 子供は例外なく皆笑っててほしいね。
d0155403_1355512.jpg



勿論ムッチリバディさんも一緒に^^
d0155403_137354.jpg






友達の足元に爆笑^^暑いけど、一部冷える、みたいなね^^
d0155403_1383965.jpg

女が3人揃うとしゃべるしゃべる^^

皆生きて行くのってほんまに大変やなってこと、地震の事、将来への不安、体の不調・・・
内容が一昔前と全然違うのがオモロイねぇ^^;

そんな時携帯が・・・
「おう!俺俺!」
「出来たわ、しかも一発で!」
・・・
 
 ワタシが最強に辛くてボロボロだった2カ月前、ビックリするくらい悪いタイミングで
こいつから連絡があり、
ワタシが不妊治療しているのを、どこぞで聞きつけて
自分も始めたいんやけど、どんなんするんかなぁ?と根ほりはほり。
邪険にすることもできず、色々体験した5年間の事を話した

ワタシにとってこの体験を話すって事は
人前でブラジャーはずして、夫婦でパンツ脱いで皆に見てくださいって言ってるくらい屈辱的で辛い物です。



で、2カ月後のこの日「出来た!しかも一発で!」とゆう言葉。
どおよ?
「やったね♪おめでとぉ♪」って笑って言える?

  「そりゃおめでとーさん、アンタみたいな無粋な人間がワタシの心を踏みつけにして
ワタシを平常心じゃおられへんようにするんや」
 みたいな事を言ってしまったような気がする。この時ワタシ顔真っ赤っかやったと思うわ^^;呼吸おかしなったもん。

たぶん電話の向こうで????な顔してたと思う。

だけど、謝る気はない。
むしろ、自分にとってマイナスな人間とはどんどん距離を置こうと決意が固まった。
ワタシが笑って生きていく為には、一緒に笑ってくれる仲間が大事。

ワタシとって癒しになる、公園タイムやランチの時間をもっと増やそう^^




この後は、そのまま居酒屋でおしゃべり再開^^子供らが会話を理解する年になったので
厳選した話しをしなくては^^;
ワタシ居酒屋でも、パフェなんかを頼むようになりました^^
d0155403_1333897.jpg





GW特別どこへ行ったって事もないんやけど、それでもやっぱりあちこちお出かけしました
海にも行ったよ^^
d0155403_13342627.jpg






太陽さんジリジリ言ってた、あっちぃあっちぃ
d0155403_1335327.jpg





夏やなぁ!!!
d0155403_1336767.jpg





お父ちゃんにチョッコシなめさせてもらった^^
d0155403_13374751.jpg





二人はラブラブ。GW中ずっとワタシは蚊帳の外。
d0155403_1339815.jpg





ハグのお返しにペロペェ~ロ♪  お父ちゃん頑張ってハラミの愛を受け止めてマス^^
d0155403_13403763.jpg





自分のベットで寝ればいいのに、
離れたくないもんだから無理な所で無理な体勢で寝るハラミ^^萌えるぅぅぅ( ●≧艸≦)
d0155403_13423844.jpg





旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-05-10 13:54
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。
ツイッターがあまりにお手軽で、ブログから遠ざかってました^^;
一回さぼると、書き出すのに、時間がかかるわぁ~
毎日少しでも、upしないと、日記の意味がないなぁ。反省(_ _;;



ここ最近でイチ押しの海外ドラマGlee♪ チンプなミュージカルみてるよりよっぽど、クオリティーが高くて、めっちゃ面白い^^見てたらこっちまで踊り出しそうになっちゃう♪♪♪
英語が話せたらなぁ~もっと楽しいのになぁ。 レイチェルの声がスキ^^
d0155403_15272022.jpg




連休の初め、カラスが異常に騒いですっごい怖かった。
ツイッターでも、あちこちで異常行動があったって書いてた・・・どうしても、地震を連想してしまう。
d0155403_1528536.jpg






母の日、ばぁちゃんにコンデジプレゼントした♪
初めはモッ君が宣伝しているファインピックスにしようと思ってたけど
店員さんに、自分なら65歳のカメラ触った事ない母親にそんなややこしいのは絶対選ばないって言われて、とにかく簡単。キレイ。なLUMIXにした、はるかちゃんの『たっちゅ~』って宣伝してるやつね^^ カードやらケースやら含めて28000円^^予算4万だったので安くついた^^  ほんでもってめちゃ簡単^^
d0155403_15332395.jpg






練習するばぁちゃん^^
d0155403_1533585.jpg






公園へ行って練習練習^^  ばぁちゃんまでハラミにカメラを向けるので戸惑い気味^^
d0155403_1535353.jpg





10歳にして初めてのおうちで全身バリカン!
d0155403_15362625.jpg




めっちゃ疲れた・・・ めっちゃ怒ってるし・・・
d0155403_1537583.jpg





掃除機に当たりちらかすハラミさん
d0155403_15373322.jpg





それにしても・・・・  失敗ゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_15382831.jpg





福島産のお米買った!! 応援だ!!
d0155403_1539465.jpg





ばぁちゃんちに帰った時、昔の携帯が出てきた。
d0155403_15403537.jpg





ハラミがまだ赤ちゃんから子供になる時に、携帯が鳴ると、
ワタシが出かけてしまうとゆう事に気がついた。

携帯がないないっと探して鳴らしてみたら、ベランダの隅っこから音がしたりした^^;
ちっこい頭で必死で考えて、隠してた(T^T)

この時ハラミさんまだ10カ月くらい^^
ベランダはお気に入りの場所で、わざわざベランダへ行ってイタズラしてた^^
d0155403_15455225.jpg





ホウキは触っちゃメンメよ!って言ってたのに、バラバラ(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応反省してる顔してるね(*´艸`)
d0155403_15484071.jpg






ヨレヨレびろろろ~んの携帯持ってしゃべってたら皆に2度見されたのを思い出す^^
d0155403_1550678.jpg





暑くなってきたので、ハラミのベットカバー作ってみた♪
d0155403_15504556.jpg





アッカンベェ~やって。 気にいってるくせにぃ~^^
d0155403_15514122.jpg




めっちゃ飛びまくりの記事になっちゃったけど、なんせ、写真がたまりにたまってるので
おいおい書いていこうとします^^

GWやっと終わってホっとしちょります。
家にパパンがいて大喜びのハラミさん。ワタシは仕事が増えて疲れたわ^^;
亭主元気で留守がいい♪♪♪


旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-05-09 16:13


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧