わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
しっけてるよねぇ~。
まるまるもりもり♪のまなちゃん可愛いなぁ~
でも、学校いってんか?って心配になるのはワタシだけ?
ほんでもってすんごい子役ブームやな! 

ワタシが大好きな子役、ティナマジョリーノ
。ウォーターワールドやコリーナコリーナ、男が女を愛する時やその他、ものすごい実力派な演技力で大好きやった^^何みても、泣かされまくった^^;目がとっても魅力的。

でも、しばらく見ないなぁ~と思ったらベロニカマーズでPCオタクの高校生役で発見!ボテボテしたままで大きくなって、なんだかすんごい可愛い♪ムーミンがそのまま大きくなったみたいなね( ●≧艸≦)

そしたらこないだ、ベストヒットUSA見てビックリ!!!
PINKのPVに出てるティナちゃん。お・おとなになってる!!
体重計に乗ってる後ろ姿は違うにしても、すっごい頑張ってダイエットしたんやねぇ。
目の魅力はそのままにステキなおなごになってました。
子役が大人になってるんみたら、そりゃ自分もオバハンなるわなって、寂しく納得(-公-;)
ウォーターワールド観た時すでにワタシ大人やったし^^;
ケビンコスナーもお、おじぃちゃんやし(T^T) 

歌かっこええ~♪


そお言えばジュリエットルイスってどこ行ったんかなぁ~・・・スキやったのになぁ。


それにしても、家の中でこの温度・・・
コロコロ気温が変わると、ほんとに体がついてけない(泣)
なのでエアコンつけます。ごめんなさいっ!
d0155403_1720525.jpg




アイスタオル出したら早速乗っかってる^^ さすが10歳児!慣れたもんやね^^
d0155403_17205629.jpg




この季節のパパンは美味しいなぁ♪( ̄∀ ̄*)
d0155403_17222442.jpg




こおゆう張り紙、ついついガン見してしまう。 憧れやねん。
d0155403_17231735.jpg




お散歩もこの湿気と暑さで、しんどいわぁ~
d0155403_1724275.jpg





でも、紫陽花がもっそぉキレイ(*´艸`)
d0155403_17244412.jpg




でも、この季節ハラミさんのカイカイがきつく出ます(泣)待合室で緊張の図。
d0155403_1725311.jpg





体重は・・・まぁまぁ、いいでしょう。との事。  (*´-ω-`)・・・フゥ
d0155403_17262851.jpg





ステロイド注射プスっと打たれて、帰ってきたらちょっと疲れたハラミさん。
ほんとは、ステロイドいややねんけどね。飲み薬はポンポン痛くなるし、悩むなぁ・・・
d0155403_17273866.jpg




講習はやっと終盤って所かな?ランチちょっと遊んでみたりした^^
d0155403_1729062.jpg





通いの講習最終日。
3人でミスドでランチ。おろし、ってゆうよりかき氷。ちべたかった( ̄(ェ) ̄;)・・・
d0155403_17301197.jpg





お留守番した日の恒例行事となりつつある、真夜中の孫の手。 
d0155403_17315691.jpg

旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-06-23 17:49
夏がくるのね。
d0155403_0472015.jpg

d0155403_047204.jpg

d0155403_0472048.jpg

雷超こえぇ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
雨こえぇ(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でもなんでもないふりしないとハラミが動揺するので、〓飲んで落ち着こう( ̄∀ ̄;)
[PR]
by pochamukin | 2011-06-21 00:47
スマホだより。
未だにホットカーペット系をつけてるワタシ。
やっぱり変なのかしらん
この気温の変化に体がついていけないのよ。
d0155403_22495332.jpg


溝にはまって用を足すハラミさん^^
d0155403_22495360.jpg




そして今日も雨に濡れつつ忠犬ハラ公。
d0155403_22495396.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-06-16 22:49
『じじぃ、おやじ』とゆう生き物。
またタチション見た!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! またじじぃやし。どないなっとんじゃ~いぃぃぃぃぃ
激写したった!ワタシコレ正面から見てもたし。 腹立つわぁ~。
d0155403_1655621.jpg




歯医者さん行った。きっちり数えてみたら最後に歯医者に行ったのは23歳だった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!   原因は親知らずが生えてきてて押されて歯茎が痛かったらしい。相変わらず虫歯ゼロ。
d0155403_16551461.jpg




久米田のミスドの前で足くじいた。めっちゃ痛かった。ほんまに痛かった。
d0155403_16552080.jpg




ハラミのご馳走が届いた^^牛さんは事件が影響しているようで販売中止になってた。
なのでお馬さんにした・・・が、一口も食べやがらん(▼皿▼#)ユルサン!!。
 何をどお工夫しても食べないのでロッカにもらってもらった^^
d0155403_16552649.jpg




なにか言いたげなハラミさん。
d0155403_16553333.jpg




最近お父ちゃんがハラミのそふぁぁでマジ寝するようになりました。
d0155403_1656071.jpg




それでも、パパがスキでパパンのそばから離れません。
d0155403_1656659.jpg




ムクムク起きてきたオヤジはオカシをむさぼり食うからね。おこぼれ待ちネ^^;
d0155403_16561330.jpg




オカシをむさぼり食ったオヤジはまた寝るからね。
今度はワタシに甘えるハラミさんです^^
d0155403_16562290.jpg




毎夜ワタシのベットに上がり込んできて『体かいてぇ~』って言いに来ます。
d0155403_16562999.jpg




雨の間をぬって公園も行ってるよ^^
d0155403_16563643.jpg




上手に挨拶も出来たよ^^
d0155403_1736618.jpg




なにか・・・大事な物が抜けてる気がする。(汗)
d0155403_1656515.jpg






ご機嫌よろしくジャーキーをハムハムするハラミさん^^公園で食べるジャーキーは格別やね^^
d0155403_16565959.jpg






帰りに気になるラーメン屋に行った。
コッテリ&コッテリが食べたい方にはオススメ。さすがのワタシの胃もちょっともたれ気味。
d0155403_1657749.jpg




モスの『とろけるチーズバーガー』めっさうまかったヘ(≧▽≦ヘ) 
ロッテリアの『絶品チーズバーガー』が一番かと思ったけど。 こりゃイケル(● ̄▽ ̄●;)ゞ
d0155403_16571578.jpg




アイコンチキンうんめぇ~~~~(´c_` )ハフ~ン
  こんな飯ばっかりじゃどちらかが糖尿になるのは間違いない(-公-;)
d0155403_16572486.jpg




久しぶりにビタン君を出してみた^^
d0155403_16573386.jpg




気合入れていっぱい作った^^ この間もオヤジは寝ていた。出来上がったらムクムク起きてきていっぱい食べてまた寝た。 
d0155403_16574145.jpg




ラッピングした。明日出来るオナゴのふりをして学校で配ろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0155403_16574992.jpg







旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-06-12 17:47
スマホだより。
今日は『犬小便禁止』のとこで、
たちしょんしてるじじい二人も見た
あいにくカメラ持ってなかって激しゃでけへんかったけど
一人のじじいは「何チロチロ見とるねん」くらいの逆ギレっぷり
なんでもかんでも犬のせいにしやがってこんなじじいをとりしまれ(#`皿´)


後、講習の実技で生徒が患者役してすっごい密着しなくちゃならないんやけど
それがワタシには耐えられない(泣)
酒も飲まずに知らない人に触れない(泣)
ましてや、あきらかに風呂に入ってない人がいる。
ワタシそんなん無理な人。



向いてない事は100%わかった。


う~んつらいよぉ(泣)



旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-06-10 00:10
スマホだより。
お留守番頑張るハラミ。
夜に必ずワタシのベットに上がり込んでピッタリ体を押し付けてきます^^;
そのあとタップリ体をマッサージしますワタシも疲れてるんですが?
d0155403_177032.jpg





今日は休みだったので友達とランチショッピング^^
d0155403_17709.jpg





先日足をグネッてしまったワタシ。年ね、まだ痛い。
なのでシューズを買いにきた
せっかくなので巷で評判のエクササイズシューズ
だけど、どれも可愛くない。値段も可愛くない。
d0155403_177069.jpg





でも5分後には買った^皿^ キャッ痩せちゃう♪
d0155403_177146.jpg





友達が絶品よ!と薦めるので買ってみた^^楽しみ^^
d0155403_177116.jpg




爪が激弱なワタシ二枚三枚になるのは当たり前で
コツンとぶつけただけでもえらいとこから折れ線が入ってしまう。
ジェルでなんとか支えてたけど、再来週からは何も塗ってはいけなくなる
なので強化剤を買ってみた 早速ネイル落として開始しよ!
d0155403_177186.jpg



ハラミの写真カメラでは沢山撮ってるんやけど
全然PC開いてない。
スマホは、シャッター押して2、3テンポ遅れて撮れるのでいいのが
全然とれないの(泣)
[PR]
by pochamukin | 2011-06-08 17:07
スマホだより。

ワタシもハラミも頑張ってます^^
特にハラミはお留守番がつらくて、お腹イタイイタイして
帰ってきたらお部屋がンコまみれになってたりします(泣)
甘えん坊にしてしまったワタシのせいね。
d0155403_23341637.jpg





とにかく甘えまくりのハラミ^^;
d0155403_23341790.jpg



まだやっと半分やからもうちっと頑張ろう!
d0155403_2334173.jpg





チープ食う倒れは相変わらずですの♪
d0155403_23341741.jpg





授業中ワタシもトテモトテモ恋しい(泣)
d0155403_23341799.jpg

[PR]
by pochamukin | 2011-06-06 23:34


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧