わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ショック!!ヤマダ電機のポイントの有効期限が16日前に切れてた(゜Д゜)2万8千円パァ~。
ハラミの瞳に自分が映る様に心がけてみた^^
d0155403_2256079.jpg





ウツッテルウツッテル(*≧∇≦)ノ    にしても、カイカイが辛そうだぁ(-公-;)
d0155403_22565679.jpg




ステロイドをストップして
バムちゃんに教えてもらったハーブを、早速ポチッて頑張って飲んでます
これが、マズイのなんのって・・・ ビンみるだけで逃げだしてます(泣)
d0155403_22583229.jpg







ここの所、なぁぁぁぁぁ~にもやる気がせんワタシです。
ほんまに、ダルいししんどいし重いし、なんでなん??うつか??年か??太り過ぎか??
いや、どぉぉぉでもええわ、なんせダルビッシュ。

なのに、意に反して
この1週間なんやかんやとすんごい忙しかった・・・ほんまになんやかんやと。
なので今週も家ご飯は作ってまてん(_ _;;  だって忙しいし・・・台所立つん暑いし・・・えへえへへへ
d0155403_2305265.jpg




お父ちゃんは串亭行ってご機嫌やったよ^^; コレデいいのだ。
d0155403_234126.jpg





近江牛のお骨のおみあげ持ってロッカに逢ってきた^^ 
めぇぇっちゃかわゆい♪
ハラミの為に作ったお洋服パッツンパッツンやからもらってもろた^^
d0155403_2383375.jpg





お古ばっかりで申し訳ないんやけど、ロッカに作ってあげたい!って思っててもミシンやる気がでんのよ( ̄ー ̄Δ)
d0155403_23163763.jpg





ほんでそのままランチへ、このセットで980円!平日やのに主婦でいっぱい!
味は・・・話しがヘビーであんま覚えてないゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_23175991.jpg





ぱぱんの休日。  休みの日の方がワタシは忙しいからイライラする。
なんか、ずぅぅぅ~っと洗いもんしてるような気ぃするし・・・
はよ仕事行って!って思っちゃう。

お盆まさかの7連休かもしれないとゆう ウ・ワ・サ・・・     ムリ!! ノ`⌒´)ノ
d0155403_23201863.jpg





今日は用事&ハラミ美容院&堺祭りなのであっちの方へ行ってみた。
人が多いのでやめて、プノンペンそば食べた。   ワタシの中のラーメンランキングやっぱり1位!
旭川ラーメンって潰れたんかな? 何回通っても違う店になってる気がする。
ラーメン熱再発(*≧∇≦)ノ
d0155403_23254817.jpg





今週はハラミもバタついたなぁ、おつかれちゃま^^
ポイントカードで使いこなせてるのんマツゲンぐらいやわ
ワタシやっぱりなんでも貯めるんわ苦手。 持ったら持っただけ使う主義を通すのだ!!っっっ 
d0155403_2329011.jpg








旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-07-31 23:40
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。
PL花火一緒に行く友達に、「アンタ、あんまり楽しみにしたらアカンで雨降るから。」

ってすっかり雨女レッテルをはられまくってるワタシです(-公-;) 
台風もワタシのせいかい!!ほんまやけど・・・カッパ扱いだわ(泣)



その台風の日はばぁちゃんが避難しに泊りにきてくれました^^
こんな日くらいしか来てくれない^^;
d0155403_2371422.jpg






ハラミ大歓迎??? アラっ??  ばぁちゃんったら、すぐ巻きたがるんだからぁ^^;
d0155403_2381391.jpg





半日時差があるおじちゃんとSKYPEするばぁちゃん^^ 白髪なお二人の絵がなんだか可愛かった^^
1時間半程たっぷり喋って喜んでたばぁちゃん^^
こんなんタダで出来るなんて、エライ時代やなぁ~って目キラキラして言ってた^^
これやったらいかんでええなぁ~って・・・行くつもりやったんかい!パラグアイ!心配すぎるわっ!
d0155403_2382894.jpg




連日パパん疲れて帰ってきます。ひどい時は9時とかに寝るもんやからハラミがしょげて
へんばりついてます。  
d0155403_23174820.jpg





ステロイドを休憩した途端カイカイがしんどいです。おめめの周りもガサゴソ(-公-;)
d0155403_23192621.jpg





ご近所のかわいこちゃんバムちゃん^^ママさんがハーブが詳しくて
カイカイ対策に1度チャレンジしちゃおうかと思ってます^^
バムちゃんプープーゆうてハラミのクッチャイお耳を狂ったようにクンクンしてくれます^^
d0155403_2321531.jpg





ミミクサさんはシッポ下げてこんなんやけど( ̄ー ̄Δ)
d0155403_23235090.jpg





今日は友達とパン屋さんのランチ^^ パンうまうま^^
d0155403_232618.jpg




これで1000円はお安いかと^^ 歯型がついたパンがガッツキ度満開^^; 
11日晴れるとええのにねぇ(*≧∇≦)ノ ゲリラ豪雨になったらゴメンやでぇ^皿^
d0155403_23273833.jpg









旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-07-22 23:38
雨ですわ。
金曜日、やっと修了式(*≧∇≦)ノ やったぁ!終わったぁ!
次何しよかしらん(・_・?)ハテ?


帰りに、慌てん坊と熊取へランチ^^
すごい楽しかったわぁ♪ 
アルコール解禁になったら電話するねぇ~むふふ(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_14153324.jpg





出張のおみあげはお約束のコレ^^今回90個なりぃ~
d0155403_1418324.jpg





やっぱしウマウマぁ( ●≧艸≦) ビールが飲まれへんのが残念やけど。
d0155403_1420376.jpg





休みの日は早起きしてパパンのお布団に潜り込んで甘えまくってるハラミさん
ワタシが邪魔のようです・・・しどいわっ(゜Д゜)
d0155403_1521353.jpg






休みの日はもちろんジャンクフードで始まるハラミ家^^
d0155403_14212083.jpg





でも、食っちゃねばかりじゃハラミがかわいそう
自分のベットをオヤジにとられて、どこに寝そべろうか迷うハラミさん^^;
d0155403_1526079.jpg




仕方なく床に。 なんだか切ないお背中。
d0155403_14221650.jpg





ホントは今日友達と川行く予定やったんやけど、まぁ、いつものドタキャンにこのお天気。
しゃぁないから、昨日おとうちゃんと川いってきた(>ω<)
d0155403_14231372.jpg





首にひんやりを巻きまき♪めっちゃ気持ち良さそうや^^
d0155403_14244537.jpg





犬鳴山のカフェテラス空♪♪♪  
d0155403_1425418.jpg





前回と同じから揚げ定食。
d0155403_1426465.jpg





どえらい人とワンコ達でソワソワするかと思ったんやけど
ハラミもちゃんと椅子に座ってとってもお利口さんでした^^
d0155403_14272830.jpg





お店の中にある階段を下って川へチャポチャポ^^
石ころさんの川やったから早々に引きあげ。 だって、ハラミも石みたいになってたし^^;
d0155403_14295438.jpg





看板犬のくうちゃんに会いたかったんやけど
くうちゃんはお客さんのガイドで山へ入って帰ってきませんでした^^;
さすがガイド犬!!また次回会えますように。
d0155403_1432688.jpg





少し歩こうと思ったやけど、虫さんの方が早いし(-公-;)
d0155403_1434191.jpg





また、行こうなぁ^^ 
d0155403_1443212.jpg














旧ブログはコチラ。メタボっこり^^







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-07-18 15:31
ぱぱん、あのな、ママがオニババみたいやで・・・。
先日ステロイドうちに病院へぱぱんと行ってきた
d0155403_1019535.jpg





ステロイド治療始めて300g増えてしまった(-公-;) 
先生と相談して薬の量を3分の2に減らす事。 
d0155403_10205724.jpg





おうちに帰ってきてグッタリモード やっと新しいヒンヤリシートに乗ってくれた^^
d0155403_10234838.jpg






暑い日がつづくねぇ・・・空が近く感じるわぁ、ふぅ~
d0155403_10253551.jpg





お散歩あっちくて歩く気のしないハラミさん人間ウォッチングだけして帰ります^^;
d0155403_10262977.jpg





ステロイド始めて、人が変わったように気が荒くなったり普段絶対しない所へオシッコしたり
夜中にオヤツをせがんだり、ちょっぴり大変なハラミさん。
d0155403_10273329.jpg




ワタシに叱られてふて寝するハラミさん。叱るって言っても、めんめよ!・・・くらいやのに。
d0155403_10293559.jpg





その上、ぱぱんが出張でいないもんだから、大げさに落ち込むハラミさん
d0155403_10304415.jpg





パパンの電話の声に耳をギュっと後ろへ引いて必死で聞こうとしてる(*´艸`)
d0155403_10312856.jpg





きっと、ワタシに叱られた事でも、告げ口してるんやろねぇ、目ぇ必死やし^^
d0155403_10334382.jpg


                             つづく。







旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-07-16 10:38
熱中症に気をつけて。
昨日でやっと山場を超えた実習。
今日は腰が痛くて痛くて^^;ダメだわ働けない体になってるわ。
週1日とか、飛び飛びやからダルイかったわ--;
来週1日行ったらやっと終わりやぁ~

頑張ったワタシ。働けワタシ。・・・イヤ、無理。  オホホホホ・・・ホ。



夏のグッツを買い揃えるはずだったのに、なぜだかカロニチン買ってもた・・・
d0155403_1513999.jpg




大量にコレ買ってしまったとゆうのに・・・また無駄な物を買ってしまった(-公-;) 
痩せるかしらん・・・ハラミさん宅配が来たらなぜかテンションあがるねん なぜ?
d0155403_1510828.jpg




なんで?おやつちゃうし! どさくさに紛れて何言ってるのォ~(人~ё~)~
d0155403_15131854.jpg





もはや、宅配なんて忘れて本気のオネダリモード^^;
d0155403_15151738.jpg




自分もホエ????ってなってる( ●≧艸≦)
d0155403_15233378.jpg





カイカイがつらいハラミちゃん、10日に1回ステロイド打ちにいってます
d0155403_1524175.jpg






10日でなぜか200g増えてるハラミさん。 ステロイドのお薬は絶対太ってしまうんよね(泣)
d0155403_15264219.jpg





とってもかわゆいガスメーターロボ発見。
d0155403_15272354.jpg




それにしても怖いくらい暑い、エアコンのせいで常に喉が痛いし体がだるい(-公-;)
日陰を探しながらのお散歩^^
d0155403_1527406.jpg





久々の晴れ間に虫干し、ハラミさんも自らヒーヒー言いもってひなたぼっこり^^すきねぇ~
d0155403_15335957.jpg





毎年ひんやりシートを買うんやけど、嫌がって結局昔から使ってる黄ばんだシートがスキなハラミさん^^; それ、もお捨てたいんですけど(-公-;)
d0155403_15382936.jpg





ちょっと浴衣着せてみた^^  帯めっちゃ上やしバカボンみたいゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_15403659.jpg






かわゆすぎぃぃぃ~ 胸がきゅんきゅんする親バカなワタシ( ●≧艸≦)
d0155403_1545648.jpg







旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-07-08 15:57


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧