わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しばらく金欠だわぁ~。
やっと、ハラミ家のお盆休みが終わった・・・^^;
 

お休み前に
はりきって
お花のハーネス編み編みして、ヒモタンクミシンでガタガタした^^
d0155403_18173651.jpg




で、淡路島に1泊しに行ってきました^^  めっちゃ可愛い看板発見♪
d0155403_18184196.jpg





チェックインは4時。 その間色々ワンコが入れる所行った^^ だけど、暑くて暑くて^^;
d0155403_18221814.jpg





ハラミさんを涼しい車内に残して、ネットで美味しいと噂のお寿司屋さんへ。
d0155403_18232340.jpg





美味しいし、二人で1万円とリーズナブルやったんやけど
なんせ、有名店。
お客さんが多くて何度も何度も玄関が開いたり閉ったり。店員も殺気立ってて全然落ち着かんかった^^;
d0155403_18243065.jpg




山道をクネクネ迷いまくってやっと、宿に到着^^
d0155403_18274212.jpg




お部屋に入るなり、   ハラミ。 「帰ろ。」    ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
d0155403_1828414.jpg





なんとかお外で機嫌をとったりしたんやけど、なんせ、暑くて暑くて暑くて。ほんまに暑くて。
d0155403_18295823.jpg





この日、お部屋は満室だったようです^^
沢山ワンちゃんいたんだけど、どの子も甘やかされてるのか
ワンコ苦手なワンコだらけでした(≧▽≦ヘ)  なんかうれしかった(〃ω〃)
ハルちゃんもそんな中のお一人^^  一緒に記念撮影♪ 
d0155403_18322257.jpg





食事ルームの一部。
d0155403_1921489.jpg





淡路牛のしゃぶしゃぶ。 ココに来る途中、沢山の牛舎があって、牛さんを見た後だったので
微妙な気持ちになるのもつかの間、追加しまくりとっても美味しく頂きました。
d0155403_19225399.jpg





ハラミもしっかりオネダリモード^^
d0155403_19261460.jpg





ハルちゃんオネダリしてました^^ 後ろ姿可愛い^^
d0155403_19272313.jpg





ハラミはシャワールームでチッコ出来るようにトレーニングしているので
宿でお風呂場入室禁止は大きな誤算(-公-;)
心配で夜中に3回チッコしに外に出ました。勿論パパンは寝てました(6 ̄  ̄)ポリポリ
んでもって、パパン、牛さんもビックリの大いびき(▼皿▼#)!!久しぶりに殺意が・・・
d0155403_19282672.jpg





ほとんど、寝る事なく朝食タイム。  ハラミもあんまり寝てないのにチャッカリおねだり^^;
パパンはご飯2回おかわりしてた^^;
d0155403_19344254.jpg





滅多に車で寝る事はないんやけど、帰り車中で爆睡するハラミちゃん^^
いい思い出づくりになった^^  えがったえがった♪♪♪
d0155403_19374364.jpg




















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-08-22 19:45
サービスショットあり。
最近、脳が自分の幅を認識しません。
お風呂のドアで負傷。
d0155403_17394614.jpg





パパンとワタシはベストキッド1234とリメイク版を連続で見てフラフラです^^;
d0155403_17411038.jpg





あと、パパンのお気に入りはコレ。えなり(*≧∇≦)ノ 
d0155403_17421052.jpg





うちは明日からお盆休み。  お休みアイテムをTUTAYAで大人買い^^; 
d0155403_1743087.jpg





ハラミはとゆうと・・・
d0155403_17441676.jpg





暑いけど頑張っておでかけしてるよ^^  この日のとんぼ池のスワン君。 めっさ気合入ってた^^;
d0155403_17444174.jpg





ほんまにちょっと気合入り過ぎっ コワッ  ゴザもって移動しやした(人~ё~)
d0155403_17455087.jpg





相変わらずパパンとラブラブなハラミさん( ̄ー ̄Δ)
d0155403_17464381.jpg




寂しいのでワタシも寝転んで無理矢理川の字^^  と思ったらワタシのチチ。シリみたいやろゞ(≧ε≦; )ブッ
d0155403_17473756.jpg





川にも行った^^ 個性あふれる子供たち^^ 皆可愛かったわぁ~ハラミは別室でひんやり中。
d0155403_17513973.jpg






地味ぃぃぃぃにひんやり中・・・   毎度やけど楽しいのかは、わかりまテン(-公-;)
d0155403_17534071.jpg






まき亭でBBQお呼ばれ^^
d0155403_17541411.jpg





やっぱり一軒家ええなぁ~ええなぁ~ええなぁ~
d0155403_17543883.jpg





リアルジャイアンが空を指さした
d0155403_17553969.jpg





お庭から 満月が出てた^^
d0155403_17564798.jpg





今日のハラミ^^  アナタ涼しいとこで幸せやなぁ~^^
d0155403_17572175.jpg









旧ブログはコチラ。メタボっこり^^







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-08-16 20:35
PL。
今年も大感激なPL花火でした^^


いつもと違うポイントで『湖&電車&花火』を堪能 神殿側からの観賞は初めて^^
d0155403_17351017.jpg






去年はカメラに納めようと必死やったから
今年は撮影少し控えて『生』を楽しんだ^^  なので写真は1枚だけ^^
d0155403_1736740.jpg


友達のチビが夢中でDSで撮影してて、なんかおかしかった^^



コレ、ちなみに中盤。 フィナァーレはワタシの声でかすぎでupできない^^;




来年はチケット買って真下まで行こうかなぁ・・・でも、帰りが大変すぎるしなぁ・・・悩む・・・
今年も花火の上空をヘリがバタバタバタバタバタバタバタ(▼皿▼#)!!
ネットでぐぐって『お金持ちブログ』にヒットして以来、アレ、見る度 (#`皿´) ムキーーーー! なってしまう。
根っからの、一般ピーポーなワタシ^^;。
10分飛行もあるらしいけど、パパンプレゼントしてくれないかしらん・・・ ないな。^^;
でも、仕事帰ってきてから
ハラミのお散歩、ご飯。と 駅までお迎えきてくれたし、ええとしましょか^^ ありがと。たのちかった^^





旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-08-02 17:18


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧