わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もぉ、足先キンキンに冷えてるねん。
ワタシのスマホが 落ちました・・・どよよよよよよ~ん
落ちたゆうても、おっことしたんとちごて
システムダウン、ゆうやつよ。

なんかのアプリに悪意のあるもんがくっついていたみたいで
初期化しました。半日かかったよ(泣)


電話番号やら写真はバックアップしてたのでセーフやったんやけど
カレンダーやらブックマークやら細かいのんがなくなったから不便で不便で。



登録してるもん
全部アカウントとパスワードがないと入れない。

ツイッター、mixi、ブログ、Skype、youtube、楽天、yahoo・・・などなど・・・

ワタシってネットに依存してるんやなぁって実感した(-公-;)


ちゃんとメモってるのもあったんやけど
わっるい事にPCの方のアドレス変わったばっかりで

ツイッターがぁぁぁぁ・・・入る事も、やめる事も でっきぃぃぃぃ~ん!!
新しく始める事もできんよ・・・なぜ?

なのでつぶやきが見れません。  トホホ。







先週、ハラミさんとばぁちゃんちへ。    
 7歳を超える時くらいから窓からお外をのぞく事がとってもデンジャラスになったハラミさん。筋肉の衰えやね^^;
d0155403_073273.jpg




ばぁちゃんとご先祖様のお墓参り^^ 
今年も更にちっちゃくなったおかぁちゃまの背中はなんだか愛おしい。
d0155403_074329.jpg




晴れ間が続いてる間に連日大きい物の洗濯&衣替え。絨毯も干して早速シキシキ。
   もちろん一番にこの方が心地よさを吟味してます^^  
d0155403_074474.jpg




ひなたぼっこりも、気持ちよさ花マルやね^^
d0155403_075668.jpg




日曜日、お友達のお誘いで『ステキにお花を生ける会』に参加してきました^^

憂鬱で無気力な最近のワタシ。
人の見栄張り話しが特に苦手になったワタシ。
見栄張り話しをし出したら、友達でも冷めた目で見てしまうワタシ。
ハイハイ、ヨカッタネ。って口に出して言ってしまってないかと、ドキリとするワタシ。  ビョーキ^^;

そんなこの頃のワタシ。 そんなステキな会に行って、大丈夫かしらん・・・



来て良かったぁ~^^   ほんまに心癒されMAXぅぅ~^^
おうちに帰ってきてからも自分で生けたお花見る度ホっとするぅぅ^^
おうちにお花あるっていいよねぇ~^^ 
生けた分の他にもいっぱいもらったぁ^^ また行く行くぅぅぅぅ(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_075851.jpg




帰ってきてパパんとハラミと公園へ。 久しぶりにシロちゃん^^ いっつも可愛い^^
d0155403_08957.jpg




まだ3カ月の柴犬、「モフ君」  可愛いぃぃぃ~ホルモンバランス崩れるぅぅぅ~
d0155403_081285.jpg
























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-09-30 00:53
下半期、家から半径30m以内で生活している気がするっ。
昔は夜中でもペロリやっためん〇ら。
年のせいかしら?せっかくチャーシュートッピングしたのに塩っからくてしんどかった。
d0155403_11505494.jpg




うちの姫。ハーブもむなしく痒くて痒くてたまりません(w_-; ウゥ・・ でも、ステロイドはうちたくない。
薬を塗り込むにも毛が邪魔して中々入ってかないし。
バリカンするにも皮ふがグジュグジュでひっかけるのが怖くて出来ない。
なのでプロへお願いした。
d0155403_1151039.jpg



かわうぃぃ~ねぇ~( ●≧艸≦)
やっぱりプロは違うわぁ~後は具合が悪くならない事を祈る!!美容院と病院のセットが一番困るねん。
d0155403_1151665.jpg





お父ちゃん帰ってくる時は必ず帰るコールがあるので、夕方になると携帯話さないハラミさん
スマホが時々肉球に反応してしまうの(6 ̄  ̄)ポリポリ
無言で爪音がカチャカチャしてる電話が掛ってきたらゴメンね^^ それはハラミからのラブコールです(〃ω〃)
d0155403_11511183.jpg




で、帰ってきたら、『熱烈歓迎』の儀式デス。  連休のはじまりはじまりぃ~
d0155403_11511645.jpg




だんじり行こうのお誘いも、「うぅ~ん雨降ってるしぃ」「誰かに会うのんイヤやしぃ」「太ってるしぃ」
などと、せっかくのお友達からのお誘いもウダウダ断ってしまった。

で、引きこもりアイテムを入手する為TUTAYAへ。  
 まずはブラックスワン、ナタリーポートマンがダークサイドに飲まれる瞬間
アナキンスカイウォーカーを思い出したりしたけど、すんごい面白かったよ!おねぇさんになったわぁ
d0155403_11512169.jpg




銀魂もまとめて買ってもらった^^ 銀さんかっちょいいぃ♪♪♪(〃ω〃) キャァ♪
d0155403_11512644.jpg




二日目。 おとうちゃんが祭見に行く?ハラミ連れて。と誘ってくれたものの、「えええぇ~暑いしぃ~」「知ってる人に会うんイヤヤしぃ」 社会不安ちゅうやつらしいです。なんせそおゆうこと。 
とかなんとかウダウダと言いながら結局またTUTAYAへ( ̄┏∞┓ ̄)/
d0155403_11513187.jpg




ハラミはぱぱんと朝のお散歩と夕方のドライブで満足していたようです^^
なんせぱぱんがおったら満足さんやねん^^
d0155403_11513725.jpg




ベランダに出てチンッチンに暑くなってるハラミさん。ぶっといウインナーみたいやな(-公-;)
d0155403_11514338.jpg




とうちゃんがマクドへパシッてる間必死で門までおいかけます。なのでマットを敷いてあげるの。
d0155403_11514914.jpg




で、お腹いっぱいになったら、コレですわ。
d0155403_1151553.jpg




コレなんですわ。
d0155403_1152394.jpg




おとうちゃんがおったおかげで終始ごきげんさんなハラミさん^^ えがったねぇ^^
d0155403_11521166.jpg




年中薬用リップが手放せないワタシですがこの時期特に潤いが不足します(w_-; ウゥ・・
最近のお気に入りリップはコレ。いいかほりぃぃ~♪ うるおうぅぅぅ~♪
d0155403_11521873.jpg














旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-09-20 12:55
たにたにた。
早速買っちゃった・・・  流行りやし・・・
d0155403_1646471.jpg




ほんで、月見バーガーねゞ(≧ε≦; )ブッ 。  だってコレ食べらな秋けぇへんもん) ̄ε ̄( 
d0155403_16461097.jpg




そんな事よりハラミ!!!ユカ来るで!!!      
d0155403_16461648.jpg




ハラミが大好きなおねぇちゃんがお泊りに来てくれました^^ 
中学生になってからは年に2,3回しか会わないのに、しっかり覚えてる^^犬ってすごいなぁ~って感心する
d0155403_16462166.jpg




ユカとはコレをやらずにはいられない^^ 軍手の取り合い^^ 
d0155403_16462812.jpg




まぁ~とにかく一生懸命遊んで一生懸命甘えて夜中まで、はっちゃけてました^^
d0155403_16463210.jpg




もお、スッカリお姉さんになっちゃって、自分の年を感じずにはいられない(-公-;)
d0155403_16463956.jpg




半年後はもお高校生なんて・・・信じられん。 
d0155403_16464778.jpg




駅までお見送りに行って電車が来るまでユカに張り付いてたハラミ。また来てね^^
d0155403_1647013.jpg




二人が帰った後、ちょっとしょんぼりモードなハラミ。 楽しかったねぇ^^
d0155403_1647539.jpg
















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-09-12 18:31
お外はとっても晴れたのに。
台風のしっぽ。 
d0155403_2255680.jpg




雨がシトシト降る間に仕上げたハラミのラブリーなタンクヘ(≧▽≦ヘ) 
d0155403_22551396.jpg




こんな感じ^^ 雨が上がってトリミング行ったら着せよう^^
d0155403_22551953.jpg




最近コレにハマってます^^  懐かしいお味やねん^^
d0155403_22552588.jpg




今日はスッキリすごいいいお天気^^ なのに、全然やる気がないハラミさん。
d0155403_22553022.jpg




ヨッコラッショって寝転ぼうとしてるぅぅ( ̄(ェ) ̄;)・・・
d0155403_22553717.jpg




歩いてても、すんごい重たい空気。
d0155403_22554220.jpg




生あくび連発。
d0155403_22554842.jpg




っ??  スッパイの上がってきた????
d0155403_22555546.jpg




不調をアピールする為か、わざわざひっかかりに行くハラミさん・・・
      でもコレしょっちゅうですねん( ̄‥ ̄)=3 フン
d0155403_2256521.jpg




ハイハイ。 
  この後おうちに着いたらポンポンが痛いと言いだしホントに具合が悪かったハラミさん。
チャリチャリ飛ばして草買いにいきましたがな。 お薬飲んで寝ましょ。
    トリミングキャンセル(w_-; ウゥ・・
d0155403_22561036.jpg




今日ポチったのが届いた^^ディチェコ138円今回24束注文して友達と半分こ^^あと「超高品質」ってかかれてたディヴェッラも5束^^どんだけパスタだらけ^^;  グリッシーニに生ハムくるくる巻いて食べるのも楽しみ^^
d0155403_22561734.jpg





旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-09-07 23:21
世界陸上また織田裕二なぜに?ゆえに?主題歌歌う必要あるのか?
台風、皆様の所は大丈夫だったかな?
ハラミ地方は、毎度運良く雨風の被害はありませんでした。ありがたいこってす。


ここのところ欲しくてたまらんカメラがやっと店頭に並びそうです。触ってしまったらヤバイです。
「ペンタックスQ」ほすぃぃぃぃぃ~ってなるから・・・


一眼は重たくて荷物になって仕方がないの。

このQ君(ナノ一眼)はね、とってもちっちゃくて、画像もとっても好みなの。
あと魚眼レンズが1万円くらいなの。
10万あったら揃っちゃうの。


ほすぃの。


でも、我慢なの。


無職ですもの。

ひきこもりですもの。

我慢なの。


お父ちゃんは買ってもいいよ、って言ってくれたけど、
いいの。

我慢なの。



今日TUTAYAへ行ったらこげなもんが・・・   ビスケットの形(*´艸`)
TOYカメラ(〃 ̄ー ̄〃) コレ、とりあえず買ってみた^^  2450円で満たされた(*≧m≦*)ププッ
d0155403_23573358.jpg




8月が終わったって事は夏が終わったって事なのかしらん。蚊に食われまくりの汗ダクダクなんですが(笑)
 今年のフェスティバル、勿論ハズレた^^; ご近所さんもワン友さんも商品券当ててたのに(>ω<)
d0155403_2357421.jpg




これが食べたくて食べたくて。 トマクリパスタ^^ パパは生クリーム抜きね^^;
d0155403_23574653.jpg




ひなたっぼっこりしすぎて、ハヒハヒ言ってるハラミさん。 アッポちん(-公-;)
d0155403_23575433.jpg




ハラミさん。せっかくのお休みに雨降りで暇なので1日中おとうちゃまを味わっちょりましたゞ(≧ε≦; )ブ
d0155403_23575964.jpg




ニトリで買ったクッションの上に早速陣取るハラミさん^^  最近ニトリばっかやわ^^;
d0155403_2358728.jpg





















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^




いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2011-09-05 00:34


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧