わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そない晴れへんかったな。
お散歩から帰ってくると、
「アンヨ洗ってぇ」の声も無視してトトトとリビングに飛び込むハラミ^^
この季節の日向ぼっこりは最高っ!なんだって(*≧∀≦)=3 
d0155403_222749100.jpg




コテチンと日だまりに寝転ぶ萌え姿^^ ぬれタオルでアンヨは拭く事にしました^^
d0155403_22275875.jpg




マネッコネイル^^ ちょっといがんじったけど、うふっ♪かわゆくでけた^^
d0155403_2228437.jpg




蛍光灯買い変えた♪♪♪ 色使いが可愛い^^
d0155403_2228997.jpg




ホーローのコレ、めっちゃかわゆいの♪♪♪  
もちろんぜぇ~んぶRED球にして楽しんでます^^REDは可愛いしおしゃれ感もup!
ほんでもって白熱球は白髪やしわが目立ってしまの。
REDは目にも優しいし肌もキレイに見えるんよ^^
d0155403_22281534.jpg




今日も先週に引き続き水間に行ってきた^^ 
ハラミさん三分の一くらいまで自力で登ったよぉ^^;
d0155403_22282076.jpg




やったったで!って感じでテッペンでジャブジャブお水を飲むハラミさん^^;
  ほとんどダッコやったくせにっ(-公-;)
d0155403_22282624.jpg




下の芝生でゴザ敷いたら得意のポーズで決めっ!!!
d0155403_2228322.jpg




パパ上がワタシに何か余計な事を言った・・・たぶん魔人ブー的な、何か・・・。!!Щ(▼皿▼Щ) 
 そん時の顔を撮られたっっっごっつ怖い顔してるんやなぁ・・・ワタシ・・・とぉちゃんガンバ♪
d0155403_22283953.jpg




ニベアシリーズが残り少なくなってきたので(どんだけ塗ってんねんて??)
今回ロートシリーズにした^^ロートの方が安いんや!
でも、テンプラ食べた後みたいになるねん・・・今んとこニベアの方がスキや。
d0155403_22284786.jpg




化粧水やらハンドソープやら毛抜きやら鏡やらすぐに机の上がジャラジャラになるので
メイクボックス買ってみた!可愛いけど送料高っ!
d0155403_22285368.jpg




でも、結局この箱の中でジャラジャラなっちゃう。
 パパ上からもらうサンプル多すぎやねん!ありがたいんやけどね^^;
掃除はするんだけど整理整頓ホント苦手(w_-; ウゥ・・
d0155403_2229019.jpg




パパ上にもハラミさんにも笑われてマス。( ̄‥ ̄)=3 フンだフンだ
d0155403_222974.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-27 23:11
耳休み。
土曜日。
あの大雨の中ゴルフへ行ってプレイしてきたドMなパパ上。

雷にうたれてもしらんで、風邪引いてもしらんで、とワァワァ言いつつ送りだし

風呂も入ってきたゆうわりにずぶ濡れなオバカなパパ上を迎え入れ

ちょっと熱あるみたい・・・の言葉に、発狂するワタシであった。

そやからゆうたやんか! アンタはアホか? 大きい病院で色んな所見てもろたらどおえ?
などなどの罵声を浴びせ

それにもめげず8時に眠りこけるパパ上。 この人ワタシの声をスルーする技術を持っている

   はぁ~・・・老けそう・・・




日曜日。

昼を過ぎても起きてこずハラミがウジャウジャ言い始めたので
パパ上を叩き起こす事に。

あっ!熱もないし風邪も引いてなかったんやで、ただしんどいちゅうだけ。


クソサブい中、水間公園に行きました^^   だぁれもおれへんし^^;
d0155403_14374580.jpg




なぜか橋はど真ん中を歩くハラミさん。
d0155403_14374837.jpg




ニャンコ親子に遭遇、これから寒くなるから辛いね。 
d0155403_14375643.jpg




なんかまるでワタシが鬼嫁みたいやろ?

ちゃうねんて! 家の事なんもしたくないからしんどいゆうてるだけで
風邪っぽいもなんもないねん!

帰ってきてお好み焼きペロっと2枚食べてこのチョコ2袋ともペロっと一人で平らげてるねんで!?
その後レディボーデンまで食べとったちゅうねんっ((( ̄へ ̄井) フンッ
d0155403_14375868.jpg




腹いっぱいになったオヤジはゴロンとしだしてサザエさんくらの時には大いびきでした
その映像も撮ったけどそれはさすがに、ワタシが恥ずかしいんで載せんとくわ^^;
二人とも寝だしたのでネイルタイム^^
スキなネイリストさんのマネッコしてみた^^このお星様可愛い^^
d0155403_1438730.jpg




ハラミお嬢様が風邪を引いたら大変なので埋もれさせてみた^^ご満悦^^
d0155403_14381031.jpg













旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-21 14:54
さぶなるなぁ~。
ちゃんとフトンかぶって寝てるかなぁ~ってコッソリ見に行ったら・・・



ごっつ幸せそぉ  ( ̄(ェ) ̄;)・・・
d0155403_22462731.jpg













旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-19 22:49
突然のお休み。






ブータンの王様ステキすぎて、アントキの猪木までステキに見えてきた♪
まじで、ブータン行きたいなぁ~♪



似てると言えばハラミが赤ちゃんの時、
チューバッカとそっくりで名前を『チューイ』にしようかと迷った時がある^^;
d0155403_21265130.jpg





セルフネイルちょっと、赤がきつくなっちまった(泣)
でもBIO高いだけあって剥がれる気配なし。
d0155403_21264562.jpg





ぱぱ上がお休みだったので公園へ^^ホットモットの弁当買っていきました^^
ホットモットって何食べてもウマイ。 ほか弁業界NO1だと思う^^グッサグサになってるけど^^;
d0155403_21265819.jpg




とってもご機嫌なハラミ嬢 パパ上に甘えまくっておりまする^^
d0155403_2127344.jpg




オヤツほしさにキレながら、お手するハラミ。  顔怖いよっ
d0155403_21271174.jpg




帰りに人懐っこいニャンコに会いました。
お腹すかせているのかな?と体触ったらまぁいい肉付き^^ 
人んちの玄関前で空き待ちしてるし
この子は大丈夫そおだ^^
d0155403_21271777.jpg




とっても野性味溢れるお顔^^;
d0155403_21272245.jpg




夜はとっても冷えるよねぇ、ハラミさん殿様です^^
d0155403_21272833.jpg




はたまたモグリっこ^^  お風呂も入ったし、風邪引くといけないので
d0155403_21273525.jpg




ほっこりストーブつけました^^ 節電の冬。今年はガスファンは控えないとダメかなぁ・・・
d0155403_21274314.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-17 21:49
サバをよむ。

ううううっ  重いっ  USJ以来ずっとこおですの。   そんな今日・・・
d0155403_22104681.jpg




はっぴばぁすでぇ~ つぅぅ~ みぃぃぃ~♪
 パパ上がケーキ買ってくれました。

今日沢山お祝いメールもらった^^ 皆ありがとぉぉぉぉ~♪♪♪

この年になってもおめでとうって言ってもらえるなんて、ワタシは幸せ者やな(涙)
そのうち2通が『ちょっと痩せた方がいいよ』って書かれてました(≧ε≦; )ブッ
でも、嬉しいさ。 ありがとおうよ^^
d0155403_2211014.jpg




パパ上とランチデートおいちかった^^
d0155403_22111254.jpg




その後リンクウ公園行きました^^ 
今日あっつかったぁ子供ら海入ってるしぃ、この寒暖差が堪えるんよねぇ~
d0155403_22112681.jpg




ハラミもゴザひいたらご覧の通り^^ ものっそ、ご機嫌^^
d0155403_22113850.jpg




凛々しい後ろ姿で波打ち際に立つハラミ
d0155403_2211549.jpg




あっ(゜Д゜)    
d0155403_2212641.jpg




パパ上とお砂ホリホリ競争^^
d0155403_22121638.jpg




だぁぁぁぁぁ(-公-;)            ってか息でけてんかいっ!!!
d0155403_22122726.jpg




いっぱい遊んだ後は、  マッタリモードねぇ^^
d0155403_22123744.jpg



お誕生日プレゼントはとりあえず、ボーナス待ちする事にしました。
まだ迷ってるしね・・・ 買ったら報告しやっす^^
帰りに宝くじを2千円分と女子カメラを買ってもらった スクラッチ200円当たった。
人生こんなもんさ(w_-; ウゥ
d0155403_22125133.jpg




その後市場に行ってお買いもの^^わたりがにおいちかった^^
d0155403_2213796.jpg




夕焼けがすっごくキレイな しじゅうの記念日。 とってもいい日でした。
d0155403_22132038.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-12 22:46
さささっと。
腰いたぁ~い(泣) で、夜中にショップチャンネル見てたらこれが出てきた!!
その名も『腰わしづかみ』    
買ったさ。 お母さんのと2枚15000円 効いてくれる事を祈る。
d0155403_15451791.jpg




ここ何年か『大人ニキビ』が出てきます。ニキビなんか出来た事なかったのに・・・
d0155403_15453030.jpg




この時期はパパ上様からの貢物がとっても嬉しい^^
d0155403_15453872.jpg




お肌キレキレしないとねぇ~^^
d0155403_15454219.jpg




これは、効くんちゃうかしらん?と思って買ったダイエットサプリ。
コレ飲んでゲルマニウム浴してます^^
d0155403_15454992.jpg




久々このメンバーで忘年会も兼ねての夜遊び^^
d0155403_15455427.jpg




中々なヘビートークとアルコール^^; パパ上とハラミさんに送迎してもらいましたっ(汗) 
d0155403_1546244.jpg




遊びすぎるとこの方の機嫌が悪い(-公-;)
d0155403_1546957.jpg




セッセとジャーキー焼いてます。 早くベストな焼きあがりになるようにガンバるっす。
d0155403_15461939.jpg




ほんでハラミさんの大好きな生肉ぅぅぅ~ 
d0155403_1695025.jpg




これで機嫌直るかしらん。^^;
d0155403_15463552.jpg




二日酔いで頭ふりゃふりゃのまま。公園です。あごが痛かろおとタオルを敷いてます^^;
d0155403_154640100.jpg




ちょこっとトリミングしてもらった後久しぶりに加茂公園へ。 
d0155403_15464924.jpg




その後はかむくら、次の日は丸亀のうどんと、パパ上チープ続きです。スマンっ
d0155403_15465434.jpg




ローソンのスイートで腹満タン^^  毎度食道楽な週末でございました。
d0155403_1547264.jpg




今日の 一枚。   行き倒れておりまする^^
d0155403_1547889.jpg






















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-08 16:13
カッパか。
ごっついサボリまくりのブログに着手するのは
とっても、とっても大変だわ。

フェードアウトしないようにガンバらねば^^;





はぁ~なんか、この洗濯もん すんごい幸せ(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_0201081.jpg






最近、パパ上と仲良くお出かけしておりまする。 
焼き肉行ったりカラオケ行ったり(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
d0155403_0201739.jpg





お友達に 『びゅ~ちぃ~わぁ~るど』なるものへ連れて行ってもらいました^^
なぜだかこの3人になると、美味しくないランチにあたりマス(゜m゜*)プッ
ミュンヘンのから揚げがカッチカチで上あご下あごベロベロなりました(*≧∀≦)=3 
今度こそ絶対ウマいの食べにいこな^^  

先生にヌリヌリしてもらった1本をマネッコしてセルフってみた! 中々やん♪
d0155403_0202433.jpg




昨日 パパ上の会社からの招待でUSJハロウィンイベントに行ってきた^^
この日の為に少し家を空けてお留守番練習させていた・・・つもりだった・・・
d0155403_0203040.jpg





大阪マラソン、ベッキー参加のハロウィンイベントが重なるから
絶対混む!!ってんで
めっちゃ早く家を出た。

ほんで会社イベントでセサミが貸切だったのでこれはゆっくり観覧。

でも、後は、人、人、人 でどこもかしこも待ち時間が半端ない
スパイダーマン待ち時間160分って 大阪人がそんなに待てるんか???
映画1本見れますやん!
並びません!ワタシはトイレに30分も並べません( ̄‥ ̄)=3 フン


アトラクションは諦めて、ベッキーだけでも見て行こうぜ♪ってプラプラしてたら

雨。  シトシトどころか、 どっしゃぶりよっ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!


パレード中止。


朝からゴザ引いてパレード見る為に場所とりしていた人・・・かわいそすぎるっ


すぐにベッキーのtwitter見たよ。
d0155403_0203733.jpg



雨でびっしょりになりながら帰宅。

で帰ってみたら、さぁ~大変。

リビング、びちくそ丸。  
お腹が痛いと走りまわる。
薬飲ませる。   
d0155403_0204397.jpg




草がないっ!!!と叫ぶので
パパ上、疲れた体にムチうってホームセンターへ草を買いに行ってくれました^^;
d0155403_0204962.jpg




ヘトヘトになってピザ注文。2時間待ち・・・  もおええわ!!待つわ!!!!
d0155403_0205555.jpg




夜中にやっとお薬が効いてきて。復活^^
一緒に寝ると、珍しく布団にモグリこんできた。
ワタシのせいで完全に分離不安にさせてしまった(泣)
d0155403_021268.jpg




今日は新しいマットに機嫌良くねそべってひなたぼっこり^^
d0155403_0211023.jpg




元気になって良かったわ^^ 
d0155403_021162.jpg




色々がんばろな^^
d0155403_0212324.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-11-01 01:09


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧