わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いぶいぶ。
ツイッター見てくれてた方。
昨日はパニックってしまってゴメンさい(〃 ̄ー ̄〃)

もお、すっかり大丈夫デス。ハイ。
どっちかってゆうと、今日はHIでした^^;それはそれで大変デス(*≧∇≦)ノ

お天気とホルモンに振りまわされ始めた40歳です^^;
すぐに、反応のあるツイッターはワタシのネット生活の中で1番大事な位置づけにあります。
ローな時も多々ありますが、これからも、よろしくです。





イブイブなのに、パパ上はお仕事だしイブはゴルフだし
全くやる気のでないクリスマスです^^;
d0155403_22452628.jpg




それでもちょっぴり夢が見たくて宝くじ買うので、
スターホロでキラッキラに金運UP!ネイルにしました^^
d0155403_22453256.jpg




6000円しか買ってないけど、夢はでっかく図々しく!!!ネ♪♪♪
d0155403_22453995.jpg




最近友達にダイエットに進めてもらったヘルシア飲んでます^^
ちまちま350ml買うの、めんどいから
楽天でケース売りポチリました^^
届くまでの間も1リットル買いました!
裏見たらちゃんと350の所にメモリ入れてくれてるんだよ!
d0155403_22454551.jpg




ここの所長い事お腹がゆるゆるなハラミさんです
d0155403_22455120.jpg




食欲はモリモリあるのできっと冷えからだと
思うんだけど腹巻したらすっごいイヤイヤするので困ってます(-公-;)
なのでおうちでもお洋服も着て慣れるように訓練してるんだけど
ゴロンゴロン抗議しながら、すんごいメンチきってきます∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
d0155403_22455815.jpg




ふと、
思い出した。
2,3日前パスタのお供にお皿にグリッシーニを出していたら
コソ泥に盗まれた事がありました。
d0155403_2246459.jpg




なんだか、とっても誇らしげにくわえてるし、すぐには取り上げなかった。
d0155403_2246104.jpg




返してヨって言っても、このお顔。  
d0155403_22461697.jpg




小麦粉やしえっか♪なんて思って食べるの許しちゃったっ コレがいけなかったかなぁ・・・
d0155403_22462380.jpg









旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-12-23 23:36
幸せってこおぉゆぅ事かなぁ~と思う日々。
ここんところツイッターばっかりです^^;
とにかくお手軽やからブログ見るのもツイッターから
コメント入れるのももらうのもツイッター、情報ググルのもツイッター
友達はほとんど誰もやってないってのに^^;
ちょっと、ツイッターに依存しているような今日この頃^^;
1時間見ないとなんかムズムズするの・・・病気(≧ε≦; )ブッ



でも、ブログで日記記録はやめたくないので
がんばろ^^



旦那様と、話しあった結果、ワタシが仕事に出るのはハラミが死んでからでもいいんじゃないかって事に決まりました。あははは(色んな意味で・・・ハハ。)
なんせ安サラリー暮らし(ゴメンぱぱ^^;)
余裕はないけど子供がいない分不自由はしません
なので、嫌がるハラミを留守番させてまで仕事しなくていいんじゃないの?
って安サラリーマンが言ってくれました
ありがとう、リーマン^^


って決めた途端派遣屋からバンバン依頼くるってどおよ!
でも、断ってるけどね^^



さて、最近は何してたかとゆうと、
皆既月食で盛り上がりまくり、寒い中夜な夜なお外をウロウロしてパパ上が風邪を引きました。


ハトが震えていました。  
d0155403_22472126.jpg




ワタシのお散歩ルックがヤバくなってきました。 オッサン化です。
d0155403_22472956.jpg




甘い物に夢中です。
d0155403_22473562.jpg




母親に寿司をせがみました。
d0155403_22474254.jpg




菓子などを大量に買うようになりました。スナックでなく菓子ね。
d0155403_22474962.jpg





週に3回麺食べました。
d0155403_22475559.jpg





ハラミはとゆうと、
ちゃっぶいけど、えっちらおっちら毎日のお散歩頑張ってマス。
d0155403_2248190.jpg





すみでチッコしてます。(本犬は隠れてるつもり( ●≧艸≦))
d0155403_2248665.jpg






ひとんちを覗き見してめっちゃ怒られてました。
d0155403_22481350.jpg




風邪でダウンなパパ上を優しく介抱してました。
d0155403_22482297.jpg





ハラミのばでぇがシットリぷぅ~んだったので、お風呂に入れました。
d0155403_22482890.jpg





ついでにお耳のロンゲをカットしたら、
めっさ失敗しました。マジでこれじゃ年越せない( ̄(ェ) ̄;)・・・
d0155403_22483529.jpg





しりもバリカンがズレちまいました。マジで年越せない・・・
美容院電話したら年内いっぱい・・・
d0155403_22484280.jpg





あんな、こんなありましたがお散歩の後はどっぷり昼寝します。
d0155403_22484965.jpg




そんな幸せな日々に感謝。
d0155403_22485657.jpg












旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-12-16 23:33
インフルエンザうったとこがまだ痛いねん。
最近ひがしのりぃのブログにハマっています^^めっちゃオモロイねん^^

あと、初めなんやかんやゆうてたミタさんに夢中です。





週末の話しやけど
いつもの鍋屋で忘年会鍋パしてきました。
ってゆうても集まったんは専業主婦3人と娘っ子だけです^^;
まぁ飲んで食って気づけば3件ハシゴ
朝方タクシーで帰ってきてすんごいパパに怒られたような気が・・・
1時過ぎあたりから記憶が迷子です。

でも、一瞬あの頃に戻れたかのように、めっちゃめちゃオモロイ日でした^^
友達の新しくOPENしたお店もめっちゃくちゃ流行ってて嬉しかったです^^
次の日
二日酔いが半端なかった。
そして口内炎悪化。夫婦仲悪化。ハラミから無視攻撃。おしりヒリヒリモード。うふふっ
d0155403_1841315.jpg




ワタシのスマホが充電できなくなって入院しました
その代理機種のスマホ・・・何もかもイチからで心の底からスマホめんどくさくなりました。
d0155403_1841979.jpg




寒いのにベランダに日がさすと、出る出るゆうて外でひなたぼっこりしようとするものの・・・
d0155403_18411947.jpg




だから、ゆうてるやんかいさぁ~
d0155403_18412346.jpg




お部屋でひなたぼっこりぃ~^^  この背中が萌えるのよぉ^^
d0155403_18413223.jpg




あらら? どないなってるの?^^
d0155403_18413732.jpg




寝てる時 天使やわ^^  最近寝てる時しか撮らせてくれへんし、寝顔ばっか^^;
d0155403_18415131.jpg




本気の時はベーグルにあがって寝ます^^
d0155403_18415650.jpg




で、ワタシのベット。 そお。ど真ん中^^; 真っ暗ん中で撮りました^^
d0155403_1842860.jpg










旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-12-08 19:19
撮影禁止。
旅犬だいすけ君が虹の橋へいっちゃった。
あんなに元気だったのに・・・突然すぎる・・・まさお君も確か6歳だったような・・・
胃捻転。怖い病気やね、

働かせすぎでは?ってバッシングされてるみたいやけど
すっごい楽しそうな顔して幸せに旅してたとワタシは思う。
見てた人ならわかると思う。


だいすけ君、あっちでまさお君に会えたかな?
突然のお別れはどちらも整理がつかないよね。ご冥福をお祈りします。
d0155403_23251150.jpg





わぁ~い^^

今日はパパ上のボーナスでした^^

去年から3割カットΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今年は震災もあったし、現地センターも流されたし、亡くなられた方も未だ行方知れずの方もいる

も・もしかして全カット??とか噂も流れたようで
ドキドキでしたが
頂く事ができましたわ。

世間ではスンシ?かもしれないけど、うちにとってはありがたやぁ~なので
来週はパパ上に優しくしようと思います^^




今週もジャンクなもんだらけのお食事になっちゃった(泣)
後半写真撮るのもはずかしくなって撮ってましぇ~ん
d0155403_23252327.jpg



あっ!でも、お弁当は作ってるねんでっ!
d0155403_23252722.jpg



お昼沢山食べて、夜は抜こうって二人で言ってるんやけど
結局夜になったら、お腹すいて買ってしまうってゆうパターンなのよ( ̄ー ̄Δ)
どっかで直さないとって思ってるんやけど、二人とも仲良く意思が弱くて(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_23253547.jpg




そのおかげかしらん?  口内炎が治りません(-公-;)
d0155403_23254221.jpg




こんなん見つけた!お徳用のでっかいのん^^しょっちゅう買い足しせんでいいから楽ちん♪
d0155403_2325518.jpg




久々に納得いくかばん見つけた^^
 こお見たら学生かばんみたいやけどっ、タイプやねぇ~ん♪
d0155403_23255459.jpg




自分のベットやマットがいっぱいあるのに、
わざわざワタシらのオザブで殿様ぼっこりしてるハラミさん
最近ひどくカメラを嫌うので隠し撮りデスの。
d0155403_2326480.jpg




なので尻やら、後ろ姿、おやすみショットばっかりなのです。あぁ~ん(泣)撮らせてよぉ(涙)
d0155403_2326978.jpg













旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2011-12-03 00:06


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧