わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダルイんだもの。
ブログさぼってた理由は・・・だるいから・・・



先週は生理、雨、・・・年・・・脂肪・・・  なんせダルくてダルくて。




顔がボーっとのぼせっぱなしで、んんん~風邪か?
と熱計ったら35度1分・・・ヒィッッックゥ!!!

冷え性の漢方も6年飲んでるし、その為の半身浴も5年間続けてる・・・

でも、35過ぎた頃から低体温が頻繁に続くのです(涙)
で、振り返って確認したら、必ず生理、雨、が関係あるの。
なんだろなぁ、生理うつ? 雨うつ?ってあるのかなぁ~・・・

35度前半の時は体がもおホント、全然動かない、テンションも保てない。

なので、ひきこもりになるのは、必然。


ひきこもり中、ほとんど寝ないで(動かないから眠たくならない)
海外ドラマ、映画にドップリひたりまくり。
蛇にピアスのアラタさんにビックリ!
FRINGEまた1から見た^^ダナム捜査官スキ♪
グッドワイフも1から見た^^カリンダスキ♪
トワイライトシリーズも見た♪ 続きが早く見たいわ♪
アバターの続編も早く見たい♪
戦火の馬も早く見たい♪
ハァ~映画スキ♪




で、ひきこもりの間に、出来る事、
愛娘の腹巻を増産しました^^ あっひきこもりでも散歩は毎日行ってるよ^^
d0155403_1721388.jpg




イヤイヤながらも履いてる(゜m゜*)プッ
d0155403_1721888.jpg




あと、編み編みも。
d0155403_17211439.jpg




パパ上とお揃いでニット帽こさえたよ^^
d0155403_17212058.jpg




日曜は晴れたので気分があがり公園もいってきた♪
猫の親びんとニアピンする おバカなハラミさん^^
d0155403_17212680.jpg




ノリノリのハラミさん^^
d0155403_17213115.jpg




今週は毎日友達と温浴いっとります^^いろんなパン屋さんを散策してます^^

ここのパン屋さんの前にある車屋さん。
可愛いワンコとカモ??がいました^^どちらもラブリー^^
d0155403_17213724.jpg




晩御飯おさぼりして美味しい中華をお持ち帰り^^
ここの天津飯マジうまやねん^^
d0155403_17214285.jpg




我が家は丸亀、週一ペースで食らうんですが、
友達が美味しいって行ってた明太にトライ^^ウマイすぅぅぅぅ~
d0155403_17214749.jpg




チープ祭ついでにたまたま入ったラーメン屋。これがアッサリうまうまだった^^
d0155403_17215348.jpg




ハラミもいい食欲で、ウマウマ元気に食べてます^^
d0155403_17215735.jpg




久々にソフトファンタジーフィルターで
ハラミの優雅なひなたぼっこりを盗撮^^
d0155403_1722371.jpg




やだっ( ●≧艸≦)    サービス満点ゞ(≧ε≦; )ブッ 。
d0155403_17221037.jpg




今日、友達とパスタランチ行ってきた980円!めっちゃ安い!
おいちかった^^
d0155403_17221948.jpg




んで、原チャリあげる^^、乗って帰れって事で激写^^
なんか、めっちゃオモロイ^^
d0155403_17222549.jpg




ハラミさんは、見えるか見えないか・・・ってゆうギリギリを楽しんでおります^^
d0155403_17223162.jpg







毎日温浴行かせてもらったり、ランチ行かせてもらったり
「今日はめんどくさい」と夕食 作らなくても、
「いいよ♪」って言ってくれる旦那様。



ありがとぉ・・・と中々言えない40歳。




我は幸せなり。 








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-02-22 18:19
オセロの気持ち。
ワタシのスマホまたダウンしてブックマーク飛んだん4回目!!Щ(▼皿▼Щ)
イライラするっちゃぁ~




オセロ中島の気持ちがわからんでもない40歳デス。
昔からとっても親近感があったので他人事とは思えまてん。

確か同じ年だったはず、
カルト教団でもないみたいやし
占い師といたいって言ってんだったらいさせてあげたら?

女やったら誰かて
35超えて一人、子供もおらんかったらホルモンバランスおかしくなるさ。

ブクブク太り始めたんも鬱系の薬服用してるからでは?

でも、頑張って自分を取り戻せ!帰ってこぉぉ~い!
応援してるで!!!



朝方必ずワタシのベットに潜り込んできて足元でヌクヌク眠るハラミたん^^
d0155403_17491940.jpg




うまいこと脱ぎ捨てた腹巻が可愛い^^
d0155403_17492991.jpg




ネイルカラーをまたまた4つ買い足しました^^
プリジェルだけでこんなにあるだわさ^^;
d0155403_17493249.jpg




バレンタインやしチョコレートっぽく^^ 一色ベタ塗り難しいっ(;・∀・)
パスタでゆうとこのペペロンチーノくらい難しい
でも、このお色が超超超きゃわいいぃぃぃぃ(*´艸`)
d0155403_17493940.jpg




あんよもヌリヌリ、赤は持ってたんやけどそれが、
なんだかインビな赤で娼婦みたい^^; でも、この朱色がかった赤最高にきゃわゆいの♪
d0155403_17494381.jpg




腹がつっかえて
吐きそうなりながら頑張ってヌリました^^今回、4つとも超当たりで嬉しい^^
d0155403_17495079.jpg




あぁぁ~うどん食べたい♪ 思ったら最近丸亀鉄板です^^だって安いぃ~美味すぃぃ~
d0155403_17495337.jpg




いつものパン屋さんで美味しいパン祭り。ハート型のパンが沢山出てた^^
d0155403_1750046.jpg




今日のハラミさんのお散歩、
歩くのがイヤになったらワタシに挟まりに来るかわい子ちゃん^^
d0155403_17504100.jpg




帰ってきたら走って日の当たるリビングへダイブ^^
d0155403_17501254.jpg




回り込んで撮ったら、わっるい顔してました^^;
               スイマセンひなたぼっこり邪魔してっ
d0155403_17501765.jpg




そのまま本気モードでお昼寝^^  時々キューンってゆうの。ダメ、母乳でちゃう♪
d0155403_17502487.jpg




まったりすごしつつお耳はワタシを凝視してるの。
d0155403_17503055.jpg





一体何考えてるの?
d0155403_17503949.jpg









いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-02-11 19:00
先週のハラマキ。
皆、インフルエンザ大丈夫かなぁ?




お母さんを連れてラポルタへ、
先週2回目の成人お食事会で大騒ぎした事を詫びてきました^^

でも、いつも愛想のいい店員さんのお顔が
「いえいえ・・・」とか言いながらも引きつってたような( ̄(ェ) ̄;)・・・
そんなにやかましかったのかしらん^^;
40の女が10人程よれば、大騒ぎになるのさ^^そおゆう生き物さ^^
d0155403_17162559.jpg




ばぁちゃんちの、野良だった『ドラちゃん』  すっかり甘えっ子ちゃんのお顔^^
d0155403_17163267.jpg




週の前半ハラミのポンポンが具合悪かって延び延びになってたトリミング
d0155403_17163868.jpg




やっと、行ってきた^^  ふわふわ♪  いいにおいぃぃぃ~♪
d0155403_17164398.jpg




美容院に行くととっても疲れるハラミたん^^; 
アットくぅ~の2回がダーツバーに変身してたよ!
ちなみにワタシ、ダーツバー行ってダーツした事ないよ^^;
d0155403_17164966.jpg




パパが肉肉言い出したので焼き肉^^  
ここ、まだアレ出してくれるの。ウマウマだす^^二人で12000円程度^^
d0155403_17165511.jpg




セルフネイル^^バレンタイン♪
d0155403_1717149.jpg




バレンタインどおしよっかなぁ~
チョコ食べたらワタシブツブツ出るしなぁぁ・・・あっ!ワタシちゃうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
d0155403_1717933.jpg




んんん~と考えながらもスヌート編み編みしてみた^^
顔出しはNGで、と、パパモデル・・・今更何を(*≧∀≦)=3 
 でも、  コレだと3倍返し期待できないかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
d0155403_17172792.jpg




日曜日ハラミ孝行も兼ねてシークルへGO!『ET』みたいやろヘ(≧▽≦ヘ) 
d0155403_17173336.jpg




お買いもの済ませてパパのところへ。 
他のお父様方々もワンコとベンチで待ってるのを見て微笑ましかった^^
パパはハラミバギーが恥ずかしくって仕方がないみたいだけどね^^
d0155403_17173918.jpg




ちっこいランへ。 ハラミあかんたれすぎるぅぅぅ~相変わらずの犬嫌い(>ω<)
しっぽ下がりっぱなしやし^^;
d0155403_17174538.jpg




おうち帰ってきてからは、ぎゃぁ~ぎゃぁ~わうわう、やかましくしておりまする^^
d0155403_17175258.jpg




初めて年賀状の当選発表見てみたら切手シートが当たっておりました^^
ワタシは年賀状はかかないタイプの人間。
子供が出来たら書く人になるはずだったんだけど^^;
それでも、頂く年賀状はちゃんとアルバムにして大事にしています^^
なんだか、とっても『ありがとう。』
d0155403_17175973.jpg







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-02-07 17:57
2回目の成人式。
駅で友達と待ち合わせして、気合入れました^^
d0155403_0272782.jpg




ベッロベロで帰ってきて、目覚めたら・・・・  あっちゃぁぁぁぁ ハラミぃぃぃ~
d0155403_0273176.jpg



ワタシが遊びに行くと毎度毎度具合が悪くなるハラミ。


10歳を超えた頃から
だんだん、ほんまにいつもの腹痛かしら? このまま逝ってしまうのでは??

と、すごい不安に落ちます。ワタシも一緒になって具合ワルなります^^;



夜になっても、お腹が痛いと言って目も見てくれません。でも、ワタシのお布団なのね
d0155403_0273859.jpg



お薬を注射器で飲ませてしばらくしても、ポンポン太鼓鳴りっぱなし(涙)
水も一切受け付け拒否。  うつろな目で草をもしゃもしゃ
d0155403_0274356.jpg




お鼻もカラカラ
d0155403_0275058.jpg




トリミングもキャンセルしてグッタリ
d0155403_0275425.jpg




今日になってやっと、少し笑ってくれた^^  ホッ。
d0155403_028252.jpg




昼過ぎオヤツをパクリ♪♪     
d0155403_028631.jpg




ごめんやでぇぇぇ~  おかぁちゃんが悪かったぁぁぁ~
d0155403_0281475.jpg




まだちょっと、怒ってますが、やっと元気になってくれました^^
d0155403_0282094.jpg




フフっ、  ボサボサ丸。 

 ちょっぴりプ~んなハラミ10歳。  母40歳。次のお式は60歳?
d0155403_0282992.jpg











いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-02-01 00:49


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧