わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はっぴーばーすでいちゅうゆう。
ブログがおろそになってました

理由は…2つ

その1
毎日のドラちゃんのお世話しに高石までハラミを連れての毎日通い。

さすがに毎日喘息が出るのはキツイ(/Д`;

あと、大雨の日
ハラミを置いてきぼりしていったら
ワタシについたドラちゃんの匂いを確認した後

こないなりました
d0155403_0533381.jpg



お腹がぎゅりゅぎゅる鳴り出した
d0155403_0545196.jpg



結果
d0155403_0553782.jpg




ドラちゃんのお世話は続けらな可哀想やろ?なっ?なっ?


とにかくなんとか言い聞かせ
この笑顔
d0155403_1117100.jpg



ドラちゃんもワタシが来るのを心待ちにして甘えてくれます^^
d0155403_122476.jpg



パパんがお仕事終わるまでドラちゃんをナデナデしつつハラミの機嫌をとりながら、実家に放置していた膨大な数の昔の写真を整理してた
てか、ほとんど捨てた^^
若杉やし皆気持ち悪い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
d0155403_134972.jpg



この時皆何考えて生きていたんやろか
d0155403_171476.jpg




この時は?
d0155403_182759.jpg



楽しかったワタシ達
なぜかキラキラ楽しかったワタシ達
d0155403_192016.jpg


自分中心に地球がまわってると思ってた勘違い時代^^;…だいぶアルコールと男に狂っとりました^^…例外なく皆、メスネコでしたよψ(`∇´)ψ
d0155403_1102599.jpg



この時期こげな人達ともよく遊んでました^^
d0155403_114318.jpg



マイクベルナルドの死は結構ショックだった
d0155403_115439.jpg



この人の唇、マス(魚)みたいで近くで見てたら呑み込まれそうやったヽ(´>∀<`*)ノ
d0155403_1161157.jpg




ドラちゃんがワタシにナデナデされてるのを見つめている顔です
かなり、仏頂面ですが
今日ハラミ11歳になりました^^
落ち着いたらパーチィーしようね♪
d0155403_1182044.jpg



ブログから遠ざかってた理由

その2

絶対手をだすまい((゚゚((Д))゚゚))と目と耳を塞いで見ないようにしていたFacebookを始めました
これが結構ハマりそうな予感^^
ワタシ暇人だからのめり込んじゃうのよねぇ~


でも、Twitterにしろ
ブログにしろワタシのまわりはまだまだアナロガーが多いので誰もやってまてん(゚ロ゚;)
どっちかゆうたらワタシ発信です^^;

もしかしたら
登録しようかなぁって思ったら
Youko Mihara を探してみてね^^




Androidより投稿。


ちなみに今日の晩御飯です
貝塚のむさしは気合いが入ってて美味しいよ^^
d0155403_132172.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-03-28 00:47
カーネーション。
今日は続々と高校入試合格のお知らせが届きました^^

先日紹介した、特攻服の美少女も無事合格してホっとしました♪
(美少女の写真が小さいとのご指摘がありましたが、わざとです^^)


皆おめでとう^^

皆がまだお父さんの玉袋に入っていた時から・・・
いや、まだ製造すらされていなかった時から
知ってる子供達

大きくなるんだね。
なんだか不思議^^  ほのぼの♪


同級生の息子や娘が、大学に行ったり高校卒業したりしたのを聞くと

乳がん検査や子宮がん検査
イワユル初老の病気が気になるお年頃になったのもイタ仕方がないかと思う(-公-;)



そんな初老のワタシもお肌はチュルチュルにしておきたい♪

ずっと前から気になっていた『アロエシオ』買ってみた^^
これが、いいの!!!!

温泉で一回使った事があるんだけどお肌がチュルチュルンになったのは
このボディーソープのおかげだったような気がする^^
業務用をタッパに詰め替えてパパンと使っております^^
パパんのカイカイも少し和らいだような^^
d0155403_0193723.jpg




そして、毎日高石にも通ってるよ^^ドラちゃんが甘えて大変なの

ワタシが喘息出まくるの・・・
あぁぁ~ワタシってホントに猫アレルギーなんだわ(泣)
動物だいすきなのに、呪われし体質(w_-; ウゥ・・
 ハラミはすねるしね^^;
d0155403_01939100.jpg




で、その足でパパンのお迎え行くから、どおしたって外食
d0155403_0195041.jpg




車にハラミを待たせているので勿論!早い!安い!のチープ外食^^;
d0155403_0195383.jpg




だって麺物が一番早いんだもの・・・  いいわけ^^;
d0155403_020414.jpg




火曜日祝日でパパンがお休みだったので公園もいきました^^
d0155403_0205100.jpg




まぁ~とにかくご機嫌なハラミさん^^
d0155403_020176.jpg




この顔見てたらガンバろって思うねん♪
d0155403_0201824.jpg




ついでにこんな所へ行ってみた。
d0155403_020312.jpg




せっかく近くなんだし、もおすぐ番組終わりそうやし記念にね^^
でも、誰かに会うんちゃうかとコッパヅカしくてっ(汗)
d0155403_0203361.jpg




タッタカタっと写真撮って、とっとと帰ってきました^^
d0155403_020455.jpg




幸せさんだね^^
d0155403_0204655.jpg












いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-03-24 00:52
待合室便り。
またマンモかよぉ~(=□=;)ゲッッ↓↓
d0155403_9594416.jpg

これ、ワタシのパイオツではありませんっ

昨日のはらみ
ワタシのダウンをベッド変わりに
ベンチでウットリ。
はらみ会いたいよぉ~
d0155403_102371.jpg


Androidより投稿。


追記。

マンモは今日はなしになり超音波しました。
心配していた石灰化していた所は現状変わりはなく、
それとは別に乳管が術繋ぎに肥大しているんだとか…
なんだかなぁ…
ぎゃーっ何その注射器具(゚ロ゚)
こえぇ~(」゚ロ゚)」
とかいいながら、チクッとしたくらいで普通の注射みたいでした( ̄▽ ̄;)
ほんで
細胞とってもらいました
結果は来週金曜日
お会計3980円


さっ今からドラちゃんのご飯あげに高石いこ!
ほんでポンポンいたいいたいゆうてるハラミに草買いに行ったらな!
忙しい忙しい
[PR]
by pochamukin | 2012-03-22 09:59
うそぉ~ん。
マンモでひっかかってもた
d0155403_2073891.jpg


めっちゃブルー(ノд`@)アイター
[PR]
by pochamukin | 2012-03-20 20:06
春なのにぃ~春なのにぃ~♪
めんどくさがりながら作ってるから、盛り付けもどんどん雑になる…

じゃ、なんで記事にするのかって?
自分への戒めに。カツ入れないと!
d0155403_0123460.jpg





とか、言いながら次の日朝マックで始まる…
d0155403_0173084.jpg






んで、もって晩、麺でしめる…
んがぁ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ダメだわぁ042.gif
d0155403_0203624.jpg





ただいま、母上お留守にて、
ワタシが毎日ドラちゃんのお世話しに高石までかえってまふ。ハラミめっさ嫌そう^^;
d0155403_0283584.jpg





ドラちゃんひなたぼっこしている間実家近くの公園へ。
ゴミだらけでゲンナリ007.gif
ゴミの中に、明らかに人の意思を感じる物がヾ(≧▽≦)ノ
d0155403_030592.jpg






せっかく高石に通ってるので友達のところへ
d0155403_0344221.jpg




毎度っ^^
d0155403_0354157.jpg





快く迎えてくれました^^;
ビビり度80%(*^□^)
d0155403_0362851.jpg


この後ハラミがワンっゆうて
号泣させちゃいました(゚_゚i)タラー・・・

ちゃんこご馳走サマンサ^^


今月お友達の卒業の嬉しい報告が多かった、
その中でも
中々パンチのある
美少女をご紹介するわ^^
d0155403_042483.jpg





Androidより投稿。
[PR]
by pochamukin | 2012-03-20 00:05
ガソリン上がり過ぎやん。
パパ上に一部反乱分子が・・・なぜかこの1本がイキがいいの^^;
d0155403_0255016.jpg




チープジャンクを載せないと気が済まないの。
d0155403_0255619.jpg




いつものパン屋さんの、ジブリに出てきそうなパン^^
d0155403_02633.jpg




ランチをおかぁちゃまにごちそうになり
d0155403_026982.jpg




イスラエルへと送りにいった。とっても嬉しそうなおかぁちゃまん^^
d0155403_0261523.jpg




ホワイトデイのチョコいっぱいもらった^^ハラミもクンクン♪匂いだけネ^^
d0155403_0262056.jpg




韓国で直接仕入れてもらった高麗人参サプリ。
これで少しでも代謝があがるといいのだけど・・・
d0155403_0262920.jpg




クミッキーのツヤグラウエェーブアイロンがやっと届いた^^
d0155403_0263555.jpg




ちょぴっと上の方やってみた^^  時間ある時細かくやってみようっと♪
d0155403_0264280.jpg




この季節の桜がスキ。
d0155403_0264841.jpg




ハラミも春が待ち遠しいね♪
d0155403_0265386.jpg








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-03-17 00:39
はらみのお風呂あがり。
あないなって
こないなって
やっとです

d0155403_2374210.jpg

d0155403_238914.jpg

d0155403_2385952.jpg

d0155403_2393039.jpg

d0155403_2395935.jpg

d0155403_23102531.jpg



Androidより投稿。
[PR]
by pochamukin | 2012-03-16 23:06
auスマホからのテスト
明日はマンモと子宮癌検診、あと、パニック病院だ
あっちゃこっちゃいじくり回され二いくのはすっごいブルーやわぁ
ハラミお留守番がんばってな066.gif
d0155403_1242891.jpg


今日100均でIKKOさんが紹介してたシャニーパウダー買ってみた023.gif023.gif
ほんまにほしのんは、ダイヤモンドの粒子がはいったのんほしいんやけど、たっかいし、100均やったらあきらめもつくしぃ~
d0155403_1324182.jpg


めちゃくちゃしょうもない事やけど
この納豆のパッケージすごいよなぁ~003.gif
d0155403_134583.jpg



一応今日のはらみも載せとくしぃ~003.gif
d0155403_1365719.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-03-07 01:20 | スマホ
岡村さんの反乱。
ケンタッキーで始まった週末。
d0155403_17414925.jpg




土曜日はとってもいいお天気^^お布団と一緒に虫干しているハラミさん^^
d0155403_1742397.jpg




気持ちいいねぇ~^^
d0155403_1742974.jpg




今日はどんより雨・・・
合間みてお散歩行こうかしらとお外みたら地面グチグチ^^;
今日は我慢しようね^^;
d0155403_17422720.jpg




今日の雨はわかってたので
土曜日のうちに沢山ハラミさん孝行しました^^
お散歩で時々出逢うかわいこちゃん^^
d0155403_17423522.jpg




彼女には少し挨拶できるハラミさん^^
d0155403_1742492.jpg




パパ上はゴルフとやらでいてまてん。(へたのよこずきですわ・・・)
おひなさんやし、うちの姫に喜んでもらう為
一人でも頑張って公園つれてくぜ!

ハラミも心なしかはりきってる^^
d0155403_17425652.jpg




得意のペロンペロンも出た♪
d0155403_17431387.jpg




アップにしたら、瞳にワタシが映ってる(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_17432144.jpg



帰りにお友達のおうちへ。ハラミ初入室♪♪♪ノリノリやん^^
d0155403_1861165.jpg





今時の子供の風景^^  はまぐりももらったしいいお雛さんやったね^^
d0155403_17434479.jpg




いい携帯スタンド見つけた^^
d0155403_1743548.jpg




洗濯バサミ!!!コレがすっげぇ~!!どんなスマホでもあうねん!
d0155403_1744983.jpg




と思ってたら、昨日百均行ったら、こんなん売ってた^^
皆考える事は同じなのね、これなら横向きにも出来るし2つ買った^^
d0155403_17442044.jpg




で、TUTAYAで猿の惑星/創世記〈ジェネシス〉借りた・・・
開始5分でパパ上高いびき、


何?コレ?猿の惑星ってより猿の逆襲?
え?そこで、マルコ・ドラフォイ?
d0155403_17443665.jpg




えっ?!まさかそこで終わらないよね?終わらないよね?

えぇぇぇぇぇぇ~まぁ~じぃ~でぇ~?

何コレ、CG自慢??岡村君でも良かったんちゃん?

猿の惑星ファンとしてはとっても残念。

結果隣のオッサンがかわいそうやったって話し。  
内容ペラペラのCG合戦もお飽き飽きなんですけどぉぉ~
d0155403_17444410.jpg











いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-03-05 18:28
質より量。
おとといすっごい外騒がしかって見たら、カラスが群れで大騒ぎしてた・・・
わかる?黒い点々・・・ カラス騒ぐって怖いんやけど・・・
d0155403_1649445.jpg




もしかしたら、自分に明日がないかもしれない・・・
だったら、おいしいもん食えるだけ食っとけ!
とか、デブ哲学を貫くワタシです。
d0155403_16494945.jpg




モスのサーモンなんちゃら。 クラムチャウダースキやわぁ~
d0155403_1649561.jpg




サンドイッチ祭
d0155403_16495956.jpg




ミスド100円祭・・・・   
 美味しいもん食っとけ!って割にいつもと変わらんチープジャンク(;・∀・
d0155403_16506100.jpg




でも、いつも美容は気になってるんやでコレでも^^;
この腹巻友達が代謝あがったらしい・・・ワタシも計りたい!
でもこの腹巻、デブの事いまいちわかってなくて、めっさキッツイ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
履くときいっつもどっかが、ピシっっ!って破れてる^^;悪夢見るし・・・^^;
d0155403_16502365.jpg




美容番長のコレも買って『ワァーウゥーワァーウゥー』やり始めました
地味にめっちゃしんどい!!
d0155403_16503016.jpg




はぁちゃんが、とってもシットリ香ばしい匂いがしてきた。
少しあったかくなっただけで、すごく痒くなる(T^T)
d0155403_16503434.jpg




ヨシ!お風呂やな!
d0155403_16504286.jpg




かんねんしぃやぁ~
d0155403_16504661.jpg




ハーブと緑茶をブレンドさせて薬善風呂にしました。
d0155403_16505223.jpg

さらっと書きましたが、夫婦で汗だくワタシ腰バキバキ
あがった後全員ダウンしました。
重労働過ぎ。


んんんん~いいぃかほりぃぃぃ~♪♪♪ 
d0155403_1650575.jpg




なんだか、ええとこの子ぉみたいいやわぁ~  スラム育ちやけど^^;
d0155403_1651499.jpg




なんかとっても、文句言いたげですが、無視しましょう^^
d0155403_1651975.jpg




2代目スマホちゃん♪
カラーケースも着せてストラップもチョイチョイ編み編みしました^^
d0155403_165119100.jpg



10年以上のdocomoブランドへの執着を脱ぎ捨てて
あっさりauへ乗り換え。 なんだかさっぱり^^
JCOM割もあるし
キャッシュバック12万はやっぱデカかった!
反響もすごかった!!
3日間くらいau屋みたいになったよ^^;

ハラミも気に行ったみたい^^
d0155403_16512733.jpg


















いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-03-02 17:17


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧