わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
屋根より高い鯉のぼりぃ~…後わからない。
これが解決策だとは思いませんが?

auにしてから電波めちゃくちゃ悪い(●`・3・)ぶぅ~
ネットはWi-Fiがあるからなんとかなってるんやけど、
電話が全然あきませんっ

電波調査いわくマンションやから色んな電波が飛び交ってて混乱してるとかなんとか…

そんなもん関係あるかい
アンタとこの言い訳やろ
DOCOMOの時はいけてたんやからなんとかせい!
責任者出てこぉ~いぃ(かもんたつお風に)
この1ヶ月au にワァ!ワァ!ゆうてます。
とりあえずは新しいのが届きました。
d0155403_18282342.jpg




ここ2週間引きこもりしてたからコレといってなんもなかったんやけど^^;
変わった事といえば
県民とスパ再開した事くらいかな?







Facebookを始めてからブログから遠ざかる一方です
例えば
こんな食事画像もかぶっちゃうしね
d0155403_183499.jpg


TwitterもFacebookもあるし
ブログやめちゃおうかなぁ、写真加工めんどくさいしなぁ、

なぁ~んて、思ったりしたんやけど、記事読み返したりしたらやっぱり、ブログっちゅうか、記録って大事やなぁって思う。
飽き性のワタシが
せっかく4年も続いてる事やし
ハラミおるうちは頑張ろうと思う^^

やし、Facebookってどこまで記事あげていいかも迷うのよねぇ、
しょっちゅう更新しても、
コイツ暇か?とか
ずっと携帯触ってんか?
とか思われるん恥ずかしいしなぁ、
めんどいなぁ、
ええあんばいが、わからんわ^^;


でも、ほんまにずっと携帯触ってんやけどね、暇やし( ̄▽ ̄;)






100均でこげな物を見つけた
あっもしかしてコレ!
アレ!に使えるんじゃ???(w゚∀゚w)
d0155403_18361744.jpg




コレ!!に(笑▽笑)
ピッタリやぁ~ん(゚▽゚*)♪
d0155403_18371373.jpg




公園いきしな、こげなコラボが^^
鯉のぼりを見つめるハラミ^^

鯉のぼりって家族やでな?

だからハラミに教えたった。

一番大きいのがママやろ?
小さいのがハラミやろ?
先っちょで風でカラカラ空回りしてるのんがパパんやで^^

家族ってええな^^
d0155403_18401194.jpg





おやつのジップロックを持ち歩くハラミ^^
d0155403_18421250.jpg





パパんのおやつも、『それもくれ!』とワァワァゆうてます^^
d0155403_184395.jpg




夜は腹巻き巻いてグッスリさん^^
d0155403_18442434.jpg




桜さんもすっかり葉桜さんになる中遅咲きしてる子がいたので記念に^^

d0155403_18452230.jpg





桜の絨毯きれいだったね^^
d0155403_18465385.jpg





色んなブログでお花の前でニッコリ微笑むワンコちゃんに憧れて
ちょっぴり真似っこしてみた



でも… 全然楽しくなさそうやな…
d0155403_1848540.jpg




ほらほら♪、ここにもステキなお花畑が^^…って
…あっ…
d0155403_18501899.jpg





ここにもこんなに綺麗なお花畑が♪
ほら♪ハラミ♪笑顔笑顔♪…って…

どんだけブルーよε=(´ο`*)))ハアー陰気やなぁ~
d0155403_18513151.jpg





寝顔が最高に可愛いわぁ~
天使やわぁ~♪
d0155403_18543471.jpg











Androidより投稿。
[PR]
by pochamukin | 2012-04-20 18:28
さくらぁ~さくらぁ~・・・その後わからない。
部屋から見えるこの桜の景色も
今日の雨で見られなくなるかな・・・

花が散る時はやっぱり毎年寂しい。おセンチになっちゃうわ・・・

d0155403_12263440.jpg




11歳のお誕生日を無事通過したハラミですが
最近お散歩を少し嫌がったりします。
d0155403_12262864.jpg




出てもワタシの足元から離れません(-公-;)
d0155403_12264929.jpg




それでも、相変わらずウォッチィングはスキで
遠くからワンコを眺めたりはしています^^

この日ライチ君に会ったら珍しく自分から挨拶してました^^
ライチ君も刈りすぎたようで二人してクリクリ^^
それにしても細いわ^^  うちのフランクハラミが目立っちゃう^^;

d0155403_12264219.jpg




そんな憂鬱な日々が続くも、3人でお出かけはテンション上げ上げ♪???
d0155403_1227119.jpg




せっかくのお花見なのでええベベ着させたんやけど
相変わらずピンクが似合わないハラミ姫(*≧m≦*)ププッ
そこがまた可愛いんやけどね^^
d0155403_12265376.jpg




桜をバックにハラミの思う事はひとつ。
d0155403_12271275.jpg




おやつ。ゞ(≧ε≦; )ブッ 。   花よりだんごデスわ^^
d0155403_122752.jpg




花より 桃尻^^
d0155403_12272429.jpg




花より だんだん^^
d0155403_12271797.jpg




パパはお菓子のフィニッシュこの食べ方します。
口の両サイドから、パラパラパラって菓子が落ちます。

『家でその食べ方やったら、ぶっ飛ばす(▼皿▼#)!!』・・・と心でつぶやきました。
d0155403_12273670.jpg




今年も無事に桜の季節を過ごせた事に感謝です^^
d0155403_12272879.jpg












いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-04-11 12:55
春の日。
今日は寒かったけど気持ち良かった^^



美容院で泥パックして丸坊主にされてブルーなハラミさん^^;
1万円ペラペラぁ~と飛んでいったワタシの方がブルーだわ(-公-;)
d0155403_0285526.jpg




爽やかなお散歩の始まり^^
d0155403_0293417.jpg




あまりに、パシャパシャカメラを向けているので
あきれ顔のハラミさん^^;   いいじゃぁ~ん アナタ尻の穴が丸見えよ(゜m゜*)プッ
d0155403_029860.jpg




あまりにキレイな風景に沢山写真撮影している人やワンコがいました^^
d0155403_0294771.jpg




普段お見かけしないワンコさんも沢山ご挨拶しました^^
d0155403_0292018.jpg




皆可愛い^^
d0155403_0295768.jpg




そして、ニャンコのみかんちゃん^^  
この方(ニャン)聞けば女優さんなんだって!
科捜研の女にも出演したんだって♪( ̄∀ ̄*)
d0155403_0293057.jpg




すでに満開に近いような、勢いのある咲き方^^
d0155403_030740.jpg




でも、ハラミには桜より、ワタシの足に挟まって甘える方がいいみたい^^
首の肉に萌えるワタシ。 
去年は1重だったはずが2重になってる(*≧∀≦)=3 
d0155403_0294153.jpg




思い存分挟まるがいい(〃 ̄ー ̄〃)
d0155403_0301976.jpg





で、先日のドロパックの様子


いつも、トリマーさんに「どおでした?」って聞いたら
「いい子でしたよ♪」
って言われるハラミ。


撮影をお願いして
帰って見たら・・・・


いい子????



d0155403_0295290.jpg




叫んでるよね? 完全に・・・
d0155403_0302961.jpg




目ぇ、むいてますやんっ  
d0155403_030494.jpg





めっちゃめちゃ凹んでる写真もいっぱいあったんだけど

ハラミのブラックな一面を見てニヤつくワタシです^^

そら、帰ってきたらグッタリするわなぁ^^;
d0155403_0304242.jpg













いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-04-08 00:55
近況。
あぁぁぁぁ~サボリだしたら
再開するキッカケが掴めないブログ。


只今、Facebookに夢中どす^^
ツイッターよりFecebook度がキツイです^^





11回目の春を迎えたハラミさんはダラケております^^;
d0155403_14503579.jpg




自分のベットがいっぱいあるのに、折りたたんだこの布団がスキです
d0155403_14502811.jpg




陽がさすこの時間はココに置いてちょうだいな。と指示があります。
d0155403_14505830.jpg




ちょっと小腹が空いたからココにフードを置いておくれ。と・・・
d0155403_14504044.jpg




こんなギリギリな所にも、置いてちょうだい。・・・と、 わがまますぎるっ
d0155403_14511024.jpg




毛布をかけたら こんな感じです^^
d0155403_1450515.jpg




晴れた日は公園かかしません^^ あちらこちらに春が顔をのぞかせます^^
d0155403_14512218.jpg




珍しくはしゃいで、走ってるハラミさん♪ 萌え♪
d0155403_1451434.jpg




ちょっと肌寒くなったので着せようとしたら・・・・   はまりまテン(;・∀・)
d0155403_1451356.jpg





ハラミが子供の頃着ていたお洋服、こんなにゴソゴソだったのに・・・
d0155403_14532993.jpg




時は無情。
d0155403_14534194.jpg




帰りの車の中は、ぶっちゅうぅぅぅ~ってお顔潰して寝てるっ( ●≧艸≦)可愛い^^
d0155403_14534536.jpg




近頃遊び過ぎのワタシです。この日も朝まで^^ たのちかった♪♪♪
d0155403_14535592.jpg




もちろんワタシが遊ぶと、ブーたれるハラミっこデス^^
d0155403_14535978.jpg














いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-04-06 15:18
ナイスな待ち合わせ。
昨日のサンポ^^
d0155403_2153892.jpg





駅近くまでサンポ
夕方から飲み会なので
間際までお散歩でごまかしました
d0155403_2175177.jpg





二日酔いがハンパないので
これは欠かせない
d0155403_2181592.jpg




和歌山から、住吉から、貝塚から、
高石駅のロータリーに6時に待ち合わせな、ゆうて

久しぶり過ぎるから顔わからんかったらアカンから
ワタシには聖書もっとけ、和歌山からの友達には薔薇さしとけ、とか冗談でゆうてた


そこへ、チャリンコでスーーーって



えっ!?まさかアレ?
d0155403_2225524.jpg



かごに花刺さってるしぃヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

登場の仕方
お ・面白すぎるやろ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
大爆笑で再開。
d0155403_2251647.jpg




チャリやし、地元感、満載やし、今までパチンコうっとったらしいし、
面白すぎるっ
d0155403_228159.jpg



ほんで
ワタシに
久しぶりより先に、




『なんや!?
アンタ?!

デブっ!!!!!!!

ブター!!!!!!!!!!

どないなっとんや!!!!

歩きや!!!』



『変な太ったオバハンやから通りすぎたわ!』



言いたい放題。




………………




アンタの登場の仕方の方が変や!!!









この奇跡のメンバーが集まるきっかけが、彼女とのやりとり。

高石で立呑屋を始めたと聞いたので、覗きに行った。

おらんし。

辞めてたし。

本人いわく2ヶ月頑張ったらしい。


……………………


変わってなさすぎるっヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

それで連絡したら
珍しく

彼女がヨッシャ!!!
今回はワタシが仕切る!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!




ほんまにそんな事ゆう人間じゃないのよ、いつもプラプラ生きてて約束が果たせない女。
人生適当大会があったら
近畿5位には入っているはず!

でもそんなカッコいい事ゆうから
単細胞なワタシは、
いやぁ~ん♪
人間て変わるんやなぁ♪
やっぱり親になったらしっかりするもんやな♪
とか思ってたら




次の日のメール、

『なんか店とか決めんのとかめんどくさなってきたし、アンタにまかすわ、昨日なんでしきるとかゆうてもおたんやろ?』




えっ????
何???
昨日とおんなじ人???
どの口がゆうてるの???

アンタ!!!
ほんまに
アンタのまんまやなぁ!!
ボカシ、ナシの刑や!!!


最後までやりきらんかったら
家攻めるど(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻
って大分攻めたら

はい。やる。最後までやる。


と、あんなこんながあったわけ^^



そして和歌山から参戦のこちら、
滅多にない事なんやから何とかしてでておいでな♪ゆうたら

ん~行きたいけどなぁ…ゴニョゴニョ…


ワタシが思うにな
もう40やで!
次ないで!
この話し事態流れそうでふわふわしてるのに
次会うの、葬式かも知らんで!
うまいことゆうて頑張れ!ゆうて

旦那様からお許しが出た^^

しかもなんと、和歌山から送り迎えつき♪ええやんめっちゃ優しいやん
d0155403_254922.jpg



駅から店まで歩く間声が枯れるくらい笑った^^
d0155403_21541973.jpg



いっぱい笑った1日でした
d0155403_21595630.jpg



ちなみにチャリのかごにさしてたお花は高校のお祝いの為に買ってくれてたお花でした^^
いい所あるやん♪思ったら

『アンタら300円づつな!
これでも30円まけたってんやで!』
やて^^
またまた爆笑。


ワタシからはコスメセット^^
ぜぇんぶテスターやけどね^^
d0155403_2255758.jpg





おめでとうやでぇ♪
d0155403_2215028.jpg





Androidから投稿。
[PR]
by pochamukin | 2012-04-01 02:14


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧