わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シリ隠さず。
お身内騒動の反動なのでしょうか?
ここんとこ遊びほうけております。



でも、そのほとんどがハラミ孝行です^^
日曜日はパパンと公園へ。
d0155403_15334068.jpg




喜びのゴロスリ^^
d0155403_1534928.jpg




スタンダードダックスのしゅうちゃんにも会えました^^
ハラミと同い年の11歳。
お互い元気にがんばろうね♪
d0155403_1534556.jpg



火曜日は久々にロッカと遊びました^^ 
d0155403_15343536.jpg




スッカリ、ママっこで
少しでも離れようもんならキョインキョイン泣き叫ぶ甘ったれ王子になっちょりました^^
d0155403_15343251.jpg




チェリーカフェに行きました^^
小さな店内にたっくさんのワンコがいてロッカはソワソワワンワン
d0155403_15345847.jpg




うちの娘はってぇと。  じみぃ~にジットリ。
d0155403_15345262.jpg





お食事が運ばれてくるとロッカが・・・
d0155403_15351780.jpg




鬼萌え(*´艸`)
d0155403_15351329.jpg




貝公園で大はしゃぎすっごい走ってすごい楽しそうだった^^
なんて犬らしんでしょう・・・ 

うちの子は犬なのでしょうか・・・
d0155403_15353958.jpg




昨日はパパンが会社お休みだったのでトンボ池公園へ。

バラ園がキレイだったよ^^
d0155403_15353536.jpg




ハラミ、やっぱりパパんと一緒だと顔が違います。
もっそ、嬉しそう^^
d0155403_153602.jpg




パパンが持ってるアイスクリームを見て
ベロがペロンペロン出てきちゃうとかが可愛い^^
d0155403_15355742.jpg




少ぉ~し、ペロンさせてもらってましたよん♪
d0155403_15362490.jpg




その後はお決まりの昼寝。
d0155403_15362018.jpg




昼寝。
d0155403_15364718.jpg




幸せだね^^
d0155403_15364649.jpg




だけどこの日の一番はこの見知らぬ半ケツ少女



めっちゃええのん撮れたぁ~♪♪♪って喜ぶケツ子に、
 
 『いえいえこちらこそありがとう・・・』と心の中で礼を言いました。
d0155403_15371354.jpg









いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-05-24 16:06
いらんかえ~。
誰か、ソファーベットいらんかえ~?気に入ってるんやけど、ダイニングテーブルセット頂く事になったから置くとこないから、お嫁にだそか思ってます。ただ、取りに来てくれる人限定でヨロチコ^^
d0155403_23353584.jpg

d0155403_23355458.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-05-22 23:35
頑張ったのねん。
あぁぁ~
またブログが遠ざかりまくりぃ~

FB依存性です^^;



先日母の日がてら、ばぁちゃんちのあばら家へ。
その前にばぁちゃんも一緒に公園へ^^
大人の都合でハラミは孫役とゆう重大なポストを担ってるので
ばぁちゃん孝行をしてもらってます
d0155403_08515.jpg




しかぁ~し、ばぁちゃんちにはドラとゆう新しい相棒が出来た事でハラミは面白くありません^^;

それにしても三週間ビッチリお世話しに通ってワタシに甘えまくりだったドラちゃん。
すんごい、ガン飛ばしてきます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハそんなもんさ。
d0155403_0133773.jpg




ワタシ一人で和歌山遊びにいってきたよ!

ドキドキとまらんなるから、よおいかんかも、いけるようやったら行く。

ってゆう緩い約束にしてもらった。

行く前からドキドキが出てきてクスリ飲みながら気合い入れて出発10分ほど走ったらお腹がおかしくなってきた((汗
漏らすかも帰ろかな?
とか迷いながらもなんとか到着。


ひとんち撮るんもアレやけど、あまりに立派なおうちなもんで^^皆見たいか思って^^
まだ奥写りきらんかったしな^^
d0155403_0151753.jpg




電話してもメールしても返事がない!まさか、留守?ピンポーンピンポーンピンポーン!!!
『きたで』
d0155403_021193.jpg



『えええっあんた一人で来れたん????すごいやぁん!!!めっさ寝てたわ』って(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
d0155403_0222736.jpg




エントランスがうちのリビングぐらいあるで^^
d0155403_0255520.jpg



去年ハラミサイズにピッタリ合わせて頑張って作ったお洋服とお花のハーネスがなぜか、パッチンパッチンになってる(T▽T)
しかも、もお、ブルー入ってるやんΣ(T□T)
d0155403_0295891.jpg





なんでブルーかって?
それは目線の先に
d0155403_039412.jpg




レオン君^^
d0155403_040616.jpg




ほんでもって、何しにここまで来たかってぇとコレコレ♪この子達に会いに来たの♪ワタシを連れ出してくれてありがとう^^
d0155403_0413728.jpg



ガッツリ串パしてきました^^
d0155403_0451227.jpg



新しいハーネス作ったのにこのお花が気に入らない様で結局外しました(TОT)
d0155403_047126.jpg




今回のセルフジェルはこげな感じ^^気に入ったじょ♪
d0155403_0491922.jpg

d0155403_050790.jpg



今週はこんなばっかしでした
d0155403_0512981.jpg

d0155403_0515194.jpg

d0155403_0522621.jpg

d0155403_0532795.jpg





いいよ!またこんなんとかゆうんやろ?
d0155403_0551097.jpg








Android便り。
[PR]
by pochamukin | 2012-05-20 00:01
ぷちぷち。
母の日やなぁ
ワタシはおかぁちゃんに、電話一本しかできなんだ^^;

皆は子供たちに色々してもらうんだろぉね^^



晴れるゆうてたのに、もひとつ晴れへんかったね、
洗濯機三回回したのに、乾くかしらん^^;





さぁ~ちぃ~わん
おいちぃなぁ~♪
でも、ちゃっぶいわぁ(≧ω≦)
d0155403_18115920.jpg





ちと、さぶいけど、お部屋ペカペカにしたし、プ~んなハァ~ちゃんもお風呂にほおりこみました^^
d0155403_18195416.jpg




とってもフアフアぷりちぃ~女子♪に変身^^
d0155403_18213826.jpg





ヘビ毒クリーム知ってる?

知り合いのスタイリストさんがお肌プリプリになってたから、思わず連絡とって何使ってるか聞いたら
この1つ10500円のヘビ毒クリームがめっちゃめちゃええで!!!ゆうことで、早速購入。

カタツムリはイマイチ自分にはピンとこなかったんだけど
コレ、
まだ使って3日目やけど、確かになんかちゃうで!!!ええで!!!
またレポするわな^^
d0155403_18233842.jpg




先日とってもおひさな友達とおしゃべりランチした^^
d0155403_18312797.jpg




ホッぺと唇がプッくりぷちゅぷちゅな小さなドラゴンを育てとりました^^
d0155403_18323119.jpg





パスタドリンクデザートで980円!!!
d0155403_183433100.jpg




ここんとこのマイブームなコドモ警察
めちゃめちゃおもろいねん^^
酔っぱらったら『なんだとっ??』ってゆうてるんわこのせいです^^
d0155403_18361396.jpg





オバチャン騒動でワチャワチャなってたから、
忘れそうになってたんやけど、

うちのパパんプチ昇進しました^^
皆さんとこは、そんなけかい?
って金額ではありますが三万円あぁっぷ↑↑↑
うちみたいなボンビーチャラリーマンには、すごい事で、ほんとに大助かりどす^^
ボーナス15万変わるしね♪

パパぁ、ワタシが欲しがってるガスオーブンとピッタリ同じ金額やね♪ってゆってみた

固定資産税にまわしてくださいって断られちゃいました。


まっ、こんなご時世に一円でもあがるんわ、ほんまにありがたいこってす^^

お祝いしないとね^^



d0155403_18572257.jpg









Android便り。
[PR]
by pochamukin | 2012-05-13 18:10
ハラミDAY。
先日、ふいに


    「自分探しの旅に出たいから、まとまった金ちょ~だい」


と言ったら


   とおちゃんは、悲しそうにワタシを見て



「俺が欲しいわ」

   


    と、つぶやいた・・・











そんなこんなのGW最終日!!!
   (彼にツッコミを期待したワタシがバカでした(# ̄З ̄))
 

やっと終わりだすな!!!



今日は一日掃除も洗い物も、家の事なぁぁぁぁ~んもせんと
ゴロゴロしながら
昼間はピザとって溜まった録画や映画を見て
夜はクルクル寿司を30分で食べて

帰りにお月見をしながらプラプラお散歩して
ゆっくり過ごしました^^





昨日がスーパームーンってニュースで言ってたのに
今日の方が
とってもキレイでうっとり^^



ワタシはやっぱりコオモリなのか月がとってもスキ^^

なんかずっと見てられる^^


朝日がキライなのもコオモリやからかな?








ご心配おかけしたハラミのポンポン

夜中まで介抱して


お薬飲んでグッスリ眠ったおかげで



昨日
朝から

 パパンのベットに上がり込んで
鼻歌まじりにチッスの嵐攻めしてました^^
d0155403_0291940.jpg




後ろから、そぉ~っと、激写したら
  ビックリした! 何? みたいな顔・・・ ワタシ超寝不足なんすけど・・・
d0155403_0292553.jpg




ひなたぼっこりもとっても気持ちよさげ^^ でも、どこにおってもワタシを見張ってる気がする・・・
 ポンポン治って良かったね^^
d0155403_0293135.jpg




さっ!子供の日や♪
ハラミの日ぃやで♪ (誰がなんと言おうと一応うちの愛娘なもんで♪) 公園いこ^^


この、背中の肉がたまらん可愛いねん^^
d0155403_0293648.jpg




ハラミのノリノリっぷりったら、
もおぉぉぉぉ♪ そりゃぁもお♪♪♪   パパンにすり寄るすり寄る^^;
d0155403_0294276.jpg




ずっ~~~と  わろてるねん^^
d0155403_0294695.jpg




わろてるねぇ~ん♪♪♪
d0155403_0295247.jpg




とおちゃん(ぱぱん)またの名を『のび太』

 ほんまにどこでも3秒で寝れる特技の持ち主。
マジ寝してるパパンをジッと見つめるハラミ^^;
d0155403_0295774.jpg




それでも、ぱぱんが寝てても、とっても嬉しいハラミ^^
d0155403_03057.jpg




あまりのポカポカ気候にハラミも少し眠りました^^
ワタシはビール飲みたかったけど^^;    えがったえがった^^
d0155403_0301299.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-05-07 01:15
代償。
昨日は友達と飲み飲みDAY ♪


一件目でカンパ~い♪
d0155403_23161719.jpg




なんかもお、めちゃワロタ!!!
かしぶーの恋ばなに大爆笑!!!
パチンコ屋で一目惚れしたらしい(>∀<●)ノ
打ち方がかっこええらしい

アタシの事ずっと見てくんねぇ~ん
て、
だから、それはアンタがずっと見てるからやろって(ノ∀≦。)ノ爆笑


二件目でカンパ~い♪
d0155403_23184819.jpg




三件目…
覚えてましぇ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近ワタシ酔うとビッチなので危ない危ない、欲求不満なのかしらんヾ(≧▽≦)ノ

ほんでもって二件目でありえへんミラクルがヾ(;;゚□゚;;)ノ
ドドドっと入ってきたお客さんがどいつもこいつも見覚えが…
小学校の同窓会の二次会にぶつかった!
ちなみにワタシ呼ばれてまてん(。・∀・。)))/゙ テヘッ

あっとゆうまに店内46年生まれだらけになった!先生?みたいになってる人もいたσl(¨д¨;;)エェ...
d0155403_23233360.jpg




ほんでなんでかしらんけど、皆で三件目へ、

タクシーで帰ってきたんやけど5千円くらいかかるねん、店一件分くらいな気分やからめちゃくちゃ落ち込むねん
昨日タクのおっちゃんにたっかい金はろてんやから、なんかオモロイ事ゆうて!とかなんとかゆうたような気ぃもするような、せんような…

酒癖って

治らんよね( ̄▽ ̄;)ふふっ

飲んでる時のワタシには近寄らんようにね!ヤケドするぜぇ~

メンバーが違っても毎回毎回なぜか高石で集まるねん、遠いねん!
今度はもおちょい南下してもらお^^
和歌山行こうぜ!



そして、今日朝から…
d0155403_23432583.jpg




出たで!!! 陰気攻撃!!!

お腹痛い痛い娘!!!┗(;´Д`)┛
d0155403_23445036.jpg





ワタシが遊びに行くと、テッパン!!!
ものごっつい陰気な攻撃を受けるの
勿論仮病じゃないから、ほんまにお腹えげつない音がなりだすから
お薬飲ませて、草買いにパパんにパシってもおて、


大変だわさ。
ものごっつい罪悪感。

ワタシが自由になる事は決して許さないっ!て感じです。 トホホ
d0155403_025895.jpg





皆パパんそんなにないがしろにしてって思ってない?

それはそんな事ないんやで
こないだも、お誕生日やってハッピバースデイもしたし
見て!そんときの幸せそうな顔

d0155403_055366.jpg



なっ?
めっちゃ目ぇうつろやろ?(ノ∇≦*)



しばらくおとなしくしますです。はい。
d0155403_071398.jpg








Androidよりぶっこみ。
[PR]
by pochamukin | 2012-05-04 23:14
理由。
皆様GWどおお過ごし?


洗っても洗っても洗い物。
洗っても洗っても洗濯物。

早くパパん仕事始まらないかと思いつつ

前半戦、終了で
半分ホッとしちょります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



平日週4日を目標に友達とジムっぽいとこへ行ってます^^っぽいってなんだよ!
d0155403_0223444.jpg




この週4日ってゆうのが中々こなせないワタシタチ^^;

でも、プレッシャーかけずに軽く頑張ろう♪ってゆう甘ぁ~い縛りなので
全然、苦じゃないの^^


先週は頑張って3日でした^^;

ここはコレが『売り』なんやけど、
サウナ室の中にブルブルがあるねん♪
上からブッシューって高酸素ミストを浴びながらぁのブルブルはちょっと癖になるよ^^
腰痛もちょっぴりマシになってるような?
d0155403_1474613.jpg



始めにゲルマニウム温浴に20分、
ウォーキング25分
ブルブル15分で


見事に汗だっくだく(-`ω´-;Aフキフキ

お肌ちゅるんちゅるんになるねん(*´∀`*)ウレシイ


でも…
それにしても
なぜ痩せないんだろぉ…ふふふっ



それは…
ゲルマニウム温浴後2時間は吸収しやすいので何も食べないように!!!
脂っこいものはご法度!!!
食べたら逆に太りますよ!!!!!!
って言われてるのに

帰りにこんなもん買い食いしたり
d0155403_0404269.jpg





ちょっといっちゃう?ってこんなもん食べたり…
d0155403_0415233.jpg




太りたいねん( ̄▽ ̄;)……ウソ。

だって楽しいんやもん
だってお腹ペッコペコやねんもん


もお、スキにさせて。








未だに、なんで犬に服着さすのん?
ってゆう人いるよね(;¬∀¬)…

そおゆう人とは、お付き合いしない事にしてるのでまぁ、エエんやけど、
d0155403_0441927.jpg




勿論可愛いから♪ってゆうのとは別に、ハラミの場合は
防寒
虫よけ
汚れよけ
の為にも着せてます。

見てコレ、車のバンパーとかにスッと潜ったりして油つけます
一瞬やからアッ!!!て思ったらもお汚れていたり
d0155403_048980.jpg





わざわざ草ボーボーに入ってこないなったりします
d0155403_0514296.jpg




ネイルアイテムetc. を買ったよん♪
こんなにかって18000円程よ♪
ルチルありがとねぇ~ダイヤモンドパウダーも超お安く買えたし、めっちゃ気に入ってるぅ~♪
d0155403_124558.jpg




早速トライ♪洗い物のしすぎで手カサコソやけど^^;
d0155403_17508.jpg





遠出しようかと思ってたけど雨が降ったから近くのcherry cafe へ
d0155403_11106.jpg




ワッフル、パパん一人で食べちゃって、イラッとしちゃったけど
d0155403_1134560.jpg




クフッ(≧▽≦)
d0155403_1143182.jpg





看板犬のみかんちゃんに癒された^^
d0155403_1152075.jpg





勿論このプリンセスにも癒された♪
d0155403_1162845.jpg




さぁ、GW後半戦!!!
喧嘩しないように頑張ろ!!!


優しく優しく持ち上げてヨイショして良い妻を演じなければ!
ワタシは女優よ!女優なのよ!




Androidより丸投げ。
[PR]
by pochamukin | 2012-05-02 00:21


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧