わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
挨拶って大事。
雨やだねぇ~

パパンはこの雨の中フットサルにいっちょります、 アホね。


ハラミも一日暇そぉです^^;




ちょっと前の事デス。

ご近所ワンコのかわい子ちゃん、初めてあいました^^


とっても元気な4歳の女の子^^  
d0155403_21414059.jpg




ハラミは少し挨拶したものの、元気な子はとっても苦手^^;
とっても戸惑ってました^^:
d0155403_21415081.jpg




ハラミが相手にならないとわかると
そのつぶらな瞳は・・・
d0155403_2142153.jpg




カメラを一生懸命覗きこんでくれました^^
d0155403_21421211.jpg




かわいい♪
d0155403_21422377.jpg



キナちゃんとサヨナラした後
ハラミは・・・遠くを見つめ、ボソっと呟いてました。
d0155403_21423455.jpg
















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-06-30 21:57
メス。
昨日はお休みだったけれど、体もしんどいし
給料日前で金欠ボンビーだし
なんだか1日ゴロゴロ。



中々お昼寝から起きてこないパパんとハラミを見に行ったら・・・



ん??
なんかヒソヒソ話しがするっ!!






あら??


d0155403_16182244.jpg




別々の部屋で寝ていたはずの二人が(゜Д゜)
d0155403_16183332.jpg





ワタシも仲間にいれてけれぇぇぇ~っと近づいたら・・・



なんて目で見るんだろぉ~ねぇ~ この子は(-公-;)
d0155403_16184212.jpg




ワタシが邪魔をしたとの事でしばらくご立腹のご様子( ┰_┰) シクシク
d0155403_16185146.jpg
















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-06-25 16:27
まとまりのなさ。










爽やかに晴れたね。

ぱぱんは水曜日休みだったので今日はお仕事です^^


なので、今日はハラミと二人でマッタリ休日^^




昨日同級生が入籍したとのことで
夜からプチ祝いしに行く予定があったので

でも、うちの夫婦より長ぁ~いお付き合いなので、
キャピキャピした入籍ではなく
貫禄の入籍^^;


一応これを飲んでおく事にした^^ 
d0155403_14102449.jpg



留守番させるのに、寝かさないといけないので

暑い時間帯ではあるけど
お散歩につれだしました^^ 
d0155403_1495850.jpg




コンデジのLUMIXのルミちゃん修理なしで退院してきたんだけど
液晶がやっぱりバカになってるけど映りに影響はないのでそのまま使う事にしました^^

ハラミすっごいガン飛ばしてるね^^

d0155403_14104754.jpg




紫陽花公園に足を伸ばして 
d0155403_14102013.jpg




えっちらおっちら。  
d0155403_14111014.jpg




お店到着^^
d0155403_14104316.jpg




酒豪伝説ってこんなに粒が!!
d0155403_14114560.jpg





5人だったけど飲むのはワタシ一人・・・一人酒初体験・・・






お料理おいちかった^^
d0155403_14121156.jpg




























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-06-23 14:37
サマージャンボはワタシが頂きよ!。
天災なのか、人災なのか、

台風5号は消滅してくれたものの、
外は凄い雨の音。

未来に不安を感じるおかしな気候が続くなぁ・・・




昨日は台風のしっぽを追うように公園にいきました^^

リンクー公園の長い長い木の階段
突然のパパンのお休みの日は
いつも以上にハラミがすっごい張り切りマス^^

うれしくって、うれしくって頑張った^^
d0155403_22581830.jpg





一回も抱っこなしで!
d0155403_22585630.jpg




一生懸命!
d0155403_22583732.jpg




登りきって、ワイルドに冷たいお水をペロペロ^^ 犬みたいダ^^
d0155403_22591676.jpg




なんかすっごいかっこいい^^  犬みたい^^
d0155403_2259975.jpg




ヒンヤリマットにお顔をグリグリ^^
d0155403_22595330.jpg




お鼻が(≧ε≦; )ブッ  
d0155403_22593553.jpg




う~ん♪  いい笑顔^^
d0155403_2301325.jpg




今日はペットブログらしく、ハラミオンリー^^

今週は頑張ろうと毎週毎週思うのですが
頑張れたのは月曜だけのジム生活。 
来週こそは頑張ろう!と思う。


あっ!お友達の和歌山県民が宝くじで10万円当てました!
やっぱりパワーのある人間は引きが強い!
[PR]
by pochamukin | 2012-06-21 23:19
台風来てるみたいだね。


お休みの日は、パパがちょっとでもいなくなると
不安で不安でたまらなくなるハラミさん。外で待つとききません^^;
d0155403_16511051.jpg




マクド、パシってるだけやから、すぐ帰ってくるよ^^;
d0155403_16511015.jpg




すっごい大喜び^^  すっごいヘラヘラしてる^^;
d0155403_16513134.jpg




昨日少しだけ公園に行けました^^
初めは水間公園行ったんだけど、子供が爆竹を鳴らしてたのでハラミは恐怖で固まってしまい
早々退散していつもの貝公園へ移動^^;

なんで、爆竹子供に売るんやろ??腹たってしゃぁないんやけど(▼皿▼#)ユルサン!!


安心してお水を飲んでいました^^
d0155403_16512983.jpg




なんかこの絵がおもしろい^^
d0155403_16514979.jpg




色んな機能がついているので楽しい^^
d0155403_16514773.jpg




なんだか腕が上がった気にさせてくれるカメラだわ^^
d0155403_1652717.jpg




パパンにもカメラもってもらいました^^
d0155403_1652740.jpg




デブはスーパーアップにかぎる^^肉を写さない^^
d0155403_16522856.jpg




パパンずーっとなんか食ってるから、ハトが追います^^
d0155403_16522732.jpg




ハラミには長い長い道のりなんだね^^
d0155403_1652473.jpg




車中もご機嫌がいいようです^^
d0155403_16524585.jpg


















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-06-18 17:08
長いよ。
雨いやだねぇ~
どこにもいけないや。



ちょっと前に、捨てようかどうしようか迷ったハラミのスタイ。
美容院に行く度にもらうんだけど、絶対してくれないの。 でももったいない。
d0155403_17253892.jpg




クッションカバーにしてみたよ^^
どれか一枚ハラミ臭がして最高の出来栄え^^
d0155403_17254812.jpg




ミラーレス君のレンズキャップ、デコってみました^^
すんごい可愛く出来た^^
d0155403_17255890.jpg




コンデジLUMIX君『ぶつけ』って事で保障は効かず修理代ほとんど1万円!!Щ(▼皿▼Щ)
出たてで3万くらいしたし5年保証も入ったのに、意味あらへん
誰が払いますかいな!!
しかも、ワタシぶつけたわけでも、落とした訳でもないからね、
バックに入れてただけやからね!  弱すぎやろ!!
d0155403_1726764.jpg




なので、今回はバックにINするケースバックを作成^^
綿入れ過ぎでコロンコロンなってもたよ。これが、バックに入るかしらん^^;
d0155403_17261624.jpg




で、試し撮りの日々が続いております^^
d0155403_17262655.jpg




うん♪
d0155403_17263927.jpg





テーブルフォトもいい感じではないでしょうか?
d0155403_17265036.jpg




ぱぱんが何やら一生懸命見ております。
d0155403_1727016.jpg




残念でした^^;  ハラミに慰めてもらい^^
d0155403_17271091.jpg




テーブル生活が始まるとこの光景が見れます^^
d0155403_17272141.jpg




必死やね^^;
d0155403_17273637.jpg




お散歩写真も練習開始! おっ!!ハラミが珍しくしっぽフリフリ♪♪
d0155403_17274834.jpg




だいすきカイトくぅぅぅぅ~ん♪ ハラミの片思いのカレ^^
d0155403_17275980.jpg




挨拶も早々と切り上げて、どしたん?はらみ?
d0155403_1728941.jpg





d0155403_17282169.jpg



(*≧∀≦)=3 失礼しました^^















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-06-16 17:55
赤子のいっちゃん。
結婚記念日のお祝いに
ポチっとした
もんが今朝届いたよ^^
Amazonって早い♪
初ミラーレス超プリチィ~♪
d0155403_1194383.jpg




30分ほど、バッテリーチャージして友達とランチングにGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
d0155403_122414.jpg





彼のおしりがとっても℃-uteなの♪
d0155403_1245851.jpg





今日のためし取りはここまで。
d0155403_1281282.jpg






こっからは一眼です
スーパー℃-uteベイビー『いっちゃん』
d0155403_126647.jpg





やっぱりすっごい似てるわ
いっちゃんの顔が強ばってるのは…
d0155403_1313263.jpg




初めてみるこの摩訶不思議な動物。
犬に恐れおののくいっちゃんです^^
かなりフリーズしてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
d0155403_1323486.jpg


女が四人集まるとぺちゃらくちゃらと賑やかになります^^
皆景気がいいので、沢山パワーをもらったわ(*`∀´*)ノ
d0155403_1365595.jpg




いっちゃんご機嫌しゃん♪
赤子てパワーの塊だよね。
d0155403_1372678.jpg




最後はクラフトテープ攻めにして
おお泣きさせちゃいました。
d0155403_1393581.jpg




いっちゃんのアレルギーテストも問題なし。
またおばちゃんとハラミに会いに来たってなぁ(//∀//)
うちのパパんは長いこと赤子を抱いた事がないのパパんにも抱かせてあげてね♪
[PR]
by pochamukin | 2012-06-13 01:19
69。
またしても、お久し振りでございます。
FB中毒が深刻化しております。
今回の記事もそのほとんどが被っておりまする。



ブログ休憩中に、少し嬉しい事が(●´艸`)
ワタシのPCにこげなメールが…
d0155403_14373.jpg



もお女子カメラを3年購読しているワタシ。

えっもしかして
その関係の雑誌に写真が載るの????


はぁ~らぁ~みぃ~デビュ~(やったぁぁぁぁ!!}(゚▽゚

すごぉ~い♪♪♪♪

なぁんて、舞い上がっちょりました。
で、よくよくみたらニコンと女子カメラのコラボ企画の小冊子にチョロリと載る程度でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
d0155403_1151142.jpg

ちょろ~んと載ってましたわ^^パド並みですわ(>皿<笑)%。ァハハハ


それでもとっても嬉しかった^^親バカでございます。


で、カメラつながりで

昨日シックスナッイーンの日はワタシ達夫婦の結婚記念日。
熱望していた
ガスオーブンをオネダリしたものの、ケンモホロロに却下されちました。

ちっ(*¬ε¬*)


ワタシのGRD3がレンズフードの不具合が出たり、遊びように買ってまだ一年たってないLUMIXのルミちゃんをぶつけて液晶に不具合が( ̄□ ̄;)!!只今入院中^^;


いっときますけど新しいの欲しさにわざと壊したわけではございません。

ワタシは元々物に執着しない。
携帯でもしょっちゅう落としたり水没させたり、いらなくなったら人にあげてしまったり。だから扱いが雑になっちゃうのかなぁ。
ダメなわたしです。



変わりといってはなんだけど
56000円程のキャメラをポチリました。
発売されたてで高い!
ボーナス商戦で6末から、ガンガン値下がりしていくのは必須。

でもね、記念日で物欲を満たしたかったのよ。
今がいいの、今ほしいの。

機種も迷いに迷って熱出そうなるくらいレビュー読みまくって
たどり着いたのは
あえて、まだ、いい評価が聞こえてこない機種にしました^^

初ミラーレスなので、楽しみな点が沢山あります。


早く届かないかなぁ~
楽しみだ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪




ハラミはとゆうと、楽しんでますよん
d0155403_1291592.jpg



たぶん我が家は今幸せ絶頂期って所だと思います。
d0155403_130552.jpg




ノロケになるのかなぁ。
とおちゃんで良かったって思う時がある。




FB友達になろう!って方は照れずに遠慮なく
庸子 三原をGoogleググってきてください^^待ってます^^




Android便り。
[PR]
by pochamukin | 2012-06-11 01:03


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧