わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
太陽のあほ。
アッつくてアイロンあてるのもグダグダなワタシ。

楽天でこげなものを見つけました。
寝ながらでも、翌朝クリンクリンになるそうな^^
d0155403_14451173.jpg




巻いた感じはこんなん、寝苦しくて何個か引きちぎってしまったわ。
d0155403_14445982.jpg




初回の仕上がりはこんなんゞ(≧ε≦; )ブッ 。ライオネルリッチー
d0155403_1445443.jpg




2回目こんな感じ、なんかコツ掴んだかも^^
ちなみに、このアイマスクはテンピュール。めっちゃええで。
d0155403_1445284.jpg




自分にモザイク・・・めっちゃオモロイ^^  
クルクルアイテム慣れたらいいアイテムかもよ^^
d0155403_1446737.jpg




今日も・・・



言いたかないけど・・・



暑い・・・・



暑過ぎる・・・・
d0155403_14455150.jpg




それに、土曜日だとゆうのに、お父様はいない。
d0155403_14462767.jpg







ゴルフ。




おでかけと勘違いして、朝からハラミが大興奮
そして、置いていかれた時の
落ち込み様・・・


励ますのん大変。




大丈夫やでハラミ。

かぁちゃんパパンのクラブ1本づつ折っといたるわな^^

だから、おうちでおろ。


おうちが一番やで^^



旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2012-07-28 15:00
だって、暑いんやもん。
言いたくないけど、

暑いなぁ~


うちの娘はパパんがせっせと働いてくれてるおかげで、
こんな日も涼しく優雅にすごさせて頂いております。



お母様、氷が入ってなくってよ。
d0155403_17561629.jpg





あ、はいはい。お嬢様氷をどおぞ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
d0155403_17571845.jpg





あたくしも、今日は1日ゴロゴロするのです♪
あたくしの、ごろ寝スペースざんす。
お父さんありがとう。
さっ、ゴロゴロするわよ~♪
d0155403_1759224.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-07-27 17:51
どおよ。
痩せると聞いた事は全て実践してことごとく玉砕してきたダイエットアイテム。達。



ヘルシアを1月から5月までのんだ
痩せなかった…

飲むのを止めた。
4キロ太った。
[PR]
by pochamukin | 2012-07-26 01:45
お値段以上♪ニトリ♪。
友達とスペイン料理食べに行きました♪
d0155403_1575841.jpg



ご馳走になったお礼にネイルヌリヌリしてあげました♪
d0155403_1591293.jpg




すっごい元気そうで良かった、彼女トンズラも考えているようで、近々大脱走劇が見れるかも(>皿<笑)%。ァハハハ
d0155403_203114.jpg





昨日は友達親子とゲートタワーにランチしにいきました
d0155403_222386.jpg





自分にもこげな娘がいたらいいなぁ~
記念に一枚♪親子に見えるかしらん♪
d0155403_213515.jpg




その帰り


ハラミのために買ったビーズクッション♪気に入ったみたい♪
d0155403_151324.jpg




あれ?
なんかおかしくない?
d0155403_1525422.jpg



踏ん張ってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
d0155403_1534433.jpg




んがんが言いながら登りきった♪
d0155403_154378.jpg









そこまでしてしたかった事…
パパんの三角地帯をペロペロしたかった( ̄∀ ̄;)そこおいしそうよねぇ…
d0155403_1552390.jpg


とにかく気に入ってもらえてよかった♪





Androidより愛をこめて。
[PR]
by pochamukin | 2012-07-22 01:51
今日は幾分風がマシなのかな・・・。
ほんとに梅雨なのかしら・・・・

d0155403_16112095.jpg




とこなつなんすけど・・・
d0155403_16113518.jpg



久々に会ったお友達パワーアップしちょりました^^
前進あるのみ!!母は強いのだ!!  ロッカは可哀そうだけど・・・
でも、頑張れ!!
d0155403_16115080.jpg




なぜか、大人のお話しに身を乗り出して仲間に入ってます。

そおね、ハラミも色んな壁にぶつかっては
泣きながら乗り越えてきた立派な大人の女ですものね^^
d0155403_1612256.jpg




連休明けて、お掃除お洗濯で淀んだ空気もスッキリ♪
よしなさい!って言ってるのに、
ひなたぼっこりするぅ!ってきかないおバカさん(-公-;)
d0155403_1612109.jpg




先日病院へ行ってきたカイカイがひどくて、めばちこの治りも悪い

あと、コレ、鼻にイボンヌが・・・3カ月はぶら下がってる^^;
d0155403_16122255.jpg




ひさびさの病院に、ドキドキソワソワのはらみさん
d0155403_16363188.jpg




誰かの名前が呼ばれてドアが開く度に目ん玉むいてアンヨ踏ん張ってます^^;
d0155403_16365731.jpg




とうとう呼ばれてしまったハラミちゃま。
頑張ってみてもらおう大金払うんだから^^;
d0155403_16365382.jpg






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-07-17 16:42
暑いよ、無理だよ節電出来ないよ。
暑いよ、
そりゃ熊餌なくて出没するよ、
熊のせいじゃないよ、
温暖化にして地球めちゃくちゃにしてる人間のせいさ。
殺しまくってんじゃねぇよー


連休1日目はアリオバザール行ってきた♪パパんとハラミは車のなかで待ってたけどね( ̄∀ ̄;)

もおそれ以外は暑すぎて
ゴロゴロ連休でした
川行こうかとか言ってたんだけどそんな力さえなかったわ…


冷蔵庫をピカピカにした
d0155403_2422163.jpg




ひきこもりばかりじゃ納得出来ないハラミさんを連れて公園行ったけどこの通り、グダグダ
d0155403_2481385.jpg



ちょっと、半笑いになってきてますやん、
アッポになったら大変なので、冷房が効いたお部屋へはよ帰ろ♪
d0155403_2505341.jpg






かぁちゃんも、ふぅふぅゆうたよ
d0155403_252354.jpg



めっちゃショートネイルにして元気いっぱいのカラーにした♪
d0155403_254459.jpg



ストラップを編み編み
ごっつ気持ち悪い仕上がりになりました(# ̄ー ̄#)ニヤ
d0155403_256133.jpg




バーゲンで買った服に着いてたベルトいらないのでストラップにしてみた♪カシメトンカチでトントン叩くのすっごい楽しい♪滅多につけないお気に入りのブローチをポイントにした(*^^*)
d0155403_2572915.jpg




順ちゃんとチョロっとあった!
カッコいい~♪
彼女お仕事始めたんだ♪
専業主婦はとうとういなくなっちゃった(T▽T)ワタシだけだわ、引きこもりオバカさんは…
d0155403_302824.jpg


こりゃもお、ジムシーになるしかないか(/x_x)/

d0155403_333583.jpg



はぁちゃん、パパんの連休明けは凹みます。
明日大変だな(* ̄ー ̄)

d0155403_3113558.jpg





Androidより愛を込めて♪



PS.

ワンコ生活してる人は熱中症気をつけて!!!!
ゲージの中でエアコンもつけずに何時間も何時間も放置なんてありえない
100%虐待!!
子供は暑いよって言えるけどワンコは言えないからこっちが耳全開にして管理してあげようね♪


ワンライフを快適に。
それこそがワンの真のオーナーではないでしょうか…
[PR]
by pochamukin | 2012-07-17 02:41
今年こそ会えるか?ひこぼし!
えへへ
買っちゃった♪

単焦点フェチなのでやっぱりコレが欲しくなった^^
FBにいち早く載せて自慢したかったのだけれど、最近パパンがチョコチョコ見ているらしい
このレンズは内緒なので危ない危ない^^;
d0155403_1546620.jpg




昨日の突然の豪雨と雷怖かったねぇ

ぱぱんは飲み会でいませんでした∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

台風の時もへっちゃらでヘソ天で爆睡していたハラミも
昨日の地響きと稲光に、シュンってなってました
d0155403_154547100.jpg




ぱぱんは台風の日も強風の日も
いてほしい時は絶対いない!


『もお、お前いらねぇ』って言った事があります。(寝顔に^^;)
d0155403_15462625.jpg




ハラミだって許さないんだから!
d0155403_1546533.jpg




で、今日は爽やかな風が吹き抜ける我が家^^

新しいレンズで試し撮り^^  ボケ味キレ味最高^^
大事に育てていた多肉ちゃんが・・・
昨日吹き飛ばされてネッコからずっぽり抜けていた(T^T)
d0155403_15464764.jpg




お稲荷さんもベランダでゴロリ^^  実物に近い色が出て良かった
d0155403_15462753.jpg




昨日は『月イチ会』3人とチビ1人の昼間の集会^^
たかちゃんがサンドウィッチ用意してくれてました^^
d0155403_1547546.jpg




仕事を抜け出してくる愛ちゃんはスーツなので必ずジャージ貸してっていいます^^
ほんでまたよお似合うんよ^^
このメンバーでおしゃべりするのんめっちゃオモロイねん
なんやろ?後で思い出し笑いとかしてしまう時もあるほど、オモロイねん^^
見栄も張らんでええし、自慢話もでぇへん。
頑張らんでもいいなんかとっても気楽なメンバー^^が心地いい^^
d0155403_15464631.jpg




昨日雷が怖くて自分のお部屋でいるのが怖かったみたい
珍しくリビングで寝ようとするんだけど、
ビビッてるからどこに座っても落ち着かなかった
d0155403_15472525.jpg




どないしよ、どないしよ、
d0155403_1547799.jpg




やっぱ、ここかな、
d0155403_15475493.jpg




エッチラ、オッチラ^^
d0155403_15473587.jpg




うんにゃ、うんにゃ、
d0155403_15481672.jpg




はぁぁ~
d0155403_1547588.jpg




なんや落ち着かへんかな^^;
d0155403_15483851.jpg




おかぁちゃん、守ったるさかい、安心しい^^
d0155403_1548186.jpg














旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-07-07 16:22
自己嫌悪。 マジ最悪。 マジビックウェーブ。
昨夜3時過ぎの出来事、
いつものように、安定剤を飲んでビールかっこんで
やっとクラクラして眠りに落ちそうだって時に、ハラミが起きてきてワタシを起こしてきた凸(▼皿▼)
でも、オシッコかと思いフラフラしながらハラミのトイレへ…トイレへ…

あれ?

何?


おやつ棚でお座り。
ただ小腹が空いたらからワタシを叩き起こしてまでおやつが食べたかった訳ね…



ワタシ、キレてしまいました・・・尻を足で押してトイレへ押し込んで、わめき散らしてしまいました
完全なヒステリー…



尻尾を下げて震えるハラミを見て、ハッ(゜ロ゜;とした。



ワタシもこんな事をやってしまった罪悪感でオイオイ泣いてしまいました。




薬のせいなのか、気持ちのコントロールが出来ず、フラフラです
薬断ちたいけど、今はムリ。




夜型にしてしまったのはワタシのせいなのに、
ワタシがダメなダメなだけなのに(T-T)
ほんとにごめん。




とりあえず今日の予定は全部チャラにして
1日を立て直そうと昼前にダルい体を起こしてリビングへ行くと…

d0155403_12192715.jpg


顔はこちらを向いてませんが耳がビンビンにワタシを意識している…
その目線の先には、仕返しのつもりかどっかりやってくれました





震えたよ

ワタシ小刻みにプルプル、ワナワナと・・・

でも昨夜の罪悪感。


あれが加速して虐待になるんや!!!!
と自分を奮い立たせて、一切叱る事はせず、
気持ちガラっと切り換えて
ほんとは梅雨明けにするはずだったバルサンを実施!!大掃除開始!!



バルサンの間に
二人の絆を再確認する為に公園に連れていってジックリ感じあってきました


太極拳してるおじちゃんの動きにビビるハラミ( ̄∀ ̄;)
d0155403_12225784.jpg




気にせんでええよ^^;
d0155403_12231425.jpg





歩きながらも時折ワタシにすり寄ってきては甘えるハラミ
d0155403_1225766.jpg



とってもいい顔になってきた
d0155403_12241179.jpg



勇気だしてバルサンして良かったね(*^^*)
d0155403_12254145.jpg





ごめんね、ハラミ。  popで撮るとすんごいガングロ^^;
皆子育てしてて、突然ヒステリーになったりすることないのかなぁ・・・
その後どおやって消化してるんだろ・・・
d0155403_12275444.jpg








帰りに友達の所にあづかりものをもらいにいった

いつもブログで拝見している花火ちゃんに会えました
突然声かけてゴメンネ^^ びっくりさせちゃったね^^;
ハラミもご挨拶
d0155403_122966.jpg





花火ちゃんも応戦^^
d0155403_1230627.jpg





友達のチビッコが花火ちゃん呼んでくれました
d0155403_1231773.jpg




ゞ(≧ε≦; )ブッ 。  車の中ではあんなにえらそうやったのに^^;
d0155403_12311152.jpg





一応挨拶^^;
d0155403_12323972.jpg





まっ、こっからはこんな感じです(>皿<笑)%。ァハハハ
d0155403_12334236.jpg






(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
d0155403_12353681.jpg





んで、コレコレこのポン酢取りに行ってん♪

エケコ
安くしてくれたんやなぁ~♪
また貢ぎ物こさえとくわな
おおきに^^
柚子のかほりがう~ん♪
美味でしたわ♪ありがとぅ!!
100万円まきにわたしといたから、とっといて、釣りはええで^^
d0155403_12375479.jpg












ほんまに、こんな不安定生活絶対続かない。
なんとかしなければ、

友達との予定もままならない状態。


はよ、雨上がっておくれやす。


とかなんとかいいながらそろそろ4時
まだ飲んでるつか、ぶっとんでる( ̄□ ̄;)!!

ダメとわかってるんやけどワタシはODなんやろか。


んんんん!!!!

切り替えや!!!今日も予定キャンセル!!!!
なんも考えらんと
カメラ触ろう!!


頑張れオレ!!
オレはほんまは出来る子なんや!!!
[PR]
by pochamukin | 2012-07-05 03:54
凹み。
今日も 雨・・・雨・・・雨。



パパンは昨日はサッカー
今日は朝から何やら欠品したとのことで会社へ。


ハラミもワタシもみっちり二日間ひきこもりで
ピークにイライラしちょります^^;





先日ジム友といつものパン屋さんへ^^  ほんとに、何しにいってんだか・・・
d0155403_15232356.jpg




パン屋さんでビンがとっても可愛かったのでアップルジュースも買ってみた^^
飲むのがもったいないくらい可愛い^^
d0155403_15233662.jpg




auから電話があり予約していたニュースマホを取りにいった
75000円するらしいんだけどあちら側の不具合でもちろんタダです^^;

とにかく携帯としての役割を果たしてくれたらそれでいい^^
d0155403_15234883.jpg




何が嬉しいってこの卓上ホルダー
前のDIGNOは充電ジャックのイヤホンジャックも同じ場所だったのでとにかく不便だった
ジャックのゴム開けるときにネイルがペロ~んとかね。

今回は充電しながらイヤホンがさせるのでダイスキなAMラジオが聴ける^^
d0155403_15235825.jpg




フットネイルをオフして3日間放置した。
アレだね?
裸で歩いてるみたいで恥ずかしいね^^;いやぁぁぁ~(*≧∀≦)=3 見ないでぇ~みたいな^^
ネイル病ね^^;
d0155403_1524986.jpg




やっぱり赤がいい^^金魚が嬉しそうに泳いでる^^
d0155403_15241942.jpg




ばぁたんとランチへ。

なぁ~んか愛想ないなぁ~と 不服顔^^;
d0155403_15243136.jpg



ならばと、肉を追加してみた^^  めっちゃ豪華^^:すぎ!
d0155403_15244494.jpg




で出来あったと電話があったのでお迎えに^^
d0155403_15245554.jpg




いたいた!地味ぃに待ってた^^
d0155403_1525642.jpg




ふふっ♪  かわいくなってる^^
d0155403_15251760.jpg




ハラミがんばったやん^^
d0155403_15252861.jpg





ごめんな!だまし討ちみたいに美容院連れていって^^;
でも、さっぱりしたな?   な?    
d0155403_15254160.jpg




アレ???  なんかあった??   アハ・・・アハハハ♪( ̄∀ ̄*;)
d0155403_15255393.jpg




おうちに帰ってきてからも、空気は重たいまま・・・
d0155403_1526787.jpg




徹底的にスネル・・・この日ハラミはご飯さえ食べませんでしたーー;
d0155403_15262238.jpg




どんだけへこむねん・・・
d0155403_15263963.jpg




あげくポンポンが痛くなり、また腹巻ハラミさんになってます。
d0155403_1526548.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-07-01 16:03


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧