わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おぼんこぼんNO3。 END。






いよいよお休み最終日。今日はワタシの日にしてくれました^^


タヌキが人に化けて、都会村へおでかけです^^

行ってきます♪を 細く撮ってね♪って、パパンに言ったのに、
パパンはチンパンジーなので
キレイに撮ってはくれませぬ^^ 
シャッター押すのが精いっぱい。

  だって、丸いんやもんとか言われるし・・・ぶぅ~ぶぅ~
d0155403_0343146.jpg




駅までお見送りしてくれましたよ!1匹勘違いしてはるけど・・・
d0155403_0351835.jpg




ハラミちゃんは今日はパパンとお留守番だよ・・・と、真実を告げると・・・
d0155403_0352977.jpg




キツネどんがはしゃいどる^^
d0155403_0354059.jpg




タヌキもやってみた^^
d0155403_0355117.jpg




ニワトリどんも揃った所で かんぱぁぁぁぁ~い♪
d0155403_036296.jpg




美味しいお料理をついばみのりのりになる一同。
d0155403_0361420.jpg







かる~いコントが始まった。









驚くニワトリ。
d0155403_0363091.jpg




とぼけるキツネ。  
d0155403_0364366.jpg




やっと、人間が一人仲間入り、でも日本語カタコトです(笑)
d0155403_0365860.jpg




キツネどんの弟がかっこいいシェフしてます^^ 
  立派になったねぇ~オバチャン鼻が高いよぉ
d0155403_0371251.jpg




おんなじ顔やね^^  目ぇ、半開きなとこまで同じ顔やね^^
d0155403_037286.jpg





揺れる店内で大騒ぎしちゃったね^^ すんごいサービスしてもらっちゃって
本当に本当にご馳走様^^
d0155403_0374212.jpg




2件目、ワタシはミーハー居酒屋『蛸はち』を押したんだけど
ミーハーはワタシだけなので却下され
スイスホテルのスカイラウンジへ。
d0155403_0375486.jpg




乾杯。  ワタシ笑ってはいけない場所とかでめっちゃ笑ってしまう病気があるので大変でした

だって、ほとんど、下ネタ(笑)
隣にいたラブラブカップル逃げ帰ってましたよ(爆)
d0155403_038911.jpg


ひっさびさに、めぇっちゃ面白かった^^
わろたわろた^^




今日こんな顔されました^^ 無事にお盆5日間を乗り切ったとさ。えがったえがった^^
d0155403_0382250.jpg

















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-08-24 01:18
おぼんこぼんNO2。




ハラミの熱視線を浴びて、少し遠出しようとゆうことで。
d0155403_0134558.jpg




ワンコも遊べる琵琶湖白髭遊泳場^^  水質もそこそこキレイ^^
d0155403_0141220.jpg




海水じゃないからベトベトしないし、涼しいぃぃぃ~^^
d0155403_0141156.jpg




車をビーチまで入れて止めれるしサイコーじゃ^^
でも、ハラミさんオチリ向けてるし^^;車酔いして一回吐いてるし^^;
d0155403_0143448.jpg




なんかとっても楽しくなそぉ・・・なのは気のせい?
d0155403_0143237.jpg




目の前に広がる湖を見ようとはしないハラミたん^^;
d0155403_0145495.jpg




あははは^^  なんじゃその顔ぉぉぉ~パパンのポンポンも面白いけど^^
d0155403_0145335.jpg




一体どんな事したの??ってくらいグッタリな2匹^^
d0155403_0151514.jpg




お隣にいたジャックラッセルのココちゃん^^
d0155403_0151374.jpg




めっちゃ楽しそうに泳いでたよ^^   なんて羨ましい^^
d0155403_0153641.jpg




帰りの車の中でもグッタリ。  もお遠出は無理があるかなぁ・・・
d0155403_0154198.jpg




うちのヘッペコぱぱん、道間違えてコゲな所へ・・・5時間のドライブになりました。
d0155403_016494.jpg










旧ブログはコチラ。メタボっこり^^







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-08-24 00:32
おぼんこぼんNO1。
たまりにたまった記事をザザザっと。




ひきこもりのワタシに会いに来てくれたばぁちゃん^^
帰りちゃんと送っていったよ^^
d0155403_2350947.jpg




最近見つけた激安野菜屋さんやおたけさんに連れていってあげました
d0155403_2350961.jpg




ノリノリで大量買いトランクいっぱい買ってました^^
d0155403_2350306.jpg




ばぁちゃんを送ってその足でパパンのお迎えに。
世間はお盆なので絶対休みだと思って
串亭開いてたらいこか?なんて口走ったら、開いてた・・・
ハラミも一緒だったんで、超早食いでしたが、ウマかった!(勿論エンジンかけっぱなしでクーラーガンガンに利かせてますが。)
d0155403_2350288.jpg




世間とは一週間遅れのパパンのお盆休みの始まり。
一発目からゴルフです
d0155403_23505262.jpg




夜中3時出発で小腹が空いたとか言われて
フラフラしながらイングリッシュマフィンサンド作って食べさせました。
1つは車で食べるようにもたせて、いってらっしゃい。
d0155403_23505454.jpg




夜中から大荷物でおうちを出ようとするパパンにハラミが切ない声をあげて呼び止めました(泣)
d0155403_2351156.jpg




行った後、このクソ暑いのに、こんな所でスネスネモード。
d0155403_23511494.jpg




お昼もアッチッチとか言いながらひなたぼっこり^^
d0155403_23513711.jpg




でも、お顔は超ブルーをキープしたまま。^^;
d0155403_23513654.jpg




怒りの矛先が段々ワタシに・・・
d0155403_235206.jpg




えぇぇぇぇ~・・・
d0155403_2352140.jpg




そして、帰ってきてヘトヘトになってるパパンにも、重たい熱視線を送ってました^^;
d0155403_23522446.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-08-24 00:11
今日も暑いこと。
こんなんと…
d0155403_1728269.jpg



こんなんに、はさまれとります。
d0155403_17285811.jpg




おうちは極楽どす。


ムーミンを書いてたら
ハラミンが見に来た
d0155403_17311225.jpg







こんなんやってみた丸いフレンチネイル♪
ほんまはコレに、ムーミン書いたろ思ったんやけど
ジェルじゃムリやった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
d0155403_17301876.jpg




でもちょーラブリー(〃▽〃)
ぶっとい指でも、これは萌えるぅ~♪
d0155403_17333060.jpg



とうとうマメつぶれた(/_<。)わ~ん
d0155403_17343575.jpg




ハラミサンドとかして今日も地味にあそんでま♪
d0155403_17353998.jpg




おとうちゃまんにベッタリさんやけど、明日から普通にお仕事よん…
d0155403_17363270.jpg



だけど、今日はいっぱい甘えるんやで♪
d0155403_17372723.jpg





昨日買ったコレで、カメラからスマホに飛ばして今日は記事上げてみた♪
上々♪
d0155403_17444331.jpg





Androidより。
[PR]
by pochamukin | 2012-08-12 17:27
ワタシ生きてます。
友達から、生存確認の連絡がくるくらい、ひきこもりナウ。です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



朝5時半くらいから昼まで寝て
なんか食べて用事が済んだらまた横になって…、動物園のゴリラみたいな生活してます(笑▽笑)
ゴリラに悪いか?Ψ( ̄w ̄)Ψ

せっかくのプチ断食もむなしく
ガッツリリバウンド♪
当たり前やな…(*/ェ\*) ィヤン

でも、精神的なもんより、タイミングとか、ほんとに暑いから、ダルいから。と、怠け者のひきこもりなんで、ご心配なく(癶ε癶о)



心配ありがと。



お散歩は毎日行ってるよ♪


ご近所ワンコのアギィちゃん去年は赤ちゃんだったけど
こなれたお散歩姿です♪可愛い♪(〃▽〃)
d0155403_2364220.jpg




こちらも去年は赤ちゃんだったモフ君♪
去年も小学生のお兄ちゃんがお散歩させていました♪
いい子だ!お母さんグッジョブ( ̄▽ ̄)b
d0155403_2310455.jpg




じっぺいちゃんのニュース胸に鈍い怒りを感じます。
炎天下の車の中…
声帯も切られてたんだってね、テレビ怖いわ…

テレビに出るワンちゃんて、寿命早すぎる気がします…

Softbankのお父さんが既に5代目ってすっごいビックリしたし、まさお、だいすけ…あの子らは幸せやと思ってる。だけど…

なんだかなぁ…




うちの陰気姫
今日も地味に元気です(>皿<笑)%。ァハハハ
d0155403_23194034.jpg





パパんが飲み会でいないので、余計陰気なの(* ̄m ̄)ぷっ
d0155403_23205130.jpg





こんなもんをポチってみた!
http://www.androider-store.com/store/1/9/9/33/goods/goods_detail.html

今日届いたBunker Ring2

d0155403_23214410.jpg




スマホがちょっとでかくて、片手打ち出来ないのと、スルリと落っことしてしまいそうでドキッとしまくり

d0155403_23283587.jpg






めちゃくちゃ便利だわ♪
コレ、あり!よ!
d0155403_23303662.jpg





どれだけあっちくても、1日1度はチンチンになるまでひなたぼっこりしてます(本人の強い希望( ●≧艸≦))

d0155403_23321552.jpg




明日は雨か…
やだなぁ~




Androidより、心を込めて。
[PR]
by pochamukin | 2012-08-10 22:58
残暑お見舞い申し上げます。
d0155403_17292873.jpg

今日もMAX陰気なハラミです(癶ε癶о)





Androidより、愛を込めて♪
[PR]
by pochamukin | 2012-08-09 17:29
服が着れないから。
ハラミのストライキもあって、
ランチもキャンセルして、木曜日からひきこもり。

この土日なんて、パパんがお散歩行ってくれたので、
全く外に出てない…

24時間クーラーにあたってるせいか喉がとてつもなく痛い


自分自身が
ちょっと、人に会いたくない度がアップしてるので、無理に外に出るつもりはないんだけれども



とにかく暑い


掃除をすれば汗だく

首にタオル巻いてますねん

それでも、頭から下半身からずぶ濡れになるから、終わったらすぐシャワー

散歩に出ればインナーはぐっしょり湿度、不快指数ともに100%以上。
散歩から帰ってきたら速攻シャワー

キッチンも地獄。
揚げ物なんてした日にゃ、もお~上向いて死にかけの鯉のように口をパクパク。
ビールグビグビ。



パンツ何枚履き替えても間に合わない( ̄▽ ̄*)


トイレ行ったらパンツ脱いでるんじゃないの。

剥いでるの。ぺローンてね


なんで?
なんで、何もかもペッタリピッタリひっついてくるの?
濡れた衣服はすぐに脱ぎ去りたい!!

髪の毛もわたしのこの多めの全毛が

顔と首にペッタリ張り付いて誰かに

名前呼ばれても振り向けない程よ。(`曲´#)


この間、ゲルマニウム浴の帰りにあまりにも汗がひかないのでノーパンで帰ったのよ、

で、スカートをハンドルに被せてフルパワーで冷房入れたら、なんとまぁ、コレがラララ~♪

気持ちがいいのなんの(笑▽笑)

で、右折しようとしたらスカートがハンドルに絡まってガードレールに行きそうになって冷や汗をかいたわ(゚ο゚)



マジで危なかった…



あれで事故してたら、ワタシ警察になんて言えば良かったんやろ…



ムレるのが嫌でノーパンでした。



で、冷やしたかったのでハンドルにスカート被せたら絡まりましたってか???


そんなこと絶対言えない(; ̄^ ̄)


とにかく、その濡れた服を何枚も着替える訳で、

家の中くらいわ裸族でいようと(元々ワタシは基本裸に靴下です)
宅急便とか来ても居留守使う事多々ありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、この間、裸で料理してたら、お腹火傷して、そっからタオルケットムームーみたいなん来てキッチン立ってます。


皆、子供の行事やらイベントやらでアウトドア頑張ってるけど、パンツどおなってるの?ムレムレで平気なの?
しかも、外のトイレってこれまた暑いから大嫌い!!


しばらくおうち天国からは、抜け出しそうにありません。



最後だけPL花火でも載せておくわ♪
d0155403_34216.jpg



このPLのお留守番のせいでハラミがストライキおこしたんやけどね、
あの酷暑の中よお行ったなぁ、と思います♪

とってもキレイじゃった♪2万5千発のけた外れの迫力。
これだけは何があっても一年一度頑張りたい♪

http://www.youtube.com/watch?v=1UoBXH54edA&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by pochamukin | 2012-08-07 01:58
PL動画みれなかった?
あれ?
前回の記事で飛べなかったみたいなので載せておきます。

これでいけるかな?






https://www.youtube.com/watch?v=1UoBXH54edA&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by pochamukin | 2012-08-06 17:02
はい、はい、お嬢様。


圧倒的な存在感で『スネルはらみ』
                 またの名を『エリカ様』
d0155403_1582481.jpg




いきさつはまた次回ちゅうことで^^



いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-08-03 02:00
酵素ダイエット中間結果
噂の酵素プチ4日間断食ダイエット
チャレンジしました。
そんなに、空腹感はなく3キロ痩せたよ^^
d0155403_1503552.jpg




でも、このアレルギー体質なワタシ・・・
何に反応したのかお顔に湿疹のようなブツブツが・・・
d0155403_1505740.jpg





2週間分買ったのでまた間隔あけてやってみようと思う^^








いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-08-03 01:55


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧