わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
かいーの。
カイカイがあまりにもひどくて
注射しにきました
d0155403_26477.jpg



帰りは早食いの王将
d0155403_264147.jpg





ハラミが老いています。
もう少しワタシに付き合っておくれよ…
[PR]
by pochamukin | 2012-09-30 02:07
今日もこんな顔してるといいなぁ。
楽しいみたい。
d0155403_034958.jpg




お気に入りの1枚。

お蔵入りするのはもったいない。
[PR]
by pochamukin | 2012-09-29 00:33
ハラミの憂鬱。
不服でち。
d0155403_0304193.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-09-29 00:30
最近。
たまりすぎて・・・



もお、どっから手つけていいかわからん記事ですが・・・


FBでも言いましたが、ハラミちゃんが育ててたお鼻のイボンヌが取れました^^
d0155403_1273127.jpg




FBでも言いましたが、とってもGOOD♪コスメハイビーム♪
d0155403_1274193.jpg




FBで顔出しはさすがにワタシでもNGなので
コチラでレポしまっす^^

めっちゃ汗だく&ファッションはスルーしてくださいませーー;


わかる???ホッペにつけたハイライトの肌ツヤ!
d0155403_1275275.jpg




ドラマ一気見で号泣したパパン♪
とうとう借りてきちゃったよ^皿^
d0155403_128130.jpg




後、戦火の馬も・・・まだ見てないけど・・・
泣き過ぎて呼吸困難なると思うから、タイミング見計らないと^^
d0155403_1281111.jpg




岸和田祭にも行ってきたよ!
前日の夜中まで、行く決心つかず、
当日頑張って電車乗って行った!

蒸し蒸しの暑さに
怖いくらいの人・人・人
d0155403_1282141.jpg




ハッピを着たワンコも沢山いたよ^^可愛いけど、ちょっと酷だった^^;
d0155403_1283276.jpg




この子達もすんごい可愛い^^ でも、バテバテ^^;
d0155403_1284329.jpg



色んな人に会ったけど、皆年を重ねてて声をかけるのん躊躇した^^;
順ちゃんにも会ったよ^^ めっちゃ頑張ってた^^  
d0155403_1285496.jpg




コレ飲んで夜に備える。
d0155403_129335.jpg




たかちゃんに教えてもらっただんぢり時計も見れた^^
d0155403_1291219.jpg




やっぱし、今年はここのポイントすんごぃ人だった!!
d0155403_1292132.jpg




FBにも載せたけど
コッシン!真ん中の外人誰やねん!!
d0155403_129329.jpg




フラフラのワタシ・・・頑張った!  
ハラミが待つ我が家に辿り着いたのが嬉しかった^^;
そのまま泊りにきてもらった友達親子♪

ハラミは嬉しすぎるサプライズにヒョインヒョイン喜びのオタケビあげてました^^

でも、その写真はないの・・・
ほんまに、ワタシ体動けなかったから^皿^
d0155403_129428.jpg




体動かないのに、酒は飲めるのよね^^; ふ・し・ぎ

真夜中3時過ぎまでしゃべくりまくり

朝はハラミちゃんのお散歩行ってくれました^皿^


その間友達は何をしてるかとゆうと
モグサ?で灸をチネッテ立てる練習してました^^ 
d0155403_1295346.jpg




まだまだ貯まり記事があるんだけど・・・今日はこのへんにて・・・

ちなみに翌日二日間体がゆうことを聞かずハラミと二人で寝込みましたとさ^^
コレは、しんどいアピールしているハラミです^^
d0155403_130418.jpg






























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
[PR]
by pochamukin | 2012-09-21 02:06
雨でも楽しい。
d0155403_23554759.jpg



クレープ買ってもらった♪
[PR]
by pochamukin | 2012-09-10 23:55
天気変だね。
雨って言ってたのに、は・晴れてますが・・・

洗濯すれば良かったよぉ~



パパンが「あっ!!クジラ!!」ってゆうから見上げたら

不思議にクジラに見えない事はない雲が。
こおゆう時はほんわかしあわせ。
d0155403_13392364.jpg




藤棚だと思っていたのに、こんなかわゆいお花が♪
d0155403_13395945.jpg




ハラミたん具合よくなりました^^
d0155403_13394590.jpg




ぱぱんになにやら告げ口しているようだわ・・・
d0155403_13401937.jpg




でも、今日はぱぱん土曜出勤。  やっぱし、ちょっぴしブルーなハラミ嬢。
d0155403_1340810.jpg




































旧ブログはコチラ。メタボっこり^^







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-09-08 13:50
とことん甘やかした結果であります。
d0155403_1220452.jpg


ハラミとひなたぼっこり中♪

昨日は少しのお留守番に少し凹み気味の上にハラミの上に扇風機が倒れて、焦ってボディチェック、体はどこも異常はなかったのですが…心が…

ママんにいじめられたってとこでしょうか…
パパンが帰ってきたら告げ口してママンを叱り飛ばしてもらおうと、思っていたのですが、パパンも残業で終電で帰ってくるくらい遅かったのです。
スネルのポーズです
d0155403_12293298.jpg


まるちゃんに出てくる山根と同じで
心とお腹が直結しておりまする。

もお、ハラミさん
ご飯は食べない
吐く
ゲリラうんこ

お腹はキュルキュルキュルキュル鳴り出し痛い痛い!!ソワソワイライラ

お薬を飲ませて真夜中犬草を探しに蚊の大群に襲われながらフラフラになって草をゲット朝の4時頃まで看病しました。


今はやっと落ち着いて二人でベランダで風を感じております♪

d0155403_12282638.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-09-07 12:19
めっちゃ元気です。




ホントにFBやり始めてから、ブログが・・・




ゴロゴロしながら


飲みに行ったり食べに行ったり

いいんでしょうか? ワタシこんな事ばっかりしてて・・・


今日お友達から

この6年で1億貯めたと聞いて、腰抜かしちょりました^^;




いいんでしょうか?
ワタシ・・・
貯金中学生のお年玉程しかありません・・・



はっはっは

しぃ~んぱぁ~いぃ~ナイサぁぁぁぁ~(泣)










はらみちゃんの憂鬱・・・
   どおしたの?  貯金ないの?
d0155403_16264462.jpg





ハラミはお鼻にでけたイボンヌが育ってるんです。
         お金は貯められないけど、イボンヌを貯めています^^
d0155403_16285095.jpg



コレでいいのだ♪
















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^







いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-09-06 16:29


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧