わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
チピっと更新。
今日もあたしたち頑張りました(  ̄▽ ̄)
d0155403_22124011.jpg



昨日は
とっても
綺麗な空。
d0155403_22135414.jpg




立派なカツオを貰っちゃった
魚屋にも売ってない
とってもいいカツオ
めっさめさ旨かった♪
d0155403_22141078.jpg



ハラミちゃん
毎日
毎日
ベットのど真ん中で寝ます…

とっても
寝苦しいけど
幸せなワタシ。
d0155403_22171090.jpg






















[PR]
by pochamukin | 2012-11-30 22:12
秋の深まり。
インフルエンザ痛いやん
腫れてるやん
ちょっと熱でてきたやん
d0155403_343139.jpg





看護婦さんに注射器もらわれへんか相談してみた。
なにせはらみさん、しょっちゅうポンポン痛い痛いゆるゆる
注射器でお薬飲ませるんだけど随分劣化してきたし100均に売ってるのは妙なもんがついている…
ペットショップのもめちゃくちゃ高い上に先に妙なもんがついている(。>д<)
その旨を熱く語った所、
看護婦さん、消費期限切れのがあるはず!
と探して頂きこんなにいただきました。
言ってみるもんだね(⌒‐⌒)
d0155403_344070.jpg




お給料日、パパんがどおしても肉が食べたいとゆうのでいきつけに電話したら休み
急遽ワンカルビへ。

ワタシラあかんわ。食べ放題て吐くまで食べてまう。おまけにニンニク食べ過ぎて次の日まで胸悪い。
もお二度と行かない
d0155403_35247.jpg




金曜は雨が降ってつまんない休日。

こんな日は編み編みが進む。

うん!かわゆく出来た♪
d0155403_355165.jpg





でも、モデルさん
お腹ゆるゆるさんでゴツい腹巻きをしているので試着できませぬ。
d0155403_361231.jpg





今日やっと着せる事が出来た♪
下からパジャマが見えてるけど
めっちゃ似合ってるのぉ~♪
d0155403_362421.jpg





一応秋を感じる記念撮影を。
d0155403_37550.jpg





ものげっついブルーではありますが
紅葉したもみじさんと。
d0155403_371250.jpg





この木なんやろ?めちゃくちゃ可愛らしかった♪
秋の深まりを堪能しやした♪
d0155403_374040.jpg




でも、おうちで
ひなたぼっこりが最高に気持ちいいねぇ~(  ̄▽ ̄)
d0155403_384045.jpg






















[PR]
by pochamukin | 2012-11-25 03:03
お誕生日だったりして。
パパんからの誕生日プレゼント話しはFBでせんどお伝えしたので、

ここでは、こっぱずかしいので
あえて触れずに行こうと思います♪


きょうは昼過ぎからお出かけ。

なのでこの方にはしっかり一時間半のロング散歩をしていただきました。

めっちゃくちゃさぶい:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。このあと雨は降りだすしブルブルのお散歩となりました(ฅ'ω'ฅ)♪
でも、雨宿りが楽しいのかお譲さま喜んどりました♪
d0155403_1724417.jpg




汗をカキカキ一生懸命歩きました。
寒い…暑い。忙しいワタシの体(;•ิ﹏•ัก)
d0155403_17245380.jpg





にゃんと!!
斉藤和義弾き語りツアーライブ
前から2列目の超いいお席
前に出れたので一番前やったよ♪
d0155403_17251830.jpg





と、その前に腹ごしらえ♪
d0155403_17254939.jpg





お誕生日組み٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
d0155403_17262999.jpg




ちょろっとビール飲んで行きました♪
d0155403_17263339.jpg





めちゃくちゃ吠えてる和義。
途中ライトのせいか、色白でガリガリのせいか、キリストに見えたよ٩(๑>∀<๑)۶
d0155403_17272398.jpg





トイレで記念撮影♪

来年もこんなお誕生日会したいねっ♪て緩い約束をした41歳になった私たち。


人生は悲しいかなババアになってからが長い╭(°ㅂ°`)╮


元気出してデスパレードに生きていけたらいいなぁ~

今は、なんとなく生きてるワタシ。
もったいないもんね
d0155403_17281356.jpg





始まる前に舞台撮ったんだけど、この近さ伝わるかな?
コソコソ話も聞こえちゃうくらい近かった
1枚くらい姿とりたかったけど、警備より本人目の前なので逆にとれなかったよ(-公-、)シクシク
d0155403_17283666.jpg




帰りは軽く打ち上げ♪
d0155403_17284922.jpg








実り多い。40歳だったように思います。



あと、FBでも、メールでも、水商売時代を思い出すくらいお祝い頂きました。

この年で中々ない事だと思う。

ほんまにありがと。




幸せ…かも…しれない…
わからない(〃ω〃)
[PR]
by pochamukin | 2012-11-16 17:23
愛とは。
今12:00ピッタリにパパんのアラームが、鳴り出した…

さぁ、どんなステキなバースデープレゼントを用意してくるているのかしら(*´艸`)
何を言っていただけれるのかしら?(灬♥ω♥灬)



しばらく待つ…




ピピピピピピピピピピピピ
ピピピピピピピピピピピピ


おおいびきて寝てはるが



しばし待つ…




ピピピピピピピピピピ

んがぁ~!!!!

(#`皿´)!!!Ψ(`皿´;)Ψゴルァ!!
じゃかましわい
止めらんかい(▼皿▼≠)

おんどりや



ココ!?どこ?!
みたいなボーッとしながら

おめらろぉ~(  ̄▽ ̄)


はいはい。おおきに

おおきによ!!













[PR]
by pochamukin | 2012-11-12 00:11
女達の戦場。



じゃりんこチエが最終回でした




もぉぉぉぉ

めちゃくちゃわろた^^


小学生に見ていた時と少し違った角度ではあったけどほんまにおもろかった^^
d0155403_13315590.jpg




ニトリで買った6000円した2畳の絨毯もよれてきたなぁ。
d0155403_1331509.jpg





よっしゃ先週のニット祭に引き続き
今週は絨毯祭!!!  ガンバルで!!!
着いたら既にマキがいっぱい確保してた^^
d0155403_1332910.jpg




めっちゃ頑張ってはりました。 重たいのなんの。
d0155403_1332448.jpg




くみちゃんと先週に引き続き桜珈琲でモーニング♪

今日は物凄い充実感あるなぁ~
など、セールの醍醐味を話してました^^
d0155403_13322425.jpg




このキャラメルフレンチがもぉトッロトロで最高なの♪
d0155403_13321888.jpg




帰って広げてみたら、 早速、ハラミチェッ~っク!!!!!
d0155403_13323644.jpg




ハラミチェッ~っク!!
d0155403_13323098.jpg




ハラミチェッ~っク!
d0155403_13324970.jpg




ハラミチェッ~っク・・・  ひつこいわ!!! でも気に行ってくれたみたい^^
d0155403_13324455.jpg




3畳のフワフワ絨毯とこのキッチンマットとおまけのマット2枚で5500円!!

それだけでもめちゃめちゃ安いのに
お友達価格で、4000円になりました^^   達成感あり過ぎるぅぅぅ~♪
d0155403_1333440.jpg




でもこのホットカーペットが一番のお気に入りやね^^かいらしオチリ♪
d0155403_1332591.jpg









よいお年を。




そんな気分です^^































旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2012-11-11 13:52
早死に一直線のコースとは。
ご無沙汰です。


あいかわらずのFB依存症です^^;






ハラミちゃんトリミング爪切りでめちゃめちゃ怒っとります^^;
d0155403_1384874.jpg




お詫びに、ごろ寝マット買ってあげました



コレ、ええんよ温度調節、丸洗い出来るし
めちゃめちゃ気持ちよすぎる^^


ひとつはワタシ
ひとつはハラミ
ひとつはばぁちゃんにプレゼント^^



パパンは・・・・自家発電です。
d0155403_139258.jpg




もおぉぉぉ最高のゴロゴロ空間^^

ハラミちゃんおるんわかる?
d0155403_139897.jpg




早速ばぁちゃんちに持って行きました♪
d0155403_1391520.jpg




ドラちゃん気持ちよいお顔してまする。
d0155403_1392276.jpg




帰りはパパン会社にお迎えいって鮮度君に入ったクラいきました。
なんかより一層味が落ちたような・・・ワタシだけ?
d0155403_1393281.jpg




週2ぐらいでクミちゃんとちゃんと汗かきに行ってます
d0155403_1394166.jpg




ゲルマニウム温浴の後は吸収してしまうから
2時間食べたらアカンって言われてるのに
ガッツリパスタ!!!
d0155403_1394726.jpg




パパンが痩せるタイツくれました。   
イヤァ~ん♪高いしよぉ買わん買ってぇ~ん♪
コレ欲しかってぇ~ん♪


・・・・・・・

M。

・・・・・・


入ると思ってんか!!!!  スジちぎれるか思たわ!!!
d0155403_1395782.jpg




腹立つからラーメンおごってもらいました。
d0155403_1310642.jpg




パパンのカレーラーメン見た目・・・
でも味最高やったらしい^^
d0155403_13101487.jpg




おうちでもガッツリ油もん作っとります^^;
d0155403_13102354.jpg




ワタシちょっぴり女優になりました^^デブさらけ出しました^^
d0155403_13103168.jpg















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^












いつでも里親募集中
































































[PR]
by pochamukin | 2012-11-11 13:28
斬新!!。
今だから


とっても


オモシロイ!!





d0155403_261541.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-11-08 02:05
なんだよぉ~
ちっ
d0155403_0251762.jpg

[PR]
by pochamukin | 2012-11-08 00:24
ニット祭。
朝も早よから和歌山県民と
やって来ました!!テクスピア!!
30分前に着いたのにもおこんなに行列してる!!
d0155403_17335568.jpg





しばし、開門待ち。
d0155403_1734848.jpg





このどえらい人…9割り女子ね
女子ってゆうてもオバハン8割ね
な、もんで、ここはまさに戦場さ。
d0155403_1735267.jpg





いつも、Facebookの方で拝見している
困り顔の美人さん、ひまちゃん♪
オバハンパワーにまたまた困り顔でした(  ̄▽ ̄)
d0155403_17354021.jpg





ワタシら県民組は早々と切り上げて桜珈琲へ
d0155403_1736474.jpg





ここのモーニングめっちゃウマイ♪
d0155403_1736401.jpg





フレンチトーストも最高だす♪
d0155403_17371392.jpg




昨日は中央公園へハラミ孝行してきました。

でも、ちゃっぶいちゃっぶい(*_*)
d0155403_1737478.jpg



パパんが
ここで住んでる人と思われるからそれやめてぇ~
って言われたけど、これが暖かいのよぉ~
d0155403_17383730.jpg




途中、ワンカップやら、焼酎囲んでるおいちゃんらに
ここは、ワイらの縄張りや!!くらいのにらまれ方したので
いやいや、まだこちらのお世話にはなりませぬ。とソソクサと逃げました♪
d0155403_17382054.jpg





ハラミちゃんちゃぶくても、ママンとパパんとゴザがあれば上機嫌だす♪
夕日に染まっておかしなお顔だけど(  ̄▽ ̄)
d0155403_1739424.jpg





帰りにユニクロ行ってフリースと暖パンと靴下大量に買い込みました♪



あと、なぜか甘いものが欲しいねってことで
アンの工房へ。

ここのプリン超マイウ~♪
d0155403_17395264.jpg
























[PR]
by pochamukin | 2012-11-04 17:39


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧