わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
予想外。
適当編みのセーター
着せてみた…

d0155403_1726027.jpg





ん~
d0155403_17263927.jpg





まぁ~
d0155403_17264190.jpg





う~
d0155403_17265870.jpg




予想通り…
d0155403_17273828.jpg





デカイ(ToT)
d0155403_1728877.jpg




ブカブカ
d0155403_17283460.jpg





ゴソゴソ…
d0155403_17285573.jpg





えらいこっちゃ

パパんがワタシの風邪うつったって!

早退して病院行って帰ってくるって…


介護~
アイゴ~

めんどくせぇ~

ブルー
d0155403_17292167.jpg















[PR]
by pochamukin | 2013-01-29 17:25
ネギください2。
パパんにハラミちゃんの腹巻きしたって言ったら
ワタシのターバンを巻いておりました…
d0155403_0465796.jpg



逆に聞くけど、ハラミがこれしてるのん見たことある?ねぇ、ある?(ー_ー;)
全く無関心の極みである(`ヘ´)
d0155403_0471946.jpg




ストーブ前でヌクヌク暖をとるハラミさん♪
d0155403_0471315.jpg




今シーズン思うように編み物が進まぬ中適当に編んでるハラミのセーター…適当にしすぎてヤバイ…これは絶対デカイ(ToT)
d0155403_048245.jpg




たんせいこめてこさえたブロッコリーちゃん収穫♪
めっさマズかった(  ̄▽ ̄)
d0155403_048175.jpg




ワタシが何故に風邪っぴきになったかとゆうと、こいつである
こやつのせいで風邪引いたでござる
衝動買いしたこの可愛いチェスト臭くて臭くて二ヶ月外で天日干ししたもののいっこうにボンド?みたいな臭いがとれず
寒い中一個一個風呂場で洗って外に干したの。
その時ワタシびしょびしょになりながら外と風呂場をいったり来たりしたのであぁ~る…
d0155403_0484716.jpg



またまた、ラーメン食べた
だってネギてんこ盛り摂取しようと思ったら鍋は二人じゃ余らすし
ラーメンが一番なのさ
ほんでもってうまいのさ♪
d0155403_0492894.jpg






















[PR]
by pochamukin | 2013-01-28 00:45
ネギください。
風邪ぶっ飛ばそうと思って
味噌スタミナラーメン食べた♪
ここのんネギてんこ盛りやから♪
d0155403_21235431.jpg


パパんは普通のスタミナラーメン
d0155403_21232385.jpg


ワタシまで吹き飛ばされそうな勢い(  ̄▽ ̄)
d0155403_21243024.jpg


はぁちゃん明日美容院だ♪
d0155403_21245519.jpg


ワタシも美容院行きたい( ノД`)…
半年は行ってないよぉ~(ToT)

















[PR]
by pochamukin | 2013-01-26 21:22
痛いのは強いはずだったのに・・・。  ムリ。
ごきげんよう♪




ここ最近変わった事と言えば

ワタシ・・・

また無駄遣いをしてしまいました(。→ˇ艸←)プククッ


阪南市の癒し系ジムに通い始めて早1年。
痩せるどころか一回り育ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そこで同じ時間帯でよく見かけるマダムが、1年も通って痩せないのはおかしい
いい整骨院教えてあげるからいってらっしゃい

と余計なお世話を言われてしまったものの

よくよく聞いたら
その整骨院
有名で1年待ちとか・・・

イヤがおうにも期待しちゃう。


で、先週初めて行ってきた

素手でおしりのセルライトを握りつぶして行くとゆう
恐怖の施術・・・


タオルを一枚持ってくるように言われた理由は
悲鳴が聞こえないよう口を塞ぐ為だとか・・・



で、はじまって10秒・・・

ワタシからこんな声が出るとはってゆうか
先生にキック入れてしまいました・・・


このコースはちみには無理だ!!!!
なのでコースは変更!!って感じでした。

骨盤矯正とゆうやつですよ。

それでも44000円払ってきたわよ・・・
5月にはぽっちゃりに変身している予定です(☼ Д ☼) クワッッ!!!                               









最近食べたり食べなかったりのハラミさんがカリカリ食べた♪うれし♪
d0155403_17322738.jpg




このちゃっぶいのに、公園行ってきたヽ(*゜∀゜*)ノ
平日、あまりの寒さにひとっこ一人いてまてん

なので、ちょっぴりリードはずしてあげた^^
d0155403_17323536.jpg




それでもシッポぶんぶん楽しい公園^^
d0155403_17324220.jpg




しかたない頑張らねば♪
d0155403_17324955.jpg




ほんとにいいお顔♪
d0155403_17325572.jpg




パパンともシコ踏んどりました^^
d0155403_1733250.jpg




ぱぱんの希望でファミレス的なステーキ屋さん行ったんだけど
アゴがはずれそうなくらい固かった! 
d0155403_173383.jpg




楽しかった日はカメラのシャッター音にも気付きもせず爆睡モードです^^
d0155403_17331462.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-01-24 18:05
桜吹雪じゃないけれど。
プフフっ
お手てが遠山の金さんになってるよ( 〃▽〃)
d0155403_18505787.jpg

[PR]
by pochamukin | 2013-01-13 18:51
もらっちゃったの♪
とれたて野菜やら♪と和歌山友達からプレゼントされました♪
いいなぁ~♪うらやましい自然食地域♪
d0155403_1215992.jpg



いつもありやと♪









亀さんパカパカ携帯頼り。
[PR]
by pochamukin | 2013-01-09 01:21
約束。
ほんとはクリスマスに出来上がるはずだったパパんのプレゼント♪

スヌート♪
やっと出来たぜい
d0155403_1145742.jpg
















[PR]
by pochamukin | 2013-01-09 01:15
夫婦円満の為に休みよ、終れ。
ブログめんどくせぇぇぇぇ~




ツイッタやFBみたいなお手軽ツールがあるとホントだめね

ついつい、
ブログから遠ざかる・・・


最近なんてLINEのつぶやきまで使ってるから

ブログなんて無用の産物・・・



だけど、

だけどね、



やっぱり見返して楽しいのは
このブログなんよね。



ハラミが生きてる間は、やっぱり頑張ろう!


って事で

勝手気ままは相変わらずですが

今年もおつきあいくださいまし^^








さて2013年のポカポカ我が家
こんな感じで時間が流れておりまする。
d0155403_175032100.jpg




だけど年末のハラミさんったら・・・調子悪し。



食欲はないしポンポンゆるゆるワールド


ニトリでたっかいシーツを買ってもらってウキウキなわたしにイラっときたのか

敷いた日にチッコ攻撃されました・・・


チビルくらい怒ってしまい、反省。





だけど翌日ウンコされました・・・・・   ・・・・・・・    





訳がわかりません。




もしかして死ぬの?


とか思っちゃったり・・・

ちぃ~と、ちょけてるようにも、見えたり・・・  んんんんん・・・
d0155403_17504444.jpg




ごはんもこの病人食いがやっとやっとでした
d0155403_17505632.jpg




そんなややこしやの日の最中ではありますが


友達と飲み飲み。




「アタシ、テキーラすっきやねん」と
ビンごと持ってきた女^^    最後の一滴たりとも逃すまい!!!(爆)
d0155403_1751866.jpg





子供だ子供だと思っていた子が
背も抜かされ、どんどん大人の女へ・・・

次の次あたり、

「見てぇ~私の子供ぉぉ~」とかゆうてないかしらん^^;
d0155403_17512026.jpg




去年に続き 『まき亭』 のおせちを頂き   まきの写真も撮ったけどNGが出たので^皿^
d0155403_17513890.jpg




ちょこっと ばぁちゃんちでドラちゃんにも挨拶しました^^
d0155403_17515073.jpg




イスラエルから帰還中のいとことアリオで買い物。
d0155403_1752030.jpg




二人とも人酔いしながらも頑張って見て回った^^;
d0155403_17521520.jpg




パパンが休日出勤したらタマタマ会ったメーカーさんにもらったそうで^^

すっごい嬉しいお年玉もらっちゃいました^^
d0155403_17523016.jpg




今日はパパンの最後のおやすみ。  ふぅ~やっと!やっと終わる~
d0155403_17525668.jpg




今年最初のハラミさんのお風呂はパパンに入れてもらいました^^
d0155403_1753650.jpg




もちろんワタシのお膳立て、アシストもバリバリ入ってのお風呂でしたが
パパンは達成感でいっぱいのようです。

いっつもこの一通りワタシ一人でやってまんねん
ほんで、ハラミに恨まれてまんねん


って言いたい気持ちを、ぐっとコラエテ・・・   あっ!!全部口にしっちゃったかも^^;
d0155403_17531910.jpg




風呂上がりはこげなお顔になりまする。やっぱりワタシに怒るのねっ
d0155403_1753329.jpg




疲れて爆睡ね♪
d0155403_17534480.jpg




まだまだ書きたい事はあるけれど
それはまた次回。

去年もなんやかんや言いながら

我が家は地震もくることなく
家族元気ってだけで

感謝、感謝の一年でした。

今年も
当たり前のように、この幸せが続きますように。




今年もよろしくです^^
d0155403_17535696.jpg




























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^










いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-01-06 19:09


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧