わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
おばちゃんな、もおぉ~しんどいねん。
部屋中にバスタオルが敷き詰められると

おしっぽ下げまくりで、彼女は察します。
d0155403_1615286.jpg




わちゃ~  お風呂
d0155403_16152278.jpg




最近はわがままがひどく、傍若無人な振る舞いが多く
うちでは『親方様』と呼ばれているお嬢・・・

赤子のように泣いております^^;
d0155403_16153547.jpg




お風呂上がりドライヤした後のお決まり事。  暴れ拭き。^^
d0155403_16154962.jpg




ここらへんで、ううっううっ  怒り始めて、親方様に戻ります^^;
d0155403_1616344.jpg




次の日、いっちゃん遊びにきてくれました^^ この為に
親方様をキレキレしました^^
d0155403_16161486.jpg




いっちゃんも、ちょっぴり怪獣になってました^^
d0155403_16162870.jpg




怪獣なので檻の中です^^
d0155403_16164271.jpg




お友達がおいしいウニソースとカラスミを持ってきてくれたので
パスタぱーちぃー^^
d0155403_1616569.jpg




具がカラスミって贅沢よね^^  んまかった^^
d0155403_1617915.jpg




かずよがお菓子焼いて持ってきてくれました^^
d0155403_16172143.jpg




はじめこそ挨拶がてら喜んでた親方様ではございますが、
わいわいと盛り上がると同時に玄関で
インキにジットリモードでした。
d0155403_16173447.jpg




もお、おばちゃんやから若い子の相手はしんどくて出けへんねんな^^;
d0155403_16174912.jpg






とか、ゆうワタシもお友達が帰った後グッタリ2時間程寝てました

おばはんやから、何やっても、ほんま疲れやすい^^;


いやになっちゃう(涙)。






























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-02-27 16:39
お達者で。
ブレるくらいオシッポブンブンで向かった先は…
d0155403_1944647.jpg



お達者クラブ!!
11才以上のワンちゃん達で集まって情報交換したり、お悩み相談したりとゆうドックカフェのイベントなんだけど、初めて参加してみた!!
d0155403_19444741.jpg




ワンコのおやつも用意していただき、大喜びかと思いきや
d0155403_1945881.jpg



どんより。
d0155403_19454754.jpg




なんと、三時間この状態……( ̄* ̄)
d0155403_1946722.jpg





沢山ワンちゃんが挨拶にきてくれるのに、ずーっと目ぇ半開きでした(泣)。
d0155403_19463274.jpg




ワタシかて知らん人に会うのんしんどいのに凸(▼皿▼)
途中お腹痛くて大変やったのに。(`曲´#)
誰の為に!
d0155403_19474990.jpg



一番に着いてしまい、一番奥の席で帰るとも言いずらい状況下で催し物は続き、吉本の若手芸人まで出てきたと思ったらドックトレイナーの方でした(笑▽笑)

護衛犬のデモンストレーションも全く見ることなく、

とっても長い三時間となりました(●`・3・)ぶぅ~
d0155403_19471633.jpg





このまま、帰ったら
腹痛攻撃されると思って
パパんを迎えに行ってホームセンターの駐車場でおもっきり遊ばせてリセットしてもらいました♪


で、おうちでこのいつものガウガウ遊び…
d0155403_19483474.jpg




楽しそうね…
d0155403_1948111.jpg









昨日のお詫びで
今日は
ブルブル震えながらもパパんと3人で公園いきました♪



楽しくって仕方ない♪
d0155403_19495854.jpg




公園行ったらパパんの方をずっと見ているので、ワタシはハラミの尻ばかり撮ることになっちゃう(泣)。
d0155403_19512750.jpg





たがら、ちょっとパパんにカメラ持たせてみた…

ハラミちゃん…
乙女の表情だね…
ワタシにはこんな眼差しはしないもの。
d0155403_1953782.jpg



今は
メチャクチャ満足気なお顔でネンネしておりまする。
d0155403_20102336.jpg





帰りにまた余計な物を買っちまった( 〃▽〃)
d0155403_1954736.jpg





この人よくテレビ出てるけど、誰か注意してください!!

気ぃ使うから!!

d0155403_19554360.jpg

[PR]
by Pochamukin | 2013-02-24 19:43
魔の金曜日。
昨日の記事、何かわかった?



右のは怪獣ハラゴンだったのよ♪
d0155403_2159216.jpg


着た感じこんな感じ
青いウインナー( ●≧艸≦)
d0155403_21595692.jpg



昨日もワタシのベッドでガッツリど真ん中で眠るハラミちゃん……( ̄* ̄)
d0155403_2214254.jpg




誰かキングサイズのベッド買ってください(泣)。
d0155403_221944.jpg



昨日は恐怖の整骨院の日
先週太ってますと言われて泣かされかけたので
朝からバナナしか食べず
夕方まで炭酸水飲んで
挑みました。

d0155403_2255518.jpg




んで、帰ってきて散歩行って
パパん帰ってくるのん待って
お腹ペッコペコ状態で
ガッツリ納豆カルボナーラ(癶ε癶о)何やっとんじゃいって感じだけど、めっちゃうまかった♪
d0155403_228431.jpg





パパんは納豆なんて食べられないから、コンソメスープパスタ♪絶品ポテトサラダ大盛り
d0155403_22112815.jpg





今週はジムへ4日も行けたので
ひきこもらなかったってだけで自分を誉めてるワタシだす(ノ∀≦。)ノ


デブは自分に甘いんでやんす(笑▽笑)


来週は食事も頑張ろう…
3日は頑張ろう…マジで。



















[PR]
by Pochamukin | 2013-02-23 22:19
アプリがまたバクッテル(泣)。
でったぁ~
また1枚しか載せれない病が…

明日頑張ってPCあけまする。


今シーズン最後になるかなぁ~
ハラミちゃんのセーター2日で編んでみた♪

気に入ってくれるかなあ( 〃▽〃)

d0155403_2373295.jpg

[PR]
by Pochamukin | 2013-02-23 02:40
今日のワタシ飯。
3:00就寝
5:30ハラミにキックで起こされた
ついでにパパんの弁当つくり、7:30から寝て
寝坊…

ハラミさんが一人寝できなくなってワタシの睡眠メチャクチャだす
薬で寝てるから起こされてもいっつもラリってるし、
パパんにお弁当美味しかった♪って
ライン入るまで作ったこと記憶になかったし( ̄□ ̄;)

もお~(泣)
ほんまに一人で寝てください!!



癒し系ジムへ
車の中でバナナ♪
d0155403_21583389.jpg



ジム帰り
ランチ♪
前菜スープ
d0155403_2293013.jpg




生ハムのサラダ
d0155403_21584946.jpg





スパイシーチキンと白身魚のクリーム仕立て、パン
後デザ撮るん忘れた
d0155403_2201391.jpg




いっこも残すことなくペロリ…

d0155403_221299.jpg





怪獣散歩行って
家の事やってハラミにご飯食べさせたら一時間程ね落ち(  ̄▽ ̄)


で、パパんはオムライス
ワタシは
一応ダイエットを意識した(  ̄▽ ̄)
d0155403_224486.jpg




もお~(泣)

全然ガッツリ食べてます(泣)

皆どおやって我慢するの?








[PR]
by Pochamukin | 2013-02-21 21:57
タイミング。
就寝2:30
4:00にハラミのオシッコついてきて攻撃で叩き起こされ
また7:00にいってらっしゃい
9:30起床


ってゆうか、通しで寝たい(泣)



きょうもこの怪獣ハラゴンを
置いて
癒し系ジムへ。

d0155403_1285177.jpg



行列の出来るパン屋さんで
d0155403_1293133.jpg




やっぱり行列♪
d0155403_1294388.jpg




帰りの車で1:00にツナサンド
そおいえば朝バナナ食べるの忘れた
d0155403_130584.jpg


速攻でハラゴンのお散歩済ませて洗濯物あぁ~じゃこぉ~じゃして



3:00にジャガメンタイ♪
d0155403_1301056.jpg





よし、今日はこれでごちそうさま♪って思ってたら
パパんがご飯食べていっぱいやって来るってんで、

イッライラし始めましたがな、飯炊いてもおたがな凸(▼皿▼)
うおりゃ~(*¬ε¬*)もぉ~~!!もっと早く言え~!!
ビール進んでまうやないかい!!

でもって、
せっかく炊いたし

ご飯と納豆メカブ目玉焼きベーコンをくらっちまいました♪



写真とるの忘れた。











そんな、今日のワタシ飯でした(  ̄▽ ̄)

















[PR]
by Pochamukin | 2013-02-21 01:27
改めて。
今さらながら、
ワタシが1日何を食べているかを
記録していこうと思う。

いつまで続くかわからないけど…

とりあえず


3:20就寝
6:30いってらっしゃい
9:40起床


バナナと炭酸を食らう。


今日はちゃっぶい雪の中
癒し系ジムへ。

今日も一人で汗ビショになった♪

と、とってもいいタイミングでお蕎麦屋さんにおいでよって友達が♪
ワタシ汗だく&ジャージだけど
お邪魔しちゃった♪

ラブラブなお二人♪
d0155403_1453936.jpg



ワタシはこのセットを♪
d0155403_146265.jpg




友達はこれ、ここのお蕎麦うんまい♪
d0155403_1463366.jpg




大急ぎで帰ってきたら怪獣ちゃん♪
お気に入りのおやつの袋を引っ張り出してペロンと催促です(  ̄▽ ̄)
d0155403_14776.jpg




切ないおめめで見るのが怪獣の作戦♪
まんまと引っ掛かってやるワタシ(  ̄▽ ̄)
d0155403_1472197.jpg



ほんで晩御飯。
今年から始めた

オール生協どす。
d0155403_1472460.jpg












[PR]
by Pochamukin | 2013-02-20 01:44
ブロードウェ~イとか行きたいイェ~イ♪。
すっごい楽しみにしてた
ライオンキング見に行ってったヽ(*・ω・)ノョ

d0155403_2273821.jpg



笑いあり、涙あり
d0155403_2281621.jpg




ものすごい迫力!!
そして、さっきまで案内係りをしていたお兄ちゃんが舞台でユラユラ踊っていたり
ほんでもって舞台装置もすごいの!
ライブとかと全然違うところが感動するよ!

これは、何回か繰り返し色んな角度で見てみたい*☆*(○´3`○)~
d0155403_229463.jpg




また3人で来たいなぁ~♪
d0155403_22143098.jpg




ほんで難波でちょこっと串ね♪
d0155403_2215423.jpg




カンパーイ♪
d0155403_22163153.jpg



そして、パパんとお留守番していたはらみちゃん…やっぱし、ダメダメちゃんのヘッポコリンになってました(´・ω・`;)ハァー・・・
ご飯はもちろん、おやつも食べない…
ゲロピー下痢ピー(泣)



せっかくおみあげに買ってきた
ラブリー怪獣お洋服も
すんごい嫌がってました……( ̄* ̄)
d0155403_2217295.jpg




大暴れして
d0155403_22213266.jpg

d0155403_22213938.jpg

d0155403_22223750.jpg



カーペット噛んでフガフガ怒る
d0155403_22232947.jpg




で、ふて寝
d0155403_22235641.jpg



ふて寝(。>д<)
d0155403_22235997.jpg






パスポートとって
ちょっと旅行行こうとゆう
フワフワした計画があったんだけど、
この毛むくじゃらがいる限り
フワフワと消えそうに思います。












[PR]
by Pochamukin | 2013-02-18 22:07
そりゃ、痩せんわ・・・と、どっからか聞こえてきそうな今日この頃。
ごきげんよう♪






今すっごいお気に入りのファンデーションネイル♪ナチュラルで素敵☆(≧∀≦*)ノ
d0155403_1455517.jpg







とか、言ってる場合ではなかった先週のお話。

土曜日
久々メンバーと軽くランチ♪
d0155403_1456168.jpg
d0155403_145626100.jpg
d0155403_14564032.jpg

d0155403_14565232.jpg

すでにこの日朝から鼻づまり、軽い鈍痛はあったものの、ただの鼻炎だと自分に言い聞かせた



だけど、家に帰って夕方になるにつれ、
ぐわぁんぐわぁん痛くなり始めた右顔面・・・


完全蓄膿・・・
家に残ってる抗生物質とロキソニンでなんとかやりすごすも
薬が底をつき、連休なので病院も開いちゃいない

薬局でチクナインを2000円で購入・・・

全くききましぇ~ん

なんとあまりの倦怠感で丸一日なんも食べれんかったのよ、

このワタシがよ???

熱39度あっても腹は減るワタシがよ???


おっと、これは逆に痩せるチャンス??

とか思ったのもつかの間

おなか減り過ぎて眼覚めたワタシ。
まだガンガンするものの、腹が減って腹が減って
連休最終日ってこともあって
ハラミちゃん1日くらい公園いかなあかんしって事でここから
ワタシのフードファイト熱が・・・







d0155403_1457796.jpg
d0155403_14571745.jpg
d0155403_14573285.jpg
d0155403_14574460.jpg
d0155403_14575899.jpg
d0155403_1458962.jpg
d0155403_1458267.jpg
d0155403_14583933.jpg
d0155403_14585730.jpg


プチ断食をしてリバウンドした1週間
アタシ一体全体何をやってるのさσ(-c_-´。)




ママンって、アホやん・・・
d0155403_14591088.jpg




ひなぼっこりすぅるぅ~って言われてベランダにセットするんだけど
決して窓は閉めないでってゆう鬼姫。

そりゃぁ~ アナタはいいわよ、あったかいからでも部屋の中
罰ゲームくらい寒いんすけど・・・
d0155403_1459289.jpg




でも、なんて天使のお顔(≧艸≦*)  寝てる時一番可愛い♪
d0155403_14594098.jpg




夜は先にママンのベットでママンが来るのをくぅ~んって泣きながら待つハラミちゃん
すっかりツンデレにやられっぱなしです^^;
d0155403_14595680.jpg






ほんでもって昨日骨盤を締めに整骨院へ・・・


絶対太ってるのんわかってたから朝から断食していったんだけど・・・


『増えてます』    ・・・『わかってます』・・・

『やる気あるんですか?』      ・・・『わかりませしぇん(〃ノωノ) 痩せたいんです・・・マジで(-公-、)シクシク 』
d0155403_145626.jpg



腹ペコで帰りにがっつり粉もん食べました!!!
d0155403_150944.jpg



























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^






いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-02-16 15:50
チョコ
キャー
イライラする(  ̄▽ ̄)


ほんまにこのアプリ1枚しか載らんようになってる(ー_ー;)

こんなのシーハーハーサラダじゃない!!
チコリは千切りにされホワイトアスパラは刻まれてた!!
d0155403_1994598.jpg





てゆうか、たった1枚しか載らんのに
これ載せる?って感じでしょ?



あれかなぁ~
Androidだからかなぁ
iPhoneだったら、
アプリからしゃくしゃくアップできるのかなぁ~( ノД`)…





はぁ~
バレンタインかぁ~
テレビもコマーシャルもバレンタイン特集ばっかりやし
何気に着けた映画チャンネルでバレンタインやってたし、見てもたし…


あんなに、ドキドキしながら、渡そうかやめとこか、

ドキドキの乙女心はいずこへぇ~


電話ボックスで
殿方のおうちに電話しようか、しまいか、
しまいには切羽詰まって泣いてしまった友達を思い出します。


今ではスッカリ、オカンですが( ノД`)…



おらも恋がしてぇだす
[PR]
by pochamukin | 2013-02-13 19:17


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧