わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
猫が病気になりました。
シニアに多い病気だそうてで

『甲状腺機能亢進症』とゆう病気。
食べても食べても痩せていく
下痢嘔吐皮膚炎

久しぶりにみたドラチャンはペッタンこに痩せ細っていました。

病院からは、食事療法ヒルズのy/dを進められたそうで、
1ヶ月4000円程度
その日からの検査、点滴、注射などなど、今日までにすでに五万程越えてきておりまふ(泣)



でも、とにかくできることはしようとゆう結果になりました

パパんぎゃんばれ!!


引きこもりのワタシも今週は何かと死ぬほど忙しい
なのに、風たちぬ見に行くとか…
めっちゃ
行きたかったけど、

ムリだプレッシャーでメンタルボロボロ
オシリヒリヒリ
もお出るもんおまへん

まずは、嫌がるはらみちゃんを美容院と病院行きました。
そしてワタシのアレルギーの病院。
ワタシとはらみ嬢で三万越え…

ごめん、パパん…
馬車馬のように働いて。


これだけで既に倒れそうだとゆうのに、実家問題勃発。

老いた母親にニートの40オーバーオヤジが母親の骨までしゃぶりつかん勢い…

まっその話しはヘビー級なので
忘れよう。

ニュースにならんようにだけしてくれ!強く思う!



ではらみちゃんの
美容院(* ̄∇ ̄*)
結局坊主にはしませんでした


これ、美容院前日ね

d0155403_1362859.jpg



う~んなんとゆうか
d0155403_137460.jpg





しっぽはライオンにしてっていったんだけど…

d0155403_1372642.jpg



前回から思ってたんだけど
ヘタ!!
美容師さんかえられてた(  ̄▽ ̄)
なんせ親子ともども凹んでます

d0155403_1385699.jpg



次の日は
ほっと一息友達の娘っ子が夏休みに入ってネイルして♪って
日曜日ピアノの発表会があるから、控えめなピンクでお願いしますとゆうことで。

うまく出来たかな?
女子って可愛いや

d0155403_139516.jpg


んで金土日とばぁちゃんお泊まりでドラチャン世話をしにせっせと通ってまふ。


ドラチャンほんとに痩せちゃって(泣)
d0155403_142654.jpg



アレルギーのワタシ
自宅からせっせと空気清浄機と除湿器、コロコロ持っていって
アレルギー対策
d0155403_1434792.jpg



モチロンワタシ自信飲み薬とこのポーズ(  ̄▽ ̄)
それでも1時間もしたらオメメしょぼぼぼん
喘息ヒュルヒュル
d0155403_1453484.jpg




めちゃめちゃ時間かかったけど、ご飯も食べてくれてチッコしてくれた
軍手はめたままマッサージがんばりましたがな♪
d0155403_147516.jpg

d0155403_1472715.jpg

d0155403_1465259.jpg



ほんで帰ってきたら、はらみ嬢のこの非難の目…
わかってくださいよぉ~
パパんいるからいいじゃんよぉ~
d0155403_1492149.jpg

d0155403_1485365.jpg




ばぁちゃん
早く帰ってきておくれ

キツイっす(泣)


花火見てぇ~
















。Androidより愛を込めて。
[PR]
by pochamukin | 2013-07-28 00:30
友達をアートってみた。
すんごいかっけぇ~♪

d0155403_20515639.jpg






だって元これやでぇ???

d0155403_2052510.jpg











このアプリすげっ♪




















[PR]
by pochamukin | 2013-07-10 20:53
愛をこめて。食べて寝る。
うどん10分で
たらふく食べて
d0155403_1455584.jpg



一番涼しいであろう風通しのよい丘を目指してこの公園の芝生はイタイイタイ草があるのでダッコしててっぺんまで
氷入れたヒンヤリシートの上でも
それでも、アッチィアッチィ
d0155403_147138.jpg





d0155403_211510.jpg

d0155403_214888.jpg

d0155403_221393.jpg



アハハ、笑ってる♪
d0155403_224795.jpg




古くなったコンデジ達にお別れして
d0155403_23618.jpg




新調しました♪

嬉しくってパールのキーホルダーをつくってあげた♪
もお一個夏っぽいホルダー作ったのでルミックスにつけてあげた♪

中々二人とも似合ってるよん♪
d0155403_241033.jpg



試し撮り
d0155403_28353.jpg




やっぱりGRの寄りは最高だわ
みたらしに見える???
d0155403_283580.jpg



問題はこの一眼どおするかだな。
でも初めてカメラを楽しい思わせてくれた子だから手離せないしな
もおしばらくうちの子でいてね♪
d0155403_224223.jpg





そして、よなよなママんのしんしつでは…

じゃいつものあれお願いね♪
みたいな女優気取り
d0155403_293954.jpg




孫の手でマッサージでやんす。
ワタクシこの方を親方様と呼んでおります(  ̄▽ ̄)
d0155403_2113383.jpg





ボーっとさせたら、カリスママッサージ師の勝ちなのです( 〃▽〃)
d0155403_2111992.jpg





去年のハラミのように
バリカン入れてクリクリ栗坊主にしようか
迷っちゃうな
でもこのポテチん姿ももお一回みたいなぁ~
あと何回夏を越せるだろう…
大事に大事に過ごしたい。
d0155403_215388.jpg







愛しき毛むくじゃらへ。



ワタシと一緒に少しでも長くいておくれ。












Androidより。
愛をこめて。

















[PR]
by pochamukin | 2013-07-09 01:45
お迎えの時間ですよ。
あのスンマセン
今洗濯物畳んでまんねん、
もおちょっと待ってんかぁ~



そんな目ぇしてぇ~
ママん穴空いたらどないするのん?

d0155403_1294211.jpg




わかったって、わかりましたよ
いきまんがなぁ
行かせていただきますやんかぁいさぁ~
d0155403_1302338.jpg



そしてお散歩へ


いきなりベンチで和む…

d0155403_1304449.jpg





やっと目的地へ歩き出す♪
d0155403_1311112.jpg





なんだか、ノンキで楽しそうね♪
d0155403_1313880.jpg






えっ何??もおちょっとしたら
つくよぉ~♪
d0155403_132415.jpg







ヨレヨレのサラリーマン探しやぁ~♪
d0155403_1322917.jpg





えかったね♪
やっぱりヨレヨレやんかいさぁ~(  ̄▽ ̄)
d0155403_1324786.jpg














。スマホから愛を。
[PR]
by pochamukin | 2013-07-03 01:29


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧