わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
そんなに。
d0155403_16414924.jpg

d0155403_1641532.jpg

そんなに、爆睡されると、生きてるかどおか心配になるのです。

















[PR]
by pochamukin | 2013-08-27 16:41
どんだけぇ~。
お薬ご飯と2週間に1度の注射をしばらく続けているドラちゃん

ばぁちゃんのお顔も見たいし
実家へ帰ってみた♪



ドラちゃんばぁちゃんいないとき、あんなに甘えてたし、
さぞ、歓迎してくれるだろうと…


えっ?

あれっ?




着くなり、イライラ、ソワソワと文句をゆうドラちゃん…
d0155403_2124785.jpg




なぜに?
d0155403_213345.jpg





はらみちゃんもタジタジ
d0155403_2135073.jpg






なぜにぃ~?
d0155403_2141243.jpg



どんだけぇ~(*ToT)










ケンカ売ってくるくらい
元気なったって事ねっ…











[PR]
by pochamukin | 2013-08-25 02:12
おわり。
今度はガッチャマンか…

なんでもかんでもアニメを実写化か( ; ̄3 ̄)

まぁ…ネタがないんだろうねぇ~

きっとスーパーマンやスパイダーマンがハシリなんだろうけど、日本までなんでもかんでもすることないのにね……( ̄* ̄)!!

ひどくなるパターンありすぎじゃない?


あれだな、過去一番ひどい実写化は
シティハンターだな、
あれは見れたもんじゃなかった!!

ワタシのジャッキーどおするつもりよぉ~って怒ったわ
見てるこっちがはずかしかったわよぉ




進撃の巨人が実写化したら面白い
ワタシ
巨人で出たい!!

皆はどお思ってるんだろか?








終わったね。

はらみちゃん自身はポンイタもあり
お出かけっちゅうお出かけは自粛しました。

もお若くないもんね(泣)

d0155403_3213185.jpg



パパんのお盆休み最終日を何気なく撮ってみた♪
d0155403_322077.jpg





可愛いでしょ♪アタチ♪
d0155403_3215499.jpg



エアコンいれてもらって
ヒンヤリシートでくつろぐの。

ママんいわく
これが一番のリゾートなんだって( ; ̄3 ̄)
d0155403_3222684.jpg





アタチの後ろでドカーンとゴローンしてる可愛くない動物がいるでしよ?
ママんのイライラの元なの(/x_x)/
『猿め。(`曲´#)』っていっつも言ってるけど、ハァーコ意味わかんなぁ~い(。´・ω・)?
d0155403_3224547.jpg





あっ、これ?

これママんが去年徹夜して作ってくれたんだぁ

だから、今日くらい着なさいって。
胸元はレース編みなんだって
胸毛ボーボーでわかんないんだけどね♪
渾身の作品なんだって♪
d0155403_323755.jpg




裾はラブリーに花びらみたいに編んでくれたの♪
d0155403_3234169.jpg





プヘぇ~
なんだかつまらんお盆だったのぉ~
d0155403_3233962.jpg








はらみちゃん。

それが一番幸せだったりするもんだよ♪











[PR]
by pochamukin | 2013-08-21 03:20
休みの過ごし方。
ジミー幸子が来てくれた
早速慌てて謎の流血。
何で指切ったのか未だに謎(笑▽笑)
d0155403_3522675.jpg


洗濯物があったり
フトン干してたりしたのでベランダも換気扇の下もタバコ禁止
玄関で吸ってもらいました(  ̄▽ ̄)
d0155403_3544176.jpg



懐かしいグランクルトンのパンを買ってきてくれました♪
お礼にマスカラをもってかえってもらいました♪
ありがとうジミーちゃん♪
d0155403_3562044.jpg



なんか、もお面白い人です。
この人(  ̄▽ ̄)
d0155403_421365.jpg






可愛いの届いたし♪
d0155403_3595591.jpg




この盆休みはどこにもいってないんだけれど
ほんとにチープなもんばっかり食べてました(  ̄▽ ̄)

d0155403_431373.jpg

d0155403_444051.jpg

d0155403_451822.jpg

d0155403_453822.jpg

d0155403_465011.jpg

d0155403_482628.jpg



それでもなんやかんやの盆休みでした。



なんかぐだぐたな記事になりました。
時間も時間なんで許しておくれ。


しかも、
d0155403_4113540.jpg


こんなもん見てるから
集中出来なくて…















[PR]
by pochamukin | 2013-08-19 03:51
ちびっとチビった。
ポンポンイタイイタイだと
チッポが下がるのら(泣)
d0155403_2451287.jpg





狭いとこ。隅っこで落ち着きなく移動するの(*ToT)
d0155403_2451592.jpg





ママん達だけいいもの食べてさ凸(▼皿▼)
d0155403_2455976.jpg





でも、ちびっと盆踊りに連れていってくれたから、ゆるちゅです。
d0155403_2463694.jpg



ありがとよ。





今回のおやすみは、
パパ子に全くなりません…
ママんの後をついて回ってごみ出しに出るだけでヒョインヒョインないてます。
トイレもバスもドアを少し開けといてって言われる始末。

どおしたらいいもんやら(/x_x)/












[PR]
by pochamukin | 2013-08-15 02:44
エキサイトブログ
d0155403_13282381.jpg

こげんなるとです
バカアプリ(泣)

















[PR]
by pochamukin | 2013-08-14 13:28
先週末。
ウッチャンのあまちゃん
めちゃおもろいな~♪

d0155403_12262951.jpg




12才にしてやっと、ホームセンターのペットカートに乗れるようになりました(ノ∀≦。)ノ
d0155403_12265852.jpg




にゃかにゃか
さまになってるよぉ~犬みたい♪
d0155403_1227559.jpg




これこれぇマイナス5度シーブリーズ♪ほんまにヒエヒエなるよぉ~柑橘系のいいカホリ( ●≧艸≦)
d0155403_1227158.jpg




帰りにむさし
ワタシはいつものパイタンと餃子
d0155403_12272849.jpg



パパん冒険してつけ麺にして
大失敗めっちゃマッズ!!
やっぱし冒険は危険どすぅ~
d0155403_12273640.jpg




夜デザデザしてたら、クンカクンカお鼻を鳴らして何やら猛アピール中の犬(  ̄▽ ̄)
d0155403_12274797.jpg




食べ終わったのん
なめる?

d0155403_12275314.jpg




気ぃ使っている割りには
えらいベローんと長いね♪
d0155403_122809.jpg

























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-08-14 12:29
はじまり。
今日は火曜日

明日から恐怖の5日間盆休みのはじまりはじまりぃ~L(TOT)」


まだ今年は少ない方ね…ほっ。

全く家の事をしない旦那様と必ず大型連休衝突するので


今日のうちにはらみちゃんをお風呂へ入れて、カーペットにラグにシーツにベットカバー、バスタオルを8枚洗って
ヘットヘトなワタシ。


そして大掃除!!

ワタシも5日間なんもしません!!そのための大掃除!!(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!




今回の連休はこの猛暑
&はらみちゃんの体調を考えて
3人のお出かけの予定は一切たてないことにした。

去年の琵琶湖の教訓ですな(ノ∀≦。)ノ

とゆうことは、
夫婦でいる時間が増える(/x_x)/

家の事は一切しない方。

リビング1ヵ所でドカーンと横になって体をボリボリ掻いてご飯の用意が出来たらムクッと起き上がってきてカツカツ食べてまたドッカーン横になってイビキをかくとゆう…
猿…動物…
可愛くないタイプの動物…

ひどいときはリビングで寝たまま風呂も入らないとかがあり得るのでワタシが鬼になることは明白。


文句ゆうのもしんどいので

なるべく、交代で家を出ることに。
なるべく顔を付き合わせないように。
これも、夫婦円満を保とうとするひとつの手として。



2週に渡って零戦の事を学んだ
d0155403_12165383.jpg



ワタシは毎年この時期のNHKが特集する戦争物は辛くても見るようにしている。
辛いけど。やったこと、やられたこと、やってはいけないこと。

日本人として。
d0155403_1217559.jpg



お風呂上がりの疲れちゃったはらみちゃん♪きゃわきゃわ♪
d0155403_12174084.jpg



やることはやったし、零戦もちょっぴし学んだ
永遠のゼロに手を出しかけてやっぱりやめた。まだ無理。

だけどせっかくだから、
水曜日、風立ちぬ見に行くことにした。
今回で2回目の風立ちぬ計画

う~ん楽しみだ…



だけど、




そお。

ワタシが楽しみを見つけると必ずこのかたが…




な……………なんすかぁ?( ; ̄3 ̄)
d0155403_12175126.jpg




おぉ(゚ロ゚屮)屮
d0155403_1218170.jpg



それは気ぃ使ってくれて
どうも(泣)
d0155403_1221275.jpg



だいぶイタイらしく狭いところに行きたがります(泣)
d0155403_12234882.jpg




パパん4件回って

パッサパサの草買ってきてくれました…
d0155403_12182476.jpg




カーペットにやられちゃかなんわぁ~
へっくり返しとこぉ~
d0155403_1218399.jpg





d0155403_12184914.jpg



ほんま?






お薬を飲ませて介抱して
今日は腹へった腹へったゆうてます。
でもちょっとピッピーなので要注意!




んふ、もちろん
風立ちぬ行けませんでした(号泣)




あきらめへんぞ!!












































旧ブログはコチラ。メタボっこり^^


いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-08-14 12:22
愛しいしとよ。
高齢者の方の熱中症死亡のニュースをよく見聞きします。


ワタシが高齢者になった時の夏はどないな事になっとるんやろか…


おやすみでも、お出かけする勇気が出ずおうちでリゾートです♪
おうちが一番心地よかとです!!!!!!



にしても、

相変わらずあまちゃんオモロいなぁ~♪でも、もお後半戦…
終わって欲しくないなぁ(泣)



こないだの回で
春子ままがとってきた仕事の中に
着信なし3!!!!!!
めっちゃ見たいわぁ~(笑▽笑)
d0155403_2281312.jpg



深夜
テレビで可愛いお店があったので
早速ポチっと。

やぁ~ん♪梱包まできゃわゆす~♪
d0155403_2282155.jpg




今回はガマづくし
次回は絶対店舗行くんだ♪

早く涼しくなっておくれよ。
d0155403_2283688.jpg




ボストンガマの内側までカロンコロンのロゴが( ●≧艸≦)こんなんスキぃ~♪
d0155403_2284495.jpg




ハァーコのはないの?
お肉のカホリがしないよ?
って、ジットリ見てました( ; ̄3 ̄)
d0155403_229028.jpg




ジムやめて、8キロ程やせたお友達♪ほんとに、何しに行ってたんだろ…私達…
d0155403_2291394.jpg




先日、和歌山で旦那様のポニョ船で花火大会連れていってもらって
焼き肉ご馳走してもらったお礼のランチです♪
d0155403_2292538.jpg




あぁ~だ
d0155403_229325.jpg




こぉ~だペチャクチャおしゃべりランチは楽しかとです♪
d0155403_2294573.jpg




んで、帰ってきたらワタシと
はらみちゃん専用虫除けふって
超スーパーロング散歩出発!!!!!!
d0155403_2210397.jpg




あぁ~あ…駅まで来ちまったよ
d0155403_22101378.jpg




パパん降りてくるかな?
ワクワクトキドキ((o・ω・o))
d0155403_22102221.jpg




パパんまだ会社出てないって行ってるよぉ~
帰ろぉ~よぉ~(泣)
d0155403_22103152.jpg




ぐいぐい引っ張られてとうとうホームにあがっちまったい(泣)
あっ安心してね。無人駅っす。田舎なもんで20分に1本しか来ないもんで…それ、既に3本きてるからね…


近所から言われてるんやろねぇ~
まった、あの太ったオバハン犬連れて待っとるでぇ~的な?(泣)
d0155403_22104079.jpg




今日もアッチィ中ママンのポヨヨンお膝に乗って待つです♪
ワタシは必死で親方様ウチワであおいでます。



それにしてもなんでそんなスキなんやろねぇ~

d0155403_22104972.jpg




マイッチング♪






















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-08-09 22:13
あちちちっ。
おうちで12時~2時までエアコンなしで頑張ってみた


うちには温度計がないので料理計なんだけど…

やぁ~だぁ~(泣)
d0155403_1750574.jpg



そりゃ、ハァーコもそんな顔なるわなぁ~
d0155403_1751423.jpg



すぐに、つけました。

このグッスリ感( ●≧艸≦) キャッ
可愛い(癶ε癶о)
寝てる時天使♪
d0155403_1751103.jpg



この間生協で
天麩羅を作るときの
水を炭酸水に代えたら美味しくなるって書いてたので
クックぱど見たらいっぱい出てきた♪
生協のチラシ敷き詰めて
早速やってみた♪
パリパリしてうまし♪
d0155403_17511670.jpg



テーブルでご飯を食べると、必ずスネルかたがいます(泣)

d0155403_17512370.jpg



天麩羅を必死でモリしてたので
バルスいい忘れたのだけれど
ちゃぁ~んと
録ってます♪
パパんは
なんでDVDあるのにテレビ見るの?っていっつも尋ねます。


ここ、友達がスキなシーン
ドーラの若いときの肖像画可愛すぎる♪ワタシも大好きなシーン♪
一体なん十回見たのだろう♪
d0155403_17512999.jpg



昨日実験をしてみた♪
薬用リップサイズのグロスを買ってきて
これ、ちなみに3600円可愛いっしょ?
d0155403_1751365.jpg




元々ワタシの唇たて割れしやすいタイプのビルなの、
わっかい時に流行ったマットな口紅なんかつけると
スジスジになって困った困った
でも、今の時代はプルルん系がいいやん?
だからって手島優みたいなヒアルロン酸打ち過ぎのギトギトはイヤでぇ~(笑▽笑)

井川遥みたいな唇憧れまくる♪


で、時代に乗っかり
MACのカプサイシン入りグロスを購入。
これがハマッた!!

井川遥には程遠いけど( ; ̄3 ̄)


このピリピリする感じが

めぇっちゃええやんっ!!(芦田愛菜だよ♪ってマネしてる子今ダイスキ(ノ∀≦。)ノ)


ほんまに、このピリピリに快感さえ♪


だからって、何本も大人買いするにはもったないもったない(泣)

んで、韓国コスメもキライじゃないワタシ。
かなり買い込んだ…
だけど、どれも、発色が大袈裟で絵の具?みたいなわざとらしい発色(泣)




だから、やってみた!!

自作ピリピリ!!!!!!


だって
カプサイシンたっぷりやん?

やっすいやん?


d0155403_17514230.jpg



ヒーハー
━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!


ごっつヒリヒリしますやん!!


ええい本数増やしたれ!!
d0155403_17515229.jpg



わかるかな?


腫れ上がってるのん(笑▽笑)


エエかもよ???
d0155403_17515917.jpg







でも、一個難点…

タバスコって
酸っぱい匂いする(  ̄▽ ̄)


皆、これでチユーしたらあかんで!!
飛び上がるで(  ̄▽ ̄)



今夜あたりパパん


ぶっちゅう~*☆*(○´3`○)~♪いっとくかなぁ~(笑▽笑)

飛び上がらそかい!!
いったらんかい!!





パパんのレポはまた後日(* ̄∇ ̄*)






















旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
[PR]
by pochamukin | 2013-08-07 17:53


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧