わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ナウネイル。
めっちゃ、ぶっとい指でゴメス。




単色がマイブームです♪
このスモーキーパープルめっちゃ可愛いカラー♪
まだ、試してないカラーいっぱい!

でも、欲しいカラーいっぱい!

がまんがまんっ( ̄∇ ̄*)ゞ

d0155403_17293088.jpg



























[PR]
by pochamukin | 2013-09-17 17:29
洗われちゃったの…。
台風皆様大丈夫だったかな、






友達の所は大和川が近くで
朝9時頃今にも溢れだしそう…
とても川には見えない…


d0155403_23362861.jpg


その後何事もなくてほんとに良かった。



うちは大丈夫でした。

台風の時にはこおゆうマンションはありがたいよね、でも、地震には弱いんだけど(泣)


とにかく命を守るのが一番。

まだまだ、台風シーズン…
皆に何も怖いことが起こりませんように!!




そして、
台風一過と同時に掃除洗濯開始!!!!

一番大仕事のこの方も
洗いました(*ToT)


ほんとに、大変よ。

腰バキバキよっ(泣)



本犬、

『洗われちゃったの…』


放心状態(  ̄▽ ̄)
d0155403_23425124.jpg




こっちが放心したいわい。












ラインが遠く離れた皆の情報をいち早く集められるんだなぁって
痛感した1日でした。


地震本番も、頑張ってほしい!!と切に願う!














[PR]
by pochamukin | 2013-09-16 23:24
えええっ?
d0155403_1594238.jpg

えええっ?
もお最終回?
早くない?

温子の変な演技にはまってたのにぃ~(泣)


デスパも終わったし
あまちゃんも終わるし
半沢のまんぐりがえしだ!も。


時の流れが早すぎるぅ~

やぁ~だぁ~
寂しすぎるぅ~(泣)

ひきこもりんの楽しみがぁ~
























[PR]
by pochamukin | 2013-09-15 02:04
ルンバルンバぁ~♪。
あんまりにも、評判がいいのでついに買っちまったい♪
もお色々と安くなっては来ているんだけれど500シリーズ600シリーズはどおしても排気を巻き上げるらしく綺麗にはなるものの喘息持ちにはちと厳しいらしい。
なので奮発して700シリーズにしました
d0155403_143899.jpg



うん。スターウォーズずきのワタシにはたまらない( 〃▽〃)
ドックに入っていくとこなんて格好よすぎて、思わずファルコ~ん♪ゆうてもおたがなぁ~♪かっけぇ~♪
d0155403_143273.jpg





普段はこんな感じのリビングなんだけど、軽めのラグはルンバの足を止めてしまうしとにかく物を下に置いておけない

d0155403_1435216.jpg




なので余計なものは虫干しして部屋をスッキリした状態で起動させます( 〃▽〃)
d0155403_1443342.jpg





あれ?
真ん中に…

なんかいない?
d0155403_1444734.jpg




やっぱり!
d0155403_1451324.jpg




いた!
d0155403_1452094.jpg





なんやエライ気持ち良さげやね♪
d0155403_145522.jpg






ほんまに、君自由やね♪
d0155403_146673.jpg





リビングのテーブルも教室の放課後みたいにしとります。
これもファルコンが動きやすいように(  ̄▽ ̄)
d0155403_146295.jpg



とにかくここ1週間ルンバの頑張りに感動すら覚える毎日です。
掃除機あとにルンバうごかすんだけど、めっちゃ嘘みたいにホコリ取ってくれるで!!!!
スケジュール起動も出来るんだけどとにかく重宝しちょります。
ええ買い物でござんした♪



お風呂専用ルンバとかも出たらええのに…


話は変わるけどワタクシ5か月前に予約した人間ドック行ってきました。
エライやろ?

予約の時に言われたんやけど受付の方が、電話で生理にはなられませんか?
生理だと出来ない検査があるので。って。そんな先の月のもの読めません((((;゜Д゜)))
間の悪いことに二日目ですわ(泣)
また来週もこなアカン(泣)邪魔くさ
d0155403_1465553.jpg




帰りにシャンソニエ行ったら幻のエピがあった( ●≧艸≦) キャッうれぴい♪
d0155403_1491446.jpg






晩御飯ドンキでした。
パパん300ゆうてペロリですわ
立派な豚に育ったねぇ~
かぁちゃん嬉しいブヒ。
d0155403_1475558.jpg





いかの箱船♪おうちでもよく真似っこで作ります♪
d0155403_148765.jpg





あっ!これ、100均で買ったんだけどとっても便利食べかけのオヤツの袋等を熱でツーっと袋を閉じてくれるのです♪
d0155403_1482048.jpg

はらみちゃんは、かったいオヤツをワタシに砕いてくれ!!ってゆうてるのです(  ̄▽ ̄)

























[PR]
by pochamukin | 2013-09-15 01:42
自由なの。
残暑…
ジットリ残暑やだね……( ̄* ̄)!


d0155403_133591.jpg





近くの公園で噴水にチャッポンしたら
エライパニックなってしまいました!!顔必死っ(焦)

膝下だよ?
d0155403_134991.jpg




ママンに
いじめられたです(泣)
d0155403_1343529.jpg




パパん…眠たくなってきた…
d0155403_1345081.jpg





帰ってきたらバタンキュー
d0155403_1344065.jpg




自由過ぎる。
d0155403_1351072.jpg







お年だものね。
最近はちょっとした公園だけでも
グッタリ疲れちゃうね♪


でも、お出かけいっぱいしたいよね?(  ̄▽ ̄













[PR]
by pochamukin | 2013-09-14 13:03
しゃあなしやでぇ~。
求人雑誌をひろげたら…




トテトテトテ


ズカズカズカ

えっこらっしょっと。
d0155403_2424342.jpg





ポテチん♪
d0155403_2443320.jpg






そーかそーか、やっぱり、働いて欲しくないかぁ~

そこまで言われたら仕方ない。


ママンはとってもとっ~ても働きに出たいのだけど、
仕方がない。

ゴロゴロしよか(  ̄▽ ̄)。


アハッ。












[PR]
by pochamukin | 2013-09-12 02:42


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧