わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ジタバタ。
ジタバタしながら、
ベーグルにおさまるハラミがすき。
d0155403_221111.jpg

d0155403_22104211.jpg

d0155403_22112126.jpg

d0155403_22114668.jpg

[PR]
by pochamukin | 2013-10-30 22:10
備え。
頭にずっとあったけど、
買うのずーっと忘れてたコレ
やっと100均で買った♪
ホイッスル
これがよおなりまんねん♪
初めてのアコム♪と吹くとパパんがとってもすねます(笑▽笑)
地震の時はこの笛が物凄く重宝するようです。
声だけでは助けを求めつづけられない
そこで笛を吹いて救助をまつ。
想像もしたくないけど、
十分ありえる設定だよね、
携帯が一番に手にしてるのでやっぱし携帯につけることにしました。
d0155403_140445.jpg




そこで我が家の
うちの防災ぐっつ
これであってるのかしら?



まずはこのバック
バックにハラミをほりこんで逃げます。ポッけにはビニールタオル類をいれています。
d0155403_140507.jpg



これ、
ワタシのリユックです。
d0155403_141788.jpg





前面ポケットには軍手とラジオ
下着を二枚。
d0155403_1412467.jpg




飲み物とはらみの食べ物だけを
定期的にこうかんしているくらいで
人間が食べられるようなものはなにも入れていませんってか
パンパンでいれられない。

d0155403_14266.jpg

d0155403_142753.jpg

d0155403_1423480.jpg




パパんにもリュックを一つ作らせています。
そっちに電池やら重たいものが入ってます。

で玄関近くにフルフェイスのメットが二つ。




いざとゆとき一体どれだけもちだせるのか?
必要なものは季節によっても違うし、ここまであったらって
安心出来る線引きなんてない。




それでもやっぱり少しでも怖くないように生きていきたい。



普段の幸せが当たり前って思っちゃいけない。





意識が薄れてる今が一番危ない気がする。





皆もこれあったら便利だよ♪ってグッツがあったら教えてください。






















Androidより愛をこめて。
[PR]
by pochamukin | 2013-10-12 01:40
奥さん知ってる?。
なんでこんなに
暑いのん?


ワタシ60歳になる頃には
正月も半袖とかになってそう…

そら、シロクマも絶滅するわ…



生きずれぇ~なぁ~




体重計壊れてから
2年ほどほったらかしに


先生に
逃げずに
直視しなさいと言われました。
100g単位の体重計を買いなさいと言われた…



買った。


d0155403_19485874.jpg





スタイリッシュね
d0155403_19491538.jpg





しかも
うっす!!
びっくり!!今のんて皆こんなん?
潰れへんかしら…
d0155403_19492567.jpg





涙袋が老いてきて
気になってるのでメイクでなんとかできないかと…
これ、いいよ!!韓国コスメ♪スキヨ。
d0155403_19493333.jpg




ついでに、『かっさ』も買った。
d0155403_19495144.jpg





いい感じぃ~♪
d0155403_195097.jpg




















[PR]
by pochamukin | 2013-10-10 19:48
鏡が怖くて…。
だ…誰か

髪切って…

ケツにつきそうです(泣)

d0155403_344773.jpg


美容院なんていけない、
だって、鏡あるじゃない。
ワタシはもお、鏡なんて見たくない。































[PR]
by pochamukin | 2013-10-10 03:04
なして?。
絶対に
絶対に
誰にも会いたくない!!!!!っつうてるのに
2週連続で
知り合いにあってしまうとゆう


悲劇




d0155403_258652.jpg


来週は誰にも会いませんように!!!!!



















[PR]
by pochamukin | 2013-10-10 02:56
ままこ
投薬4、5日してくださいね
って先生言われて早、1週間過ぎて…




まだ、
お薬とばすとすぐに、びちびちになっちゃうので、
ここまでズルズルと飲ませています。

飲んでる間は色よし形よしなのだけど…(^-^;)

来週あたりまだこの調子なら、もっかい病院だなぁ~



もしかしたら、週末はらみのお客様が来てくれるかもなので、
綺麗にしときたくて
あさって、トリミング入れたんだけどなぁ~



なにせ、心配なもんで
少し甘やかし気味です(泣)





結果、超ままこです。

ままことは、はらみ家では、ママッコを意味します。





ずっーとストカさんです。

はらみ家ではストーカーの事は
ストカさんです(^-^;)



ママンママンどこいくですか!!
d0155403_2224214.jpg





ママンママン
d0155403_223430.jpg





ママンママン何してるですか?
d0155403_2231521.jpg





ママンママン
はぁーこ自分じゃお布団脱げないです
d0155403_2234857.jpg





ママンママン脱がせてください
d0155403_2235620.jpg





ママンママンちょっと見ててください
d0155403_2241933.jpg




わっざわざフローリングのところに物でブロックしているのに
そこ通って
爪をカチャカチャ鳴らします
これも、見て見てアピールです
d0155403_2243298.jpg



カチャカチャカチャカチャ
d0155403_2245864.jpg




カチャカチャカチャカチャ
d0155403_2251029.jpg

トイレでチーしてるところを
見さされます(^-^;)



もちろんワタシのトイレタイムも
ドアすら閉めさせてくれません
d0155403_225394.jpg

&バスタイムもずーーーーーっと待ってます
ドア全開なので寒いです…そろそろ(泣)







と、思いきや
おとといから
あっついあっつい
はらみちゃんのヒンヤリアイテム全部洗ってナイナイしてたし、
デンジャラー扇風機はごみ袋被せて捨てる準備してたのに
また出しました。もおちょっと頑張っておくれ( ; ̄3 ̄)
d0155403_2255726.jpg





扇風機にあたらずワタシにピッタリンコな、ままこです。
d0155403_2261953.jpg




マイッチング……( ̄* ̄)


















Androidより
はらみちゃんの
近況でした♪

心配頂いた
皆々様がた


本当に
ありがとうございました♪

























[PR]
by pochamukin | 2013-10-08 02:22


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧