わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
1月のある日。
酒を飲んだ
d0155403_1654320.jpg






最後何人になったのかわからない
d0155403_166426.jpg






気絶するまで飲んだ。
気絶した友達は女型の巨人に似ている…
今度からアニと呼ぼう
d0155403_1662385.jpg





アニ、起きろアニ
d0155403_166368.jpg





トリミングにいったプリチーはらみちゃん♪眩しくてこんなお顔になります
d0155403_1673178.jpg





おしっぽブンブン♪
目線の先にはばぁーたんがいます♪
d0155403_1671396.jpg





ごちそうさんみて、柿の葉寿司が食べたいなぁ~ゆうたら鯖寿司くれた♪
d0155403_1681370.jpg




帰りのぶーの中…キャハッ
d0155403_1681164.jpg





キャハッ(*≧∀≦*)
d0155403_16973.jpg




出逢ったワンコ達


まだ、3ヶ月半の柴犬君
激きゃわぁ~
あぁ~柴っこ可愛いなぁ~
なんてワンコらしいワンコなの♪
d0155403_1694149.jpg





ダルメシアンとボーダーのmixのくう(空)ちゃん
d0155403_1694418.jpg





無邪気すぎるお手の時だけ真面目な顔になる(//∇//)
d0155403_1610401.jpg





おとうさんがダイスキ
おとうさんもダイスキ
相思相愛
一緒にコタツにおかあさんと入ってヌクヌクしてるんだって、このこはほんとに幸せだ
d0155403_16105617.jpg





やだ♪

いきなりだけど、歯です

めっちゃムキってみました。

最近ダイエットに聞くとゆうので食後ブラックコーシーを飲み始めました…まずっ
しばらくしたら…歯が黄ばんできたっ(;゜0゜)
磨いてるうえに布でごしごししてるのに、全くツルツル感がない
もしかして、これが噂の加齢黄ばみか???
やぁだぁ~
歯は白くないと嫌なのだ
でも、歯医者のホワイトニングは高っ(;゜0゜)
d0155403_161147100.jpg






なので、楽天で評判のいい
ホワイトニング買ってみた(* ̄∇ ̄)ノこうご期待♪
d0155403_161281.jpg



















[PR]
by pochamukin | 2014-01-30 16:04
最終回は。
皆風邪ひいてないかぁ?

早くもお友達の子がインフルになったから
気をつけないと!

おら、うってないよワクチン(;゜0゜)




ワタシは、
最終回が嫌い
てか、終わるのが悲しくて
ピリオドをうてないクセがある



あまちゃんなんかもお、紅白で号泣するし、最終回が近づいてきたら投げ出したかったくらい。
d0155403_1872253.jpg





オタクのワタシは、進撃も大好き
アニメから入ったの漫画は読んでないんだけど、
何回も何回も見てます
d0155403_187502.jpg






ほんでもって、
ずーっとTSUTAYA通いしてアグリべティ見てたんだけど
最終回が見れなかった
借りたのに見なかった…



でも、先日とうとう見ちゃったよ、
しかもDlifeでアッサリと…
d0155403_1875124.jpg




色んな意味で最終回は嫌い



















神戸の震災から19年






19年!!って…







畳の上でやしゃご達に
囲まれて眠ったように死にたいと
願った19年前…



今は、死に方ばっかり考えてしまいます。



ええ、病んでます、
いや、これが普通なのかも、

常に死を意識してる方が生きてる感覚がある。




最終回は嫌い。



















[PR]
by pochamukin | 2014-01-20 18:06
2014。
おめでとうさん。


あいかわらずエキサイトブログのAndroidのアプリの調子が悪ぅ~ございます。
写真が1枚しか貼り付けられない(泣)
わざわざPC開ける気にもなれず
iPhoneも防水待ちしてるので
6に期待中
俄然ブログ離れしています


Facebookもご縁が無くなると淋しくなる方が何人かいらっしゃるので、かろうじてなんとかやってますが

ラインがお手軽過ぎるのね…









はらみちゃんは
体調のアップダウンはあるものの
お正月元気に迎えました。
d0155403_16223035.jpg


ワタシもパパんも仲良く…仲良く?
マイペースに…マイペース?


まっ、ぼちぼち夫婦続行中です(笑▽笑)





2014年。



今年も、元気な人
パワーのある人に出会えますように。




傷ついたり
傷つけたり

とにかく争い事が起こらないように。



温泉やら旅行やら行きたいな♪
とくに、ブラジルに早く行きたいのだけれど…
はらみちゃんがいるうちはどこにも行けないんだなぁ~(涙)

行っても楽しくないもんね。


はらみちゃんとゆっくり旅したいなぁ~♪
そんな、2014にしたいなぁ~♪








怖いこと
悲しいことがおこりませんように。























[PR]
by pochamukin | 2014-01-10 16:28


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧