わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
メリークリスマース。
て、はぁっ?

なぁんてことない普通の日です。はい。

皆様の所にはサンタさんはくるのかしら?
うちは、去年あたりサンタにラリアートしてダウンさせたのでうちにはこんな(笑)

うちのエンジェルはらみも相変わらずの腹巻はらみです
d0155403_18342697.jpg

d0155403_18342798.jpg


まっ平和ボケしてます(笑)
d0155403_1834282.jpg

d0155403_1834281.jpg





ほへっ?て顔してるし(笑)
d0155403_18342913.jpg




ももかに、ディアシスターの石原さとみみたいなネイルしてて言われて
d0155403_18343064.jpg



チャレンジしてみたけど
チンドン屋みたいになった
もお小学生とはいえ求めるものが
ハイレベルなのでオバハンには手におえませーん
d0155403_18343066.jpg





毎日の散歩も大変やけど
このクソ寒いのに休みの日は公園行ってるねん
自分でもえらいわぁ思うわぁ〜サンタさん金の成る木くれへんやろか(((ρT-T)ρオヨヨ














[PR]
by pochamukin | 2014-12-24 18:22
寒いねぇ〜色々と。
ほんまかなぁ?
ぬくいんかなぁ?
d0155403_393976.jpg




それにしても寒いねぇ
はらみちゃん
強風で
裾がまくれあがっております(笑)
d0155403_394038.jpg

d0155403_394168.jpg

d0155403_394296.jpg



頭ブリーチしたらえっらい色なった!あわわあわわ
d0155403_394352.jpg




速攻でカラーバター入れたよー
d0155403_394484.jpg



ふう。落ち着いた







今月中にユニバ行く予定にしてたけど、行く気にならぁ〜ん
さぶ〜い
30前でヤン車乗って真顔で羽生結弦と結婚する!ってゆうてる女もさぶーい
ドン引き
ブロックブロックおーこわっ



今年も大掃除の季節(((ρT-T)ρオヨヨ
いやや肌荒れるぅ〜
[PR]
by pochamukin | 2014-12-16 03:00
腹巻き巻いてなにしてるん。
ママん…
d0155403_17204859.jpg




ん?何?


d0155403_17204941.jpg

d0155403_17205038.jpg

d0155403_17205063.jpg

枝かい!
ひっかかっとるんかい!




はらみは、バックはしない女
突き進む女なのです。

イエーイ
いいながら
はしゃいでます

d0155403_17205195.jpg

d0155403_17205247.jpg



でも、ちょっと恥ずかしかったみたい(笑)
d0155403_17205393.jpg










[PR]
by pochamukin | 2014-12-11 17:15
ドラ。
近所で野良猫にエサをあげてる人を
あげるんやったら連れて帰って!と怒鳴りつけていた母。


昨日ドラが亡くなりました

母が泣いています
自転車にドラを乗せて病院まで必死で行って肺にたまった水を抜いてもらったり処置はあったものの、この2日が山だと言われ、帰りの自転車で亡くなったそうです。

病食を注文してたのがその日に届いてしまった。


野良猫の赤ちゃんの里親探しを必死でしているときに、どこからかふいに、険しい顔で現れた成猫のドラちゃん
容姿も一番可愛くない
子猫たちが引き取られる中
ドラは
もちろん貰い手などなく仕方なくうちで引き取る形になった

それと同時期にワタシは嫁いでいった


ニャーと足元に擦り寄られるたびに
ヒャーっと声をあげて鳥肌を立てていた母
ブツブツワタシに文句を言いつつも
初めは玄関だけの生活
しばらくして手前の部屋へ
しまいには、腕枕で一緒に寝る中に。

電話で話すことと言えばドラの話ばかり


なんて運の強い猫
ドラ。

推定12歳

自転車に揺られながらこの世を去った猫
母の顔が目に入ったのかな?

家に着いた時まだ暖かったそうで


もお泣きじゃくって何言ってるかわからなかった。

行こうか?と言ったのだけど来てほしくないし、しばらくはメールだけで電話もやめてとゆう。


とても気持ちがわかる
口にしてしまうと感情が止められないのだろうと思う。




ドラちゃん。運の強い子

猫嫌いを猫好きにさせた子

幸せだったと思う、思いたい。


d0155403_15523850.jpg

d0155403_15523963.jpg

d0155403_15524015.jpg

d0155403_15524052.jpg

d0155403_15524124.jpg

d0155403_15524231.jpg

[PR]
by pochamukin | 2014-12-10 14:14
風がキツイ。
ちゃぶいなか週末のお仕事
はらみちゃまの公園行ってきたよぉ〜(›´ω`‹ ) ゲッソリ
d0155403_23342289.jpg

d0155403_23342336.jpg



ニャンコがいつの間にか増えてました(涙)ここは見つかるとすぐに網をもったおっちゃんに捕まえられ殺されてしまう(涙)
赤ちゃんネコが2匹増えていました
辛い。




このかたは、自分がどれだけ幸せかわかってはいない。
d0155403_23342352.jpg

d0155403_23342480.jpg



守らねば。



インフルエンザ打ってきたぁ〜
痛い〜
先生に白いから、リンゴみたいに真っ赤に腫れ上がるよ言われたっ

わかってるけど、怖いやんか!








そんな寒い土曜日。
[PR]
by pochamukin | 2014-12-06 23:26
えっ?もお?。
ここのところのヌクヌクひなたぼっこり
d0155403_1362357.jpg

d0155403_1362420.jpg

d0155403_1362552.jpg

d0155403_136252.jpg

d0155403_136262.jpg

d0155403_1362734.jpg

d0155403_1362759.jpg



か〜らぁ〜のぉ〜
どんだけ寒いねぇ〜ん!
d0155403_1362865.jpg

d0155403_1362947.jpg

d0155403_1363080.jpg

d0155403_1363161.jpg

散歩キツイっすぅ〜

これじゃリンスポ行く気にならんよぉ(ー ー;)

はらみちゃん
なぜだか袖がどっちかながくなっちゃうの
体が歪んでるのね
d0155403_1363268.jpg

d0155403_1363351.jpg



まっちー頑張ってるかなぁ〜
d0155403_1363374.jpg







てか、いつの間にまた12月?

転がり落ちるように早いわぁ〜


[PR]
by pochamukin | 2014-12-03 12:57


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧