わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日も天気が良くて。
昨日は友達とLINE中テニス見ようと思ったら緊急ニュースに切り替わったから寝るゆうから、

ワタシはニュースを見た

なんかもおたまらんよね、
あとYahooニュースでみたんだけど、大多数の人が死んで当たり前みたいな統計

ワタシはそのことの方が怖かった。国に迷惑かけてとか
行ったらあかんとこへ行く奴が悪いから死んで当然
税金使うなとか

その方の家族にまでバッシングするのはどうかと思う。
自分の息子なんやから国に助けてとゆうのは当たり前
人間
凄い怖い。
お金を払って助けるとゆうのはこの先の奴らのやり方がより一層汚くなるのは必然。あらゆるところで拉致誘拐はされるだろう。

でも、他の手段は本当にないの?

殺されて当たり前とゆう考え方がとても残酷。
例え軽はずみな行為であったとしても、残虐な方法で殺されていいわけがない。
悪いのはテロリスト!イスラム国!
正義の行いとゆうなら顔を出せ!
ネットで文句ゆってる卑怯者と同じ

どうか、後藤さんだけでも助かりますように。

帰ってきてから贖罪するばいいのだから


そんなこと考えてたら昨夜は日本人にムカついて眠れなかった








眠れなかったとはいえはらみちゃんには関係ありません
パパんがお休みの日はハイテンション(☝ ⊙ਊ ⊙)☝

今日もいつもの公園へ
今日ははらみとツーショット
相変わらずごっさイヤそう‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ
d0155403_17392528.jpg

d0155403_17392696.jpg



はらみちゃんの残したササミを野良ニャンにあげて
d0155403_17392722.jpg



いっばい遊んで
クッタリ疲れて帰ってきた
d0155403_17392765.jpg




透き通る空に飛行機雲があまりに綺麗で悲しかった
争いのない世の中には決してならないのが人間。
泣けてくるぜ、神さんよ。
d0155403_17392816.jpg










iPhoneから愛を込めて◡̈♥︎
[PR]
by pochamukin | 2015-01-25 17:09
43歳。
正月からの暴飲暴食とダラダラ生活でスッカリ胃が広がっちまいました

なので断食。
今日3日目にしてさっきあったかいおうどん頂きました。おいしいわぁ〜


胃が縮まってるといいんだけれど( ̄¨ ̄)



今日ははらみちゃん
待ちにまった公園‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ
もお、大喜びで近所から苦情来るんちゃうか思うくらい喜んではりました



ほんでいつもの公園へ


パパんに一生懸命たわむれておりまする
d0155403_19211620.jpg



いい顔してる◡̈♥︎
d0155403_19211749.jpg



ひさかたぶりに
階段もトライ!上手に降りれました♩
d0155403_19211892.jpg




気持ちいいね〜
d0155403_19211952.jpg




そして久々にツーショット
もおキッツイわ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ
d0155403_19212080.jpg

d0155403_19212191.jpg



このまま仲良し?なペースで生きていきたいです。
ワタシの贅沢のために⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾




iPhoneより。





◡̈♥︎
[PR]
by pochamukin | 2015-01-24 19:06
うわっつら。
時にウザい相手からの言葉が力になる時ってあるよね。


がんばろ。
[PR]
by pochamukin | 2015-01-24 01:16
炎。
d0155403_20401324.jpg

d0155403_20401443.jpg

d0155403_20401575.jpg

d0155403_20401541.jpg

ゆづるさんの横の子平壌オリンピックに必ず絡んでくるであろう
山本草太君15歳

岸和田出身て聞いてたけど
磯之上て!
親近感〜

応援するゾーーー

1枚目草太君の隣はりんすぽの新エースとなれるか友野一希くん和希?やったかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
とにかくまっちーのためにも頑張って!




昨日みっきーといってきた
そして断食中に生理になってしまった
台無しだ
d0155403_20401685.jpg

d0155403_20401797.jpg


ほんで、これ、編んだ。
自分用スヌード
d0155403_2040187.jpg




お風呂はいって
ブイーンてドライヤーしてたら爆発音とともに、火柱が!
d0155403_20401910.jpg

d0155403_20402083.jpg

d0155403_20402155.jpg

d0155403_20402214.jpg

d0155403_20402273.jpg

まじで怖かった
業務用のドライヤーにタコ足したからかなぁ
ほんまに心臓バクバクの時うちの旦那様は風呂
大事な時は必ずいない
ほんで見て見てみてゆうたら、

へぇーこわーすげぇな

ほならお布団いきまーーす

やて

一層のこと燃やせば良かった
(╬◣д◢)ムキー!!



巨人に食われろ
d0155403_20402389.jpg



友達、こんなんあんでぇ〜て送ってくれた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
d0155403_20402437.jpg

友達の方がわたしの気持ちわかってくれているわ



そして断食2日目
夫は新年会
イライラする
吐くから嫌い
でもって風呂入らんと寝るからくっさいのなんの
麻雀屋みたいな匂い

キライ


でもって
来週送別会
ほんで次の日ゴルフゆうから
私に火がついたのはゆうまでもない。



ゴルフはキャンセルして頂きました。




浮気したい。











[PR]
by pochamukin | 2015-01-23 20:15
ババァあがく。
昨日はおいちいの行ってきたよー

カニ問屋
d0155403_11473985.jpg

普通カニの時って身ムキムキして静かになるんやけどさすが女同士ぃ〜
だぁれも黙りませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
食べるのもしゃべるのも忙しい忙しい

d0155403_11474056.jpg

d0155403_11474195.jpg

d0155403_11474240.jpg

d0155403_1147429.jpg

d0155403_11474373.jpg




贅沢してモリモリ食べたぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
うまうま
ホタテもサザエも、うまうま

幸せ( ˘ ³˘)❤

ほんで四十過ぎたババァが
どれだけスマホの技術で美しく写せるかもちろん有料アプリ300円(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
試行錯誤のすえ

中々頑張ったではないか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
1人ファイティングポーズをとってる幸子がまたツボや(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
逆に可愛い

d0155403_11474493.jpg


d0155403_11474527.jpg


d0155403_11474629.jpg


d0155403_11474756.jpg


もお白とびさすしか方法はないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ほんまはこんなん
d0155403_11475419.jpg

d0155403_1147551.jpg

d0155403_11475652.jpg


d0155403_11474882.jpg

d0155403_11474953.jpg

d0155403_11475036.jpg



この後は
d0155403_11475193.jpg

でベロベロでも、ちゃんと終電で帰ってきましたとさ。




今わたしのあたまこんなん

もちろんかなり可愛くとってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

かしぶぅに怒られるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
d0155403_11475276.jpg

d0155403_11475373.jpg



はらみちゃんがすねてる
d0155403_11475455.jpg







今日はパパん休みやから、すぐ機嫌直りそうやけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




今年も沢山美味しいもん食べて
幸せでいたいな(*´罒`*)ニヒヒ♡
食べることだけが幸せだ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


[PR]
by pochamukin | 2015-01-21 11:33
さーて。
案の定いつものごとく早く着きすぎる私。
だって不安なんだもの。


ローソンで楽天払って
ヘパリーゼハイパー買って
飲んだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)かっこええ俺
d0155403_1741579.jpg




でもって寒いから
d0155403_1741698.jpg

ここで待つ ( -᷄◞ω◟-᷅ )



d0155403_1741761.jpg

携帯持ってどこ入っとんねん!やわ

さびぃ〜


















[PR]
by pochamukin | 2015-01-20 17:36
ちんどいねんて。
昨日ははらみちゃん美容院にほりこんで
アリオへ
どえらいひとやったぁ〜
オヤジは買い物嫌いやから31でいてはりました。ジャージで。
最低ケッ(`ط´≠)
洒落っ気なくてもええから
せめて清潔感出して欲しいわ
このかたとはええお店入れません。
丸亀で十分です。

で、一緒に食べもんやはいるんもいやで
d0155403_1126589.jpg

d0155403_1127026.jpg

サブウェイ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

パパんは甲賀流も買ってはりました
どこが美味しいんやろか

ワタシはサブウェイのエビアボガド大好き〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

で、買い物して時間潰して
お迎えへ

帰ってきてから下痢が止まりません。


ワタシはまた根元ブリーチでちょっと紫濃いめ混ぜ混ぜショーヤみたいになってもた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)なんでだよ〜

白髪なんか死ねばいいのに!


d0155403_1127134.jpg

なんや後ろに洗濯ほしが…
ほんで、ダイニングテーブルに教室の放課後のようなイス。
掃除しにくいからこないするんやけど、もお半年はこの状態((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
なんせイスに座ったら怒るねんはらみさん





だれかにやる!ゆうたら、パパんがお願いやから置いておいてやて。チッそうじしろや!















今日もまだグッタリなはらみさん。
嫌いな美容院がかなり堪えてきてるのはわかっていたけど、爪も切らせてくれないしおうちでもお風呂はほんまに大掃除並みに大変。どしたらええのん
d0155403_1127139.jpg

d0155403_1127261.jpg

d0155403_1127337.jpg

はよ元気だしてんか












[PR]
by pochamukin | 2015-01-19 11:10
頑固だぜっ。
痛風の数値が出てからはや3ヶ月おうちでは一切酒をのまなくなった

残り3本とかになったら、焦って買いに行ってたのに
えらいもんで飲まんでもええようになった
パチンコやめ、
タバコやめ、
酒やめ、
男遊びやめ、

真面目か!


なのに、あらぬ体の変化が…
減量ではなく

強烈に頑固な便秘になった
そして切れた
そお。私は切れ痔です
切れ痔の43歳です。よろしくお願いします。

痛すぎて我慢するから余計便秘になる
イカスミ食べてサイクル数えた
4日後に出た
溜めすぎ。
金貯めろや



そんなこんなで今日の夢
うんこがでつづけて腸まで出てくる夢

どんな夢みとんねん

便秘てあれやね、
下腹部に軽くずーっと鈍痛あるね?
え?大腸ガン?

ま、ええけど



昨日メーカーさんが商品せつめいきたらしいんやけど、
最近コスメ担当外れて全く新商品くれないщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
今回はこの水素水
ダイエットにもええんやて、
発売はまだ先らしいけど、
ちょっと楽しみ
d0155403_14414893.jpg













[PR]
by pochamukin | 2015-01-17 14:29
あみあみ。
パパんにゴルフ用スヌード作ったぁ〜
どんなもんか、試しでやけど( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )毒味みたいなもんやな
えらい喜んではったけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)バカね
d0155403_18191093.jpg

d0155403_18191141.jpg




さっいよいよ
次は自分のん
つくろっと
本気で可愛く作ろうか思ったけど去年作ったのがめちゃしんどかった
から
かんたんにしーよっと
d0155403_18191241.jpg



毎年必ず最低1着ははらみの服編んでたんやけど、
去年はポコパンにはまってしまって、今年もやっと編み針だしたところ。
間に合うかしら
このセーターめっちゃ頑張ったねん
もお3週間着っぱなしやけど(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


日曜美容院まで頑張れ!
d0155403_18191396.jpg











[PR]
by pochamukin | 2015-01-16 18:07
ぷっ。
なんか出てるって思ったらお鼻だった
寒いね

d0155403_1149117.jpg




自慢じゃないで!そこよろしく


うちリビング22畳あるんやけど、
初めのビジョンは子供が出来てとかあったんやけど、
今となっちゃ、人気がなくてただただ寒い
ファンヒーターも苦労してはる
だから、ストーブも出してあっためてる


まだまだ先やけど今度はこじんまりしたリビングがいい。
ほんでコタツ虫になるねん
コタツもはらみちゃん気持ちよくなったらすぐ粗相しちゃうのだからコタツ出来ない

はらみが虹の橋に渡ったらコタツ生活するねん
憧れるわぁ


おうちほちいщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))






































[PR]
by pochamukin | 2015-01-15 11:35


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧