わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2015年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
わーい。




ラインスタンプが承認されたぁ、

去年の8月に申請

永遠の審査中か思ったけど、

ここへきて承認なったぁ
d0155403_23381855.jpg

d0155403_23381912.jpg



スタンプのとこで

みはらはらみ。





お目目ではなそっ



出てきまーす。

恥ずいので友達だけにしか言ってないけど

自分のスタンプがスタンプされるのがかなり嬉しい恥ずかし17歳って感じぃ〜


買ってくれた皆ありがとう

200個うらな、お金1円も入らんから
そんなん無理やから

売り上げ教えてとか聞かんといてなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まずない!

今年に入ってやっぱり大殺界抜けた気がする
今日この頃。

色んな事がいい風に転んでる気がする



あっ、買ってくれた皆ありがと!





iPhoneより。




パパんが
すごいなぁ〜
よっちゃんってすごいなぁ〜
て、結婚して初めてくらい尊敬されています。


と…とまどうっ!






[PR]
by pochamukin | 2015-02-26 23:25
波平冷汗をかく。
みたいな、サザエさんの題になりそうな夢を見た

ちょっと奮発していい料亭で女子5人でお食事1人は途中で帰って途中参加した男友達も帰り
すっごい美味しくて楽しくて

最後おいそー

あいよ、18万になります



冷汗。

四人で…

天国から地獄。


クレームの言えなさそうなそんな雰囲気待ってるお客さんもいる中
先に帰った友達たちの分も入ってるんですかと半泣きで聞いてくれた友達
はぁ?とゆう迷惑顔の店員のババァに、張り詰めた店内。
マジ最悪。



しばらくすると、奥から、
そちらのおいそ終わってるよー



おい!ババァ!



目が覚めた


地獄から天国


そんな夢を見た

口ん中カラカラやった



18万てどんな料理やってん
てか、誰が払ってんあの殿方?
いやいやいやあいつはケチだ

じゃだれが払ったんや。


半泣きで聞いてくれた友達に何か金銭トラブルでもないか心配。

はぁ〜やな夢みたぜ

なんちゅう夢や。
[PR]
by pochamukin | 2015-02-26 06:23
痩せへんなぁ〜。
ぼーっとしてるとすぐ太る
だから、また例のトマトスープ作ったけど
あいかわらず
マッズっ
d0155403_17374356.jpg

パスタやラーメンなら毎日食べれるのに
このスープだけは
今日は3日目して口つけてまてん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

だってマズイんやもん

しかもオヤジ振替で休み
どおしても肉食べたいゆうて、ワタシ我慢できるわけないし(*´罒`*)ニヒヒ♡
ワタシら弁当とったしぃ
唐揚げ食ったしぃ〜




黄砂ふってるなぁ
鼻と肺がおかしいよぉ〜
この季節マジで恐怖や
洗濯もんも部屋干しにしてる


だけど、散歩だけは何があろうと行かないといけない。
犬と生きるってほんまに大変な事や
学校ないからな、ほんま大変や
d0155403_17374332.jpg

d0155403_1737449.jpg

d0155403_17374638.jpg



可愛いはらみの足跡( ˘ ³˘)❤
d0155403_1737478.jpg



夕方なったらキッチリ、必死の顔して待ってるしパパんを待ってるし
d0155403_17374740.jpg

d0155403_17374866.jpg



ささみはいや
砂ずりも軟骨もせせりもいやいや
言い出して仕方なく奥の手
d0155403_17374955.jpg

1万強
でったい食べてねぇ〜ケッ(`ط´≠)


ちょっと出かけるだけでスネる
泣く、お腹壊す
ほんまに、大変や
そんな大変なことも
後もおちょっとで14年。
ワタシすげぇ〜
誰か褒めて。


iPhoneより。







パパんずーーーっとリビングで寝てるねん
これは、なんの動物なんだろう( ー̀εー́ )
喋ってたら何言うてるかわからへん
中森明菜並みやのに
イビキ!北島三郎並み
祭やで
テレビの音も聞こえへん






[PR]
by pochamukin | 2015-02-25 14:24
ビンボー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )。
今日は10万キロごえのモコちゃんの車検
車屋さんに、この子あと3年乗れると思いますか?
って聞いたら
メンテナンスと
高速とか無理なことあんまりさせなければ大丈夫っていってもらった。

無理させてるのはあいつだ!
あのボンビー猿のせいだ!
d0155403_16273635.jpg

でも、もおここまできたらあっちもこっちも綺麗にして乗り潰してやろうかと思います。


80,000ほどかなぁ〜
今日は固定資産税も払い〜

ビンボー(›´ω`‹ ) ゲッソリ
ゲッソリ

皆どおやって金貯めてるんだぁ?

やっぱり働かなくてはならないとゆう以外に何か方法はないもんかね?

やだぁ〜働きたくない
楽して痩せたい
15歳若返りたい
ご飯誰かに作って欲しい
甘やかされたい〜
甘やかしてくれ〜







iPhoneより。




散歩いかなきゃ、犬怒っとるわい(›´ω`‹ ) ゲッソリ
[PR]
by pochamukin | 2015-02-23 16:14
いきなり春やな。
今日は散歩ちょっと暑いくらいやったお家の中では暖房入れてるけど、
ほんまに突然季節が変わる
はらみちゃんも一気に春のひなたぼっこりモード
d0155403_178490.jpg

ベランダ全然お手入れしてないやぁ
あったかくなったらキレキレしないと
花咲かすんもなんか面倒で…


でも、この方の散歩の仕方は相変わらずイライラする
自分がいけるとこはどんなけ狭くてもいくいく
ワタシの事なんか考えちゃくれない
だから、散歩ルックは毎日一緒
じゃないと服がやられる( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
d0155403_178528.jpg

d0155403_178622.jpg

d0155403_178791.jpg

d0155403_178899.jpg





それにしても、桜の身もパンパン
てことは、空気が悪くなる季節突入
怖いわぁ〜
d0155403_178955.jpg

d0155403_1781056.jpg









iPhoneより。




なんかさ、すぐ下にくる広告
いっつもダイエットのんよな
なんかムカつくわ
しってるんちゃうん、私のことを
買わそうとしてるんちゃうん
思ってまうわ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ




広告のバカ。
[PR]
by pochamukin | 2015-02-21 16:49
都会へ。
ワタシいつの間にか気付かぬうちに輪ゴムが腕にはまってる
ババァになりました(´-﹏-`;)
オカンやん

こんな日がくるとは(((ρT-T)ρトホホ
d0155403_14434155.jpg



パパんにはらみちゃん託して

昨日は吉本見にNGKへ。
その前にこいつをのんどかないと
d0155403_14434244.jpg





なぜなら、この方とだから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
d0155403_14434347.jpg

どお?かわいくとれてるかしら(笑)
顎関節症で硬いものが食べられないミッキー( ┰_┰) かわいそ

カッチカチのおかき食べさせてみたい( ≖ิ‿≖ิ )


フォアグラつくねがおいしいとされる居酒屋さんで
あれこれ
d0155403_14434454.jpg

d0155403_14434599.jpg



これがフォアグラ
うまかった
d0155403_14434639.jpg



ほんでいざ
d0155403_14434683.jpg

d0155403_14434790.jpg

ワタシ目ぇめっちゃ悪なっとる
目霞んでみえましぇ〜ん(╯•﹏•╰)
陣内が、こばけんが、しげじぃが笑ってるんか怒ってるんか表情すらわからない。

メガネ買いにいかなщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
2.0から一気に0.1て。
車の運転も実はちょっと怖い
d0155403_14434880.jpg



それにしても昨日も裏難波ウロつく
なんちゅうかワタシのスキな深夜食堂の雰囲気
すきやわぁ〜
d0155403_14434932.jpg


みなみ今更またスキになってきた

変に岸和田やら和泉やらで遊ぶより超お手軽
何がええて二件目すぐみつかる代行とかなんも考えらんでええし、なにより安い(笑)

ちょいちょいみなみ出てきたらなんちゅうか活気が蘇る








今年は積極的に外に出るのが目標。

ちょっと達成しすぎでパパんがプンプカプン気味

気をつけねば





iPhoneより。


今日はパパんに肉食べてもらおう◡̈♥︎
お機嫌取りには
とにかく肉だ(*´罒`*)ニヒヒ♡
[PR]
by pochamukin | 2015-02-16 13:57
バレンタイン?。
はぁ〜?

うちは関係ありません。
本人もなんもいらんゆうし、寒いし。


公園は行ってきたよぉ


えぇ〜と、はらみ

います

d0155403_2045296.jpg

d0155403_2045322.jpg




ほんまにバレンタインと関係ないけど
ワタシ、インスタントラーメンの王様はこれや!思ってる!
d0155403_2045488.jpg




でも、これもすきやねん!
d0155403_2045554.jpg





明日は楽しみだわ〜ん♩


吉本だわぁ〜ん‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ




では、ハッピーバレンタイン◡̈♥︎





iPhoneより。


最近大事なお友達が連絡がない
とっても心配( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
まさかね、大丈夫だよね。





[PR]
by pochamukin | 2015-02-14 20:33
抜け殻。
奇皇后見終わった…

d0155403_12114410.jpg



切ない








タルタルlove


はぁ〜
[PR]
by pochamukin | 2015-02-12 12:10
今日も。
一緒に公園やら川やらいってた子らが受験や卒業とどんどん大人になっていく中
うちは相変わらずお休みの日は公園です
車に乗り込んだら16℃
10℃昨日と違う

いつものトップスピードで腹ごしらえ
イカの箱舟うめ〜
d0155403_2037855.jpg

もちろん
チーズバーグ
d0155403_2037870.jpg




公園の写真1枚もなし、だってお着替えさせて体拭いてブラッシングして
ヘトヘト

帰りにこぉぉぉぉ〜んな甘いもの食っちまいました
d0155403_2037930.jpg


ダイエットどないなっとんねぇ〜ん



みちみち、こんな店が、看板に
《居酒屋?みたいな食堂はじめちゃん》
営業時間24時から15時

d0155403_20371251.jpg


めっちゃ魅力的やん
時間よ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ



帰ってきてから、今もはらみさん爆睡中
パパんはお部屋でチュモン中


今日届いたネイル
これだけでなんと1,600円!

うれし◡̈♥︎
d0155403_20371056.jpg






あんなに、いっぱい充電器買った後に
こんなに貰った。
残念なかぶり方
あるあるやわ(´-..-`)
d0155403_20371187.jpg






もお1週間になるんやけど、ひだりちちの南半球が突然ギューっ痛くなるほんでカーーって熱くなる
なんなんやろ(꒪ȏ꒪;)
病院はもおいややから行かない

いやだなぁ〜







iPhoneより



パパん晩御飯抜くゆうてたのにオニギリとラーメン食べてる!いつの間にかったんや!
なんでや!?
なんでか今日は2万財布から無くなっている
なんでや!?



明日になったら戻ってますように。
[PR]
by pochamukin | 2015-02-11 20:09
軽い決意。
休み明けはとりあえず毎回大掃除なんやけど、パパんの布団とかいつもゴロリとしているクッションとかはもお触るのも嫌(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
前は形整え天日干しして
お布団は毎日メイキングしてたけど
ありがとうも言えへん
やってもやってなくても同じ態度

じゃやんなきゃいいやってなって早2年?
でも布団は触れへんけど掃除はするから目に入るイライラする
リビングのクッションとかは
こおやって景観上ワタシを苦しめるっ(╬▔꒳​▔)
とりあえずファブリーズしよう

d0155403_12301284.jpg



はらみちゃんのベットメイキングはお礼も言われへんのに苦になれへんのになぁ
ふ し ぎ

d0155403_12301399.jpg




最近マイブームな魚眼レンズ
風景とったり
はらみちゃんの花でかしたり
d0155403_12301451.jpg

d0155403_12301444.jpg

d0155403_12301596.jpg

d0155403_12301622.jpg


でもワタシの1番のお気に入りはこれ
青鬼さん
d0155403_12301736.jpg




マクロはほんとに1センチよらなあかんしその部分しか撮れない
何かわかる?これ
d0155403_12301871.jpg

すき家の牛丼のオクラ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ほんで今うちが1番はまってる
肉のやまひろ
ここの肉ニュースになる程ウマウマ
1枚200グラム1600円!やっす!
こんなん食べに行ったら、あぁ〜た!
d0155403_12301941.jpg








こんなん食べさせてもろてブクブク。
ありがたやぁありがたやぁ
でも、布団とクッションは触りません!














iPhoneより愛を込めて


はらみちゃんおそと寒いよ〜
お散歩行くのぉ〜?


歩かない散歩ほど辛いものはない。
何が楽しいんだか。
はぁ〜

[PR]
by pochamukin | 2015-02-10 12:10


以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧