わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やっちまった。
昨日はお昼から公園
d0155403_19362173.jpg

d0155403_19362113.jpg

d0155403_19362253.jpg



んでその足で
はらみちゃん美容院へ
半べそはらみちゃん
d0155403_1936236.jpg



その間にアリオで買い物
d0155403_19362457.jpg




で、美容院お迎え
めっちゃ怒ってちょりました
d0155403_19362488.jpg

d0155403_19362523.jpg

d0155403_19362611.jpg

そしてグッタリ



その足で私はここで下ろしてもらい
d0155403_1936265.jpg



真由美とデート
d0155403_19362782.jpg

d0155403_1936285.jpg

d0155403_19362984.jpg

そして飲みスタート



次はここ
d0155403_19362952.jpg

d0155403_19363093.jpg

ペコペコ!けいちゃ〜ん!
まぁ立派なお店になっちゃって!昔が懐かしい


そして、真由美ご夫妻と
d0155403_19363184.jpg



ほんなら、だんごちゃんきたー
d0155403_19363237.jpg

d0155403_193633100.jpg

もおワタシこの時点でベッロベロ
意識ありましぇん

そのまま真由美夫妻と別れて
だんごちゃんとどっかの店へ
d0155403_19363356.jpg

さっちん発見!

これも写真見て思い出したくらいベロベロ




そして、帰る足なく
後は地獄。
パパんまだしゃっべってくれましぇ〜ん


そして金二千円しかありましぇん
パパんには内緒
明日給料で良かった



しばらく大人しくしておこう。



はらみが元気がないのが気がかり。


バカな母親でごめんなさい。
[PR]
by pochamukin | 2015-05-24 19:23
やだぁ〜。
はらみちゃんのひなたぼっこりの頭上に帯状の…
d0155403_161264.jpg




変な虹ぃ〜
気持ち悪い〜
d0155403_161322.jpg
















[PR]
by pochamukin | 2015-05-22 15:58
上戸彩のオッパイ半端ねぇ。
夜は4時まで起きて
昼はダラッダラして居眠りばっかりしています
体がダルい
マジダルビッシュ




はらみちゃんもお散歩がキツイ季節になりました
日が差すところはダッシュ
d0155403_1941490.jpg

d0155403_1941559.jpg





日陰はゆっくり
d0155403_194167.jpg





お薬いっぱいで何から飲んでええやら
まずは膀胱炎また薬が変わったから飲む

あと、肝斑の薬がうっとい
朝昼晩三回!
ワタシには昼晩夜更けになるねん






なんか、一生懸命生きたいなぁ〜。













[PR]
by pochamukin | 2015-05-21 18:56
暑い。
散歩行くんか行けへんのか
どっちかに決めなさい!

の図
d0155403_17453716.jpg

めちゃめんどくせー


草の中入るから
葉っぱだらけになってるし
d0155403_17453836.jpg

d0155403_1745398.jpg

d0155403_17454033.jpg



今日は肝斑治療と膀胱見てもらうために高石の植田さん。
5時半から診療やのに15分も前から来て30人は待ってる模様(›´ω`‹ ) ゲッソリ
病気うつりそう。
d0155403_17454149.jpg





はぁ〜
チュウしたい( ˘ ³˘)❤
d0155403_17454287.jpg

d0155403_17454352.jpg







ダルビッシュ








[PR]
by pochamukin | 2015-05-20 17:39
アカーーン。
韓流ドラマにハマりすぎぃ〜

膀胱の鈍痛治れへんキツイ抗生物質が効いてない。
から病院行かなあかんのに、あれ見てからこれ見てからと足が向かぬー

結石とかやったらどないしよ(´-..-`)




王女の男で主役にハマり
主役おっかけてたら、
イルジメにあたり
イ・ジュンギにキャーーー( ु ॕ ӟ ॕ)ु
d0155403_1226889.jpg



イ・ジュンギ追いかけるようになっちょります
美しいemoticon-0109-kiss.gif
d0155403_1226874.jpg


ワタシやっぱり、中性的なお顔がすきだわ
こんなんまで借りたし宮崎あおいの鼻、土瓶みたいやから嫌いやのに
d0155403_1226988.jpg



ほんで今これ、
d0155403_12261077.jpg

共演もチャミョンゴの時のホドン
私にしたらヨダレものの神ドラマ

引きこもりが止まらない。


そおいえば
中性的美少年代表ゆづの隣のこの美少女はだぁれ?と思ったら
d0155403_12261064.jpg

ちっがぁーーう!少女じゃなぁ〜い
少年❗️
韓国のチェジュンファン君13歳
演技見たら、あーた、これはヤバイ
平壌オリンピックで必ず強敵になるはず
母国開催やし、ゆづる危うし

でも、これまた中性的な美少年

目が離せないわぁ〜

平壌行きたいなぁ〜
100万くらいやろなぁ〜
脂肪売られへんかなぁ〜
ワタシ生きてるうちに冬季オリンピック絶対行きたいねん
貧乏サラリーには無理かぁ(´-..-`)
せっかく生まれてきたのにな( ┰_┰) シクシク





なんか最近セレブ話のバラエティー見てたらイライラするねん
こんなん見てたら、根性まで貧乏なるわぁ( ー̀εー́ )て一人で腹立つねん
人生後半。夢もなく老いにビビり
なぁ〜んかもおめんどくさい。


ドラマ見よ。














[PR]
by pochamukin | 2015-05-13 11:58
季節の変わり目。
ほんのり膀胱に鈍痛。
ワタシここ1年2ヶ月に一回の頻度で膀胱炎になってる、おかしい
検査するべきか
いや
めんどくさい

薬のも



つうか

ゴールデンウィーク終わったらまた週末やん
またお猿がダラけてるの見らなあかんやん(›´ω`‹ ) ゲッソリ


ご飯作るんももおいや
ラーメンで済ます( ≖ิ‿≖ิ )
d0155403_1257468.jpg

d0155403_1257570.jpg


土曜は雨やから我慢して
日曜
貝公園
車から顔出すのがすきなのは14年たっても変わらない
これ、真冬も真夏も
なもんでエアコン効かない

でも風に揺れるこの毛むくじゃらが愛おしい
d0155403_1257594.jpg




もうあかん
ほんま夏!
寒い暑いの間ないんかい!
d0155403_1257656.jpg

d0155403_1257714.jpg

d0155403_1257865.jpg

d0155403_1257983.jpg



体ふきふきの為に裸んぼ
ほんで木陰でまったり
でも、もお光が痛くて
お目目開かないはらみちゃん
d0155403_12571186.jpg

d0155403_12571121.jpg

d0155403_1257124.jpg



買物全然してないからなぁ〜んかほしくて
夏やし携帯着せ替え( ˘ ³˘)❤
iFACE可愛いし安全でええんやけど、ワタシ動画見まくるんやけどやっぱり支えがないのが辛い
これ、閉じたまま操作できるって幸子に教えてもらって夏らしいの買っちゃった(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
d0155403_12571310.jpg



うちベットやらはさすがに涼しく衣替えしたんやけど、リビングのホットカーペットがまだ取れない
だって突然寒いんやもん


そしてワタシの韓流ブームはまだまだ続く
王女の男でウットリ切なく
イルジメに恋をし、

ワタシ韓流男子大好きやぁ〜❗️❗️
タイプ多すぎ
韓国語ペラペラなりたい
韓国住みたい韓国人と結婚したい( ˘ ³˘)❤




やり直したいぃぃぃぃ〜
色々ぉぉぉぉ〜











[PR]
by pochamukin | 2015-05-11 12:32
ババァ。
歯ホワイトニングして
目悪なって
白髪でて
なんと、今度は肝斑!両頬と鼻の下にチョビ髭の様に浮き上がってきた(((ρT-T)ρオヨヨ
今から治療です




そんな中
この老夫婦10分くらい10円玉探してる
d0155403_155686.jpg

微笑ましいとゆうより、
人生は厳しい
こんなんゆうたらあかんのかもやけど
私はもっとはよ死にたい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


とりあえずビタミンCいっぱい処方してもろた
後はトランシーノで一カ月様子見や
最近薬局全部一個にまとめてくれる
行きつけやꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
d0155403_1556892.jpg




今日のお散歩
もお暑いから歩けへん
でも帰れへん( ┰_┰)
d0155403_15561345.jpg






そんなとき救世主が!はらみの片思いの王子!
ちゃんちゃん
d0155403_1556973.jpg


はらみに全く興味はなくわたしに撫でて!っておデコ押し付けてくる( ˘ ³˘)❤
かわいいかわいすぎる
d0155403_15561057.jpg

d0155403_15561156.jpg

d0155403_15561150.jpg

d0155403_15561225.jpg






これから、散歩の辛い季節突入やなぁ〜
[PR]
by pochamukin | 2015-05-08 15:36
しゅうりょ〜。
連休最終日
りんくう公園へ
d0155403_1901767.jpg

d0155403_1901861.jpg



アチチやから
プッシュっと( ˘ ³˘)❤
d0155403_1901949.jpg

d0155403_1902037.jpg



撮影してたカメラマンさんも大変ねぇ
d0155403_1902152.jpg


はらみちゃん
ついでに花嫁さんと撮ってもらっちゃった
d0155403_1902234.jpg



パパんからなんかカツアゲしてる
d0155403_1902341.jpg

d0155403_1902495.jpg

d0155403_1902570.jpg

d0155403_1902663.jpg

d0155403_1902717.jpg

後はマッタリ〜





ミッション終了!!
頑張った俺!

ご褒美にリップ
左600円右1500円
どおちゃうんやろか
楽しみじゃ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

d0155403_1902848.jpg















[PR]
by pochamukin | 2015-05-07 18:51
ばぁちゃん。
今日はお猿は仕事( ˘ ³˘)❤


電車にガタンゴトンのって
ばぁちゃん来てくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

d0155403_23102971.jpg


駅までお迎え無人駅のええとこ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
d0155403_23103046.jpg


きゃっきゃっゆうて喜んでます
d0155403_23103142.jpg

d0155403_23103243.jpg

d0155403_23103366.jpg



嬉しくってママンにグリグリ挟まりまくり
d0155403_23103475.jpg

よだれつけられまくりぃ〜
d0155403_23103567.jpg



お寿司食べて
昼寝して帰りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
一応母の日(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


帰りも駅までお見送り
d0155403_23103675.jpg

d0155403_23103744.jpg

d0155403_23103873.jpg






ばぁちゃんまたきてくれるかな( ˘ ³˘)❤
d0155403_23103810.jpg

d0155403_23103942.jpg







スターウォーズ見たぁ〜てしゃぁない
全部持ってるのに
見れない
d0155403_23104074.jpg


なぜなら、前半ビデオだから(›´ω`‹ ) ゲッソリ




途中から見るのイヤや1から見たい

12月は新作やぁ〜ワクワクやぁ〜

でも私の周りでスターウォーズの良さわかってくれるのいてない〜(((ρT-T)ρオヨヨ




















[PR]
by pochamukin | 2015-05-05 22:57
ちょっと息抜き。
猿と犬にちょっとイライラMAX


なので友達と
ちょっとフレンチ( ˘ ³˘)❤
d0155403_20573512.jpg



お料理うまうま
d0155403_20573613.jpg

d0155403_20573776.jpg

このポタージュまじバカウマ

はぁ〜幸せ
d0155403_20573858.jpg

d0155403_20573932.jpg

d0155403_20573935.jpg

d0155403_20574061.jpg



彼女になんで毎日そんなにベッタリでイライラしないのか秘訣を聞いてみた

かわいいてしゃぁないんやて
ペット?珍獣?的な?


とにかく仲良し羨ましいかぎりです


可愛くない猿にしか見えないワタシの心がすさんでるんだわ



かわいい〜なんて思えない〜(›´ω`‹ ) ゲッソリそんな自分にもウンザリ。








はぁ〜優しくなりたぁい




[PR]
by pochamukin | 2015-05-04 20:49


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧