わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
知ってた?
耳をすませばの
あの少年の声
d0155403_22041915.jpg




この人て
d0155403_22041915.jpg




わしゃ驚いたさ。














[PR]
by pochamukin | 2016-02-28 22:03
せっかくの。
お雛様スカーフやったのに、オヤジに写メ頼んだら
こんなんばっか
d0155403_18103102.jpg

d0155403_18103176.jpg

d0155403_18103185.jpg

d0155403_18103177.jpg

はらみを撮れ!っての!


しかも、こん時、撮れた?って聞いたら
バッチリ!
ゆうてた!
チンパンジー!

じゃぁジョリパで美味しそうに撮ってってゆうたら
d0155403_18103257.jpg





せっかくの、Z5やのに!
きさまにそんな最新機種なんか豚に真珠だぁ!


吸引力確かめに行った
d0155403_18103252.jpg

やっぱダイソンV6ええなぁ〜


と思ったけど今日ポスト見たら固定資産税入ってた泣

今月は無理か

あぁムシャクシャするぅ〜


ジュンギ見て落ち着こう
d0155403_18103250.jpg

このフェイスラインたるや


美しい。















うさぎゲージに子供入れてタオルで窒息死


ほんまに、死んだ方がええやついっぱいおるな



ニュース見るのん怖いって。








[PR]
by pochamukin | 2016-02-25 18:02
和歌山LOVE。
今年に入って看病が多くて
オヤジの休みを利用して
ちょっと一息


でも、すばやくこのしと察知( ̄¨ ̄)

d0155403_16402488.jpg

行かせねぇ〜ぞぉ〜攻撃。

トイレにもついてくる( ꒪ȏ꒪ )

助けてください



昨日あんたのビチクソ手で受けたやん!
そんなんママンにしかでけへんやで!
ゆるしてんかぁ






電車ラナと一緒やったぁ〜
後ろ姿亀さんと歩き方一緒ですぐわかったぁ!
ほんでラナに足になってもらうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
子供達が戦力になってくれてる今日この頃
頼もしいなぁ
d0155403_16402506.jpg


春節のせいか、鼻グズグズのワタシ。
中国め!バクチクやめろっちゅうに


ほんでずっと前から約束してた
韓国料理💕💕💕
d0155403_16402597.jpg

d0155403_16402519.jpg

アゴが痛くてあんまり食べられへんかった笑笑

しゃべるのん必死で
ほんで、飲みもん半額デーやからめちゃくちゃ飲んだ!

ほんで、次の店までのアッシーが
かずとぉ!ほんまに戦力!
昔はうんこ漏らしてたのに笑
今では
立派な大人に。
もお二児のパパ。
信じられないよぉ
でもかわいいねんなぁ〜抱きついたった❤️
d0155403_16402682.jpg


ほんで亀さんの自撮り写メテク
d0155403_16402698.jpg



d0155403_16402633.jpg


ん〜
どお?笑

帰りどおやって帰ってきたんやろ
わからん
でも、帰りの電車
迎えに座った女とガンの飛ばし合い
隠し撮りのしあい

ぶっ飛ばしたろか
とか

あかーん!
でも、ムカつく
d0155403_16402724.jpg

撮ってるよね?
ね、
撮ってるよね?

d0155403_16402794.jpg



あかんあかんワタシ大人ぁ〜

飲み過ぎや反省。

んで帰ってきたらこのしと。
d0155403_16402750.jpg

離れまてん。


ごめんよ。







楽しかったぁ〜

今回は身軽に1人やったけど、
また皆で
ゴッテゴテカルボ食べにいかなぁ〜
あれは人数おらな楽しめないからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

その前にミナミか。来月か?今月末やった?
もおカレンダー見らな自分の日取り全くわからへん
今日がいつかもわからへん
覚えられへん笑




膀胱がまた少しうづく。わたしです。


今日は四大陸男子ショート!
しょうま、ボーヤン、パトリック

楽しみやぁ〜
しょうま、がんばっ!












[PR]
by pochamukin | 2016-02-19 16:06
かわええ。
d0155403_19484517.jpg


最近鳥さん暮らしたくて仕方がありません



ってか、ほんま怖いんやけど、2週間前からアクセス数300超えてるんですけど〜

さらされてるぅ?

めちゃキモい

Twitterかな?インスタかな?
どっちも鍵かけてるんやけど
それにしか貼り付けてないんやけど

昔、2チャンでさらされたことあるから
こわぁい!
やめてぇ〜







[PR]
by pochamukin | 2016-02-17 19:44
レイ。
忘れへんうちに、スターウオーズフォースの覚醒やっと見た!ほんでMX4Dで!
d0155403_22440282.jpg

d0155403_22440330.jpg

d0155403_22440317.jpg

これが、
3Dプラス
揺れる
足首羽根でくすぐられる
背中から尻からポコポコどつかれる
首から風くる
スモークがあがるで
まぁ忙しいんやけど

酔うより何より揺れで刺激されて途中でオシッコしたくなって、最後1時間半はお願いもおこれ以上揺れないでぇ〜!やったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あと匂いもあるんやけど、爆破シーンとか噴煙のシーンに匂いがくるんやけど、これが気持ち悪いこと。
行けてないインセンみたいな匂い


ほんで、内容は。やっぱりオモロイ!
唯一のスターウオーズ友達、父さんと笑
スターウオーズファンには
2年待った甲斐あり!

ライトセーバーのシーンが少ないし、ヨーダやらダースベイダーやらキャラが少なかったから寂しくもあった。
そしてレイヤ姫にビックリポン!
あんなに美して
スタイル抜群で
裸見たいな格好で出てたのに…
ルークは、渋いオッサンになってるのに対してレイヤがあまりにも…
女って損ね、
悲しい生き物。
美しかった分
老いが残酷。

次回作に期待!
レイがどおなるか?
誰の子か?
来年の冬全米公開やから日本は…
生きてるやろか?
わたし。

進撃も今年後期あるはず
早く見せて。
死んじゃう前に見せて。


その後ミナミで三軒ハシゴ
d0155403_22440375.jpg

d0155403_22440484.jpg

d0155403_22440468.jpg

力丸ちょっと常連になりつつあるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
d0155403_22440477.jpg

d0155403_22440542.jpg


ヘパリーゼ飲めへんかったからわたし二日酔いやったのに、父さん普通に仕事行って
余裕!ゆうてたし、
凄いねわしゃ弱なったよ〜泣


帰りこんなんやし
怪しすぎる
d0155403_22440638.jpg




やっぱり
映画っておもしろいね〜


でも、帰ってきて
その日 わたしは思い出した はらみに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……

d0155403_22440620.jpg



こっから具合悪なった気がする。




[PR]
by pochamukin | 2016-02-12 22:10
いいお天気。
昨日は何ヶ月かぶりに公園に行きました!


ひなたぼっこりしてるとこ悪いけど
はらみちゃん行くで!
d0155403_21545123.jpg




はらみちゃん大喜び(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ほんでお着替え
これ腹巻脱がせてるとこ、スポン!、笑
d0155403_21545145.jpg


d0155403_21545262.jpg


脱ぎ脱ぎ
d0155403_21545294.jpg




体フキフキ
やっぱり痩せてる泣

お着替え完了!
d0155403_21545282.jpg



父ちゃん写メヘタぁ〜
はらみちゃん用のダウンなんやけどこれ、もお3年は着てるからきっとほんまに茶色いんやろなぁ〜
散歩用のダウンも左腕の所真っ黒笑
d0155403_21545208.jpg


さぁ、明日は雨の中パパんはゴルフ
散歩も行かれへんやろし
はらみちゃん我慢の時です
薬飲ますのも1人じゃ大変じゃ泣


一日中オヤジ見てたら、浄化したくなる
d0155403_21545321.jpg




はぁ〜美しい〜こんなポーズで美しいなんて。
素晴らしい
d0155403_21545387.jpg


ほんでもってわたしの韓流病まだまだ続いております
これかわいい〜イルジメからの太陽。
d0155403_21545325.jpg






早くちゃんとご飯食べれるように頑張ろな!




















[PR]
by pochamukin | 2016-02-12 20:29
これ。
めっさ出た!
d0155403_20291301.jpg


ビックリポン
d0155403_20291310.jpg


[PR]
by pochamukin | 2016-02-12 20:28
出ない。
出ない。
d0155403_00351063.jpg


[PR]
by pochamukin | 2016-02-11 00:33
おかげサマンサ。
今日はお散歩いって


春がきそう。
d0155403_16272162.jpg




d0155403_16272242.jpg


d0155403_16272292.jpg

縁石の匂いいっぱいクンカクンカしてお天とさんにいっぱいあたりました。

ちょっと痩せちゃいました

まだチッコが赤いのと食欲がいまいちではあるものの、オヤツは食べる!
と、言いだしました。

薬も、ぜってぇ飲まねぇ‼︎の勢いで嫌がる元気も出てきた笑

いつもの糸カーテン乗せも始まりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
d0155403_16272243.jpg

これ、かまっての合図(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


また今週病院やけど、ひとまずはね。


元気でいておくれ。




心配してくれて連絡してくれた皆。

ごめんね、

ありがとう。


気にかけてくれて申し訳ない

けど。心遣いがありがいよ。














[PR]
by pochamukin | 2016-02-08 16:17
昨日。
お昼前に普通にお散歩
で、チッコみたら

え?

血?


その後何回も何回もでえへんのにしゃがむ
んでふいたら、サラサラやったのがドロッと血がペーパーに。

慌てておうち帰って
前に処方された薬飲ませて

わたしはわたしで、月1の病院があって洗車や買物やついでにやってきて

帰ってきたら
はらみはベットにおらず
グチャグチャに。

各部屋のドア全開

パパんのお部屋で吐いてるところを見つけ
d0155403_18573967.jpg



何してるん!ゆうて
色々見て回ったらゲロだらけ


しばらく様子見て
ソワソワしてシッポはさがりまくりのちょっとこぶるいしだして、しまいには、口から泡が。

こらあかん
て事で
部屋着のまま抱いて
病院へ

すぐ触診と血液検査
結果待つ間
車でグッタリ
d0155403_18573996.jpg


ほんで結果
肝臓と腎臓の炎症の数値が。


皮下点滴3箇所から入れて
痛み止めうって
ゲロ止めうって
胃まもる薬うって


注射辛かったけど
オバァちゃんなって採血するのに血管でえへんらしくて
刺し直しがかわいそうでかわいそうで

おうち帰ってきてから
死んだように眠り続けて
今日お昼に
ムクッとおきて
おちゃっちゃ(水)ジャブジャブ飲んで
また寝ました
d0155403_18573983.jpg

d0155403_18574085.jpg

今7時前やけどまだ寝てます。


お金もやけど
わたしの気持ちがすりきれていってる(._.)
ほんまに疲れた。





[PR]
by pochamukin | 2016-02-05 18:36


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧