わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
20160327、はらみちゃん15歳。
はっぴばぁすでえい〜はらみぃ
はっぴばぁすでえい〜はらみぃ
はっぴばぁ〜すでいえい〜〜 つう〜はらみちゅぁあん
はっぴばぁすでえい つう ゆう〜




いろいろあった15年!←卒業式風輪唱
ぼくたち!
わたしたち!
どんなことも!
ひとつひとつ!
忘れません!


以上。


今年は亀さんがお誕生日にバルーン作ってくれました

パパんとお歌歌って記念撮影

d0155403_15330932.jpg

d0155403_15331062.jpg

d0155403_15331040.jpg

d0155403_15331009.jpg

d0155403_15331199.jpg

中々うまくとれまてん泣

結局これがキレイにおさまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
d0155403_15331151.jpg

d0155403_15331222.jpg


なんだかんからんが眠いよママん
な、はらみたん
d0155403_15331227.jpg

ひなたぼっこりの邪魔してごめんよ笑

d0155403_15331332.jpg

d0155403_15331315.jpg

オラフもいるよ!



ねぇ、はらみ
15歳のはらみはどんなかな?
どんどん変わっていく姿に胸が締め付けられる時があるけど、きっと笑って過ごせるはずよね
もお遠くへは行けないけど小さな幸せいっぱい探そうね。
怖いこと、苦しいこと、悲しいことがおこりませんように。
世界平和を祈って。アーメン

生まれてきてくれて
ありがとう。はらみちゃん
世界一愛するママんより。







[PR]
by pochamukin | 2016-03-27 15:12
バルーン。
きたるはらみたんバースデーの為に
最近バルーン作りを始めた
亀さんにお友達価格で
作ってもらった!5時間かかったのだそう!
d0155403_17205248.jpg


家帰ってよくよくみたら
オラフおるぅ〜めっちゃかわいい❤️
d0155403_17215365.jpg



それを理由にリッチランチ〜笑
d0155403_17205264.jpg

d0155403_17205315.jpg

d0155403_17205376.jpg

d0155403_17205348.jpg

d0155403_17205411.jpg

うまうまぁ〜わたし単品でもウニスパ2000円超えるのに前菜もパンもついて
いざ、お愛想、はい、1400円づつぅ
この女シェフちょっと上からでイラってたから
まっえっか!ラッキ❤️

ほんで帰ってきたらベットにはらみたんがいない!

おっ!
d0155403_17205434.jpg

ベランダ出て1人で
ひなたぼっこりしてるっ!
かぁ〜ちこいなぁ〜❤️

んまっんまっ⬅︎バカ親
[PR]
by pochamukin | 2016-03-25 17:10
はらみちゃん毎月恒例の。
美容院
d0155403_17094376.jpg


マスクするはずで
ドッスビンで出てきたのに
マスク忘れた!
鼻詰まりの薬も忘れてドラックへGO
ドラックでお化粧品コーナーでバッチリメイク笑

ほんでEJ牧場行こう思ったら張り紙
とうとう死んだか?
愛想の悪いオッサン。
味はうましなんやけど。

だから
ドンキー
d0155403_17094309.jpg

イカの箱舟の器指に当たってやけど泣

d0155403_17094371.jpg

やっぱ普通のにすれば良かった
なんか肉ゆるい〜

美容院帰りのはらみさん
d0155403_17094458.jpg

d0155403_17094466.jpg

d0155403_17094440.jpg

d0155403_17094527.jpg

うん。
なんだかとっても美しい⬅︎バカ親



そして、嬉しい宅配
TBCで注文した水素水スチーマー
あびる!
飲む!
飲むのも楽しみやけど
d0155403_00015218.jpg


早くスチーマーあびたいあびたい❤️
d0155403_17094517.jpg



[PR]
by pochamukin | 2016-03-25 16:57
しんど!。
買物行って
銀行行って
間にラーメンつきあって
d0155403_16490971.jpg







公園行ってきた!

しんど。

オヤジの写真テク
d0155403_16475355.jpg

しんど。




3連休なんしか逃げたいから
1日目は女子会
2日目オヤジゴルフ
3日目はらみちゃんの日

こおやってうまいこと
オヤジとからまんようにしてんやけど、
4回くらい邪悪なムードになりました。


いやぁ〜

チェンジ!プリーズ!

ほんで今必死で帰ってきた
わたしが公園の荷物やら買物のしわけやら、はらみのベットメイキングやら、やってリビングのぞいたら、早々と部屋着に着替えてポコポコ。



いやぁ〜

チェンジ!チェンジ!




お願いやから1回死んでくれ。
















[PR]
by pochamukin | 2016-03-21 16:43
ここに、BBAを記録する。
もお食べ過ぎ飲み過ぎしゃべりすぎ

d0155403_00480682.jpg



d0155403_00465737.jpg

どした?ちよ?笑笑

d0155403_00465742.jpg


d0155403_00465756.jpg

みつえの唇黒すぎてなぜか唇ピンクに変化せず!笑笑オモロイ
d0155403_00465764.jpg



あまりにもこれいい写真なので

d0155403_00465817.jpg

どアップ‼️
芦田愛菜やんっ!
ゆうたら、ブチ切れてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

d0155403_00465834.jpg

銀歯がイカしてる♪
県民は9:30に県からオヤジがお迎えにきてました
ご愁傷様。ちーん♪



次は造幣局いこかぁ〜ゆうてまふ❤️















[PR]
by pochamukin | 2016-03-21 00:41
3軒目!。
どんだけ食うねん!

d0155403_00412936.jpg

2軒目の料理充電中で全くとってまてん。

3軒目‼️
d0155403_00412940.jpg

またイタリアン!ここいつもいっぱいで入れたことないねん

店内満タン

d0155403_00412920.jpg



d0155403_00413004.jpg

d0155403_00413079.jpg

d0155403_00413063.jpg

d0155403_00413109.jpg

d0155403_00413112.jpg

d0155403_00413172.jpg



もお食べられない!








[PR]
by pochamukin | 2016-03-21 00:36
二軒目。マッツンに出会う〜の巻。


d0155403_00354564.jpg

d0155403_00354677.jpg

もおええほど飲んで食って。

二軒目探すのに道迷ってたらロケ班に遭遇

なんとまっちゃん宮迫たむけん!
まっちゃんに遭遇は正直嬉しいな!
普段カメラ使えへんBBA達、カメラ慌てて出してました
それがわらけたっ
警備にめちゃ怒られまくってるし
そんな中サラリとナビ見てるふりして
撮りました
d0155403_00354680.jpg

d0155403_00354629.jpg

d0155403_00354654.jpg

d0155403_00354768.jpg

d0155403_00354755.jpg

いえ〜い♪
d0155403_00354772.jpg

ほんで、お目当のお店発見!
こないだ船越がきててん
テレビ見て来たかってん❤️

d0155403_00354805.jpg



なぜかちよとみっちょのアニマル小物入れがどっちも使い込みすぎて真っ黒とゆう奇跡のシンクロ笑笑
d0155403_00354882.jpg




つづく…。
写真11枚しか載せられへんのんマジで苦痛。


















[PR]
by pochamukin | 2016-03-21 00:24
5人で飲み〜。
去年からの約束やのに雨予報
ふふふ
かっぱな
でも意外と降らなかった!
超曇笑笑
d0155403_00224700.jpg

このマスクの下鼻の穴にティッシュつっっこんでいる事は誰も知らない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

電車の中少年達皆傘かけてる10本くらい
そして揺れるたびに自分の頭にボッコボッコぶつかってるのに爆睡。
少年達の眠りとの戦いは続く。
d0155403_00224828.jpg


もお何回目かわからんけど
d0155403_00224803.jpg


d0155403_00224999.jpg

d0155403_00224926.jpg

d0155403_00224923.jpg

d0155403_00225068.jpg

d0155403_00225069.jpg


BBA達、今更自撮りを練習しだす。
これ、ちよ撮り
d0155403_00225024.jpg



これ、わたし自撮り
d0155403_00225064.jpg




つづく…














,

[PR]
by pochamukin | 2016-03-21 00:11
春は苦手。
鼻がわたしの鼻が崩壊!

こっから、5月くらいまでいつもおかしくなるぅ〜泣

でもはらみちゃんはスキな季節みたい
d0155403_16035765.jpg

d0155403_16035810.jpg

d0155403_16035839.jpg

d0155403_16035908.jpg

d0155403_16035910.jpg

なんと!走っております笑笑

で、まだ4ヶ月の赤ちゃんフレブル。
アーティ君。お散歩デビュー❤️
キャワ❤️キャワ❤️
d0155403_16040065.jpg

で、うちのバー様追いかけられております笑
d0155403_16040078.jpg

d0155403_16040099.jpg

あははかわいいなぁ〜

d0155403_16040127.jpg

こんなちっこいのに笑


最後はらみ
ムムムの顔しておりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
d0155403_16040107.jpg

ムムム犬め!の顔フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡







オバァちゃん
かわいいよ❤️




で、今週の土曜日の雨はわたしのせいです
去年から決めてた飲み会やのに。

皆にカッパ扱いされちょります笑
















[PR]
by pochamukin | 2016-03-17 15:53
3,11。あれから丸5年。
ここのところ
頑張って震災番組見るけど
やっぱり、あまりにもツライ
しんどい

今モンスターズインク見て
まぁ癒されたこと。

早いような、
遅いような、
長かったような、
止まったままのような、

あぁぁぁぁ〜
なんとも言えん。



昨日絨毯でチッコして
わたしにキレられたはらみさん
わたしのヒステリーも薬で抑えらなあかん始末
傷つけそうで怖いくらいヒステリー
そのあとの激しい自己嫌悪、落ち込み。

ちょうど病院行ったから
ちょっとガス抜き

アレルギーも含め、薬が辞めれる人生がこの先送れることがあるのかしら…
d0155403_23160854.jpg

月一回この量の薬
たっかいし泣

で、昼まで凹んでたはらみさん
お散歩行って元気取り戻してもらって
この子16歳のるるちゃん
d0155403_23160968.jpg

d0155403_23160947.jpg



洗濯した絨毯とバスタオルの下で
ひなたぼっこり
絨毯つっても、もお大きいのは敷けないから、1人用コタツについてるような小さいのん
これにワザワザするて…
d0155403_23161075.jpg

d0155403_23161062.jpg

d0155403_23161003.jpg

ちょっとまだギクシャクしております。
d0155403_23161190.jpg


がんばろ。


ほんで寅の日に財布買うって決めてて
ちょっと奮発しよう!と思ってたけど
水素水やら、忘れてた固定資産税やらで
ボンビー泣
やっすいのんにしたボンビー悲しい泣

でもかわいいねん
d0155403_23161173.jpg

うしろにうつってるのはもちろん韓流
我が家はずーっとハングル流れてる笑

ほんでついでにおそろの小さい小銭入れ?
カード入れ?的な
d0155403_23161240.jpg

2つで16000円笑笑

でも中身が増えますように‼️‼️
マジで‼️‼️











[PR]
by pochamukin | 2016-03-11 22:46


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧