わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2日目。
全員ダウン


パパんはお疲れで
はらみたんは持病で
わたしは心労で。



あははは

よーしリンク行こう!
寒いところへ行こう!


d0155403_23432047.jpg



















[PR]
by pochamukin | 2016-04-30 23:40
おやすみ突入。1日目。
恐怖の休みがきたー

でも、パパん今日はゴルフ!

なので、ばぁちゃんに
はるばる来てもらいました
第一声
「遠いなぁ」笑笑
ごめんよぉ
d0155403_23401451.jpg

d0155403_23401421.jpg

はらみさん大喜び

ほんとに、会えるうちに会っておかないと
いつ何が起こるか
誰に何があるかわからない

おうちに着くまでの間はらみさんが小走りしているのを見て
ばぁちゃん驚いていました

元気なばぁー様です^^

ちょっと疲れる事があったので
買物にもいけず
台所に立てなかったので
出前でおもてなし笑
d0155403_23401556.jpg



はらみさんいっぱいなでなでしてもらったらすぐにネンネモード。

帰りもちゃんと駅まで送っていきました
はらみちゃんご苦労様。









[PR]
by pochamukin | 2016-04-30 23:29
まためんどくさがり。
インスタがお手軽すぎて
すぐそっちにあげちゃう。

4月に入ってお友達のワンコが3匹も
虹の橋を渡りました。

同時期におうちに来た子
1つ下の年下ボーイ
まだ4ヶ月したたっていない子


淋しいね。






はらみさんは皆の分も沢山生きます
そして笑顔になれるよう
ママん頑張ります!

皆虹の橋の向こうで待っててね


もっか悩みといえば
はらみさんの肛門様に

d0155403_23132108.jpg

イボ痔?
アボジ?
らしきものが
昨日トリミングした時先生に見てもらったら
お年寄りになったら多いよぉ〜と

う◯こも力んでる時観察してるけど
全然平気そう
いたけりゃ絶対泣くはず
観察します

あとわたしスーパーの寿司買って食べる時は
いつもこんなんなります
d0155403_23132138.jpg

めっさ怒られます

刺身にしたらええやんって言われるんやけど
アボジ刺身食べられない
わたしは色んな魚が食べたいのです
だけどそんなに米は食えないのです


これでいいのだ。




しょーま4フリップ成功!
2日連続燃えたぜよー








手抜きブログでスマソ。


















[PR]
by pochamukin | 2016-04-25 23:03
もお鼻取りたい!。
2時間事に鼻プシューやってるんやけど
詰まる泣
頭もダルビッシュ
なんもやる気でん
ヒゲ生えてんちゃうか…オレ

ランチのお誘いもちょっとお断りするほど。
ごめんなちゃいね。

ブラジルとイスラエルからいとこが帰ってきてるんやけど積極的に会いにもいけず
申し訳ない!

でも、髪色入れらなあかん
でも、寒い
めんどい
でも、色入れらな
こんなんやし
d0155403_21562873.jpg


どっスッピン、部屋着で
美容院行ってきた
d0155403_21562840.jpg

鼻水止まらへんから
ティッシュボックス置いてもらって。恥ずっ

それにしても
髪の毛わたし、昔から伸びるのん
鬼早い‼️

普通はブリーチ続けてたらこんなに伸びへんはずなんやけどって言われたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今回はアッシュにせず
茶髪ですな
内側にバイオレット入れたけど色出ない泣
1週間以内やったら入れてもええてゆうてたから
行こかな

はらみさんゲロゲロは止まったんやけど今度は下痢下痢(ノ_<)
なんでだろ
リビングえらいこっちゃですがな
d0155403_21562909.jpg


d0155403_21562944.jpg


d0155403_21562994.jpg





スワロウテイルひっさびさに見た!
皆若い
ほんでググったらのわんと20年前!
アゲハの体当たりの演技がすきやった
渡部篤郎かっこよかったぁ
懐かしい…


d0155403_21563021.jpg


d0155403_21563078.jpg

d0155403_21563137.jpg

d0155403_21563102.jpg



明日から黄砂…春死ね!

5月まで引きこもる!キッパリ

そういえばパパん今日誕生日忘れんようにアラーム設定してて良かった!
またすっかり忘れてたわ!

d0155403_21563177.jpg


おめでとう!











[PR]
by pochamukin | 2016-04-13 21:27
絶対外せない用事=雨。
つか、嵐。
いつもながら
すげえ、オレ。

しかも、はらみさん2日連続ゲロゲロ泣
なんでだろぉ、体も少し熱いような、
昨日は散歩も行けたし、食欲もあったのに、
今日は10歳老けたみたいな歩き方、
段差も登れないアピール


絶対やらなあかんことだけやって、草買いに行ったら
d0155403_21103222.jpg

こんな、ボーボーしかない泣
でも一個買って帰ったけど
食べない

パパん帰ってきても起き上がらない

昨日はゲロゲロはあったけど散歩はしたのになぁ〜

d0155403_21103207.jpg


せっかくやから桜貼っとく。

d0155403_21103354.jpg

d0155403_21103307.jpg

d0155403_21103481.jpg

見ての通りはらみは全く興味なしね笑

d0155403_21103427.jpg


ベランダには出ず
なにしてるとぉ?なお顔
d0155403_21103428.jpg


ベランダのヘリまくれあがっとる
このマンションも年期入ってきとるなぁ〜
d0155403_21103537.jpg


ムヒカさん

すきや。
本当に貧しい人は物を少ししか持ってない人ではなく
いっぱい手にしてるのにもっともっと欲しいと思ってる人。

響くなぁ〜

世界の大人がムヒカさんの精神ならきっと幸せな地球のはずやのになぁ。


あっそーや!
コンビニでアヒージョ見つけた!
d0155403_21103533.jpg



ついでにおデザ❤️
d0155403_21103588.jpg






ちょっとはらみさん見に行ってくるわ。
















[PR]
by pochamukin | 2016-04-07 20:52
つづく不調。
低体温と高熱と痛みと震え
その繰り返しでヘトヘト

でも、スケートは生中継で見る
ゆづるさんのだだ崩れを見て余計に凹む
なおるもんも治れへん

d0155403_18005651.jpg


国旗に深くお辞儀が印象的
d0155403_18005763.jpg

d0155403_18005793.jpg

ほんでクリケットの皆
仲間に入れないゆづるさんに
来いよ!って呼び寄せてる
d0155403_18005792.jpg

d0155403_18005866.jpg

素敵な仲間

しょうま、ボロボロと泣くしょうま、

その涙がきっと君を強くする
d0155403_18005889.jpg

d0155403_18005914.jpg

それ見てもらい泣きするゆづるさん
日本男子最高!


d0155403_18005998.jpg

いちゃいちゃしてるいつもの光景
d0155403_18005946.jpg


真央ちゃんアクセル降りれた
良かったよ泣
舞とお揃いのペンダントやったんやね
感動したよ
d0155403_18010037.jpg


スケートは終わりました、ポカーンと喪失感

わたしの体調は変わらず4日間うなりました

[PR]
by pochamukin | 2016-04-04 17:46
めちゃくちゃな1週間。
もおとにかくなにからはなしてええやら、


よぉし世界選手権全力応援!
と気合をいれたはずが

わたしの体に異変が。
扁桃腺が痛い

d0155403_17461776.jpg

見えるかな膿
奥すぎてとられへん
やけどこの膿をつぷすのん趣味
d0155403_17461889.jpg

やり過ぎて血まみれに

次の日

超悪化
d0155403_17461854.jpg

そして熱も出だす
d0155403_17461990.jpg

このあと夜中は9度越え
でもわたし生中継でスケート見たいから
頭クラクラしながらネット中継
d0155403_17461998.jpg

d0155403_17461965.jpg

d0155403_17461955.jpg

意地でも生中継とかして朝方まで見てたら
今度は体がガクブル。
歯がガタガタなるのを抑えられないくらいの震え
d0155403_17461961.jpg

でた!低体温!

電気毛布にくるまりガタガタしてる私をみてただゴロゴロしてるとおもったはらみさん
散歩にも連れて行ってくれへんし
キーッキーッゆって
目の前でリビングでウンコされました
バカ犬ー!つかイケズー!
誰か助けてぇ〜


ばぁちゃん来てくれました
d0155403_17462060.jpg

はらみ大喜び
散歩連れて行ってもらって
ご飯食べさせてもらって
いっぱいマッサージしてもらって(わたしにしてくださいっ)
はらみさん満足したらしくスヤスヤ寝ました
ありがとうばぁたん

ほんで、スケート
d0155403_17462042.jpg


忙し、忙し、


低体温を脱して
グングン上がる熱
40度行くかと思った

[PR]
by pochamukin | 2016-04-04 17:26


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧