わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
掃除機だらけ。
ダイソンのハンディがあまりにも優秀で、
スタンダードダイソンが、ほしくて
買っちゃいましたぁ〜亀さんの分もぉ笑笑
金ない〜

d0155403_16551135.jpg


ハンディの方がボディちょっとデカイような?
d0155403_16551117.jpg


これに、ルンバ君

あとコード付き掃除機二台どないしましょ
捨てるのは流石にもったいない
けど、邪魔笑

ほんで、わたしビビりやから
5年前に
五年保証のサバイバルパン7個リュックに入れた
ほんで、とうとう7月で5年!
d0155403_16551242.jpg

だから、試しに食べてみたら
まっずい!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
これは、被災者なめとるつか
ショッックと、戸惑い傷ついた心の人が
これをかじると思うと泣ける
くらいマズイ
腹立つ!

もお買わん!

話は変わって、伊野尾君フィギュアスケーター役
あれ?なんか見たことある
こ、これは‼️
d0155403_16551270.jpg


りんスポ生のすもとみつきの衣装ではないか!
手袋まで!
d0155403_16551274.jpg

どお見ても全く一緒。
もしかしてもしかしたらりんスポに練習来てた???
友達はわかってくれはんけど
わたし1人大興奮‼️笑


はぁこ今日はママんに甘えっ子たん😍
アンヨの上に乗ってるねんこれ、
ママん嬉しい〜
久しぶり〜
d0155403_16551238.jpg


ママんが1番はらみを愛してるんだからね!
忘れないでよ!







[PR]
by pochamukin | 2016-05-23 17:00
大変だった1週間。
もおどお書けばいいかわからないので、
とにかくはらみちゃんは元気になって
パパんはおうちに帰ってきました。
心配かけた方々、スンマソン。
美容院の先生ごめんなさいね。

その間の
神経から
ゲロゲロゲリゲリゲッソリの
はらみちゃんは
シッポだだ下がり
ほとんどお腹にひっついてるくらい
シッポだだ下がり
帰ってこないパパんのお部屋で
泣いていました
d0155403_17003059.jpg

パパん、まだ、かえってこないですか?
のはらみの顔

d0155403_17003067.jpg


d0155403_17003185.jpg

だったらパパんのくっちゃいお布団のカホリを嗅ぎまちゅ
のはらみちゃん


パパんが帰ってきて
自分のベットで安心しきって眠るはらみちゃん
d0155403_17003178.jpg





日曜日は公園も行ってきたよん
裸坊さんにされて体拭きふき
お薬ぬって
d0155403_17003108.jpg


夏服装着❤️
d0155403_17003104.jpg


これ、ママんの手作りの中でも力作ね
生地は皮膚が弱いからガーゼなんだけど
これがミシンめちゃ難しくて苦戦
肩、首回りはかぎ編み
裾はフリルでかぎ編みね
すんげい時間のかかった1枚
d0155403_17003210.jpg


クフっかわゆす😍
d0155403_17003207.jpg



そして、チュウハイ飲むとか言い出して
アータ絶対寝てまうからやめてゆうてるのに
寝ぇへんわ!ゆうて
2本目の一口飲んでもお飲まれへんって笑

案の定8時半にガーッガーッ寝だして

わたし1人ではらみにご飯食べさせて
これが結構大変なのよ


で、夜中に
蚊おる蚊おる!
アースない!アースどこって騒ぎ出した猿

イライラしながら装着して渡したら

今日部屋見たら
なんと
冷凍庫のコンセント抜いて
アースさしとる
もちろんアースはつけっぱなし。
d0155403_17003272.jpg

部屋洪水

ガッデームっ٩(╬ʘ益ʘ╬)۶
なって


ラインしたらこれ。
d0155403_17003345.jpg

なにが、ほんまややねん(╬▔꒳​▔)
でももお
猿はきっともお忘れてるだろう。


未だにプラの中に缶入れてくる猿
未だにトイレトペーパー変えない猿
未だにチグハグになったまま
洗濯物にいれる猿

靴下も裏返しやから
わたしもお直したれへんから
裏返しのままはいて会社行ってる猿



まぁ、せいぜいがんばれや。

























[PR]
by pochamukin | 2016-05-23 16:20
土曜日真っ昼間、2件目。
お目当のお店がまだ早すぎて空いてない

プラプラして、生ビール100円の看板。

ここ、何回も入ってみようかと思ってちょっと、怪しすぎてスルーしてたところ笑
勇気出して入ってみたら
カウンターだけ一応二階もあるけどすんごい急階段に手すりなし、デブ無理ね笑
1つつめてもらってカウンターで。
d0155403_12504125.jpg

ママもマスターもずーっと座ってる笑
ほんで隣のおっさんおごったる飲め飲めてめちゃ喋ってくる生ビール100円で300円で偉そにゆうなゆうて大笑いアテおごってくれゆうて、
めちゃ嫌そうやし、もおええわしゃべりかけらんといて!笑
d0155403_12504104.jpg

隣と前の魚屋が姉妹店やからなんせ魚類ウマウマ

d0155403_12504234.jpg

なんせこの3人酒豪‼️
6杯づつは飲んでるはず
居心地良すぎて3時間もおってもた
ほんでおあいそ、6千円いけへん‼️
コンビニより安いやないかぁ‼️
また絶対いこ。


ニンニク丸ごと食べて
帰り551買って
車両1人でくっさくしてしもた笑
d0155403_12504239.jpg

d0155403_12504337.jpg


たのちかったぁ〜



今月遊びすぎ
水素水に、ダイソン
金使いすぎ、


今週はらみちゃん美容院。

しばらくこもりまぁ〜す❤️














[PR]
by pochamukin | 2016-05-16 12:26
土曜日真っ昼間。1件目。
今日はこのメンバー❤️
d0155403_12255904.jpg


まずは大阪まで。
環状線わたしドキドキします
ビル高い。人多すぎ?酔う笑
d0155403_12255929.jpg



ダンシングクラブ〜
d0155403_12255920.jpg


ここ、箸もフォークも皿もありましぇ〜ん笑
手でムサボリ食うのです
しかも、この格好で
d0155403_12260073.jpg


動画インスタに載せてるから見てぇ
テンション凄いから!マジで!
このブルーの女子にわたしの彼氏のお母さんに激似なんです!言われました笑
息子がいるとこおゆう気分になるのか。
可愛い子だったから許す!とか思った笑
d0155403_12260058.jpg

d0155403_12260117.jpg

d0155403_12260116.jpg

d0155403_12260296.jpg

はい。乾杯!
d0155403_12260259.jpg


ほんで、難波に移動
だって酔うて環状線乗って帰れまてん。

でビックカメラでダイソン2台購入
お金なぁい〜泣
d0155403_12260305.jpg




[PR]
by pochamukin | 2016-05-16 12:13
取り戻した日常。
やぁ〜やっぱり亭主元気で留守がいい!

ゴールデンウイーク最後の日曜日ははらみちゃんの日。ちょっと遅れたけどこどもの日ね

っつってもいつもの公園
d0155403_15403687.jpg


もおねぇ。痩せちゃって服がどれもプカプカ
クラゲさんみたいです
d0155403_15403651.jpg


ちっこするとき完全に裾がずってるっ汗
d0155403_15403755.jpg



そして、日常に突入

はらみちゃんは案の定
土日病。
とても楽しかったお休みが終わって落ち込みまくってます泣
下痢下痢ゲロゲロ

今日は水曜日でちょっと落ち着くかな?と思いきや、雨のせいで散歩もままならず
不愉快のようで
ママんに当たり散らかしてます泣

バー様、ヒステリーがキツくなってる
ママん泣きそうです








そしてあたくし、とおとお個人年金にも入りました〜
お金はない〜
d0155403_15403765.jpg



日生
ソニー
住友

どんだけ保険かけとんねぇ〜ん

生きてるのかね?

















[PR]
by pochamukin | 2016-05-11 15:27
7日。
今日はちと、遊びすぎが
ドーンと体にダルさがまとわりついてます

酒かな?



でも夕方嬉しい訪問者
1年ぶりの再会


はらみちゃん
すんごい喜んでたよぉ〜
嬉しいよぉ〜
まだまだ頑張ってる途中の2人だけど
ほんとに元気な顔が見れて良かった
d0155403_21581430.jpg

d0155403_21581502.jpg

もおね、嬉しすぎて、
こっち向かないのはらみさん。

ポンポン治ると嬉しいなぁ〜
















[PR]
by pochamukin | 2016-05-07 21:54
5日。
はらみちゃん
d0155403_19223245.jpg



公園
d0155403_19223270.jpg

キャッキャッゆうてまふ、うふ❤️


ママん遊び疲れた。
ちょっとキャストさせてね。
d0155403_19223385.jpg







今日は中1日
明日からまた休み‼️


乗り切れ‼️おれ‼️





休み、死ね‼️








[PR]
by pochamukin | 2016-05-06 19:17
4日。
昨日の酒、いや、今日の酒がまだ残ってるにもかかわらず
今日も飲み会
もおね、すっぴん、楽チン服
はらみが駅まで送ってくれたよ
d0155403_19173082.jpg


ほんで入った店がまずいのなんの
このゴールデンウイークハッキリいってマズイずくし!

コンビニで酒買って
d0155403_19173139.jpg


d0155403_19173163.jpg

d0155403_19173119.jpg


で、
またしてもデジャブ爆笑。
d0155403_19173198.jpg


あっももかとれんま撮ってない笑

もおね、子供達の成長がね。

コンビニで、普通に買物袋持つわ、って
重たいビールを持ってくれたれんま
結構天然で、もお恋ばなができる、ももか
迎えに来てくれたはらみにふふっと大人びた笑みを浮かべたたっくん。

なんだろ、嬉しいんだけど
寂しかったりするこの気持ちは。


世代交代の2期目がきてる気がする

d0155403_19173221.jpg


成長と後退は同時だね。








[PR]
by pochamukin | 2016-05-06 19:02
3日。
一昨日実家に同窓会の知らせが。
わたし、12年前に一回行ったっきりずーっとスルーやったのに、
しかもあさってって。
もお予定入れてるよぉ〜泣
でも、色々考えるところがあり、前ケンちゃんもいきなり亡くなったり。なんか
会っておかなくてはならないかも!と思い
予定してた友達には詫び入れて来月にしてもらって、
行く事にした

d0155403_19015625.jpg

もちろん飲んで笑

何年ぶりに乗ったんだろぉ
高師浜線
まさかのひとりぼっち
なっつかしい〜
d0155403_19015647.jpg

そして、レストランアラキ。
なっつかしい〜
d0155403_19015787.jpg

もおね、先生か生徒かわかりかねます笑

d0155403_19015733.jpg


んで、このメンバーで朝まで。
d0155403_19015810.jpg


朝6時半の水間線
始発
d0155403_19015811.jpg


年だ。そりゃこんな顔にもなるわい
d0155403_19015960.jpg






おっつかれ。
[PR]
by pochamukin | 2016-05-06 18:48


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧