わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
えぇ〜と。
生きてます。笑
ブログめんどくさいのよぉ〜


アイスショーシーズンなのに、ダーリン全欠場で、チケット大暴落28000円のプレミア席が5000円とかなってるしっ


でもやっと氷上乗ったみたい❤️
ジャンプもスピンもできへんらしいから、
今シーズン間に合うのかどおか…


んで

わたしと、はらみはってえと、
元気だったりダルビッシュだったりしてます


先週はあきらと15年ぶりくらいに飲んだよ
はらみちゃんに、駅まで送ってもらって
d0155403_23165143.jpg




相変わらずオモローなかわいい奴
ハタチ軍団とかゆうてたのに、3日前からハゲ治療始めたらしい爆笑
d0155403_23165169.jpg

d0155403_23165159.jpg

ほんで、次の日こんなんな
足ちゃうで肩やで笑
d0155403_23165283.jpg

まだ腕あがれへん編上げサンダルの紐を自分で踏んでタクシー肩からおりたみたい
打ったとこより鎖骨の先っちょが激痛

相変わらずのターザンっぷりです


んで、はらみどん美容院ついでに実家で色々アルバムみてた
d0155403_23165204.jpg

ブスすぎて泣けるっ

それに比べて兄を見て

リアルせいたさんby火垂るの墓
d0155403_23165380.jpg



んでわたし
d0155403_23165327.jpg

抱きしめてあげてぇ〜
ブスすぎるやろぉ涙

兄とガッチャン
d0155403_23165379.jpg



わたし。髪くらいとかしたれよ
運動会に
サクマのドロップ持ってるよ
泣けるやろっビンボーすぎるやろっ
d0155403_23165381.jpg




d0155403_23165479.jpg



どんだけぇ〜


























[PR]
by pochamukin | 2016-06-24 22:55
パパんのプレゼント。
トイレットペーパーなどの、紙関係は未だに頂けて幸せなのですが、とにかく持って帰ってくる量が半量店並

わたしのクローゼット&物置にドドーンと
d0155403_21474352.jpg

トイレットペーパーありがたい!
ありがたいけども。
邪魔、笑
その横にデーンとあるのがわたしのぎっくり腰の元の掃除機。

この際だから。
どなたか掃除機ご入用かしら?
勿体無いから持っておこうと思ったけど
もお邪魔でしか、なくなってきたっ汗。

そしてもひとつ。
こないだ言ってた
d0155403_21474438.jpg

和田アキ子‼️
今月2回目の不あたり泣



どなたかいらんかえ?








[PR]
by pochamukin | 2016-06-03 21:35
鼻づまりは突然に。
今まで経験したことないくらいの鼻づまりが2月の終わりから続いてて、とおとお頭までダルビッシュになってきたから、耳鼻科行ったんやけどレントゲンまで撮って薬1週間分しか薬くれない😭😭
金取り病院にあたってしまった泣

きれてから4日間くらいまたつまり出して
掃除もしまくってるし
洗濯物も室内干し徹底してるのに
このまま夏が来て
洗浄したことないエアコンの空気は吸えない‼️とゆう思いから、ダスキンに3台分依頼
また金ない泣
d0155403_21194890.jpg

d0155403_21194873.jpg


そして取れた汚れが
d0155403_21194866.jpg

d0155403_21194957.jpg

d0155403_21194923.jpg

じぇじぇじぇ(‘jjj’)
わたしこれ見た瞬間から喘息出まくり
吸引しまくり
こんな空気吸ってたのね〜

でも今年の夏は快適に過ごせそう。
ホッ

それにしてもこの洗浄結構な音するんやけど
はらみたん
お耳聞こえなくなって淋しいけど、
へっちゃらで、お昼寝
d0155403_21194986.jpg

聞こえてた時は雷にビビり
火のよぉ〜うじんっに叫び倒し
ピンポーンにはドラマの中でなっても
キャーキャー言うてたのに。
良かったな、思うけど、やっぱりママんの声が聞こえてないて思うのは淋しいね

そして今週、またはらみと同年代の友が虹の橋を渡ってしまいました。
言葉も見つからないよ、
こんな虚弱体質なはらみより先に皆逝ってしまう

はらみの残り1分1秒まで幸せにいれるよう頑張ろう。皆の分まで!

いかんいかん
思い出すと泣いてしまう



服買うために
服ほり倒さなあかんやけど
もお、1袋で喘息出てきたっ
アレルギー死ね!
d0155403_21195095.jpg





パパんがこんなん持って帰ってきた
イオンが出るんだとほんまかいな?
でもわたしこんなんスキー♪
d0155403_21195008.jpg


今日届いた靴ぅ〜
d0155403_21195120.jpg

めっさ和田アキ子‼️
今月2足目の失敗泣

友達に和田アキ子が、おるからもらってもらおう
ネイルもそろそろしないといけないのに
お気に入りの一足が見つからないよ〜泣


友達がなんかおもしろいことになってる笑笑
d0155403_21195119.jpg



そして今日はお目目かゆゆぅ〜

[PR]
by pochamukin | 2016-06-01 20:43


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧