わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
虚弱夫婦。
帰ってきたら、美容院をまぬがれた
このしとがノリノリ♪
d0155403_16222340.jpg

30分マッサージさせて頂きました
わたし、グッタリ。

オヤジぐっすり
ほんまになんぼほど寝るねん

わたしここの所睡眠薬が効かず
先生に
1週間薬経ち宣告されたんやけど
どおしても出来なくて悩んで
また不安になって薬飲んで
薬中状態やのに。


はらみちゃんのトイレはグチャグチャ
台所ゴミだらけやし
ベランダにウンコしてるし

ほんまに、半日あけただけで
この始末。
やっぱり泊りは厳しすぎるな
帰ってきたらゴミ屋敷なってるわ


ほんで、次の日
朝4時半にやっとのおもいで寝れたのに
6時から起きて暴れて
仕事に行ってしまったパパんにすねて
ひょいんひょいん泣きまくるはらみたん

フラフラしながら
なだめて散歩行って


昼から爆睡して

わたしがウトウトし出したら
起きてきて

泣きながら

待ちまくるはらみたん
d0155403_16222318.jpg

d0155403_16222472.jpg

なんぼも世話してもおてないのに
なんでこんなに好きなんやろぉ、ある意味羨ましい

バスタオルどこに置いとんねん


お盆休みが思いやられる

んでパパん帰ってきたら
こんな顔で
d0155403_16222446.jpg


衝撃の一言。



風邪うつりましたけど。




知らんがな( ¯−¯ )







今日も1時間しか寝れなかった

これまた夕方ウトウトし出す頃にはらみたん起きてくるパターンね、

疲れた。
[PR]
by pochamukin | 2016-07-26 16:08
長い日曜日。
なんとか熱も収まり
日曜日はらみちゃんとパパん2人だけで美容院とゆうことで、緊張で一睡も出来なかったのに、パパんから電話が…

美容院から、キャンセルされてますけど…



は・はい?



わたしと、はらみちゃんの美容しさんのやりとりが噛み合わずキャンセルになってた泣

なんの、為の緊張だったんだろ


とりはあえず謝って

帰ってきてもらうことに、

オヤジ不機嫌。泣
はらみちゃんは耳も膿んでるのに
来月の20日になっちゃった
くちゃ〜い

で、緊張のもお1つの元は
熱が下がってちゃんと約束が守れるか
前の日まで不安で。

わたしのポリシー
ドタキャンはしない!
で、自分で自分の首しめる感じ…
こんな自分にほとほと疲れる

んで、無事にミナミ到着


てか行きの電車から住吉大社がポケモンGOの群衆見て吐きそうになった!
皆、遊ばれすぎやろ〜
洗脳されすぎやって

平和か!

まずは早めにいって
ドリームジャンボの換金ドキドキ

チーン900円 号泣

んで、サマージャンボ!
7億7000万!
d0155403_16075828.jpg


給料日前でお金ない
なけなしの12000円‼️

ほんで体調怖いからヘパリーゼ二本買った
d0155403_16075929.jpg


のに、1本この人に取られた笑
d0155403_16075920.jpg


d0155403_16080014.jpg

d0155403_16080053.jpg


d0155403_16080116.jpg

最近ほんまに、料理撮り忘れるっ

ほんで罰ゲームくらい腹一杯なりすぎて
ちょっと歩くことに。

途中ちっさいオッさーんと
ちっさいオッばーん笑
d0155403_16080156.jpg


ちよがほんまに、高校の時のマドンナ?やった?くらい河内色が強い!笑
勢いでドリャー喋ってくるんやけど、
いつも通りオチなし爆笑

ちなみに宇都宮まきちゃん見つけてタクシー追いかけてたし笑笑

んで、ジャンボフットの足見て爆笑


爪もどないなっとんねん!
d0155403_16080215.jpg


d0155403_16080265.jpg


わかるやろ?ちよの壊れっぷり
d0155403_16080301.jpg


それにしても、皆酒強すぎ

わたし、やっぱり調子あがらず
一回吐きました



ほんで帰ったら…









,


[PR]
by pochamukin | 2016-07-26 15:43
荒い。
最近はらみちゃんのわたしの起こし方が
雑。
ドーンておしり顔にぶつけてくる
d0155403_11574273.jpg

そしてしばらく待つ

ドーン待つ。
d0155403_11574282.jpg

なんかわらける

あっちぃなぁ〜
d0155403_11574374.jpg



そして、ミセン未生
2015年の賞総ナメって事で
つか。
シワン君大好き💗やから、
1話見たらあーた
d0155403_11574361.jpg

オモローてオモローて
ツタヤへGO
d0155403_11574398.jpg

34話一気見‼️
ひっびさオモロかった‼️
日本でリメイクしてるけどHOPEやった?
見る気もせんし、視聴率6%で爆死してるし
韓国の方がドラマのクオリティ高い!
つかシワンLOVE😍😍
d0155403_11574394.jpg

d0155403_11574352.jpg

こんなん欲しい〜
こぉ〜てぇ〜
きゃわゆい〜
[PR]
by pochamukin | 2016-07-23 11:48
なんやかんやゆうて。
毎週飲みにいっています泣

岸和田攻め
d0155403_11454739.jpg


老眼!老眼!離しすぎ笑
d0155403_11454819.jpg


でんでん料理とってないけども笑
d0155403_11454887.jpg

d0155403_11454822.jpg


二軒目は…ちょっと、あれれ?な事があったので

三軒目へGO
もおこんなになっちょります
d0155403_11454992.jpg

d0155403_11454926.jpg

d0155403_11455017.jpg


ほんで連休、オヤジにエアコンの温度合わせてたらわたし長袖長ズボンくつ下やのに
休み明けから
d0155403_11455039.jpg

夫婦の温度差縮まらぬ泣


昨日のパパんのプレゼント
命の母からこんなん出てる‼️
d0155403_11455073.jpg



流行りに乗ってポケモンGO
速攻でボールGONE
どんだけ〜
これ、課金目的な。
任天堂の罠にはかかるまい!
d0155403_11455192.jpg













オヤジ早起きして散歩行くゆうたのに
もお昼やんけ
まだ起きやがれへん
はらみ泣きっぱなし
ムカつく

セミ死ね











[PR]
by pochamukin | 2016-07-23 11:11
帝国ホテル。
何十年ぶりばりに
帝国ホテル笑
こんなんやったっけ?

今日はこの4人メンバーで
d0155403_00235853.jpg



ご馳走になりにきましたぁ〜♪
d0155403_00235871.jpg

d0155403_00235988.jpg

d0155403_00235953.jpg

d0155403_00235969.jpg

d0155403_00240016.jpg

まだまだ盛り沢山ではありますが


美味しゅうございました。



で、チェック。
ワアオ‼️

ゴチになりまっす‼️

伊勢海老と黒アワビ勝手に注文したから
どえらいお値段になった事笑

でも、彼こんな感じやから
えっか笑

バブル時の
地上げ屋に見える笑

帰りに暴走族に囲まれるわ
カラオケいってシャウトするわ
めちゃめちゃオモロかった





また行くでぇ〜ニヤリ




今度はちぃちゃんの旦那様東京から来たら
会いたいなぁ〜
Dならではの、下世話な話聞きたいなぁ〜笑
あの女優の文句いっぱい聞きたいなぁ〜笑




[PR]
by pochamukin | 2016-07-12 00:10
ジャックんと、慧君と。
昨日はジャックんの49日,
今年は次々にはらみの同世代の同志達が
虹の橋を渡ってしまった

3月に2週間宣告されて
ここまでよく頑張ったね。きっと茜の赤ちゃんが出てくるのを待っててくれたのね。
闘病生活があまりにも過酷で
苦しんだのを知ってるだけに、
泣いてばっかりで
亡くなってからすぐに会いに行くことができなかったのだけど、茜の赤子が生まれたので
ジャックんの49日七夕にお悔やみと
慧ケイくんのお祝いしに行ってきた

前日に受け取ったバルーン

これは慧ケイ君に😍
d0155403_23062790.jpg


これは、ジャックんに。
d0155403_23062779.jpg




なのに、なのに、この暑さ。
車に1日置いてたら
d0155403_23062817.jpg

ニコちゃんがパンクしたようで、
どつかれたみたいになってる号泣😭😭😭

到着。
お迎えしてくれたのは
くぅちゃん
もお何も見えないけど、わたしが見てるぶんには全然ぶつからないの!すごいね、ジャックんの分も幸せに余生を生きて欲しい
d0155403_23062808.jpg



そして、茜はマツエク中笑
美意識高いファミリーなのよぉ〜
d0155403_23062870.jpg



まずは
ヤキモチ妬かないように先に
ジャックんにお祈り🙏
また会える日までサヨナラ。
d0155403_23062954.jpg





そして
ちっこいちっこい慧君に。
d0155403_23062953.jpg


順ちゃんは若いばあばに😍
d0155403_23063071.jpg


茜はしっかりママに😊
d0155403_23063082.jpg





えらいもんで、号泣するかと思ってたのに
赤子見てると和む


茜と翔の赤ちゃんの時の映像とかみたり
普通に未来語ったり。

でもね、実は少し、色んな意味で泣きそうだったのだ笑

なんの感情か自分でもわからんかったけど
きっと、時間の流れにこみあげてきたりしたんだとおもう。



順ちゃん茜、慧君おめでとう。

ジャックんありがとう。






そして今日はこの方お留守番がこたえたようで
どんより。
ご飯も食べません
予想通りと言うかなんとゆうか

アンタ幸せなんやで!て何回も言ってるんだけどねわかっちゃもらえんとです。

お薬も飲ませてヨイショしてヨイショしても

ドンヨリ、ネッチリ、ビチクソです泣
d0155403_23063053.jpg


暗い暗い!陰気やねん!

夜中に腹減ったゆうなよ!
ったく。
グッタリ泣


明日は豪雨の中ゴルフだそうで
わたしはわたしで
夜は大阪です

どおしたもんじゃろなぁ〜














[PR]
by pochamukin | 2016-07-08 22:27
県民ちゃんと。
久々のリッチデート💕
d0155403_22271377.jpg


出てきてくれたよ〜
d0155403_22271484.jpg



美味しいのよここのランチ😍
女主人はちょっと笑かすけど😂😂


d0155403_22271472.jpg


鴨コンフィたまらんうまし。
d0155403_22271536.jpg


これ、腹いっぱいすぎて
ほとんど罰ゲーム状態のパスタ
でもうまし😘
d0155403_22271538.jpg



おっ久々の長さん出た笑
昔からこの人集中すると
下唇が自然と出るのよねぇ笑
d0155403_22271610.jpg

しかも老眼が過ぎるやろぉ笑
どんだけ離しとんねん笑






さんきゅ亀さん😘













[PR]
by pochamukin | 2016-07-08 22:14
高石ばっかりや。
またまた高石で飲み会

近くの駅まで送ってもらったけど
そのジットリとしたその目
陰気やわぁ〜
d0155403_19143894.jpg



ほんでもってほんまにここんとこ毎週のように高石ばっかり
高石率高すぎゲッソリ
d0155403_19143920.jpg



早々と
出来上がり〜
2人で浣腸やり過ぎてマジで
ちょっと尻の穴痛いっ
d0155403_19143916.jpg


で途中アルバム持ってきてくれた子に見せてもらったら
誰や!この美少年わ!って10数人で考えたんやけど
d0155403_19144026.jpg

結果。誰もわからず。
怖い!妖怪の仕業?


ほんで遊びすぎ注意報がお互い発令されたので
土日ははらみ孝行決定💕💕
あっちゅいのに公園行ったよ
ちょっとお水かけたりして
キャッキャッしちゃったりして
はらみちゃん気持ちは永遠の3歳児なんだなぁ〜
d0155403_19144043.jpg

d0155403_19144150.jpg

d0155403_19144245.jpg


でも、30分が限界でした
本人はやる気なんやけど、見るからにヨタってる
撤収。無理は禁物!もお若くないんだから!

そして日曜日
結局こおなんだよね笑
d0155403_19144366.jpg

エアコンサイコー♪の図。ダラーン

パパんもずーーーーーーーっと寝てるし

イラっとしたけどなんせね、
ボーナス出たからね
優しくしないと
つか税金20万以上もってかれるてどんだけ泥棒やねん、税金死ね!



最近マインドコントロールが完了しつつあって
わたし平昌オリンピックいけそうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

はじめは、100万はありえへんわとかそんなに100万はないわとかゆうてたのに、
わたしはオリンピックを1度も見られない星の元にいや、旦那の元に来てしまったとか
死ぬ瞬間行かれへんかったことを悔やむんやろなぁ〜ゆうたり
韓国語の本とかこれ見よがしに見せてたら
最近
そんなんしてたら、平昌行かれへんで?とか
一生の思い出づくりするんやろ?とか
1週間くらいならはらみ見れるかな?とか
行く方に傾いてきている笑
あともおちょっとや‼️

d0155403_19144419.jpg

早く練習見たいなぁ〜




なんしかうまいもん食べたい
来週どおやら、ご馳走にありつけそうヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!







うまいもんカモーーーン


[PR]
by pochamukin | 2016-07-04 18:42


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧