わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
サンプル。
昨日の机の上ぐっちゃぐちゃやったのはなんと
サンプルぐっすら置いてたぁ
d0155403_22491485.jpg

なんかここまで来るとありがた迷惑

d0155403_22491595.jpg



果たして食べてくれるかな?
d0155403_22491683.jpg

d0155403_22491603.jpg


ぷぷぷ。なになにぃ?な
はらみちゃん😍
d0155403_22491735.jpg


今日はわたしが病院やったから
またまたお留守番
病院ってことは事故から1ヶ月

7:3が気に入らんって事で、調査いれるとか言い出して、わたしめんどくさいから6:4したるからはよ終わらせよよゆうて
やっと、それでいいって返事きたんやけど
事故の時にジーパン破れたから8千円要求してきた

プチっ←血管切れる音


事故直後わしが、その破れ今?て聞いたら
前から破れてるゆうたやんけ

警察にも同じ事聞かれて
前から破れてるゆうてたやんけ

こっちこそもお金の事ちゃうわ
気持ちの問題やわ
仏の顔もなんとやらやわ

病院代まで払ったって
領収書は握りしめて離さへんし
哀れと思ったのに

ここまできたらセコすぎるわ
つかサラでも8000円するかい
羽根飛び出てるダウン着てたし
もお7:3に戻して‼️😡😡😡😡
調査でもなんでもやってんか
一歩も譲りません‼️
人の善意を‼️

ほんで一回も謝ってないし‼️
無理‼️




はらみちゃん7時過ぎたよ〜〜
そろそろおっきしてぇ〜〜
て言おうとしたら
お気に入りの毛布かぶったまま寝てるやぁ〜〜ん💕💕
この子がおるから行きていけるわ
d0155403_22491855.jpg








[PR]
by pochamukin | 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
やっと楽しみな日が来た‼️

はらみちゃんにキュインキュイン泣かれながら振り切って出て来た‼️パパんが帰って来るたった3時間やからな‼️頑張るんやで‼️


サザンで高瀬と合流
d0155403_22204752.jpg


和歌山で亀さんと合流
d0155403_22204883.jpg


BBA3人若者たちちょっと怖かったけど
友達握り飯持って来てるし笑っ
わたしはしんどいとすぐマーライオンになるので
すきっ腹で参戦
d0155403_22204903.jpg


そして若者たち
意外にも優しいではないか😭😭
オバちゃん嬉しい😃
一緒に写メ撮りましょ🎵って
誘ってくれた

d0155403_22204961.jpg


そしてこの子らワンオクでなく前座のSIMのファン
d0155403_22205070.jpg


そっからタカ…もお言葉に出来ない
素敵すぎ
ちっさいキング
d0155403_22205138.jpg


d0155403_22205100.jpg

d0155403_22205228.jpg

かっこよすぎた😍😍😍
んで、
幕を閉じた
d0155403_22205251.jpg

めちゃ腹ペコで
今度こそ生ビールが飲めると思ったのに
終わったのん10時前
からの大渋滞
d0155403_22205382.jpg

終電間に合うかどおか😭😭😭
ご飯食べに行くまあらへん

ご飯どころか
またしてもビール飲めなかった
なんとしてもわたしに禁酒させる気やなっ

なんせジャンプ、大声、腕振り
アリーナやから人の頭見に行ってるようなもんやからしかも半数男子やから高いやつの頭ずっと見ないといけないから見えるようにズレる
そのせめぎ合い😫😫

友達は長年わずらってきた、肩こりが今日なくなったそうです🤣🤣🤣🤣🤣

わたしはビッチョンコからの田舎の単線待ちで凍え死にそうやって
鼻詰まりわずらってる上に
風邪ひきかけてます😷🤧

でもほんまに、圧倒的な声に痺れたぁ〜〜
ほんで一緒に長時間並んでた男子が年聞いたら40‼️ほんで、めちゃイケメン😍😍😍

いろんな意味でビッチョンコな1日でありました



いい思い出になったぁと
帰りの単線で揺られながら
帰ってきたら

オヤジもお寝てるし😡

はらみご飯食べへんかったぁとかゆうて
なんも食べさせてないし😡

トイレぐっちゃぐちゃやし
机の上ぐっちゃぐちゃやし


悲しい程現実に突き落とされた😭😭😭

半日開けただけでこんなん、わたしほんまに平昌五輪いけるかよ😫





おお神よ〜〜
わたしに時間を〜〜
1人になれる時間を〜〜




















[PR]
by pochamukin | 2017-02-23 21:19
やっぱり。
ライスト見る限りそしてanitube見る限り
わたしは動画を見る。
バッテリーの消耗半端ない
前回バッテリーに、悩まされて
えらい事になったから
なんとか
iPhone長持ちさせるには
とエキシビションの後に
ポチりました
d0155403_21000445.jpg



今日朝届いた!
はやっ!

見た目どんなか怖かったけど


中中可愛いではないか
d0155403_21000515.jpg


夜撮ったらこんなん
d0155403_21000615.jpg


何が気に入ったって、タカとおソロはもちろんのこと、バッテリーから消耗していってくれるってとこ。わたしバッテリー持ち歩いてるんやけど出先でバッテリー刺しながらは中々なんもでけへん
んで待つのん長い

これいいよぉ〜〜
高いけどオススメ。
んで、10日間しかつけへんかった
タフアーマーどしよ
d0155403_21000673.jpg

勿体なさすぎるので、使い分けるとするか。
つけるか?笑


d0155403_21000744.jpg

明日待ってろよ〜〜タカ‼️

オバちゃんゲロあげちゃうぞ‼️


















[PR]
by pochamukin | 2017-02-21 20:44
日曜日。
うざいラインは徹底的にスルーして
朝からライストの準備して

いざ男子フリー決戦へ。
d0155403_20442485.jpg

これも含めた3台体制で観戦‼️

で最終グループが出て来た瞬間からカクカクし出して、1番頑張ったのがiPhone‼️

いやぁ〜〜もお〜〜叫びまくり
そしてあの神リカバリー
銀だけど負けた気は全くしない
底力しか感じない
凄い試合やったぁ
ネイサン恐ろしい〜〜

んで放送は試合が夕方やけど、
リアルタイムはエキシビションが待ってるのでその合間に車屋行って見積もりもらってきて
大忙し
それにしても修理代…笑っ
d0155403_20442444.jpg


んで、事故った時って
宝くじかったら当たるかしら
金欠やけど買ってみた
保険屋やら、石届いたら開けてみようっと
d0155403_20442596.jpg


なぜ金笑っ
d0155403_20442662.jpg


わたしもキャッキャッしたい😍😍
d0155403_20442744.jpg


ねぇ何お願いしてるの?
オバちゃんなんでもしたるで😍😍
天使かよ
d0155403_20442758.jpg

d0155403_20442894.jpg




ほんでプーの山
一個くれ
d0155403_20442810.jpg


とにかく面白かったぁ
凄かったぁ
平昌五輪絶対行く‼️

エキシ終わった途端韓国少女スケーター達に囲まれて握手会みたいになってたけど
わたしもこの少女の気持ちです
コマスニダー😭😭😭
d0155403_20442945.jpg



しょーまのオンオフが可愛すぎかよ
d0155403_20442985.jpg









四大陸お疲れさまぁ〜〜
来月はヘルシンキ
ワールドだ‼️
ノーミスがんばっ





[PR]
by pochamukin | 2017-02-21 20:17
ほんまに。
いつまで厄払い出来てないんかしらんけど、
昨日もちょっとした厄介ごとが。

せっかくのわたしの週末オジャンの上に
その子の煮え切らないドタキャンのせいで、わたしまでもがドタキャンするはめに。
しかも二回も‼️
行くゆうたり
行かれへんゆうたり
振り回されまくって
今日の朝もまだ能天気になんかちゃう事ゆうてきそうやったから
無視。
3回も断れるかいっ😡
あたしの週末あんたの自由か😡
つか、そんなに欲しいんなら来いよ😡
なんであげる方がこんな気ぃ使わなあかんねん😡
あかん、なんか怒るのもしんどい。


すんごい楽しみにして、久々にウキウキしてたのにその絡みのせいでめっさブルー
待ちに待った結弦の試合に全く集中出来ない😱😱😱ほんでやっぱり4-3パンクするし😱😱😱元気をくれよ〜
しょーまは頑張ったな‼️おばちゃん泣いたで
えかったね
どおせならしょーまががんばっ‼️
それにしてもこんな急速に4回転祭になるとは…スケーティング重視にして欲しいなぁ〜〜
d0155403_17424050.jpg


なんか、現地組さん達の情報では
日本人だけで4千人は確認できてるだけでもチケット買ってるのに
結弦としょーま意外のバナー貼れないとか
日の丸バナーはがされたとか
出もしないキムヨナのバナーが貼り出されてるとか、韓国スケ連会長オープ二ングの挨拶に開催国の紹介に日本ないとか
売り場に日の丸売ってない(他国のは)売ってるとか…ちょっとぉ〜〜スポーツに政治からますなよ〜〜
ほんで公式練習の時にコールされたのが
「ゆづるはにゅう〜フロムチャイナ」
やて
ありえへん
その時の顔がこれ
d0155403_17424130.jpg

そら、そないなるわな


オープニング映像もキムヨナばっかりやったらしい…いつまでキムヨナにすがっとんねん

でも、そんなTwitterの中で
ドッシリとそんな反日などもろともしない全日本の時チケットお譲りした遠征なれしたマダム
連日美味なワインと美味なお食事満載
カッコええわぁ無理してでもこの方に会いにいった方が良かったのかも

でも、今日からオリンピックぴあで発売やから頑張るけどね‼️


それにしても
人間関係にまでおかしな呪い?

参ったぁ〜〜💦

なんか大殺界から抜け出さない感じ?
善意が逆に悪い方に転んでる💦

なんだろ、ほんと、ついてない。


こおゆうときは強運の持主と会うのがわたしの吉になるんやけど、なんと日本にいない‼️
どこまでも〜〜😭😭😭😭
わたしが日本から抜け出したいわ😭😭😭

d0155403_17424139.jpg

イライラしたまま
非常用に置いてる缶ビール1本飲んでしまった
でも、今年3本目。我ながらすごい
酒の席でも飲んでないのだ‼️



夜中怖いもの見たさでルパン見たけど、

ルパンじゃないやん小栗やん
じげんちゃうやんマッサンやん
五右衛門ちゃうやん5ーやん
メイサなんかまんまメイサやん

くっさ🤢
匂ってきそうなぐらい
最悪なん見てもた

こんなん見てたら余計邪気が…

ほんで、昨日は早くお風呂入って男子ショートを楽しもうしたら、ん?え?なにこれ?
オメ真横のどっちかつったら足の付け根にゴリゴリがっ😱😱こんなデカめのゴリゴリ昨日までなかった!看護婦友達にゆうたらリンパの嫌なとこにあるな痛い?て、痛くも痒くも無い。
ん〜念のため検査したら?
つか、何科〜〜??内科でこんなとこ見せるの嫌じゃ〜〜
あんまりにも気になってパパんにパンツグイってやってつまんでもらった笑
久々の夫婦のスキンシップがゴリゴリチェック笑

でも、うわっ!あるっ!って!
でかい声出すな!ビビるやろ!て笑

で、いっぱいあるわググってみぃってゆうてくれてわたしもサーチしたら
あるわあるわ
40代から多いとかもあるねん
d0155403_17424280.jpg




d0155403_17424256.jpg

全然痛く無いけど後はなんかわからん!


わたし、これで悪性なら、
このブログもデスブログと化すで

闘病ブログになるで‼️

あかん‼️はらみおるうちは死なれへん‼️
だから、見て見ぬ振りをしよう。


オホホホホ
d0155403_17424348.jpg




[PR]
by pochamukin | 2017-02-18 16:37
へき。
わたしの悪い癖ヘキ、

収集グセ
飽き方半端ないクセ

もう病気のいき。

ネイル屋できそうなくらいあるジェルの数々
クローゼットいっぱいの毛糸
使いもしないはらみちゃんのベット
その他もろもろ

今回はまたまたスマホケース。

さすがに1ヶ月じゃ変えられへんやろぉ
さすがにパパんにバレるやろうって事で
めっちゃ我慢して1月は使ったキタムラでもらった1番高いケース笑セコっ
d0155403_21520362.jpg

d0155403_21520431.jpg

でもな、わたしミッキーすきちゃうねん

だから、2月あけて1ヶ月過ぎたら
すぐ変えた‼️

タフアーマー
d0155403_21520419.jpg


いい感じ💕

でも、でも、あれ?キーホルダー穴ないやん
てかiPhone7自体に穴ないやん!

d0155403_21520598.jpg

d0155403_21520636.jpg

d0155403_21520644.jpg

お守りつけるとこあらへんやん!
身代わり石つけたかったのに😭😭😭

もおキーホルダーの時代は終わったのね😭😭

しかもパパんのぶんも買って来たのにいらん言われるし😡😡😡😡

ばぁたんにあげるとしてもあまるやんけ‼️

この魔除け邪気除けの1番たかかったんわ
車の鍵に
横につけてるのんはラピュタの飛行石な笑
d0155403_21520773.jpg


あとは財布にほりこんだった

ケンカせんように。




ほんで、今日タカのインスタ
d0155403_21520884.jpg

それは、そのボッコリでた腹は、アップル純正のクソダサいとネット上で酷評のバッテリーカバーではないか!
速攻
ぐぐったよ〜〜
d0155403_21520885.jpg

うん。やっぱりダサい笑
そして税抜きでこの値段



だのに、
だのに、
タカが持ったらなしてそないに
かっけぇ😍😍😍😍の?


ほすぃ〜〜
まだケース変えて3日目やのに
ほすぃ〜〜

バッテリーいっぱい持ってるのに
ほすぃ〜〜

どしよ


でも今日
10年ぶりに督促みたいなんきて
なんじゃ?思ったら年金の還付金返す期限ですって
なんのこと?っと思ったら15年前に間違えて還付されていたらしい
覚えてるかよ
つか、そっちのミスなのに
督促って
電話口のお姉ちゃんに15年前いくつやったん?ゆうたら7歳…
だろうなっ‼️
ねっ、逆に聞くけど7歳の時のこと覚えてる?

え…ねぇ…まぁ…ねぇ?

ねぇ?じゃねえよ‼️
覚えてねえよ‼️
つかこれ
ブッチしたらどおなんの?

法的処置…おいっ‼️
払ってねえ奴に言えや‼️

もお‼️まだ⁉️まだなんかついてる⁉️

で、どおするんよ‼️

分割でもいいです

500えんとかでも?←ヤケクソ

いいです。
毎月銀行か郵便局支払いですが…

うそんっコンビニにしてよ

ムリです。


まっそうだわな

毎月銀行の窓口行く方がアホみたいなので70000円ほど払わなくっちゃいけなくなった
まだ悪霊退散できてないようだわ😭😭😭




結弦四大陸で4-3決まりますように‼️
ぴょんちゃん行きてぇ‼️
飛行機くらい落としてやるっ‼️

ほんで、毒針って

北のカリアゲ豚野郎
とうとう、兄弟やりよった
イ・バンウォンみたい




あぁ、もおどおでもいい。
買物しよう。
そして食べよう。
そして床ずれしそうやけど
ゴロゴロしよう。
死んでるように行きていこう。








d0155403_21520995.jpg

はらみちゃん
ずーっとビチビチやねん(せつこ)
お医者さんのお薬も今日で4日目
腹巻はらみです。
早く良くなりますように。










[PR]
by pochamukin | 2017-02-15 21:07
書くのもめんどくさい。
ぐらい、事故の尾が引いています

3週間たって、7:3の意味がわかったらしく
納得いかないから調査委員会に話が持って行くと…

ぐわぁ〜〜10000、20000しか変わらんことやのにめんどくさすぎるし
理解力なさすぎ〜〜😭😭😭😭


親父が決めているらしいんやけど

はぁ〜〜しんどい


ってことで
お祓いの日

なんと、今季最強寒波到来
雪で通行止めに合いまくり
道間違えて
和歌山までいってもたりラジバンダリ

d0155403_21062942.jpg


でもゲロあげらながら、

急斜面頑張った😭😭
d0155403_21062933.jpg


d0155403_21063067.jpg

d0155403_21063157.jpg

お守り買いまくり
d0155403_21063287.jpg


やった!
頑張った
次の日
寝込む。


んで日曜日は水間に車のお祓い
なんと吹雪いて来た‼️
d0155403_21063247.jpg

d0155403_21063368.jpg

吹雪く中30分はらみちゃんと震えていました

んで、帰り


晴れるとゆう。
d0155403_21063486.jpg

ええんか悪いんか


なんしか
よっしゃーーーーー‼️










悪霊退散‼️
[PR]
by pochamukin | 2017-02-15 20:58
不運つづき。
今年に入ってから

車こすられ
事故り
最悪つづきでおととい車屋さんに見積もり行ったかえりにパパんが車ぶつけるとゆう。



なんとゆうことでしょう。



金曜日のお祓いまでに一体何が
起こるのでしょう

オホホホホ



トホホ













[PR]
by pochamukin | 2017-02-06 18:48


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧