わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
不運つづき。
今年に入ってから

車こすられ
事故り
最悪つづきでおととい車屋さんに見積もり行ったかえりにパパんが車ぶつけるとゆう。



なんとゆうことでしょう。



金曜日のお祓いまでに一体何が
起こるのでしょう

オホホホホ



トホホ













[PR]
# by pochamukin | 2017-02-06 18:48
フラッシュエアー。
なんだかんだ文句つけたが
めっちゃ便利やぁん試しに
はらみたんとお散歩行ってお外で電波飛ぶかやって見た
カメラで撮った
極寒の散歩はらみたん❤️
d0155403_00321500.jpg


カメラで撮った
はらみたんのチッコ❤️
d0155403_00321604.jpg



カメラで撮った
はらみたんのがんばり。う●こ❤️
d0155403_00321743.jpg

がんばれ‼️

カメラで撮ったはらみたんのケツ❤️
d0155403_00321701.jpg


ひまわり🌻
なぜこの季節にひまわり
若干苦しそうなひまわり
d0155403_00321809.jpg


なんか、花
d0155403_00321836.jpg


うん!スイスイ飛ぶ!ひゃっほー




そして届いた!
TAKAだけスキなニワカファンです😘
d0155403_00321923.jpg



昌子、あやかるよねぇ〜〜
本まで出しちゃうよ〜〜
買いそうだよ〜〜
d0155403_00322078.jpg



さよなら金持神社様⛩
d0155403_00322051.jpg


新しいの、はよ!

そして宝くじ

当たった

d0155403_00322146.jpg


やったぁ家買おう✌️

って…

買えるかっ😡😡😡😡😡

ちっくしょ〜〜




[PR]
# by pochamukin | 2017-01-19 00:21
ケータイ2017。
中々ブログに手が行かず、めんどくさい
明けてからくすぶった風邪に、工事のペンキの匂いがわたしとはらみにはキツすぎて
頭痛しかしない出だし。

スマホをカメラのキタムラで二台ソフトバンクに乗り換えやした

じゃじゃーん
大人買い
d0155403_23401199.jpg

タブレット、Airタワー、体重計


[PR]
# by pochamukin | 2017-01-18 23:34
2016全日本パート2。
ほなら、さっきのは
パート1やったんかぁ〜〜いやけど笑

3日目。 7人がかりでもぎ取った1枚
女子フリー
もおおわかりかしら?
日を追うごとに化粧してない事を笑
10歳ほど老け込んでいる事を
これ、SNOWやで笑
疲れ切ってしまっていて
もおこんな顔ギャハハ
d0155403_01391657.jpg


だって行きこんなんおるし
チャリ降ってくるか思ったよ
d0155403_02063665.jpg



ほんで
まぁこれが会場見渡せるいいお席ではないか!
そこで、大輔三田パンなどが中継
ちょっと視線落とせば本田望結、さら姉妹
んで、試合終わった男子選手が続々と斜め前へ
真凛ちゃんのフリーの時太一みゆさら見ながらの忙し忙し事。
d0155403_01391769.jpg

んで、この席
記者席の下で
真後ろ真上に大輔とゆう。
でも、ウロウロするたび大輔ファンも大移動するわ、しまいにゃ、小塚、信成、かなこのバンクーバー組でワチャワチャし出すわ
いい席なのかなんなのか
試合を見ろ!試合を!
d0155403_01391762.jpg



4日目。メダルオンアイス
もお自撮りすらしてない笑



まぁ、なんだかJrのショー見てるみたいな気分やった。真央ちゃんも羽生もいないMOIなんてありえない
はっきりいってちょっとつまらんかった

あっ!こんなんゆうたらスケオタさんにバレたら怒られるっ
怖いねんスケオタの世界って
色々あるねん😨😨

だから、Twitterにはブログのアドレス載せてないけど時々アクセス数500超えとかゆう時あるねんめっさ怖いねん。

だから、なんか今まで日記みたいにつけてたのに、ちょっと気ぃ使うブログになってきた😣


でも、ジャニオタの仕業かもなので、どおだろ。
もお記事は消したけどあの時
アクセス数、千超えたからね😭😭😭

ジャニオタとk-pとスケオタは怖い💦




2日目のチケットの価格50万が
欠場決まった途端5万に暴落するくらい(それでも5万て💦)
ダフ屋で買った人ざまあ〜〜とか思ってたけどカネモなんやろな、屁ぇでもないんやわ

会場前でチケット譲ってくださいとボードを掲げている人を尻目に
めちゃくちゃええ席ゴッソリ空席
ダフ屋死ね

だって、メダルオンアイスのチケット
訳あって余ったからね
わたし、チケキャンで高値で買ったのに😭😭😭

でも、
気ぃよお、タダで他人さんにあげました。
これで、Twitterではカブはあがるやろ😆
後から交通費くらいもらっとけば良かったとか思ったりもしたけど、ここまできたら、この全日本に一点の曇りも残したくなくて。
d0155403_01391836.jpg


色々あった4日間(よっかかん!)輪唱
d0155403_02063795.jpg


d0155403_02063716.jpg


ツイ友さんやらから、いっぱいおみあげもろて
d0155403_02063875.jpg

d0155403_02063857.jpg


嬉しかったのはこの人知ってる?
西岡アナ
めちゃスケオタアナやねん笑
d0155403_01391823.jpg


帰りわたしの前のタクが西岡さんで渋滞で全く動かへんかったから、パパッといって写メいいですか?ジェスチャーしたら超笑顔でオッケー👌
めっちゃいい人やった!
三●パンは夜やのにデカめのグラサンにマスク
女優か‼️つか、その方が目立つ‼️
まっ、声もかけへんかったけども笑
d0155403_01391896.jpg




男子3枠はこちら。
ここは、ゆづるさんとしょーまがやってくれると信じてるし実力十分
平昌五輪の3枠は死守できるはず。
d0155403_01391904.jpg


それより、女子…3枠、無理っしょ
あっまたスケオタさんに怒られる💦




とにかくわたしの2016全日本クリスマスはこんなでした。更に、パパんにゴルフの日をズラしてもらうとゆう借りまで作りケツイタイイタイの状態でその後ヒッソリ頑張りました
はらみ嬢には
廊下でゲロゲロ
リビングでゲリゲリ
すんごい攻撃されました
😭😭😭
d0155403_02063987.jpg



蓋を開ければこの4日間で10万超えとるやないかぁ〜〜い😭😭😭😭
iPad Pro買えたな😭😭😭




iPad Proといえばあーた
わたしの6よ!
こいつよ、こいつ!
d0155403_02063921.jpg



その話はまた。


ふぅ〜〜ちょっと飛ばしすぎたかな笑














[PR]
# by pochamukin | 2017-01-06 00:48
2017あけおめです。
もおね、12月はマジで大変でした

チケット7人がかりで
先行
一次
二次
三次
取りに行くも、取れたのたったの一枚女子フリーのみ。


一年に2回しか国内で試合がないとゆうのに
その1試合が大阪なみはやドームだとゆうのに、ゆづるの試合が見れない007.gif007.gif007.gif

そこへ、サンタが‼️こんな哀れなわたしにサンタが‼️ギリギリに2枚‼️

しかもアリーナSS‼️これ、ビックバン1番前で見るより難しい事。
アイクリの人でも取れない席
アイクリってスケートのファンクラブみたいなもんね、そのアイクリにわたし4回落ちてます😭😭ファンクラブにも入れない状態ね

なのに、2枚‼️
号泣‼️

そして、前日、欠場発表

オイっ😱😱😱😱😱

神る ゆづる うつる…


神などおらぬ
おるなら呪ってやる

その後もチケをめぐってめくるめく悲惨&感動の出会い的なドラマがあり、

ほんまに、前日美容院一回キャンセルしたくらいショックで
でも美容院も行き
頭ピンクにして
d0155403_00294372.jpg



ボーッとしながらもいったわけさ
車で往復120キロでぶっ飛ばして2時間半を
4日間。
駐車場代
高速ガソリン
合わせて3万超え😭😭😭


1日目 男子ショート
d0155403_00294452.jpg

ツイ友えりちゃんと。
d0155403_00294410.jpg

真後ろが山隈太一郎君‼️
と来年ノービスに上がる佐藤ひかる君
d0155403_00294562.jpg


2日目 男子フリー女子ショート

d0155403_00294653.jpg


インスタ友の、かおりさんと😘
d0155403_00294632.jpg


ツイ知りのあめちゃんさんと
メガネズレまくりババア笑
d0155403_00294767.jpg


もおこの時点で2日間体育館にあるパイプ椅子でわたしの、ケツ崩壊。
スケオタさんは凄い!ちゃんとフワフワしたお座布団持ってきてはる!

まぁどんだけ神席やったかとゆうと友達からのテレビ写メ
d0155403_00294862.jpg


とにかくリンスポ状態ね
わかる?
d0155403_00402093.jpg

真顔。笑
d0155403_00402132.jpg


ここで、ゆづるがループ入って、ここで4-3決めて
ここでイナ、最後ルッツとか
脳内妄想しながらちょっと虚しくなったり

でも、行って良かった
我らが真央〜〜
d0155403_00402269.jpg


これが点数うんぬん関係なく、ショーでは味わえない
オーラ、気迫、別格‼️

まぁこおやるわけで。
涙で前が😭😭😭
d0155403_00402267.jpg

真央ちゃん現役続行してくれてありがとう‼️


ここで、もおフラフラなりながらも
2日目終了。











つづくのである。


















[PR]
# by pochamukin | 2017-01-06 00:06


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
わんおくろつく。
at 2017-02-23 21:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧