わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ありえへん。
結弦
欠場
ありえへん

もおなにも考えられない
[PR]
# by pochamukin | 2016-12-21 18:42
運。
まきから連発電話入ってて
どした?
と思って聞いたら
三原、なんもない?
昨日きたやろって。

どおやら生き霊また飛ばしたらしい

時々飛ばすのよねわたし。

う〜〜ん
まぁ大丈夫。
心が慌しかったり
病院が多かったりしたけど
大丈夫だす。
はらみちゃんも元気。


んで、
駐車場のお隣さんがピンポーン

『車こすってしまった泣』

ソファー一式お譲り出した時
たまたまこの方が欲しいとの事で
お会いしたり、そしたら、駐車場がたまたま隣だったり、なんかご縁がある方

で、どのくらい?ボッコリ?って聞いたら
いや、うちのにオタクの塗装が付くくらい

わたし、めっちゃ当たり屋なのであまり気にしない人笑
買ったばっかりの車やけどええねん
それより
オヤジが洗車&掃除せえへん方がキレてる人。


ほならええよぉ〜〜
マッキーで塗りつぶすからって
多分オヤジも気づかんやろから

うん。2日経っても気づいてない笑


んなら、昨日
電話かかってきて
フグすきー?って笑

めっちゃスキー😍😍😍
ほんなら、今日はテッチりしてネェ〜〜って

遠慮なく頂きました
テッサもあるしなんせめっちゃいっぱい‼️
さっき養鶏場で取ってきた卵〜〜って
そんなん近くあるんや、ってビックリしながら笑

さすが矢崎さんめっちゃええやつ持ってきてくれた‼️
2人じゃ食べきれない
と言いつつペロリ
フグ食ってやっと車の事しるパパん
アホです
d0155403_21103842.jpg



おいちかった💖💖



鍋画像取るのん忘れた

とりあえず今日はぞうすい



ついてるんだか
ついてないんだか


そして、天気予報に早速雨マークが出てきた全日本の日低気圧で荒れる予報まで次々と増えてきたゾォ〜〜

カッパの神よ
雨も嵐も受け止めます

地震だけちょっと待って‼️










[PR]
# by pochamukin | 2016-12-20 20:51
全日本チケット。
ほんまに2ヶ月前から、一次二次三次と
友達に協力してもらって
7人がかりで
頑張ったものの、25日女子フリーしかもスタンドA振り返ったらもお壁くらい超後ろ。
しか取られへんかった号泣


わたしのスケオタTwitterさん達も結弦が出る23.24が取れない人だらけ
チケキャンでは
d0155403_20431034.jpg

高額転売が続いてる
ダフ屋死ね

10年間全日本欠かしたことのない人まで特に24日が取れないと嘆いている中

わたしも
日本で開催する試合NHK杯以外で全日本しかないのに泣しかも、なみはやドームやのに泣
取れない😭😭😂😂



ほんなら、わたしにサンタさんが🎅‼️


もお明日から開催やのに


あっ!ゆうのん忘れてた
スケートのチケット取ってるでぇ〜〜
スタンドSS2枚〜〜



ええええemoticon-0104-surprised.gifうそん

俺大阪におらんから、本社行って秘書にもらってぇ〜〜



はい!はい!はい!
行きます
今すぐ行きます!



ほんで見たらスタンドちゃいますやん


あ・あ・アリーナですやん💦
d0155403_20431181.jpg

しばらく震えて運転でけんかった💦

これ、写っちゃうだろ、完全に写っちゃう席だろ‼️
バレるやんけ‼️

いやもおスケオタなのはバレてる笑

で、その足で
23日アリーナ持ちのよこりんにチケット交換してきた
よこりんも、ひょ〜〜っゆうてた笑

売ったろか20万にはなるぞとか
頭をよぎったものの←わっるい顔して
いかんいかん
やっぱり転売許せん‼️ので
ほんまに見たい人と
見るのだ‼️


待ってろよ‼️ルマンド結弦‼️
これは、ファンが勝手に作ったルマンド画像
d0155403_20431230.jpg


世間に敏感な結弦さん
とうとう
お客さんに誰かルマンド持ってない?と
聞いて
自らルマンドもって写る結弦さん💕💕
d0155403_20431383.jpg


わたしもルマンド持って行こう💕💕
プーさん投げらんと
ルマンド投げようかなぁ〜〜
怒られる笑


とにかくサンタ🎅さんほんまにほんまにありがとう‼️

ちなみに来年のNHK杯も大阪です😍🙏🙏

22.23.24.25と長丁場

お金ヒラヒラヒラヒラ〜〜
iPad Pro余裕で買えたなぁ〜〜


20年前は有馬記念がクリスマスのイベントやったのに
ソチ前からわたしのクリスマスは全日本やった
町田のせいだ‼️町田〜〜‼️淋しいよぉ〜



スケオタ
頑張るぞ!
オー‼️









[PR]
# by pochamukin | 2016-12-20 20:16
ちょ、もお頼むて。
また、アイポンが
ダウンした😨😨

d0155403_20153340.jpg

皆なったことないやろ、このリカバリモード

アップルサポートと6時間電話
結果わたしのPCが悪いから
auいって代替え機借りてネットカフェいけだと?
それ、先月やったわ‼️ボケ‼️


できるかぁ〜〜‼️ハゲ‼️



て事で、自力で治しました。

中に全日本の電チケ入っとんねん


7人がかりでやっと取れた一枚入っとるねん
これダウンしたら開場入られへんっちゅうねん



今はまだなんとかもってるけど
マジりんごやめようかなぁ🍎😡😡😡


全日本&ワンオクの抽選終わったら
早々に変えないと泣
スマホケースまた買ったばっかりやのに😭😭😭




はらみちゃん元気に
公園行ったよ‼️

d0155403_20153461.jpg


すんごい大喜びやけど
相変わらずやってる事
家と一緒🤣🤣

d0155403_20153512.jpg

パパんにちっちゃいオツヤもらって
大きいお口開けてるバー様😍
可愛い😍←バカ親です。はい。


美容院ポカしてから
一回もお着替えしてないねん
絶好調にプーン
空気清浄機がはらみ通ったら
ピーーーーなるねん笑
d0155403_20153504.jpg



d0155403_20153600.jpg


パパんのあとを
一生懸命歩くねんパパんは枝とか
邪魔なもんを取り払う役やねん
d0155403_20153657.jpg



可愛いわんこめっけ💕
飼い主に従順なワンコ
まんざらでもないワンコ💕💕💕
d0155403_20153775.jpg




幸せだワン。













[PR]
# by pochamukin | 2016-12-20 20:00
食べ過ぎ注意報。
ボーナスが入って
パパんがあまりにも肉肉
うるさいので

d0155403_20001117.jpg



めっちゃ美味しい
塩タンの分厚いこと
ほんまにベロやん
d0155403_20001288.jpg


特上ロース
d0155403_20001362.jpg

はらみやらなんやら
d0155403_20001367.jpg

d0155403_20001411.jpg

ビール二杯しか飲んでないのに
d0155403_20001575.jpg


オッさん
めっちゃ食べるやん

14000円‼️たっか‼️笑



神様頼む‼️
毎度毎度
今度こそ‼️
d0155403_20001543.jpg










[PR]
# by pochamukin | 2016-12-20 19:54


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧