わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
生きてるで!。
Facebookもラインタイムラインもでんでんやれへんなってから、3ヶ月に一回くらい
『生きてる?』って連絡入ります笑
インスタはやってるけど皆BBAやからやりよれへんねん笑
しかも、インスタもスケオタよりやから笑
ブログもイヤイヤ…うそっ一生懸命はらみちゃん記録として書いてます


なので、久々にライン&Facebookに投稿しまーす(超テキトー)




今回のテーマは


《二重でお困りのアナタ。必見‼️》


まっBBAの美容に興味ないわって大前提なんやけど、そお思うんなら今すぐ
その手に持ってるスマホ投げろ‼️ハゲ‼️




わたし、もともとうすーいスジの入った一重やったんやけど、まぶたパンパンで「小銭入れ?」「ピッコロ?」ゆわれてたくらい←失礼やなっ!

30手前くらいに痩せたり太ったりを繰り返して
年のせいなのか、まぶたの肉が落ちて
ある日突然二重になった‼️


やったぁ〜〜‼️

って








ちゃうねん。見て
d0155403_17395427.jpg

アップにしてくれたらわかるんやけど、
か・片っぽだけ(⊙⊙)‼
左目だけパッチリ二重
右は相変わらずのスジのある一重

全体的にニョローンな顔、ワラける



ちょっと待って!これ全然嬉しくない
つか、逆に罰ゲーム
やめてぇ〜〜ひとえに戻してぇ〜〜
化粧やりにくい〜〜
つっても、あーた戻りゃしない

どぎゃんかせんといかん

で、右目を二重にするしかない!
でもアイプチはイヤ
アイプチやってる子が下見るときの
あのつっぱった恐怖顔面!こわっ
あれだけはイヤ
色々探して《メザイク》を試す事に。

するとわたし始めて半月もしない間にパッチリ二重に✨✨✨✨
これで、今まで両目揃ってたのだけど、

今年2月から謎の鼻づまり症状でお目目もショボショボ、ヒクヒク痙攣。皆絶対経験あるよね?
まぶたのヒクヒク痙攣
これが9ヶ月続いて
なんと右目がスーパー奥二重に!
再びカタチんお目目に泣

スーパーどスッピンであえて撮ってみた

すんごい奥二重
d0155403_17395537.jpg


こっちは通常左目
d0155403_17395679.jpg

わかる?全然違うの。
すごい違和感(╯•﹏•╰)


でも鼻づまりがひどくて
そっちの治療優先で9ヶ月もほったらかした結果

メザイク買って治そうとして
d0155403_17395678.jpg


頑張ったんだけど
メザイクしている間はいいんやけど
はずして朝起きたら
また奥二重にもどってる

もお後何本?全然戻らない
d0155403_17395733.jpg


あ〜〜んどないしよぉ〜〜余計BBAに見えるぅ
イヤBBAやけども、

誰やっ!今パパァゆうたんわ( ‾᷅࿀‾᷄ )
今すぐスマホ投げろ‼️


で、また調べ始めて
行き着いたのがこれ!


NEWナイトアイボーテⅡ

d0155403_17395851.jpg

d0155403_17395987.jpg

これ、アイプチとかわらへんねんけど
何が違うって寝てる間につけるタイプ

起きたら洗い流すタイプ

これ、試す〜


ジャン!
d0155403_18161675.jpg

わかる?二重の幅が広がったのん
目くそついてるのは無視して焦っ

これ、なんと3日で!

メザイクの苦労はなんだったんだ💦

これから、もおちょっとバランス整えて行く予定です


BBAになってくるとほんまに顔変わったぁ
シワシミたるみ
体のみならず
顔の原形崩壊😭😭😭
ちょっとでも逆らって生きていきたいな

娘ちゃんとか二重に悩んでる子に教えてあげてちょうだいな


まっ、つまらん
記事ですが


わたしは地味に生きてます!











VS

はらみちゃん
超元気です💖
d0155403_18161676.jpg


元気にワガママゆうて
毎日ロング散歩しています💖
d0155403_18161746.jpg



まだ大規模修繕中な我が家
鼻づまりの原因のひとつと思われる
d0155403_18161871.jpg

d0155403_18161813.jpg






[PR]
# by pochamukin | 2016-12-15 16:50
ネイサン事件です。
早朝応援で
今日は色々のショックに結局8時くらいまで寝られへんかった(›´ω`‹ ) ゲッソリ

10時にはらみにジャンピングキックで起こされたし




今から地上波見るのもなんだかしんどいな

つか、ネイサンショックに引きづられる首位争い3人が総崩れとは


ソチか!



でも、さっとんはチャクラが開いたな!


ごめんごめん
シーズン中はスケート話ばっかやで
だから飲みも断るのだ笑


d0155403_17514095.jpg



美しいエキシビションを見せておくれ
白鳥さん✨✨😭😭✨✨✨✨✨






[PR]
# by pochamukin | 2016-12-11 17:44
スケート楽しいのぉ〜〜。
ライブで見たいから早朝にネット連日見てるから寝不足満開

早朝から
ひゃっとか
ふぉ〜〜〜〜‼️
おっしゃ〜〜〜〜‼️
とか
奇声をあげてしまっています笑
d0155403_23383777.jpg


d0155403_23383787.jpg

d0155403_23383893.jpg

d0155403_23383941.jpg

ルマンド結弦フリーもがんばっ!


それにしても、心配なのは
成宮くん。(›´ω`‹ ) ゲッソリ


ちょこちょこ噂もあったし
あちゃーとはなったけど
黒か白かは別として

セクシャリティの事まで書いてFAXする必要あったんかな…
書かされてない?

彼がゲイなのは知ってる人はデビューの時から知ってるはず
デビュー前から二丁目で可愛い子がいるって有名だったって話皆知ってるはず
それでも、魅力的な男
ゲイでもバイでも愛し合ってるなら
いいじゃないか!😡
なんなら、そっちの方がsexyやのに

信頼してた友人に裏切られたって
わたしは、もしかして彼氏?とか思ったよ
その友人は何がしたかったんかな、
金?嫉妬?
とにかく、彼を今1人にしないでほしい、
弟さんがいまこそ支えてほしい

日本はアカンな、まだまだ遅れてる

成宮くん日本なんか捨てて
アメリカ行ってマトリックスぐらい
はっちゃけて売れてほしい
d0155403_23384056.jpg









やっとやっとベランダ側の一部ネットが取れたよ
まだ足場あるしオッさんウロウロしてるから窓も開けられへんけど、我が家に光が戻ってきました

ずっとお散歩中に
ひなたぼっこりしてたはらみちゃん
d0155403_23384099.jpg

帰ろーゆうても絶対嫌ゆうねん
d0155403_23384147.jpg

30分くらいひなたぼっこり
ウオッチング散歩やった

そして今日
えらいもんですぐに
ジットリネッチリひなたぼっこり体制
d0155403_23384270.jpg




d0155403_23384366.jpg




昨日は忘年会、今日はゴルフのパパん

明日ははらみの事全面的に任せて
早朝応援満々やったのに、
帰ってきたら


風邪ひいたみたい







だから?(´-..-`)

あぶるぞコラ











[PR]
# by pochamukin | 2016-12-10 22:59
キャハハ。
d0155403_19373802.jpg

これだけ見てたらすんごい
合ってる気がする

見ないけどね。


[PR]
# by pochamukin | 2016-12-07 19:36
恋は突然に。
スケートシーズン&酒飲みシーズン突入で
ほんまに忙し忙し、ごめんな、生意気にも断ったりなんかして
なんせここんところ、子供離れ現象が一気にきて

子供に相手されない
淋しい
遊んで
飲みに行こう



めっちゃ多い!
しかも皆仕事してるからほとんどが土曜日希望!汗
いやいや、わたしにはこの10年わたしのペースと友がいるから、カムバック組の相手までしてられましぇん
まぁでも、できる限りと思うんだけど。

あと、しつこく電話してくるのは逆効果
わたし電話嫌いなの思い出して



って事でスケート事は
ちょっと横へ置いといて


今回
ちょっとオモロかったのが
BIGBANGがもお、そろそろって事で
友達が思い出作りに
チケット5枚取ってくれて
わたしもファンちゃうけど
ジヨンは可愛い可愛いゆうてたし
そのジヨンのオデコがちと危険やから
これ以上広がる前に
見ておこうと思って
行ってきた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
d0155403_02401919.jpg


5人の中で1番乗り気じゃないみやさん

『そんなにきて欲しいんやったら行ったってもええけど』
ゆうてたし笑

でも、まぁ5人揃って
d0155403_02402076.jpg

友達のこと写す気あるんかコラァっ!
な自撮り(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

d0155403_02402199.jpg


キレイ。
d0155403_02402180.jpg



d0155403_02402271.jpg

なんやかんやゆうて超楽しいんちゃん

ほんで、帰りはもちろん
d0155403_02402363.jpg


新世界で串カツ
d0155403_02402383.jpg


d0155403_02402486.jpg


ほんで、帰ってきて
今日までの流れ

あんなに乗り気じゃなかった
みやさん
ドタキャンすると思ってた
みやさん
実は行きたくなかったって白状した
みやさん←やっぱり!笑

毎日BIGBANGのツベ追いかけて
気づいたら朝5時まで動画見まくって

わたし2日で5時間しか寝てない

『すんちゃん、超〜〜可愛い〜〜❤️』

すんちゃん
ゆうてますやぁん爆笑

恋に落ちてしまった
みやさん

いや、今頃?
つか、あんた今頃?
例えばあれだよ?
今からSMAPファンになるのと
ほぼ一緒だよ?
5人次々に兵役だよ?
帰ってくる頃
ジヨンの前髪はズルズルだよ?

めっさオモロイ

あげく、末のオーラスのチケット
チケキャンで落札してしまいました笑

それ、マジやん


恋のパワーは素晴らしいな😝


チケットぴあの登録に2時間かかったらしい

愛すべき友よ。
永遠に。










VS(戦ってどおする)

はらみちゃんは元気です^^
忙しのと引きこもりのバランスが崩れて
11月末の美容院スッカリ忘れてしまい
ぷ〜〜んなはらみちゃん
ママんが悪かった
ごめん
次に予約取れたの12/28😱
くちゃ〜〜いけど
愛しいはらみたん

マイストーブでポカポカなはらみちゃん
d0155403_02402574.jpg














[PR]
# by pochamukin | 2016-12-05 01:54


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ケースもストラップも可愛..
by はらみ at 01:26
クッション超可愛いじゃん..
by きしまき at 21:01
空パパさん。 わざ..
by はらみ at 12:25
ケツ子さんにはびっくり&..
by hikarinotobira-S at 16:30
婿決まりました 日曜日..
by pochamukin at 00:18
キィ~(ノ`□´)ノ顔だ..
by はらみ at 21:36
私こそFB依存症でブログ..
by ブヒ at 21:17
みきちゃん。 FB..
by pochamukin at 01:09
しばらくぶりに訪問ごめん..
by kurimiki at 00:11
なるほど~!そこだったん..
by カヨ at 13:24
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ワンオクロック。
at 2017-02-23 21:19
やっぱり。
at 2017-02-21 20:44
日曜日。
at 2017-02-21 20:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧