人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
やればデキル。
こんなに必死に働いてるのに、相変わらずの外食つづき・・・
チープな外食とは言え、カサバリます。何やってるんだか^^;
やればデキル。_d0155403_22175537.jpg




つつじがキレイな季節どすな
やればデキル。_d0155403_2218360.jpg




お掃除のおまちゃま^^なんとなく ばぁちゃんに似ているせいか
ハラミさんはダイスキです♪
やればデキル。_d0155403_22181165.jpg




何かと我慢続きなハラミさん・・ お散歩の間中足を止めて甘えます^^; マタグラにIN。
やればデキル。_d0155403_22181844.jpg




この金土日ばぁちゃんがGWとゆうこともあってハラミさんお泊まりにいきましたっ!
やればデキル。_d0155403_22182838.jpg




すっかりばぁちゃんのスラム住宅にイソウロウとなった、ドラ。ちゃぁんと電気コタツ入れてもらってます^^
やればデキル。_d0155403_22183523.jpg




いつもよりもとってもお利口さんに お泊まり出来たらしいです♪
やればデキル。_d0155403_22184441.jpg




その間にラスクの作り方などパン焼きの師匠の元へ・・・ そんなに儲かりマスのんか?と伺いたい^^;
やればデキル。_d0155403_22185453.jpg




二泊三日のお泊まりを経てお迎えに行って早速公園へ・・・ 
なのに速効で本気寝を決めるパパに苛立つハラミさんです^^;
やればデキル。_d0155403_2219892.jpg




泣いても起きてくれないので体当たりしてるっ!  (パパんは普段はリーマン 休日はメロンパン・・・)そりゃ疲れるわな^^;   スマンこってス!
やればデキル。_d0155403_22191760.jpg




キっ~!!!ってなった後諦めてゴロリとなるハラミさん^^;
やればデキル。_d0155403_22192684.jpg




仕方なく?? ワタシにオネダリやガウガウ遊びなどしてくれました^^;ワタシは嬉しい^^;
やればデキル。_d0155403_2219341.jpg




ワタシと同じく、とっても頑張ったハラミさん、  ありがとうネ。
やればデキル。_d0155403_22194388.jpg




ラスクの残りカスが大量にあったので池の鯉とカメにあげたら・・・・ちょっとオカルトなくらいバシャバシャ^^;
やればデキル。_d0155403_22195116.jpg




3日ぶりのおうちに とっても気持ち良さそうに眠るハラミさんを見ていると涙が出そうになるワタシです^^
やればデキル。_d0155403_22195857.jpg

by pochamukin | 2010-05-03 22:42
<< 楽しかったGW。 スーパーハードな土日。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧