人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
折れかけた心。
毎年、梅雨の最後の方は嵐みたいになってほんまにエライ事ですね。



空一面真っ黒な雲の中、ビッカビッカ、ドッカンドッカン雷が鳴りまくる中、斜め上のベランダに親子のすずめが。
折れかけた心。_d0155403_182979.jpg


たくましいね! がんばって生きるんだ!!
折れかけた心。_d0155403_184164.jpg




たくましい  と言えば、ワタシも。
この土、日、月、と出動しておりました 2週間前に出したシフト・・・
まだまだ雨降るやろぉ思って3連続してみたら、金曜日で見事に梅雨は終わった。
折れかけた心。_d0155403_185195.jpg




あっつぅぅぅぅぅ
折れかけた心。_d0155403_185970.jpg



3日間半泣きになりながら、腰には助の字貼りにしたシップの匂いプンプンさして
行きました。

師匠から夏は売上半額以下になるでぇと聞いていたけど
ほんまにその通りで
土、日とかろうじて納得いく日当になったものの5月と比べると1万円も下がってる!!
月曜日なんか自給にしたら600円くらいやった(号泣)
しんどいだけで、何しにきてるんやろ・・・ 辞めたろか??なんて思っちゃいました^^;

それでも、連日友達が誰かれ来てくれて、売上協力していってくれました^^

超ぉ常連さんのお友達と、偶然通りかかった友達の旦那さん^^
この日のメロンパン暑さと湿気でダレダレやった^^;
折れかけた心。_d0155403_19797.jpg


こちらのご夫婦さんも、暑い中来てくれました^^ 
ほかにも、色々来てくれたんやけど写真撮られへんくって^^;  皆ありがとう♪
折れかけた心。_d0155403_191611.jpg




もちろん晩御飯など作れるわけもなく近場のお好み焼きでパパもんじゃ初体験・・・
ワタシはやっぱり、お好み焼きがウマかった^^;
折れかけた心。_d0155403_192398.jpg




最終日、この方も看板犬しにきてくれました^^
折れかけた心。_d0155403_19326.jpg




少し待たせ過ぎてスネておりまする。
折れかけた心。_d0155403_19417.jpg




この後、ガタガタの体をひきずって、公園に行きましたとも。
折れかけた心。_d0155403_139949.jpg




ママンはお仕事中って事が少しわかってきたのか、今日はお利口さんでした♪誇らしげやん♪
折れかけた心。_d0155403_1372881.jpg




で、家に帰って今日改めて台所みたらグッチャグッチャ・・・どんだけジュース飲むねん
折れかけた心。_d0155403_1103667.jpg



頑張っておうちの事しなきゃいけないので、景気づけに。
折れかけた心。_d0155403_1104672.jpg




今日は先日買った子供服でハラミの服作り^^
折れかけた心。_d0155403_1105715.jpg



早速出来上がりを来てお散歩♪
折れかけた心。_d0155403_111684.jpg




んんん~    びみょぉ~~
折れかけた心。_d0155403_1111530.jpg


いやぁ~ん、もお2時・・・ 早く寝らな!!
by pochamukin | 2010-07-21 01:52
<< 夏のおもひで。 グッチー。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧