人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
モグモグモグモグモグモグモグ。
先週末から今週にかけての、食生活。  エンゲル係数の事は・・・・・・・・考えるまい。
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18171653.jpg




近所のお寿司屋さん、
12日の秘密のケンミンSHOWに出るらしい・・・
なんで出るか聞くのん忘れたので明日見てみよう^^;
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18172229.jpg



串亭。 ここに来ると夫婦二人で必ず万超えしてしまう^^; 美味しすぎるんだもの(*´艸`)
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18172722.jpg




昨日はお友達ランチ^^ 初めての所。ドキドキしながら開拓しに行きました^^
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18173332.jpg




ここが美味しいのなんのって♪♪♪ 前菜もメインもデザートも
ウニたっぷりパスタも食べて昼間から酒飲んで
¥4200。 ちょっと高くついちゃったかしらん^^;
でも、美味しかったしおしゃべりも楽しかったし、ま、ええっか^^
 今度は是非ディナーどすな^^
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18173875.jpg




家では、お中元で頂いた、ビールを飲んでいましたが
ワタシ、発泡酒のクチになったみたいで、いいビールは濃く感じて仕方がない^^;
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18174319.jpg




スキではないのに、この方たちがTVに出てくると絶対見てしまう^^。不思議^^
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18174859.jpg




クーラーで気持ちよくって、昼寝とは思えないほど爆睡中。
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18175372.jpg




ワタシがパシャパシャ撮ってるもんで、ベックラして起きちゃった^^キョトン顔が可愛い♪
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_1818026.jpg




ポヘェ~とあくびをひとつ。
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_1818724.jpg




まだまだ寝足りなくて、ポーっと宇宙と交信し始めるハラミさんです^^
モグモグモグモグモグモグモグ。_d0155403_18181230.jpg





今週は土日、販売日。 猛暑になるみたいで今からブルーどす。

夏の終わりは、のん兵衛会しようねぇ~^^♪ 







いつでも里親募集中
by pochamukin | 2010-08-11 18:58
<< 暑さで、記事もダレとります^^;。 チェン。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧