人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
恐縮です・・・。
さぼりがちなブログです^^;
この1週間は銀河鉄道999特集にはまりまくっておりました!♪ 小学校の時からダイスキ♪
恐縮です・・・。_d0155403_23592546.jpg




再放送の度に36チャンだろうが34チャンだろうが録画して見てた^^
小学校の時から、よく人から、鉄郎に似てるなぁ~って言われてた^^;
恐縮です・・・。_d0155403_23593155.jpg




暑さでダレダレのハラミさん、パパとのガウガウ遊びもなんだか、もおひとつのご様子。
恐縮です・・・。_d0155403_23593740.jpg




ダルくてもオヤツは欲しがり、アカンと言われてスネてマス。^^;  
恐縮です・・・。_d0155403_23594438.jpg




パパんが
まきちゃんとこ行くんやったら子供らに持ってたり^^と花火を沢山持たしてくれました^^
恐縮です・・・。_d0155403_23595680.jpg




『まき亭』へ^^     シリが可愛い坊ちゃんだこと♪
恐縮です・・・。_d0155403_00185.jpg




毎回ココに来たらごちそういっぱい^^
恐縮です・・・。_d0155403_00714.jpg




いっぱい飲んだけど、年のせいか、頭が痛くなるワタシです(泣)
恐縮です・・・。_d0155403_001313.jpg




おうちでは、リビングがワタシの部屋化してたんだけど落ち着いて寝る事が出来ないって事で
物置にしていた部屋を『ワタシのお部屋』にしてもらいました^^
ビンボーで子供の時から自分のお部屋がなかったから、なんだか嬉しいのだ^^
むっちゃエロくするねん♪♪♪
恐縮です・・・。_d0155403_002028.jpg




どおせ、このお方のお部屋になるんやけどネ^^;
恐縮です・・・。_d0155403_002714.jpg










いつでも里親募集中
by pochamukin | 2010-08-25 00:36
<< 太陽のバカ。 暑さで、記事もダレとります^^;。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧