人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
いい天気ですなぁ~。
ラスク作ってたら内職してる気分だわ
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20135483.jpg




パパンの帰りが遅くてますますワタシにベッタリのハラミさんです。体の一部が必ずくっついてる^^; ちょっと赤ちゃんがえりしてるのかしらん
いい天気ですなぁ~。_d0155403_2014770.jpg




そしてパパンが帰ってきたらそれはもお歓迎歓迎^^夜中の1時でも2時でもかまってかまってぇデス
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20141890.jpg




ずーっと引きこもりなのでお昼くらいは豪勢に♪ このウニスパだいすき♪♪落合さんのお店いってみたいなぁ~♪
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20142852.jpg




本屋さん入ると必ずウンコがしたくなるのはワタシだけ?
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20144099.jpg





なんやかんや6冊もかっちまったっ(汗)本間に編むんかよ?
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20144984.jpg




ついでにセリアの百均でワンコのチカチカ買いました^^今までペットショップで1500円くらいで買ってたよ(泣)
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20145937.jpg




100均バンザイ^^
いい天気ですなぁ~。_d0155403_2015853.jpg




早速お散歩前につけてみたら・・・・  大暴れ(-公-;) 
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20151994.jpg




そない嫌がらんでも(´・ω・`;)
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20152876.jpg




お散歩ではリードの先にプラプラつけてみた
音もなく近づく自転車に何度もヒヤリとした事があるのでこれで暗くても少しは安心かな?
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20153868.jpg




今日もいい天気でハラミのベット類を虫干ししてらハラミも虫干しに^^怪獣あくび
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20155095.jpg




はらみと一緒にいれる引きこもり生活は最高だ^^
いい天気ですなぁ~。_d0155403_2016228.jpg



ハラミは今日も幸せです^^ 
いい天気ですなぁ~。_d0155403_20161591.jpg



明日は飲み会あさっては待ちに待ったニット祭だ!!!

ここの所アレルギーなのか風邪なのか鼻が詰まりまくって喘息もでまくりだから
明日は酔っ払いになれるか心配。


いつでも里親募集中
by pochamukin | 2010-11-05 20:56
<< おなかのしあわせ。 mixiの皆様へ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧