人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
久々の気合日記。
ニュージーランドの地震えらい事になってるね。
ワタシも地震ほんまに怖い。
倒壊したビルが近代的で立派だった事に驚愕。
捜索打ち切りって・・・なんでやねん!まだ中で生きてるやん!
今は捜索再開なったみたいやけど・・・
今から災害救助犬が出動みたい、皆ケガしませんように。
現地の皆、怖いやろね、










ここんところ、ブログさぼってたのは、

ワタシ、

勉強しててん!!!

人生初勉強したって感じ^^;

市役所からのんやからすごい安くて通常7,8万の講習料が12000円。

その代わり、普通1カ月半から3カ月でやる内容を3週間弱の講習期間。
めっちゃキツかった。
先生もこんだけ短期のスケジュールは初めてらしく
ずっと教科書読みっぱなしで、声が潰れたんだって^^;
4,5日目でパタパタとリタイアする人がでてきて
ワタシも、マジで無理、全然ついていけないって泣きそうやったけど
メロンもケツ割って自信喪失してる所に
ここで、また途中でやめたらもっとアカンタレになってしまう。
なんとか最後まで!
昨日、試験があって、まぁそれはそれはボロボロ。結果は聞かんといて!!あと体重も聞かんといて!!
でも、やっと終わった!!!!    解放感♪  んん~満足じゃ♪
久々の気合日記。_d0155403_22443727.jpg






いとこのおじちゃん今パラグアイ?ウルグアイ?
家族と連絡を取り合う手段にSKYPEを使ってる^^
68歳からチャレンジするなんてすんごいエライ!
元気そうで嬉しい^^ 
おじちゃんは朝の9時
ワタシは晩の9時。
ワタシが飲んでる発泡酒見てウマそうやなぁって^^
時差が12時間あって一緒に乾杯はでけへんけど、こおやって顔見ながら
話しできるなんて、なんかすっごい不思議。すごい時代やね^^
2週間後にはブラジルに移動らしい。ワタシもおかぁちゃま連れて行こうかな・・・
でも、飛行機・・・乗れない・・・ワタシが乗るときっと落ちるからノレナイ。
久々の気合日記。_d0155403_22504783.jpg






マイアミ食べた。  微妙ぉ~最近このシリーズでヒットないなぁ~
久々の気合日記。_d0155403_2252352.jpg






クリスピー生地が2重になってるピザ、ぱぱんが食べたいってウルサイから
試してみた、開けてビックリ! メニュー見直してビックリ!4、5人前。
なんぼなんでもそれは無理やで^^;なんやえらいたっかいな思ってん。
久々の気合日記。_d0155403_22543477.jpg





ワタシな、未確認飛行物体見てん!
うまいこと撮られへんかったんやけど、飛行機ともヘリとも、飛び方も点滅の仕方もちゃうねん
でも、関空近いしなぁ・・・でも、ゆぅ・えふ・おぉ と思っとくねん!
久々の気合日記。_d0155403_2257344.jpg





美容師さんにコレいいよ!って進めてもらったバリカン^^
楽天でググったらめっちゃ評判が良くて買ってみた^^これでカイカイが出るとこ刈るつもり^^
久々の気合日記。_d0155403_22574012.jpg




ヒモヒモカーテンを顔に絡めてぼっこり中^^
久々の気合日記。_d0155403_22575128.jpg




天気がいいからハラミの身の回りの物全部虫干し^^ついでにハラミも^^
久々の気合日記。_d0155403_2258186.jpg




休みの日久しぶりに遅くまでゴロゴロと『川の字』
久々の気合日記。_d0155403_22581163.jpg




ワタシとパパンが近づく事は絶対反対なハラミさん^^;
久々の気合日記。_d0155403_22582298.jpg




お留守番をいっぱい頑張ったハラミさん。 よく頑張りました^^ 
久々の気合日記。_d0155403_22583162.jpg






いつでも里親募集中
by pochamukin | 2011-02-23 23:34
<< チャレンジ。 失敬。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧