人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。
ツイッターがあまりにお手軽で、ブログから遠ざかってました^^;
一回さぼると、書き出すのに、時間がかかるわぁ~
毎日少しでも、upしないと、日記の意味がないなぁ。反省(_ _;;



ここ最近でイチ押しの海外ドラマGlee♪ チンプなミュージカルみてるよりよっぽど、クオリティーが高くて、めっちゃ面白い^^見てたらこっちまで踊り出しそうになっちゃう♪♪♪
英語が話せたらなぁ~もっと楽しいのになぁ。 レイチェルの声がスキ^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15272022.jpg




連休の初め、カラスが異常に騒いですっごい怖かった。
ツイッターでも、あちこちで異常行動があったって書いてた・・・どうしても、地震を連想してしまう。
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1528536.jpg






母の日、ばぁちゃんにコンデジプレゼントした♪
初めはモッ君が宣伝しているファインピックスにしようと思ってたけど
店員さんに、自分なら65歳のカメラ触った事ない母親にそんなややこしいのは絶対選ばないって言われて、とにかく簡単。キレイ。なLUMIXにした、はるかちゃんの『たっちゅ~』って宣伝してるやつね^^ カードやらケースやら含めて28000円^^予算4万だったので安くついた^^  ほんでもってめちゃ簡単^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15332395.jpg






練習するばぁちゃん^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1533585.jpg






公園へ行って練習練習^^  ばぁちゃんまでハラミにカメラを向けるので戸惑い気味^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1535353.jpg





10歳にして初めてのおうちで全身バリカン!
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15362625.jpg




めっちゃ疲れた・・・ めっちゃ怒ってるし・・・
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1537583.jpg





掃除機に当たりちらかすハラミさん
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15373322.jpg





それにしても・・・・  失敗ゞ(≧ε≦; )ブッ
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15382831.jpg





福島産のお米買った!! 応援だ!!
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1539465.jpg





ばぁちゃんちに帰った時、昔の携帯が出てきた。
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15403537.jpg





ハラミがまだ赤ちゃんから子供になる時に、携帯が鳴ると、
ワタシが出かけてしまうとゆう事に気がついた。

携帯がないないっと探して鳴らしてみたら、ベランダの隅っこから音がしたりした^^;
ちっこい頭で必死で考えて、隠してた(T^T)

この時ハラミさんまだ10カ月くらい^^
ベランダはお気に入りの場所で、わざわざベランダへ行ってイタズラしてた^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15455225.jpg





ホウキは触っちゃメンメよ!って言ってたのに、バラバラ(6 ̄  ̄)ポリポリ
一応反省してる顔してるね(*´艸`)
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15484071.jpg






ヨレヨレびろろろ~んの携帯持ってしゃべってたら皆に2度見されたのを思い出す^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_1550678.jpg





暑くなってきたので、ハラミのベットカバー作ってみた♪
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15504556.jpg





アッカンベェ~やって。 気にいってるくせにぃ~^^
石焼きユッケビビンバがスキやったのに。トホホ。_d0155403_15514122.jpg




めっちゃ飛びまくりの記事になっちゃったけど、なんせ、写真がたまりにたまってるので
おいおい書いていこうとします^^

GWやっと終わってホっとしちょります。
家にパパンがいて大喜びのハラミさん。ワタシは仕事が増えて疲れたわ^^;
亭主元気で留守がいい♪♪♪


旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-05-09 16:13
<< 甘え処。 ぺろぺぇ~ろ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧