人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。
PL花火一緒に行く友達に、「アンタ、あんまり楽しみにしたらアカンで雨降るから。」

ってすっかり雨女レッテルをはられまくってるワタシです(-公-;) 
台風もワタシのせいかい!!ほんまやけど・・・カッパ扱いだわ(泣)



その台風の日はばぁちゃんが避難しに泊りにきてくれました^^
こんな日くらいしか来てくれない^^;
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_2371422.jpg






ハラミ大歓迎??? アラっ??  ばぁちゃんったら、すぐ巻きたがるんだからぁ^^;
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_2381391.jpg





半日時差があるおじちゃんとSKYPEするばぁちゃん^^ 白髪なお二人の絵がなんだか可愛かった^^
1時間半程たっぷり喋って喜んでたばぁちゃん^^
こんなんタダで出来るなんて、エライ時代やなぁ~って目キラキラして言ってた^^
これやったらいかんでええなぁ~って・・・行くつもりやったんかい!パラグアイ!心配すぎるわっ!
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_2382894.jpg




連日パパん疲れて帰ってきます。ひどい時は9時とかに寝るもんやからハラミがしょげて
へんばりついてます。  
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_23174820.jpg





ステロイドを休憩した途端カイカイがしんどいです。おめめの周りもガサゴソ(-公-;)
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_23192621.jpg





ご近所のかわいこちゃんバムちゃん^^ママさんがハーブが詳しくて
カイカイ対策に1度チャレンジしちゃおうかと思ってます^^
バムちゃんプープーゆうてハラミのクッチャイお耳を狂ったようにクンクンしてくれます^^
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_2321531.jpg





ミミクサさんはシッポ下げてこんなんやけど( ̄ー ̄Δ)
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_23235090.jpg





今日は友達とパン屋さんのランチ^^ パンうまうま^^
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_232618.jpg




これで1000円はお安いかと^^ 歯型がついたパンがガッツキ度満開^^; 
11日晴れるとええのにねぇ(*≧∇≦)ノ ゲリラ豪雨になったらゴメンやでぇ^皿^
ポッターの順番がわからんなってもたわ。きっしょいし。_d0155403_23273833.jpg









旧ブログはコチラ。メタボっこり^^





いつでも里親募集中
by pochamukin | 2011-07-22 23:38
<< ショック!!ヤマダ電機のポイン... 雨ですわ。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧