人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
迎え酒で二日酔いを治す。
おとといのお散歩中、子供が「おりゃぁぁぁぁ!!!」「死ねぇぇぇぇ!!!」
とかすっごいおがりながらバッタを平手でシバいてしました。
そんな姿にビビルはらみ・・・ワタシも怖かった。でもってどおしていいかわからんかった( ̄ロ ̄lll)
ワタシは見て見ぬふりする大人になりました。
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23381550.jpg




そんな事はさておき・・・

このぷりちぃ~なオチリを置いて
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23382041.jpg




電車に乗って地元のだんじり祭観賞へ行きました^^
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23383052.jpg




だけど休憩時間でだんじりは1台もおらず
お友達宅へ直行^^  お庭がグレードアップしてる^^  ステキだわ(*´艸`)
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23383587.jpg




玄関開けたらステキな雑貨達のお出迎え
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23384376.jpg




キッチンもすっごい可愛い♪ その辺のcafe顔負けやでっ♪
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23384885.jpg




ブリッジしながらテレビをみる素敵な娘。テレビオモロイか?
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23385690.jpg




赤子のいっちゃんにも会えた(● ̄▽ ̄●;) ものごっつい男前っ
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_2339255.jpg




散々、食って飲んでしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって^^すんごい楽しかった^^
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_013571.jpg






ほんでだんじり見に行ったら終わっとったo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


ほんでもって、別グループと合流。
その後、魚民で飲んで飲んでしゃべってしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって
   終電なくなる・・・・
ぱぱんとハラミにお迎えにきてもらいました^^;  スンマソン!!!  
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23391045.jpg




今日は二日酔いで起き上がれませんとは言えず
掃除洗濯、公園もがんばりました!  ワンコに挨拶されてビビルはらみさん^^;
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23391837.jpg




すっごい広い公園でひたすら溝を歩くハラミ<( ̄∇ ̄)ゞ かわいすぎ^^
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23392613.jpg




ゴザひいてもらってオヤツタイム^^目線の先はもちろんジャーキーね^^
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_2339324.jpg






ワタシ自分で前髪切ったら、太ったお菊人形みたいになってもた。どないしよ(-公-;)
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_094189.jpg





帰ってきたら爆睡の巻。  今日も平和で幸せでした。 感謝。
迎え酒で二日酔いを治す。_d0155403_23394474.jpg








地震ちょっとおっきかったみたいやなぁ・・・車やったから全然わからんかったけど
震源地堺市て・・・初めてちゃう?
怖いなぁ。







































いつでも里親募集中
by pochamukin | 2011-10-10 00:27
<< のんべぇさんやねん。 十三夜。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧