人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま中年ワンコと 中年子なし女のホッコリで勝手気ままな独り言です
by pochamukin
そない晴れへんかったな。
お散歩から帰ってくると、
「アンヨ洗ってぇ」の声も無視してトトトとリビングに飛び込むハラミ^^
この季節の日向ぼっこりは最高っ!なんだって(*≧∀≦)=3 
そない晴れへんかったな。_d0155403_222749100.jpg




コテチンと日だまりに寝転ぶ萌え姿^^ ぬれタオルでアンヨは拭く事にしました^^
そない晴れへんかったな。_d0155403_22275875.jpg




マネッコネイル^^ ちょっといがんじったけど、うふっ♪かわゆくでけた^^
そない晴れへんかったな。_d0155403_2228437.jpg




蛍光灯買い変えた♪♪♪ 色使いが可愛い^^
そない晴れへんかったな。_d0155403_2228997.jpg




ホーローのコレ、めっちゃかわゆいの♪♪♪  
もちろんぜぇ~んぶRED球にして楽しんでます^^REDは可愛いしおしゃれ感もup!
ほんでもって白熱球は白髪やしわが目立ってしまの。
REDは目にも優しいし肌もキレイに見えるんよ^^
そない晴れへんかったな。_d0155403_22281534.jpg




今日も先週に引き続き水間に行ってきた^^ 
ハラミさん三分の一くらいまで自力で登ったよぉ^^;
そない晴れへんかったな。_d0155403_22282076.jpg




やったったで!って感じでテッペンでジャブジャブお水を飲むハラミさん^^;
  ほとんどダッコやったくせにっ(-公-;)
そない晴れへんかったな。_d0155403_22282624.jpg




下の芝生でゴザ敷いたら得意のポーズで決めっ!!!
そない晴れへんかったな。_d0155403_2228322.jpg




パパ上がワタシに何か余計な事を言った・・・たぶん魔人ブー的な、何か・・・。!!Щ(▼皿▼Щ) 
 そん時の顔を撮られたっっっごっつ怖い顔してるんやなぁ・・・ワタシ・・・とぉちゃんガンバ♪
そない晴れへんかったな。_d0155403_22283953.jpg




ニベアシリーズが残り少なくなってきたので(どんだけ塗ってんねんて??)
今回ロートシリーズにした^^ロートの方が安いんや!
でも、テンプラ食べた後みたいになるねん・・・今んとこニベアの方がスキや。
そない晴れへんかったな。_d0155403_22284786.jpg




化粧水やらハンドソープやら毛抜きやら鏡やらすぐに机の上がジャラジャラになるので
メイクボックス買ってみた!可愛いけど送料高っ!
そない晴れへんかったな。_d0155403_22285368.jpg




でも、結局この箱の中でジャラジャラなっちゃう。
 パパ上からもらうサンプル多すぎやねん!ありがたいんやけどね^^;
掃除はするんだけど整理整頓ホント苦手(w_-; ウゥ・・
そない晴れへんかったな。_d0155403_2229019.jpg




パパ上にもハラミさんにも笑われてマス。( ̄‥ ̄)=3 フンだフンだ
そない晴れへんかったな。_d0155403_222974.jpg























旧ブログはコチラ。メタボっこり^^
by pochamukin | 2011-11-27 23:11
<< 撮影禁止。 耳休み。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
兆し。
at 2017-08-31 07:21
まだイケる!。
at 2017-06-08 18:36
すんごい放置プレイ。
at 2017-05-22 22:31
ばぁたんスマホデビュー。
at 2017-03-22 20:19
サンプル。
at 2017-02-23 22:33
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧